【クロス注意】大猿ベジータにギリギリ勝てそうな怪獣

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:41

    誰がいるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:15

    ゴジラでも厳しいな
    飛び道具あるし、なにより知性と理性が残ってるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:29

    ブラックキング

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:37:35

    猛毒を保有しているバードン
    サイヤ人は毒に耐性を持っていないから、うまく行けばワンチャンありか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:36

    >>2

    この時点でのベジータでもそんな強いんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:48

    >>5

    フルパワーなら地球ぐらいなら壊せる筈。


    ベジータも宇宙で息できないから死ぬけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:06

    ウルトラ怪獣だとラスボスクラスのルーゴサイトでも地球破壊に耐えられないから大分上位に限られると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:18

    >>5

    大猿になる前のベジータでも地球壊せるし…DB世界は魔境だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:48

    とりあえず負けないのはグリーザかな?

    負けないだけで勝てるかどうかはわからんけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:49

    序盤のギャグ漫画描写が残っていた時にジャッキーチュンが月を吹き飛ばしてるから考察しようとすると厳しいことになるんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:13

    大猿悟空や大猿悟飯、ヒルデガーンやオレンジピッコロ、大猿ベビー辺りじゃなくて大猿ベジータってとこがまた絶妙なチョイスだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:57:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:30

    >>11

    ヒルデガーン以降は強すぎのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:48

    >>13

    ヒルデガーンと大猿ベビーってそんな強かったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:44

    >>10

    まあ、アレに関してはドラゴンボール世界の月は小さいとか地球に近いとか何とでも理由を付けられるからな

    序盤に悟空が如意棒を伸ばして月に行ってるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:20

    >>14

    ビルデガーンにはブウ編の悟飯が負けてる

    大猿ベビーに至っては超サイヤ人4でも単独では勝てない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:31

    重力系攻撃なら割といけるかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:53

    物理的な攻撃しかできんだろうから無敵系だと一方的にベジータが詰みでギリギリというのが難しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:32

    意外と切断系が有利かもしれない
    なんか大猿って圧倒的格下でもしっぽは斬れるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:44

    >>15

    確かに亀仙人やピッコロが月を破壊しても重力異常による災害とか起きなかったし、ドラゴンボール世界の月は現実の月より小さくて地球に近い位置にあるというのはあり得るな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:48

    大猿悟空や大猿悟飯ならゴジラで倒せそうだけど
    大猿ベジータは無理そうだよなぁ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています