【クロス・閲覧注意】ここだけワンピース世界にデットプールがいる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:19

    ふざけながらも無力な人を守るデップーがワンピースにいたら?
    というクロスオーバーです
    ご自由に想像してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:39

    そういやコイツの中の人はクザンだったな(ディスク・ウォーズ版のやつ)

    ノリ的にはロメ男に近いが、一味との相性はどうだろう
    最初は悪ふざけしまくりな言動に『人の話を聞けっ!!』とナミさんとサンジから突っ込まれてそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:03

    麦わらの一味にすぐに馴染む

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:56

    めっちゃメタ発言したり読者&視聴者に話しかけたりする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:33

    >>4

    ルフィ「おおー!!そのスーツかっけ~なー!!!お前何て言う名前だ?」

    デットプール「俺ちゃんの名はデットプール!!!親愛なる隣人でーす!!!、俺ちゃんはこのままお前らと旅をすると尾田っちから聞いているでよろしゃーす!」

    ルフィ「よし!!デプ男よろしくたのn」

    デットプール「これを見ている諸君!!!君達だよ画面の前の諸君!!!これからこのアニメのスーパーイケイケヒーローこと俺ちゃんのカッコイイ場面がこれでもかとてんこ盛り!!!録画するなら今のうちだせ?」

    ルフィ「がめんのまえの?・・・よくわかんねーけど面白ェ奴は好きだぞー!!!」

    ナミ(やかましそうな奴が来たわね・・・)

    自分なりに書いてみた、よく分からかったらごめん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:02:20

    尾田っちに言及しそうなのめちゃくちゃわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:54

    ギア5ルフィとの相性は良さそうだな

    デップー「自分の体力バーを武器にする手もあるぜ!」
    ルフィ「体力バーはこんなもの?」

    その後、ワンピースのゲームでデップー伝授の技の体力バーを振り回すルフィ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:07

    中途半端にカッコイイところはあるからファンガールとかはいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:06

    ウソップに頭を撃ち抜けば50点(ハリーポッターネタ)とか新しい島に来たときに「テーマパークに来たみたいだぜ、ワクワクするなァ~」(野原ひろしネタ)とかやりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:57

    デットプール「おーい、そいつに乱暴すんのエロ同人みたいによー」
    的台詞を仲間がピンチの時に来て自分は格好良く決めたつもりが台詞のせいで台無しになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:22:35

    デップー(こっちの世界のヤツらは自分から好き好んでミュータントになってんの意味わかんねぇな…。てかリスクがカナヅチになるだけってズルくね?俺なんか全身癌に蝕まれんですけど)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:29

    ミュータントっつっても普段何もしなければ大概は一般人と見分けつかない世界だからなぁ
    まぁ中にはバギーとかハンコックみたいになりたくてなった訳じゃないのもいるけどどっちも力として使いこなして受け入れてる辺りデメリットはマーベルより全然無いよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:49:32

    ハンコックのメロメロやペローナのホロホロが効かないとかありそうだな、デットプール

    能力にかかったフリをして『嘘ぴょ〜〜〜んっ!!本当はかかってまっせぇーーーんっ!!!』とか平気で言いそうなのが見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:57:04

    こいつふとした瞬間にころっと味方裏切るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:10

    わりと直ぐに一味と馴染むけど、ある時ポロッと「これ前に尾田っちから聞いた話なんだけど、実はラフテルには…」って話を出して大変なことになる
    チョッパー曰く「あの時のルフィはウソップとの決闘の時より凄かった」そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:19

    すぐ人の技パクる
    デットプール「デプデプのーーー内股攻撃ー!!!」
    サンジ、ゾロ「それはさすがにアウトだろッ!!!」
    ちなみに内股攻撃は本当にデットプールが劇中でやった技というね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:12

    魅せるところはオリジナルでもあるからまあ人気はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:22

    リジェネ&不死身だから海軍からは危険視されている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:31

    ゾロ、日和、モネ、ガイモンとか緑色の髪型とかに当たり強くなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:42

    やろうと思えば六式や覇気もあっという間に習得しそうと思えるのは何故だろう(さすがに覇王色は無理そうだが)

    回避スキルが高いのでナミさんから殴られそうになってものらりくらりと避けてそうでもある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:42

    アニメだと中の人クザン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:14

    >>13

    ハンコック(何じゃこの男!!!メロメロ甘風が効かぬ!!!

    というより・・・その口調がムカつく・・・!!!・・・駄目じゃわらわ・・・ここは冷静にならなければ・・・)

    デットプール「もー早くやんないとこっちからやるぞー!!!!食らえキンタマ攻撃だー!!!噛むなよ」ドスッ

    ハンコック「」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:01

    実はスキャンしたローが絶句するレベルの末期癌もちなんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:09:49

    キャプテンクロとか爪を武器にする人をウルヴァリンと勘違いする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:41:56

    口癖が「カーット!!!今のカットー!!!頼むぜ?番組スタッフ・・・」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:44:02

    原作でも一時期海賊王目指して海に出たことあるらしいなデッドプール

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:28:14

    原作でも海賊の格好してる時があるよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:29:13

    実写の吹き替えは加瀬さんでモルガンズと同じ声なんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:44:15

    デッ・D・プール

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:40:35

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:56

    ×デットプール
    ○デッドプール

    自分もだけど間違いやすいんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:46

    ダークヒーロー的な立ち回り多いから海賊という無法者として人を助けてるルフィと思考性格は近そうだし仲良くなれそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:49:29

    ギア5ルフィと自由な対決してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:10:43

    ちょくちょくクロスギルドに現れてはクロコダイルやミホークをからかっていそう

    そして八つ当たりで二人からボコられるバギーもセットで

    バギー「お前がいつもクロちゃん達をからかうせいでおれはいっつも腹いせで殴られてんだぞ!このハデアホ!!」
    デッドプール「えぇ~?それって俺ちゃんが悪いのぉー?」(分かっててとぼける)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:12

    世界政府に取り入る為に自分をCP0に入れろと直談判。 ルッチを「シルクハットでタンクトップでサスペンダーで腹話術やりながら本名でスパイやっててバレなかったスゲェ変な髭のヤバい奴」呼ばわりして全身に指銃される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています