アニメ化するしガチアクタでも語ろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:04

    個人的にエンジンが一番好きなんだ
    普通に焦るし巻き込まれもするが勝負に関してはどんな手を使ってでも勝ちに来るところとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:02:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:51

    即掌返しした1話のヒロインもどきはさ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:33

    そういやこの漫画ヒロインらしきヒロインいないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:20

    作者ソウルイーター好きらしいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:55

    糸巻き棒で全員捕まえるタムジーがカッコよくて推しになりそうだと思ってました

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:51

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:53:42

    アニメ化うれしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:52:30


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:01:33

    >>5

    そういや大久保先生のアシスタントしてたっけ

    好きな作品描いた人のもとにつけるとかすげーなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:42:38

    ゆえにザンカの過去エピで天才に関する自惚れと周囲の僻み妬みが読んでて刺さった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:27:54

    >>3

    途中までにやにやして読んでたのにさあ…あの気持ちを返せ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:14

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:24:51

    結局あのヒロインもどきも根底の部分は街の金持ち達やあのいじめっ子達と同類だったってことかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています