ここだけイズナに彼氏がいる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:03

    機械の自分よりも主人殿と慕う先生と一緒にいた方がイズナは幸せになれるんじゃないだろうか
    と悩む彼氏殿の世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:09:28

    ダメだ手前にしか幸せに出来ないんだ
    最後まで愛し通せ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:17

    誰も幸せにならない世界線を所望する猛者が入り込む世界線

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:11

    そういう彼氏概念もあるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:16:41

    イズナのことを、よろしくお願いします
    って爆散しそうな彼氏

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:22

    イズナの矢印は彼氏殿に向いたままだけど 
    先生についての話を楽しそうにするのを見て
    思い悩む彼氏くん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:46

    実質彼氏シコスレだろここ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:47

    >>5

    そして誕生する彼氏君の遺骸をまとったアーマード忍者IZUNA

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:23

    イズナの黒人彼氏ボブくん
    普段はパワードスーツを着てあのモブロボPMCの外見となり
    ブラックマーケットで働いていたが
    ある時イズナに助けられ
    彼女の『夢を追い夢を体現する姿』に心を焼かれ
    憧れと好意を抱きお付き合いをすることとなる
    みたいな妄想はしてたな

    この彼氏くんもイズナのためを思い身を引くが
    ある時ピンチに陥って、イズナを守るために単身
    敵の足を止めようと命を捨てる覚悟を決めるが
    先生が助けに来るみたいなイベントがあってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:29:55

    とりあえずミレニアムでもトンデモ強化して貰う
    勿論自爆は無しだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:30:41

    これまでは人間の男がいなかったから気にしなかったけど
    先生が来てからは『自分ではイズナにしてあげられないこと』『先生ならしてあげられること』が浮き彫りになって苦悩するんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:55:58

    自分よりも先生の方が…と思いイズナのことをよろしくお願いしますと先生に頼み込んだ時に
    「君は相手が生身の人だから好きになったのかい?」とロボットの君でも彼女を幸せに出来ると諭され自信を取り戻し数年後結婚
    結婚式場のスピーチで先生がお祝いしてくれる世界線か…
    劣等感やイズナに幸せになって欲しいという思いからイズナと別れ
    数年後イズナと先生の結婚式場に多額のご祝儀を置いて去る世界線か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:47

    スレタイで脳破壊スレだと思った
    (彼氏)脳破壊スレだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:13

    >>5

    それ先生も曇るやつやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:56

    >>13

    スレタイ違ったらもっと人来てそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:30

    >>10

    そうだよ、ちゃんと敵に斃されて爆発四散しないと展開として美しくないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:05

    >>6

    先生が来てから今までよりもっと楽しそうに今日合ったことを夕食の場で話すイズナ

    彼氏君はロボットだからご飯を食べれず座っているだけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:01

    NTRを含んだ彼氏概念は嫌いだが、こういう彼氏概念は好きだ
    たまには好みと違うスレも開いてみるものだな

    この彼氏君には、機械の体だからこそできることでイズナを助ける、あるいは喜ばせるイベントが必要だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:02

    そ、そう来たかぁ~⁉冷静(?)に考えると先生以外の男って基本的にロボか獣人しかいないからキヴォトスで彼氏をつくるとなるとこうなってもおかしくないんだよな。
    …そう考えると先生って劇薬だな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:44

    >>1

    (イズナ殿は拙者のような半人前よりも先生殿のような大人のほうがお相手として良いのではないのだろうか…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:22:29

    >>15

    所詮釣りしかできないレベルの彼氏よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:08

    >>21

    釣り師ロボ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:19

    >>11

    >>19

    あの世界だと結構深刻そうだよね 

    詳細が語られてないから分からないけど異種族間で子供が作れるか〜とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:24:19

    >>21

    脳を守る正義の釣りスレだからセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:26

    >>18

    なんだろう…体がひんやりしてるとか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:45

    やっぱ機械なら一度爆発四散してから修理ついでの改造施して再び現れる奴やらないとな

  • 271824/06/16(日) 21:52:33

    >>25

    フランキーみたいにお腹に冷蔵庫(温冷切り替え可)が付いてるとかどうよ

    いつでも冷たい飲み物やあったかい食べ物が出せるとか平和じゃない?

    ピクニックには便利だと思うね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:47

    >>18

    イズナと一緒に捕まった時予備の銃とクナイを体内に隠し持っていたことで快進撃が始まるとかか

  • 291824/06/16(日) 21:58:08

    >>28

    それかっこいいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:39

    彼氏くんに発破をかける先生は絶対に居る

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:02

    "君に出来なくて、私に出来ることは多分あるんだと思う"
    "でも"
    "私に出来なくて、君に出来ることは絶対ある"
    「先生には出来なくて…俺に出来ること…」

    時が経ったある日
    「先生…あの時の答え、漸く分かりました。」
    「俺は、先生みたいな指揮は出来ないし、話すのも上手くない。」
    「でも」
    「俺は…イズナの隣で戦える!イズナの夢を側で支えることが出来る!!」
    バゴォォォォォォン!!!(重武装をパージ)(刀を装備)(イズナのマフラーの水色バージョンを巻く)
    「イズナ、待たせてごめん…ただいま。」
    「……遅いですよぉ〜!!」
    機械ならパージ可能だからこういうことも出来るよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:46

    >>30

    発破かけるために一芝居打ちそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています