ブルーアーカイタフ 830発目

  • 1◆VrUmmOCyAk24/06/16(日) 19:00:45

    はーっチセちゃんチセちゃんチセちゃんチセちゃんチセちゃんチセちゃんチセちゃんチセちゃんチセちゃんチセちゃん

    はあ?ハフバ近いから引かないってそりゃおかしいだろ先生ップ


    ◇悲しき過去スレ…

    ブルーアーカイタフ 829発目|あにまん掲示板私もね この水ナ欲を抑えたいのですでもその方法はふたつしかない死ぬか…出るまで引き続けるかhttps://bbs.animanch.com/img/3421377/1前スレ・ファクトリーの門を開けろ!…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:04

    ハフバにセイアちゃんはくると思うか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:43

    >>2

    さあね…ただ他に何が来るのかわからないというのは確かだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:55

    水着チセちゃんは引くべきか教えてくれよ
    できればど…どこで使えるのかとかも教えてほしい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:17

    バカの相手疲れるだろうから一回スレ消して後から立て直しでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:28

    途中から荒らしに襲撃されて本当に哀しくなるのはルールで禁止っスよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:54

    >>2

    無理です

    トリカスフェス限3人なのも突拍子のなさも無理です

  • 8◆VrUmmOCyAk24/06/16(日) 19:06:12

    過去スレのコピペ荒らしとか沸いてるけど見れてる範囲では管理するから気にせず使ってくれや ワシめっちゃタフやし
    なるべく確認してから削除するけど無関係で巻き込んだらごめんなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:46

    9getユズ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:56

    >>7

    待てよ。ナギサ様は限定であってフェス限定ではないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:35

    >>9

    ムフフ…可愛いのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:36

    >>8

    程々に頑張ってほしいですね…ホドだけにね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:12:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:22

    >>8

    ここでは俺が法律なんだよ蛆虫野郎ーっ の気概でいけ…サド看守のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:13

    >>10、ひでえ

    水着淫売を忘れてるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:28:03

    アリ夏は正直去年のラビ夏の枠で来てアニバイベはまた別にあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:28:07

    アイリのこの笑顔=神
    こっちまで嬉しくなるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:18

    アリウス生徒を1人も持ってないからアリ夏のイベントボーナスが怖いのが俺なんだよね
    サオリが配布でフェス確率じゃないなら温存したいんだァボーナスキャラを増やしてもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:48

    >>16

    ウム…いつも通り禁断の水着イベ2度打ちがほしいんだなぁ

    しかしアリ夏が先行の場合、致命的な弱点が存在する

    それはタイミング的に恒常な上に、ハニバ直前にワシが恒常ガチャで石をバーストすることや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:00

    ムフフ…カフェにバンドメンバーが集結したのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:52

    >>20

    ヨシミがいないほうを提出してしまったのが俺なんだよね

    こんなことが許されてええんか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:57

    ムフフ...見て見てワシの順位

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:35:54

    ミスター鬼龍、大決戦は明日ドヒナ修正の可能性にかけて待ってもいいですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:06

    >>23リス 並び替えたら避けられる場合もある以上無理だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:14

    >>23

    それはいいけど…平日に大決戦やる時間は大丈夫か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:30

    >>22

    すごいっすね これで満足か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:06

    >>22

    3桁とは見事やな…(ニコッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:41

    >>22

    見事やな…

    チナトロは確定だろうし枕を高くして眠れるね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:40:25

    >>22

    身共やな…ニコッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:50:46

    >>21

    ああ ヨシミはワシとデート中だからどうということはない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:55:12

    ワシ…荒らしの正体に心当たりがあるんや!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:04

    水ナの火力…すげぇ
    クレジット回収のMもあっさりクリア出来たし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:54

    うーっ一応ins攻略する生徒は揃ってるけど複数育成しないといけないぞアニキ
    助っ人借りるならもう攻略乗り出さないといけないぞアニキ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:55

    ククク…ひどい水着ガチャの連発だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:08

    文字がもらえないことに気づかずイベントを進め、いつしか無駄にスタミナを浪費し続けた
    それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:23

    そろそろセレチケ使おうと思ってるのは俺なんだよね
    チェリノとヒナタのどっちがいいかマネモブの意見を教えてくれよ
    ちなみに温チナツも一応検討してるらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:54

    >>36

    チェリノ…

    ヒナタは固有2前提みたいな感じするから育成キツそうな気がするのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:37:20

    >>36

    チェリノ…

    タンクもできるチェリノに比べるとヒナタは活躍の場面が少ないし愛用品の装備を前提にしてるから育成要求がそれなり高いんだよね

    あとサポーターを先に揃えた方が総力戦とかだとアタッカー借りるだけでよくなったりして困る場面が少ないっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:22

    >>33

    早めにクリアはしておけ…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:49:53

    >>23…過去スレモブからの受け売りだけどこの並び順あげる…

    なんでか知らないけどこの並びなら固まらないよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:59

    >>37

    >>38

    育成は余裕あるっス

    チェリノって意外とケセド以外の出番少ないイメージあるんスけど、そうでもないタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:52

    枠が余ると雑に突っ込まれる枠っスね
    insTAとかだと必須だったりするのん
    クリア目的だといなくても何とかなることも多いけどいると大抵便利なんだよね
    素材に余裕があるならヒナタもありだと思うっス、屋外神秘は基本ヒナタ頼みなのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:23

    >>41

    ストライカーでコスト回復速度上げれるから余裕があると雑に入れれる枠なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:56:27

    チェリノはですねぇ…コストの恩恵あるから豪華園とかで空き枠に入れ得なんですよ
    ヒナタは借りれば済むことも多いけど逆に自前で用意出来るならよく借りてもらえる枠でもあるから割と好みでいいと思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:00:55

    >>42

    >>43

    >>44

    ふぅんそういうことか

    あざーっす参考にするっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:49

    今回の大決までキモ鳥のコスト加速効果を忘れてたのは俺なんだよね
    まあコスト5で効果時間短めだからそれ目的での運用は現実的じゃないんだけどね!グビグビ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:02

    そろそろクレジット美味いイベントが欲しいですね…ガチでね
    クレジット2倍は無理です まだレポート2倍を捨てられる程育成が追いついていないですから

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:35

    3周年リセマラ民で同じくセレチケそろそろ消化しないとって悩んでるのは俺なんだよね
    いわゆる必須キャラは大体揃って、候補はイロハ、チェリノ、シュンなんだけど
    イロハは今更感あるしやっぱチェリノなんすね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:19

    ムツキスレはですねぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:37

    シュン持ってないならシュン一択レベルだと思われるが...

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:35

    その3人ならシュンっスね 忌憚
    戦術対抗戦で一生飯食えるし上で出てるチェリノと同様空き枠あったら入れ得なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:45

    おいっ気をつけろよ
    ゲームカテの「ブルアカが多すぎると言われたので集計してみた」ってスレで
    「あざーっすガシッこのデータを使ってブルアカ蛆虫を迫害するのん」と言ってる奴がいたし
    タフカテの話題も挙がってたからここに来る可能性もあるんだからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:54

    >>49

    クフフ、カリの単語が出た時点でカリフォるんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:04
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:59

    シュンってやつは結構人気だな
    戦術対抗戦はもう勝てない物と割り切ってたけど、そろそろ90レベルになるので視野にいれるか
    ムフフ…参考になったありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:30:38

    >>52

    お言葉ですがその集計スレもおそらく荒らしが立ててますよ


    そうじゃなきゃそのスレ主アホすぎてもう一生ROMっててくれって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:43

    >>52

    もう少し肩の力を抜け…鬼龍のように

    ここは基本細々やってる雑談スレだからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:12

    いんさね、ペロロを身代わりにしながらカヨコでCCやってたんスけどちょっと目を離すと通常攻撃の流れ弾で荼毘るんだよね
    2人目の軽装タンクかスズミネムガキを育てなきゃいけないタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:47

    >>58

    ペロペロ様軸にするならカヨコよりネムガキっスね

    ちなみにネムガキはNSとPSさえ育っていれば後は大丈夫らしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:50

    どうせ話題にだしてるやつがそもそも同じやつだから触らなきゃいいですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:59

    >>58

    どうしてもカヨコを使うなら前に移動するタイミングでEXキャンセルしていけ…鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:36

    重装甲以外はペロロ様いない間はヒフミで受けるのが基本だけどカヨコだと射程の問題でヒフミより前に出てしまうんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    確率に目を瞑ればNSだけでも間隔と秒数優秀なんスけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:01:51

    19日からメイン更新って事はそっから一週間くらいは何もないんスかね?
    何故かFC計画16日と混同してて今朝一瞬今日!?ってなったのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:15

    あの人物って ま、まさか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:54

    ”あの男”がついに動き出す...?
    それはそれとしてレアコインありがたいっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:13

    >>63

    月末に虚無期間が発生するときの定石だ

    生放送が有ったりする

    あと以前あった総決算2度打ちが発生するかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:16

    …黒服って男なんスかね?
    いやっ 聞いて欲しいんだ、別に女の子説とかではなくてね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:49

    レアコイン永遠に足りないからありがたいですね…マジでね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:14

    助っ人の生徒にバフかけてるだけでEXホバーが荼毘に伏したんだァ
    感謝するよパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:53

    >>59

    >>61

    >>62

    あざーす

    な…なんやこの安定感はギュンギュン

    運に左右されないから尊いんだTL構築が深まるんだ

  • 71◆VrUmmOCyAk24/06/16(日) 23:40:01
  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:53

    >>53

    でもね俺カリフォォォォォォォ(慟哭)嫌いなんだよね


    だってムツキのエ駄死でSEXって文字が出た時点で仁のメインテーマが流れるでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:10

    大決戦もINSクリアできそうにないのが…俺なんだ
    みんなの編成教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:52

    (3周年新規のコメント)
    ムフフ…配布のレアコインでコハル交換するのん
    ウアアア115枚貯まるところで交換上限になったーッ助ケテクレーッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:52

    >>74

    2週間待て…鬼龍のように

    ちなみにINS目指すなら後々固有一は欲しくなるらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:16

    >>73                     ・・

    爆発も貫通も神秘も前半はエイミ・ネムガキ・ヒフミさんにフウカとヒマリで残りにそれぞれのアタッカーを加えるのが脳死で楽だぞケンゴ

    スキル回しもヒフミでタゲ取ってバフ掛けてアタッカーで殴るだけだぞケンゴ


    後半はネル・ココナを中心に、ネルの後にバフ掛けたアタッカーで回すのが良いと思われる

    分からなければ手持ちを晒してくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:24

    >>74

    まあ気にしないで 必要分貯まったらワンチャンすり抜けないかな…で貯蓄続行だーGOーーーーってなりますから

    来月末に例年通りなら無料100連が来るだろうしな(ヌッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:00

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:14

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:24

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:37

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:55

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:09

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:27

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:15

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:29

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:44

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:03

    このレスは削除されています

  • 89◆VrUmmOCyAk24/06/17(月) 00:25:09

    後でまとめて消しておくのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:46

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:13

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:30

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:14

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:28:16

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:28:52

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:29:20

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:30:13

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:03

    どこでもやる事が変わらない
    人間というより猿だな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:37:33

    猿に失礼だと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:37

    ハナコハルナ1タンク防衛にはツルギ3タンクで行くのが鉄板やけど、亜種でハナコツバキツルギユウカも割と万能な部類だと思ってたんだァ
    まさかシュンが残ってるとツバキに飛んだナギサでハナコが落ちるとは思いませんでしたよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:46:51

    >>76

    ふぅんそういうことか

    今はエイミじゃなくてツクヨとミカで耐えてたんすけどエイミとヒフミの方がいいんすかね?

    CCはカヨコでやってるのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:53

    あれ>>98お前知らないのか

    猿にも3歳児程度の知能はあるんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:52:49

    >>101

    スコアを狙いに行くならツクヨとカヨコでいいけど、とりあえずいんさねクリアしたいというならエイミヒフミ軸の方が安定はすると思われる

    パニショガチャはですねぇ…精神衛生にあまりよくないんですよ


    まっ 手持ちと育成度合いで話は変わってくるからあくまでその傾向にあるというだけなんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:56:26

    >>103

    とんでもない勢いでワカモに潰されるから辛いんだよね

    ネムガキ使う理由は何なのん?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:57:18

    >>73

    安定だけならもうかかれてるけど前半はネムガキは星2、ヒフミは星3でいいから楽でおすすめだぞ

    ま、スキルのレベル上げとヒフミの80程度のレベルは必要だからバランスは取れてるんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:03

    >>101

    ミカは耐久高いとは言ってもタンクほどじゃないしワカモは命中高くてミカの耐久の主軸である回避が働かないんスよね だからツクヨをメインタンクにするならエイミをセットで使うのがいいっス

    ただツクヨエイミカヨコだとパニショの確率と戦う必要あるのとCCゲージ回すのが早くなって耐久がしんどくなるからそれがきついならヒフミフブキエイミ編成の方が楽なんだァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:59:15

    >>104

    フブキはNSに気絶があるからコスト支払わずにゲージ回せるのが大きいんだ サボりが深まるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:59:20

    >>104

    放置しとくだけでNSでCCゲージ稼いでくれるから…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:03:11

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:09:27

    >>107

    >>108

    じゃあネムガキは基本放置でひたすらペロペロ様に焼き鳥になってもらうってことっすね

    もしかしてワカモのEXもブサイク鳥が全部吸ってくれるタイプ?

    意外と役に立つんすね アヘ顔してる割には

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:20:19

    >>110

    面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:30

    >>110

    ウム...ワカモの花びら射撃は全部ペロペロ様が吸うからエイミは跳弾だけのダメなんだなァ

    ただヒフミのEXを最速で出さないとワカモEXのダメージが装甲破砕後に通らなかったりワカモのNSを打つ前にEX出す必要があったりと結構シビアなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:04:08

    ネムガキのノーマルとパッシブをマックスまで上げられなくて参考にしたTLからめちゃくちゃずれたのが俺なんだよね
    まあペロロ様単体でどうにかなったからバランスは取れたんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:26:22

    参ったなぁ全員シルトロ確定しそうな勢いだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:43:54

    >>113

    俺と同じ境遇だな…

    最後のCCがマジでミリ足りないんだ 悲哀が深まるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:46:48

    どうしてネックレスT9でCC強化底上げしなかったの?みんな困ってるのにどうして?
    ぶっちゃけ個人的に最近の運営への最高の愚弄ポイントなんだラインが変われば救われるキャラもいたんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:56:50

    全然計算とかしてないから全く分からないけど2%でそんな変わるもんなのん?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:06:44

    計算はわからんけどフブキ1M88装備777のヒフミM17M装備478で最後の移動前がギリギリ足んないんだよね
    ああーっテイラーストーンをくれェ 

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:13:06

    ワカモの即死はいらねえんじゃねえかと思ってんだ
    新人先生からしたら理不尽を超えた理不尽だと思われるが・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:23:24

    本編と空気感が違いすぎる……空気感の次元が違う

    にしても最近アビドスも距離近かったのにおじさんはいつも通りっスね


    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.youtube.com
  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:24:42

    >>116

    ホバモに関しては元々T8範囲だけで充分足りてるよね

    ホバモに関してはね ホドは知らない知ってても言わない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:31:05

    ブルアカの育成…インチキ…糞…
    文字もBDもノートもやたら落ちない、ハッキリ言って盆栽というより懐かしいドラム缶の部類に入る

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:21:57

    今回の常設化FC計画で水着シズコの文字30個分を配布していないってネタじゃなかったんですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:09:43

    >>122

    BDノートをドロップに頼るのは指名手配だけ 基本的にイベントやそうりきの交換と稀に来る激うまイベントで集めるのがメインなの

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:22:28

    大ケツ…すげぇ
    10連チケは参加賞で皆貰えるから石変動する総力と比べて露骨にやる気ないし…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:24:44

    大決戦ホバモならカホも活躍できるってネタじゃなかったんですか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:27:36

    大決戦のプレイヤーめっちゃ減ってないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:15

    >>127

    適当にやっても貰える報酬が同じなら最終日にまとめて消化する気なのだと思われる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:58

    >>128

    前のグレゴリオの時も最後までサボってる奴大量にいたし面倒なボスはギリギリまでみんな粘るよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:07

    >>127

    スコアが詰まりすぎて先着順になるようなボスでなければ最終日にできあがった編成でやったほうが消費少なくて済むんだよね

    ホバモは普段と要求キャラが違うしなヌッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:17

    あ...あの自分神秘のミサイル誘導装置壊せないんスよ
    正月アカリ貸せるんで誰か固有3イズナ貸してもらっていいスか?

    これが幽玄のフレコ:AYWOEZUM

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:40

    普通に前回総力戦のほうですら40万下回りかけたから今回はかなり減るんじゃないスか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:43:42

    この泥試合は…?
    🍅攻略して7000位とか普通に怖いっスね 忌憚

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:45:19

    一つ倒したらランキング入るようになったのに土日挟んでもブロンズ出てないのは相当だと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:49:35

    ランキング…ゴールド以下がほとんど全属性やってない人ばかりなんスけど…
    最終日には順位はどうなってしまうんやろうなァ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:49:47

    総力や大決戦やってると意外とガチな先生少ないことに驚くよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:12:54

    やる気がないから最終日にちょろっとやってチケット貰うってのがよく分からないのが俺なんだよね 怖くない?
    ログボ勢とかだと最終日の日付やそのちょろっとやる事すら忘れてしまいそうでしょう

    10連チケット…? そんな大したもんじゃないでしょ には流石にならないと思うから開催初日に軽く流してしまった方が確実だと考えられるが…
    これって単に個人の性格・感性のタイプ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:19:24

    夏休み最終日まで宿題を後回しにするのと同じ感覚なのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:23:39

    ものぐさなだけですね🍞🍞🍞
    有志wikiを見てみぃ、いつもChallengeの知育ゾーンのページは最終日にアクセス爆伸びするわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:24:50

    7日間あるなら最終日まで余裕あるヤンケまとめてやるヤンケ
    ワシめっちゃ初日に終わらせたら残りのチケ消費忘れてた事あるし

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:26:07

    総合ランキングPt報酬で石貰えるのってもしかして意外と周知されてないタイプ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:26:13

    大決戦はマジで途中のボーダーが当てにならないからね!
    今のチナトロボーダー見たらins×2と残り1属性未着手で笑ったんだよね
    何も参考にならないんだ
    とはいえ多分いつも通りinsTaになると思うのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:26:33

    最後の日に間に合わなくて意地になったあげくチケット5枚無駄にしたのが俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:26:37

    最終日以外にやる人は1属性だけやるような真似はしない
    これは差別ではない差異だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:26:44

    ボスによって増減はあるけど基本的にハフバアニバでドカっと増えて緩やかに減ってって推移だから今は割と底に近いんスよね
    しかも説明読まずに行くと刻印で何も分からないまま荼毘に付すホバモだからなおさら全体の参加者は少なくなると考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:28:29

    はーーっ
    はーーーーーーーっ
    大決戦終わったらパニショ外した回数×1分カヨコの乳首をカリカリカリカリカリカリカリ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:28:59

    >>142

    ウム…前回の大決もチナトロ確定ヤンケ余裕ヤンケしてたら最終日だけで5000位くらい抜かれてたんだなァ

    はっきり言ってヒソカ大量発生するから 油断したら死ぬよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:40:47

    流石にTorment1種insane2種を2凸しとけばセーフスよね?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:40:57

    >>146

    落ち着けケンゴ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:42:39

    >>148

    🍅クリアしてればセーフと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:44:59

    >>148

    保証はできんけどまあ今まで大決戦🍅insaneinsaneで2万人溢れたことないんで何凸でも多分余裕っスね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:45:54

    はっきり言ってパニショもあるのに最終日に全部TA通そうとするとかって無茶だから、お前ハゲるよ
    適当に倒せればいいものぐさ先生はなんでもいいですよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:49:45

    言い方悪いけど意地でもinsTA通そうとする先生って何者なんスかね
    🍅やれば楽になるのに…。(クソロボ)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:50:57

    Tormentの中でもかなりの弱き者…な軽装備ホバモと
    insaneの中ではかなり強き者…な特殊装甲ホバモあるからボーダーがどうなるかわからないのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:52:31

    ins2種止めが特殊装甲に苦戦してる層と🍅やるか悩んでる層に分かれてるのはちょっと面白いよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:53:19

    今回に関しては🍅クリアしとけばチナトロ余裕だから、高みを目指そうという求道者先生以外でパニショ通そうなんてのはよほどの気狂いか適当に流れてきたTLコピーしたものぐさすぎて茨の道を歩いている事に気付かない先生のどちらかじゃねえかと思うんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:02:12

    ins三種(多凸)じゃチナトロは無理スよね…(小声)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:07:11

    >>157

    神秘だけ3凸他2凸とかならまあ可能性はあるんじゃないスか?

    まあ爆発🍅試した方がいいとは思うけどね!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:08:01

    俺なんてキャラはいるのに脳死EXで満足する妥協を見せてやるよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:13:03

    >>157

    自前でドヒナ用意できるなら🍅行ける可能性あるかもしれないのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:14:01

    >>156

    …で スズミヒフミネムガキ辺りを育てるのが面倒だからパニショガチャやったのが俺!

    ケチれる素材は少しでもケチりたい先生よ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:15:04

    Tor軽装簡単っていっても正フウ水ホシドヒナに軽装鞄タンクにCC担当自前でもってる人は簡単ってだけでそんなの2万もいませんよ、悲哀を感じますね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:16:23

    ガチ勢の編成秘匿とものぐさ先生の適正編成待ちが大決戦ボーダーを支える…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:19:31

    ものぐさタイプは上位勢の動画とか別に見ませんよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:20:32

    >>162

    すみません 現状のエンドコンテンツである最高難易度に挑もうというのに生徒が揃ってないなんてのはお話にならないし、議論のうちにも入らないんです

    その上で他の🍅に比べて簡単だと言っているんです

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:22:19

    編成秘匿っつったってチナトロ取るくらいの編成ならしもつきとか司祭とか見りゃ余裕なのん
    三桁以内とか狙うなら大変かもしれんがその順位取ったところで報酬変わらんしなっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:30:53

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:33:35

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:41:21

    既に通称となっている表記方法に噛みつくことでしか自分を慰められないのは論破された者の悲哀を感じますね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:42:20

    🍅表記②アレルギーある人とかいるんスか…
    しかもタフカテで…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:55:32

    表記なんかどっちでもいいのはまあ大前提として
    そもそも少なくともここだとTormentやTorよりも🍅表記の方が多いですね🍞

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:56:50

    ツクヨとエイミのスキルをそれぞれマックスに出来ないなら🍅食いは流石に無謀っスかね?
    3777みたいなスキル上げでもまだ耐えきれないタイプ?(ツクヨは星4、エイミは固有2愛用品2とするのん)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:57:20

    表記も挑む難易度も好きにしろ…鬼龍のように

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:57:53

    急に元気になるやん…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:58:22

    >>172

    ワシはツクヨ星4M777 エイ固有3ミM777でギリギリ行けたのん

    ツクヨはEX切る必要無いしエイミもEX切らずに前半クリアしたんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:58:34

    >>172

    ヒフミ使う編成ならタンクはエイミだけでいいのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:59:42

    >>172

    模擬で耐えられるか試してみろ…鬼龍のように

    パニショガチャなら途中でカヨコのスキル使わずツクヨのEX使うから余裕で耐えられるっス

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:59:47

    >>172

    試してみた方がいいけどマックスでなくてもよかったはずっス

    ツクヨのexとかスキル回し目的でしか使わなかったしなっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:05:36

    ツクヨはヒフミで代用できるしエイミは星4でもコハルいれば前半いけるしで主要キャラ育てておけばサブが弱くてもなんとかなる気がしたのが俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:08:30

    >>179

    もしかして星4でトマトの攻撃に耐えれるエイミの耐久は頭おかしいんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:11:28

    ツクヨはヒフミさんで代用可能だけどカイテンとかでも確か使ったはずだから少しずつ育てておいた方がいいと思われる
    ヒフミって他の総力戦でも使うんスかね?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:16:59

    ツクヨ&エイミ編成だと、エイミがツクヨより前に出てCC回復が発動せずにツクヨ乙になる事故があるんだよね

    カヨコのパニショと同時でやるのがダルすぎるけどヒフミさんの育成があまり進んでないんだよね(レベル70で装備そこそこの状態で放置してるのん)

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:17:28

    >>181

    大決カイテン…?

    あとはペロジビームやケセドの自爆引き寄せくらいしか思いつかないんだァ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:22:00

    ホァァァァァァ(闇猿叫び声文字)
    総力戦&大決戦コインでBDノートが交換できても、豪華宴コインで交換出来ないオーパーツはボトルネックとして先生の前に立ち塞がるんだ

    ……ふざけんなよボケが

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:48:35

    ランキングポイントって保険だといくら入るんスかね?
    あと4万2千必要だけどもしかして保険でも大丈夫なタイプ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:54:40

    >>184

    余っているオーパーツやそれこそ交換できるオーパーツをテイラーメイドで変換すればよいと思われるが…

    2:1交換を積極的に使いたいかどうかは別の話だけどね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:05:39

    >>182

    exさえmaxならレベルはそれでも問題ないと思われる

    無理なら上げればいいしな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:33

    えっ、日付け判明してたんすか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:47:13

    イオリ=糞 市街地Dの癖に重装甲タンクくらいなら余裕で落とせるんや

    相手のカジコ=糞 こっちのカジコと違ってツバキワンパンユウカ半分持ってくのは日常なんや

    負けたんスよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:01:27

    御生放送だあっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:03

    貫通セト愛者ことアリ夏が蘇る!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:22

    なんでこんなに人減ったんスか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:24

    とうとうアリスクに夏が来るんですね...ガチでね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:10

    うああああおっさんが生放送を練り歩いている

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:36:18

    ・・・・
    あの男達の自己紹介芸が楽しみなのは俺なんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:45

    >>192

    減速してるのとスレ立てに何か村ルールがあるっぽいから…

  • 197◆hZNK51wOlEYu24/06/17(月) 19:48:31
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:49:48

    >>197

    見事やな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:04

    あざーす

    埋めるのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:17

    もう埋めや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています