なんのトレーニングなんだ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:10

    体幹?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:37

    精神力

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:39

    体幹、腕の力、足の力、全部必要そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:56

    全身だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:00:06

    背筋腹筋も弱いと背骨が折れそうだな
    全身の筋肉というか骨格強度が必要そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:00:35

    何キロあんだこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:58

    >>6

    kgじゃなくてtだろ確実に

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:31

    作った工場も凄い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:39

    こんなもんマストの部屋に置いておくな……と思ったけどまあサニーだから折れることねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:17

    こんなバーベルが存在するということはこれくらい持ち上げる人間がこの世界にはザラにいるってことだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:41

    >>10

    ドン・クリークの体格で1トンの大戦槍軽々振り回したり、Mr.4も4トンバット持ち歩いてるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:16

    >>10

    まあ人間でも5m級とかざらにいたり巨人族もいるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:13:47

    踏み込みの強さ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:16:30

    流石趣味修行

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:16:34

    宴会で披露する一発ネタ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:07

    ウォータンぶん投げるし石造りの家ぶん投げるしこのくらいイケるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:18

    奥にある小さいダンベルに出番はあるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:38

    本来は片手用なんだよねこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:25

    >>17

    ウソップがたまに筋トレに来るかも知れないし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:22:39

    パイプ部分よく折れないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:06

    ゾロは筋肉付きにくい体質なんだなこんなに頑張ってるのにワンピによくいる規格外体型にならない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:41

    いいよ今のちょいゴリがちょうどいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:36

    サニー号はともかくメリー号時代はこんなトレーニングやってて船揺れたりせんのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:55

    スリラーバークで何もなかった…!の大怪我の後の特訓がこれなんよな

    >>1

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:05

    >>20

    ちなみにコレはエピソードオブチョッパー+で取れたことがある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:07

    >>23

    普通にヤバいのでルフィとサンジとチョッパーがナミの指示でウェイトの一部をウソップ製作のハリボテに差し替えてた説


    ウソップやナミが厳正な審査をしてこれがメリーに影響が出ないギリギリ限界だった説


    実は見えないところで滅茶苦茶揺れてた説

    ゾロが揺らさない様に振る修行してた説

    どれやろな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:40

    >>25

    金属疲労か…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:18

    これ買うにしろ(ウソップやフランキーが)自作したにしろこれ持ってマスト登ったんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:53

    >>28

    ゾロがな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:54

    >>7

    500kg級のバーベルとかと比べてみると少なくとも5トンよりはありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:52

    画像から雑に半径180cm(ゾロの身長)太さ90cmぐらいの鉄の塊として計算するとおよそ36t、それが2個で72tぐらいになるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:35

    >>29

    いや流石にウソップがこれ持ってけるとは思ってないよ!?

    フランキーだったら頑張ればいけるかもしれんが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:49

    >>31

    耐えるサニーすげえな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:59

    ゾロのアゴの力は35tぐらいある(空想科学読本)らしいし全身使って72tなら普通になんとかなりそうなラインなのおもろい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:22

    何らかの動力として活用できそうだトレーニングで発するエネルギーで

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:33:41

    ねぇ、メリーの竜骨が死んだ本当の理由ってこのレベルのウェイト積んで航海してたからじゃ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:09

    どうやってあの高い場所に運んだんだろう
    部品持ち込んで組み立てるにしても重りだけですら出入り口よりでかいように見えるのですが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:30:33

    普段は折りたたんであるけどトレーニングの時は変形するんでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:22

    波で船傾いて転げて当たったら骨折れそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:39:39

    >>21

    ニ剛力酒見るに筋肉を大きくしたり小さくしたりできるんだぞい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:26:35

    >>36

    しかもただの航海じゃねぇぞ、ノックアップストリームを超えた上に空島の高さからタコ利用したとはいえそこそこの高さから落下してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています