咲季のファンは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:17

    どのような生い立ちのファンであれ咲希に光を見て自己研鑽に励むという風潮

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:51

    登山練習しないとな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:56:47

    握手会でも開いたら想像よりずっとちっちゃくてかわいいのに気づかれてしまってそっちに堕ちちゃうファンもたくさんいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:00:31

    ロリ巨乳がバシバシ踊りまくるという奇跡

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:57

    咲季さん本人から富士山ライブのために筋トレしておくように言われてるからね咲季ファンは

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:28

    正直な話
    コーレスのある初よりもコーレス無いFighting My Wayの方が「お姉ちゃんのライブ」感強くて好き
    お姉ちゃんは同じ目線で触れ合うよりも上に君臨していて欲しいんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:37

    隠そうともしないストイックさにドン引きしつつもちょっと参考にしようとするファン達かあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:09

    娘の付き添いで握手会に来た格闘家が、咲季と握手した瞬間に鍛錬の量を悟って大ファンになったりしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:35

    咲季ちゃんはあんなにストイックな子なんだし筋トレとか始めようかな…みたいなファン多そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:17:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:25

    このマンガのファン達みたいのが居そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:36

    >>11


    シェアッ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:28:29

    咲季を崇めていること以外はなんの共通点もないし、ファン同士の交流も一切なさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:29:19

    人類の全てが咲季のファンになったことにより自己研鑽が流行し、自己肯定感もあがり、社会全体の生産性もあがるって寸法よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:31

    10年以上妹の偶像やってただけあって
    ファンに偶像を見せる力が高い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:30

    光の亡者かよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:30

    身内に実例がいるからファン像が想像がしやすいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:53

    あの光に焼かれない強さが必要なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:51

    ファンの前じゃ負けず嫌いは発揮しても妹へのコンプ見せないから強い女で在り続けるお姉ちゃん
    偶像としてのアイドルぢからが高い…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:15

    本人は妹へのコンプレックスが丸出しだと思ってるし実際そういう歌詞の歌をライブで歌っても
    無敵感が一切損なわれてない…むしろこれどうやって倒すんだ感しかない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:45

    ガチガチのスポーツマンだけど美容やメイクにも手を抜かないから顔の良さと身体のギャップに惹かれたファンも多そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:11

    売れっ子になってから私生活とか特集されて完全休養日のぽやぽやモードやペースト飯が知られるようになったら、また新たな層のファンが出来そう
    なおそのギャップとストイックさにより脳を焼く火力はさらに上がる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:07

    なんか…チェンソーマンのマキマさんみたいな強火()ファン量産してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:36

    完璧で究極のアイドルならぬ最強で無敵のアイドル

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:14

    あまりにも精神が健全かつ真っすぐ純粋すぎるんよ
    そりゃそうできれば一番だけど、そうそうできんてという理想論やんって道を最短距離で爆走してるのほんとやばい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:24

    気さくだけど熱心ファンの先輩アスリートがトレーニング中にFighting My Way聞いてるところに「かっこいい曲だけど『競技』から逃げた娘っすよね」とか軽口きいちゃってライブに連れて行かれて布教する側になるファンとかになりたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:27

    かつての安室奈美恵みたいに持て囃されてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:26:02

    >>26

    それ普通に胸ぐら掴まれるやつだと思うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:37

    咲季が逃げ出したスポーツ各種にそれぞれ彼女の光に焼かれてる自称元ライバル現ファンもしくはアンチが居そうだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:57

    小柄で顔つきも幼い可愛い系で声も甘いロリ声、でも精神性や楽曲パフォーマンスはバチバチにカッコいい
    から男性ファンも女性ファンもどっちも多そうなイメージある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:21

    たぶん「逃げた」と認識しているのは事情を全部知ってる本人とPだけで
    一般大衆からすれば「あそこまで極めたらもうやること無いし、別の競技に手を出すのもさもありなんだよな」って思われてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:29

    >>16

    やだよ花海咲季なら出来たぞ?×3する学P

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:16:18

    咲季のことを様付けで呼ぶファンが一定数いそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:59:12

    >>29

    勝ち逃げしやがって!って思ってる人は多いと思う

    咲季本人は妹の追走にビビってるけど、そういう元ライバル勢とかも今後コミュとかに出てほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:48:29

    ファンからの呼称があだ名でもちゃんづけでもなく、様付けになりそう感はある
    女性ファンは確実に多そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:49:53

    >>34

    咲季に勝つために後追いで競技を変えアイドルにもなった子とか王道じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:33:36

    咲季さんって呼ばれてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:49:00

    全然ヤンキーじゃないのに総長の器で、君臨しながらも王というより将星、って感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています