【プリコネ】ロリっ子を大きくさせると色々言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:48

    やっぱ成長した姿っていいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:00:52

    もっと大きくなったミソギが見たい...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:33

    プレシアの将来美人になりそう感
    いやこういうゲームだから美人ばっかだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:47

    同じ方法でキョウカちゃんも成長させて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:36

    声優さんの演技も相まってなかなかエッチだったぞ
    てゆうかミソギでっっっっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:13:18

    わかる、驚いたり喜んだりっていう感情も良いんだこういうのは

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:14:53

    小さい子たちに食べさせてみたいね
    反応が見てみたい
    キョウカは夢で大人になる自分を見てたしいいリアクションが期待できる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:16:36

    手前の2人でっか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:45

    コッコロとかキョウカとかは
    成長してもなんとなく胸小さそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:39

    プレシアもいい感じに成長してるね
    アゾールドさんが見たらどんな反応をするか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:05:13

    >>9

    コッコロはお父さんのあのガタイの良さからナイスバディに成長すると思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:11:03

    ミソギは将来巨乳タイプかぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:12:44

    身体は実ってるのに中身は無知ロリとか業が深すぎません? ミツキさん辺りに頼んでなんとか効果時間を引き伸ばしていただきたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:18

    これが大人化(加工アプリ)マツリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:22

    >>12

    一応、未確定だとは言われてるからああなるとは限らないよ

    ミソギはヒヨリサイズになりそうだなぁと思ってたからあのサイズにはびっくりした

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:36

    ミソギが成長するとデカパイになりそうなのはわかる
    ミサキはずっとペチャパイなタイプだと思ってた…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:51

    サブイベントだけで終わらせるには惜し過ぎるイベント
    今後もどっかでまたやって欲しいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:19

    SD系のスチル一枚で終わらせるのもったいないよな
    カルミナのバニー回とかももったいないと思いました

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:09

    >>18

    バニー回はどこかで拾って欲しいよね

    カルミナに今更やらせられるかは気になるところだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:53

    よく見るとミソギちゃんのお尻も中々デカい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:51

    ミソギちゃん育ち方間違えたらヤベぇ女になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:33:37

    よく考えたらこの後ミソギとミサキは服ビリビリのまま帰ったんだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:38

    >>22

    プレシアの回復魔法で服を直したのかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:53:09

    >>8

    服にあまり変化ないプレシアちゃんも結構大きかったらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:16

    >>18

    リリちゃんのオーエド編もそれっきりにするにはもったいない

    いつかあの衣装をまた着て貰いたいと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:52

    >>4

    同じ方法ではないがキョウカちゃんも大きくなったことはある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:27

    隙あらば気絶絵を復活させてくる姿勢、イエスだね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:35

    >>26

    てことはリトリリで成長したことがないのはミミちゃんだけかどう成長するのか楽しみだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:59:38

    まあミソギはアニメでもこのセクシーショット疲労したしね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:18:43

    >>29

    成長した状態でこのポーズしたら破壊力ヤバそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:38:54

    「大人の体にメロメロになっちゃった?」もいいし、
    「こんなおばさんの体やだぁ……」もいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:02:09

    >>9

    コッコロが大人化したら服がヤバイ事になるわよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:37:38

    >>26

    後ろ姿とはいえ、これぐらい成長した後だと流石にこの衣装は子供っぽ過ぎるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:14:22

    >>30

    別の意味で危ない女になっちまう!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:23

    >>14

    なんか宴さんに似てきてるなって感じがする

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:12:36

    リトルリリカルは成長したらバストサイズが

    ミミ>キョウカ>ミソギ

    になるかなーとか勝手に想像していたけど、そうでもないかもしれない・・・

    それとプレシアちゃんは大きくなったらだいなまいつ、覚えた

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:14:24

    声が明らかに低くなってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:32:36

    マツリは22歳、他の3人は高校生ぐらいってとこか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:42:35

    >>32

    年齢と身長的に身体の方は大人になり始めてる可能性も…

    多分、始まったばかりか始まってなくてもいつ来てもおかしくない感じ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:00:33

    ゆったりしてる服だから分かりずらいけどプレシアが肩がこる…って言ってたから
    ミソギ達並みのデカパイになってそうでよかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:42:52

    大人化キョウカ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:47:27

    >>36

    リトリリで成長後一番巨乳になるのはミミという謎の共通認識あるよね。

    ミソギとキョウカ入れ替えれば俺と同じだわ。なんとなくだけどミソギは成長したらそこそこデカくなるイメージあった。

    逆にキョウカは成長してもぺったんこ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:29:06

    キョウカちゃんは胸はレイ様サイズになるオチよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:20

    >>43

    胸の事はさておき

    滅茶苦茶美人になるのは間違いない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:53:57

    キョウカちゃんはママンと同じ感じに成長しそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:39:10

    >>6

    新しいキャラの一面を見るという意味ではありだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:40

    大人化したプレシアの声がめちゃ刺さったぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:21:27

    >>43

    そういえばまだ直接絡んだことはなかったっけ

    CDジャケの撮影会で仲良くなったのかもしれないが

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:20

    スレ画の3人はまだ成長途中の姿だからもっと成長すればもっとオッパイが大きくなる可能性があるのか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:39

    >>36

    個人的には今回の件で

    ミソギ>ミミ>キョウカの順で大きくなると思ってる

    ミミちゃんは割と程よく大きくなりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:58

    ミミちゃんはユイに似てでかくなりそうだけど体はちんちくりんのままになってそう

    アヤネちゃんはどうなるんだろうか
    この子は14歳だけどロリ枠にしか見えないし食べさせてみたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:18

    ミソギちゃんはわかるけどまさかミサキちゃんもお色気要因になる日が来るとは思わなかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:52

    一応成長した姿といえばこの2人も入るのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:47:24

    >>53

    後エリス様も

    アイラシナツはヒヨリレイが大学生になった姿に見えるのにエリス様は20代後半の未亡人っぽくみえる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:16:12

    最近プリコネはヒロインを成長させるのがブームなのか?
    やってくれるならどんどんやって欲しいが

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:36:23

    クリスティーナ(少女)を早くよこせ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:11:02

    モニカは一応逆成長扱いになるのか?(初出の進バハモニカは20歳ぐらい)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:16

    >>54

    でも現実姿は可愛いJD感ある紫苑エリ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:58

    ユイ(ロリ)、エリス(ロリ)
    はよ♪

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:19

    来年でプリコネ10周年だしみんなの10年後の姿とか出たりしないかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:39

    >>60

    成人組が洒落にならなくなるのでNG

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:34:10

    ロリ組は凄い服してるのでスタイルを大人にすると危険だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:34:38

    >>59

    エリス(ロリ)はユイ(ロリ)まんまなのでは

    今のエリス要素が加わって三白眼っぽくなるんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:48

    プリコネ辞めて久しいんだけどスレ画は現行イベ? 大分気になる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:17

    >>64

    第三部からはメイン更新の時に女の子たちがわちゃわちゃするサブストーリーが追加されるようになった

    スレ画は最新話のサブストーリー

    真ん中にいるのは三部からの新キャラだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:39:03

    ありがとう!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:55:03

    >>54

    脳を破壊され尽くして憔悴してるからやむを得ないね

    肉体年齢はいくつぐらいの想定なんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:06:03

    >>61

    成人組は逆に10年若返らせるようにしよう

    ロリユカリさんとかロリミサト先生がどんな感じだったか結構気になる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:22:59

    >>39

    直球で気持ち悪い

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:09:59

    冒険の途中で大きくなって思うように動けず……とか、
    何とか街に帰るも、服装のせいで勘違いされて……とか、いいよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:05:59

    >>5

    中の人演技すごかったよね変わった瞬間幼さが抜けたかんじがでてた

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:16:41

    >>1

    髪下ろしたミソギちゃんいいな…外見は大人っぽく見える

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:22:53

    ミサキワンチャンイオちゃんよりデカくなる説ない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:26:26

    ミソギの大人になったらおっぱいでかそう感すごかったけどやっぱすごかったわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:40:47

    この場面で声が成長後の演技になっているところにフルボイスの圧倒的恩恵を感じる
    サンキューサイゲ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:23

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:47

    ホマレさんのキャラストで触れた学生時代のホマレ、ジュン、ルカ、ラビリスタの姿も見てみたいね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:51:30

    ロリっ子が成長して大人になってるエンディングはギャルゲーでよく見た光景だが最近あまり見る機会がなかったら懐かしさを感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています