中学のジャージを寝巻きにしてそうな競走馬ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:54

    スレ画とその兄は優勝候補

    同日開催・パジャマジェラピケ杯

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:38

    パジャマジェラピケ杯が気になる

    メロちゃんランクインしてないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:55

    ドリジャは小学校の体操服

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:00:39

    スレ画は青色Tジャージかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:11

    ボンド行け!!差せ!!ジェラピケ着ろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:13

    T厩舎は母校の青ジャージをパジャマにしてそう
    マリリンは現役中Tジャージだったけど引退したらマイマイにイロチのおそろい(ほかの牝と全く被らない柄)プレゼントされてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:12

    クソダサTシャツ杯もやって

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:33

    ラヴェルジェラピケ杯出るね🥺お姉ちゃんも出る?🥺

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:46

    手塚厩舎メンコのクソダサジャージ感はなんなんだろうね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:35:28

    シュネルのジャージを譲り受けるソールオリエンス

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:35:38

    ステゴ系は大体当てはまりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:04

    クソダサTシャツ杯
    私の夢はどこで買ってきたのかわからない、変な日本語プリントTシャツを着たパンサラッサです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:39:25

    >>4

    デザインが同じためしょっちゅう互いのと間違うユーバーとファニキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:43:53

    ウシュバ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:20

    レーベンちゃんラフィアンのお姫様みたいなポジションなのに...
    ジェラピケパジャマも多分もってるけど「またいないからまた今度きよ!」でずっと着てない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:32

    >>12

    大穴:そのお土産を毎回貰ってるジャックドール

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:55

    >>15

    ソダシ当たりがプレゼントしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:08:30

    手塚厩舎でもマリリンとかはあんまそんな気がしないからやっぱ馬による気がする
    人の体で顔ふくレーベンと必死で首伸ばして草食ってるファニキはものぐさそうなので中学時代のジャージ着てそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:08:38

    >>2

    メロちゃんはエロ系じゃないネグリジェのイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:19

    >>18

    手塚のちゃんとしたパジャマ着てそうなやつ→マリリン、シュネル

    手塚の芋ジャー着てそうなやつ→テレジア兄妹、アサマ、ソール

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:35

    何かと理由を付けてマリリンのジャージを借りるウインマイティー

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:25

    ゴルシは案外ちゃんとパジャマ着て寝るタイプと予想

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:37:14

    宝塚の頭絡ズレてる写真見てるとボンドもここかもしれんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:27

    >>23

    でもボンドはお手入れにこだわりがありすぎてお手入れ中にブチギレてるし案外スポーツメーカー辺りのパジャマ着てそう


    ジェラピケステークスには美少女すぎるナナオちゃんを本命に推しておく

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:12

    >>22

    ちゃんとシャツタイプきてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:32

    >>22

    ゴルシは変な色柄の馬着着せられて「これじゃねぇんだよなぁ」って顔した画像を見た覚えがあるので黒やグレーのシンプルなパジャマやルームウェア着てそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:51

    ソダシ「せっかくプレゼントしたのにどうして!!!」
    レベ「勝負下着と言うか勝負パジャマ?普段はジャージでいいよ、"本番"は活用させてもらうね」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:49

    >パジャマジェラピケ杯

    アパパネで

    鞍上もパジャマジェラピケやし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:27

    ダノンザキッドはスレ画の優勝候補に迫れるポテンシャルがありそうな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:29

    マリリンの寝巻きはシャネルの5番じゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:35

    マリリンさん外でかっこいいのに家だと芋ジャージっていうギャップが良いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:33

    マリリンはジャージ寝間着にしてるけど同じT厩舎のボンドガールはいろんなスポーツのレプリカユニ着てそう
    クソダサTはドゥラ-おどう(クソ高いダサT)の馬連にツッパします

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:50

    これはパンサラッサ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:21

    マリリンのパジャマは香水を数滴ってタイホが言ってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:41

    ここまでタクトなしかよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:33:14

    マリリン多くて笑うわ

    個人的にはイトちゃんが着てると興奮する

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:29

    >>31

    外だとデキる牝馬(おんな)でみんなからはゴージャスな生活してるんだろうなと思われてる裏で、普段家では芋ジャー着てるっていうのが生活感あるっていうのがいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:57

    総合すると家(厩舎)では皆と同じ芋ジャー着てるけど年下彼氏の前ではセクシーなお姉様のイメージ崩したくなくて「パジャマ?シャネルの5番に決まってるじゃない」と言い張るマリリンと真に受けてはわわ…してるタイホを生ぬるい視線で見守るT塚厩舎の面々か…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:54:20

    >>22

    ゴルシはそれこそこういうタイプのジェラピケ着てそう(おっちゃんジェラピケ着てるんやでって若い娘向けのネタ含めて)

    ハーツ様もプレゼントされて案外着心地良いなって愛用してそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:38

    イクイはパジャマ
    寝るときにジャージの発想がなくてジャージ勢の話を聞いてカルチャーショックを受けてそう
    キタサンは浴衣

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:49

    ソダシさんはシルクのネグリジェを着てるけど、妙なアクセントを添えていてほしい
    おじさまとお揃いの虎柄の腹巻きを巻いてるとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:43

    タイホが何を着ていようが構わないが
    ナイトキャップ必須ということは主張させてもらう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:13

    >>42

    あの子はフランス遠征の時もいつものお坊ちゃんっぽいチェックの馬着持っていってたしTHE・パジャマって感じのお坊ちゃんぽいの着てるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:30

    放馬した子は、ちゃんと着て寝てるのに朝起きたら全裸になってるイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:05

    >>32

    『 焼 肉 定 食 』

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:06

    >>44

    その理屈だと放馬はしてないけどゲート破ったキッドとかは朝起きたら服が破れてるんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:07

    >>46

    パンイチとか?

    最低限のラインは守った!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:22

    >>35

    湯上がりの浴衣で

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:18

    メイケイエール、パジャマジェラピケ杯に名乗りを上げる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:50

    社台種牡馬寝巻き

    浴衣
    キタサン、キズナ、キンカメ

    ブランドのパジャマ
    エピファ、クラウン、ハーツ、ローカナ

    厩舎のジャージ
    モーリス、サリオス、オルフェ、ドリジャ

    クソダサ文字T
    ディープ、ドゥラ、コント(パンサのお土産)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:11

    >>40

    とするとシェケナは作務衣かな

    謎のバンドTシャツを着てそうでもあるけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:12:46

    >>39

    ステゴ家の方に泊まる時はダサTとか適当なの着て煎餅布団で雑魚寝でも文句言わずに平気で寝るけど

    普段は寝心地重視のちょっとおたかい寝巻や寝具揃えてそうなイメージ

    写真で見た感じBRFの馬房寝藁でふっかふかだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:24

    グランちゃんは興味無いから過去のジャージを虐めてる
    同期牝馬'sは戦慄する

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:37

    >>29

    一方の父親ジャスタはパジャマ派イメージ

    着心地や寝心地を重視してそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:10

    >>49

    レース外だと本当におしとやかな美少女枠だからなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:26:35

    >>51

    キタサン家の三者三様の寝巻きいいな

    シェケナは買った時はイカしてると思ったけど時間経ってからそうでもねぇな…と気付いて寝巻きに流用されたバンドTシャツとかありそう

    たぶんクソダサTシャツ杯に出走できる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:36:33

    エフフォーリアはパンツ一丁かと思ったらちゃんと着てる
    パンツ一丁はキズナの方

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:40:50

    お嬢さんはお嬢さんらしくジェラピケかな
    一方でスタオンは学校のジャージで平然と歩き回ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:53:42

    サザックの着ぐるみパジャマで出てくるシュシュブリーズとクールフォルテ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:55:43

    フィエールマンには寝冷えしないやつ着てほしい
    健康であってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:21:09

    >>52

    同じ馬房に住んでたはずなのステゴにはふわふっか寝具のイメージないのはなんでやろうな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:21:39

    というかTメンコ勢は絶対ジャージをパジャマにしてる率高い

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:09

    ソダシとアカイトリノムスメは女子会したときにユーバーレーベンがジャージ着てるの見て「えっ!?」ってなりそう

    「いや普通にみんな着てるよ?」ってT塚厩舎の集合写真見せられて「えぇ…」ってなりそう



    >>32

    食 べ 放 題

    の文字が書かれたTシャツもありかと

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:06

    >>60

    ジャージ+腹巻き+冷えピタが標準装備のふぃえ先輩

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:54

    >>62

    不思議とそういうイメージあるんだよなチームT塚の子達

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:37

    >>57

    パンイチキズナに声出して笑った

    お風呂上がり牛乳飲んでそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:45:17

    >>57

    ソングラインを始めとした牝馬勢にパンイチでウロウロするの止めろ!とブチギレられるキズナ

    プボ・ジャスティンミラノあたりは完全にスルーする

    一緒にパンイチになるのはビアンフェ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:10

    アオラキくんはちゃんとパジャマ着てそうな気がするのでパジャマジェラピケ杯へ
    ふわモコでテディベアやトイプー柄の可愛いやつを着てスヤスヤ寝てそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:50

    金子さんとこの子はちゃんとパジャマやネグリジェ着てそうで、ラフィアンはジャージか変Tにリラコのイメージ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:32

    ウシュバは「働いたら負け」Tシャツを着てる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:58:12

    >>67

    キズナプボ・ジャスティンミラノが繋がって見えてキズナっ子男子は皆パンイチ説提唱し始めたのかと思った

    まあプボはお手入れとか拘り派な分逆に「洗いたてのリネンに素肌で転がる感触こそ至高プボ」とか言い出しても違和感ない気もする

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:10

    >>65

    公立の進学校イメージ

    チャリ+ジャージ通学もしてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:03:40

    レシステンシアは中学のジャージ着てパツパツになってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:33

    大人っぽく上品なデザインのパジャマやネグリジェを着ているジェンティルドンナ
    でも可愛い系が好きでこっそりジェラピケパジャマを着ていると可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:19:19

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:44:43

    マカヒキはアロハパジャマかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:22:23

    セントライト→着物(確信)
    シンザン→着物。まだパジャマが広まって無い時代なので
    シービー→全裸。ルドルフにマジギレされる
    ルドルフ→案外着物で寝てそう。寝る前に小説読んでそう
    ブライアン→ジャージかTシャツ 兄の服を着る事がしょっちゅうありそう
    ディープ→信じられないぐらいダサいTシャツ着てる
    オルフェ→幼少期はパジャマ着て寝てそうだけど成長と共に少しずつ寝間着が投げやりになっていくタイプ
    コント→父からおさがりの信じられないぐらいダサいTシャツ着てる

    ラモーヌ→裸...かと思えば普通のパジャマ着て寝る 寝る前のスキンケア20分ぐらいしてそう
    スティル→年中夏用の涼しい薄い素材のワンピース着て寝てる 冬はカーディガンを羽織る
    アパパネ→ハワイのお土産のTシャツだがなんて書いてあるか読めない
    ドンナ→ジェラピケ着てそう テレビ見ながら小顔マッサージ用のごろごろするやつ使ってそう
    アモアイ→多分普通のパジャマ コントの信じられないくらいダサいTシャツ見てドン引きしてる
    リバティ→ジェラピケ。寝る前までずっと元気そう

    クリフジ→着物。多分お嬢様なのでオーダーメイドの寝間着物着て寝てそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:39:12

    英字プリントのTシャツを気に入って着てたら文章の意味が恥ずかしいものだったことに気付き寝巻き用にして不貞寝するシルヴァーソニックと「よくあることだよ元気出して」と励ます心配そうなメロディーレーン…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:17:19

    着物は着物でも甚平派は居そう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:16

    >>2

    メロレン、レイパパレ、ピンハイは固い

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:59:32

    >>77

    英雄ディープインパクト

    「かわいいプイ、ねこちゃんプイ」と宇宙猫Tシャツをコレクション

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:18:40

    矢作厩舎、遠征先で買ったトンチキTシャツ寝巻きにしてるイメージがある

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:11:54

    普段はきちんとパジャマ着るけど洗濯とかのタイミングミスってしゃーなしにジャージ着てそうなのって誰がいる?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:01:18

    リードホース(保育士)まめちん、園児たちのお泊り会には怖がらせないようにと覚悟を決めて着ぐるみパジャマを身に着ける

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:11:51

    >>84

    🚢「いやテディベアは可愛いけど、お前がクマのきぐるみ着るのは止せって」

    🐴「三毛別羆事件かと思いましたよ」

    🏔️「oso18かな?」

    ♪(無言で猟銃を構える)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:19:09

    21牝馬クラシックUSA、全員おうちの姫なのに、菓子の女王のジャージフィット感よ
    ソダシがシルクのネグリジェ、アカイトリノムスメがブランド物ナイトウェアハウスなのに

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:22:50

    父譲りのダサT orパンイチだと見せかけて高級シルク製パジャマ着てそうなシャフリヤール
    夜用香水とかも使っててほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:25:45

    >>87

    同期勢が「嘘だろお前」とか「ダサTじゃない……だと……」って言ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:32:10

    シュネ「もう引退したのにいつまでそのTジャージ着てんの……?つーかこの前穴が空いたとか言ってなかった?」
    ユバ「ほら、お兄ちゃんは現役だし」
    シュネ「ナチュラルにアニキの分を強奪してる……」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:31

    >>83

    何となく詰めが甘いイメージが付きまとうドゥラエレーデに重ための印を打つ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:08:34

    アフゴおじさんはステゴ一族らしく昔はジャージ着用だったんだ
    だけど最近はキャラ作り…ではなくアイドルホースとしてのイメージ保持のためとかいってジェラピケや可愛いパジャマを着てるといい
    SNSに載せたりもする

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:09:24

    >>68

    なんとなく本人の好みで選んだとかじゃなくて、親しい人からプレゼントでもらったとかオススメされたとかが切っ掛けで特に不満も無いし周りからも似合うと言われるのでジェラピケにしてるみたいなイメージ

    個人的には「コレ良いよ似合うよ」って言われたら「そう?じゃあ試してみるね」ってあっさりジャージにもダサTにもなりそうな素直さというか拘りの無さが有りそうな危うさを感じる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:20:14

    >>92

    白毛は色素の薄いぽや〜っとした顔がジェラピケだけでなく着ぐるみパジャマとも抜群に相性良さそう

    危ういアオラキはファンからプレゼントで着ぐるみパジャマを贈られて「絶対似合うよ!もこもこが気持ち良いし温かくてよく寝れるよ!」って言われたら着るし存分に写真撮られててもおかしくない

    白毛でもソダシの姉御は着てくれそうにないのにな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:27:17

    >>93

    アオラキはピカチュウとかチョッパーとかの着ぐるみ貰って喜んで寝てそう

    ソダシはもし貰ってもカルパにあげてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:36:23

    福島競馬場の焼き芋ソダシとか見てると着ぐるみ系も撮影とか仕事なら着てくれるそう
    プライベートだと受け取ってはくれるけどすぐ身内に流しそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:00:06

    >>91

    アフゴおじのキャラ作りはともかく誘導馬は着飾られることも多いせいかきちんとパジャマ着てほしい感がある

    ミューチャリーとか絶対お洒落で品良くパジャマを着ているわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:59

    >>93

    >>94

    アオラキはかわいいかわいいされて育ってるのでそういう事する

    そしてその分他者を可愛い扱いすることにも抵抗がなさそう、なんならゴルシパパにも「パパかわいい〜🌼」みたいなこと言ったことがありそう

    なんならママにとっては初子&きょうだいが妹3にんなので普段の服や持ち物がデフォで可愛い系やもしれぬ、妹達が普通にお兄ちゃんのおさがり使ってる感じの

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:29:23

    だが待ってほしい
    アフゴはゴドルフィンつまりUAE・ドバイのめちゃ偉い人のとこのお馬さんである
    ツヤツヤシルクやふわふわコットン、さらさらのリネンのお高いパジャマが支給されてる可能性がある
    それらをタンスにしまい込んでジャージ着てそうなのはまあはい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:52:46

    >>98

    それはつまり?

    クソデカビチビチな💢むっちり💢ヒップを

    真っ白なリネンで優しく包んだレモンポップ君も存在するということ!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:27:53

    >>98

    仕方ないのでジャージを支給するがその実態はこういうのだったりしない?

    www.farfetch.com
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:41:12

    これはGucci着こなせるやつカップが開催されてしまう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:00:53

    >>99

    そうさ!!必ず存在する!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:38:00

    >>100

    同じジャージステゴ族でうぇーいってしてたらひょんな時にブランドタグ見て裏切られた顔するファンロン…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:14:36

    >>103

    何も知らないマイネルファンロンが気付いてしまった日

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:58:44

    メイケイエールはパジャマジェラピケよりシンプルなデザインの上品なブランドのルームウェア着てそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:36:53

    >>98

    アフゴは中東繋がりでパジャマこんなん着てても面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています