ちょっとプロデューサー!何なのこの喫茶店は!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:37

    「まだ朝なのに飲み物を注文してもトーストもゆで卵も出てこないじゃない!」

    「ごん゙な゙の゙じゃ゙お゙腹゙い゙っ゙ぱ゙い゙に゙な゙り゙ま゙ぜん゙!!!」

    「ほら見なさい!佑芽も怒ってるわよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:18

    コメダ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:58

    それが普通なんだが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:09:01

    これだから名古屋は……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:16:59

    トーストを頼んだのに小倉が付いてないじゃない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:52
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:21:52

    手毬「はぁ?飲み物しか頼んでないんだから当たり前でしょ。頭おかしいの?」
    咲季「私の地元の喫茶店では朝に飲み物を頼んだら無料で朝ご飯が付いてきたわ!」
    手毬「えっ!?」
    咲季「おにぎりとか茶碗蒸しとかうどんが食べられるお店もあったわよ!」
    手毬(愛知県ってすごい場所なんだ……!!)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:14

    >>7

    手毬をコメダに連れて行ったら逆詐欺ボリュームのせいで大変なことになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:40

    >>7

    手毬、名古屋で舐めた口きいてると轢かれるからやめときな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:14

    >>9

    キキーッ!ドン!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:37

    名古屋ってそんな太りそうな場所なん?
    まあ全国屈指のデブ地方北海道の道民が言ってもあれだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:52
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:01
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:07

    >>13

    手前がシャニのめぐるに見えるからこれ言ってるのひおりなの……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:37

    >>14

    そうだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:38

    >>10

    これが覚醒手毬イベントにつながるとはこのリハクの目を持ってしても

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:45

    逆にうどん屋の天かすが盛り放題でないことに怒る手毬

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:44

    >>12

    一応注意しておきたいのはちゃんとそれなりの金額ではあるということ

    この情報見て何故か“安いのに多い”と勘違いする人がわりと居るらしく、たまにキレてる人がXに居る

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:09

    >>16

    電気ショックで蘇生させようとして金の力に目覚めるんですねわかります

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:38

    モーニングでスゴい量の食事が出る喫茶店とかは東海ローカルの番組で割と紹介されたりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:29:01

    >>15

    ありがとう

    自動車学校でみるアレっぽいと思ったら完全にアレで草

    名古屋では交通事故に気をつけないといけないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:16

    手毬「シロノワールとカツパンとコメダブレンドお願いします」
    咲季「…コメダブレンドで」
    手毬「どうしたの咲季?体調でも悪い?」
    咲季「いいから」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:09

    >>22

    死んだ!手毬が死んだ!この手毬でなし!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:32

    >>15

    これ割と初期の4コマなの攻めてるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:34

    >>23

    半分は咲季が食べることになるからちょうどいいんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:37

    >>22

    フォローに回れるように自分の注文を抑える立ち回り…慣れてやがる…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:20

    >>22

    カツパンは最悪テイクアウト出来るから良い

    問題のシロノワール…もことねと咲季に最悪分ればいけるか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:02

    >>26

    咲季「”山登り”で慣れたのよ…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:04

    >>22

    多分モーニング付きだろこの注文

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:24

    >>22

    手毬なら喜んでいっぱい食べてプロデューサーにキレられそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:20

    >>22

    普通の喫茶店だとしてもまあまあ食いすぎに足突っ込んでねえか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:35

    >>12

    コメダだからじゃなくて名古屋の喫茶店は大体モーニングやってんだよ

    むしろコメダがその血を引いてるんだ、逆よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:02

    >>10

    名古屋県民はブレーキ踏まないでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:36

    >>28

    行ったのかあそこに…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:54:49

    逆にモーニング付かない喫茶店ってあるの?レベルだからな東海
    実際のところモーニング付かない喫茶店って存在するの?わざわざよそ行ってまで喫茶店で朝飯食べないからわからん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:55:52

    >>21

    死ぬほど擦られてMADにされてるからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:20:37

    東京だが朝なら大抵食事込みのモーニングセットみたいなのはある。が…飲み物だけ頼んでオートで食べ物まで出てくるのは知らんな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:11:48

    >>28

    おいしいですよね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:14:11

    東海オンエアも取り上げてたなモーニング

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:43:24

    東海圏の喫茶店はモーニングサービスを一日中やってる店もあるからな
    喫茶店でコーヒー頼むと出てくる豆くらいのノリでトーストとゆで卵が出てくる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:47:07

    >>31

    そうかもしれない

    だが食べるのが好きな高校一年生にその理論は通用しない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:49:58

    まぁLIVEとかレッスン後でおなかすいてるのかもしれないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:50:25

    >>18

    デカいでよく名前の挙がるカツパンも900円するからな

    喫茶店のメニューとしてコスパ良いけどそんな安い!デカい!と称するほどではないのよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:58:16

    てかコメダ全体的に高い。個人経営の喫茶店みたいな値段してる。まぁそもそもスタバとかと比べるもんじゃないんだろうけど。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:05:06

    >>31

    デザートとサンドイッチとドリンクだからまぁ一般の喫茶店なら高校生の基準ではあると思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:08:07

    >>45

    レッスンガチ勢で運動量あるし、手毬なら食べられそうな気もする

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:36:28

    >>43

    ただ他の店の同じ値段のカツパン想像すると違うのがお出しされるからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:41:12

    >>40

    朝以外にも出てくるモーニング…?

    モーニングとは一体…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:27:21

    一応、モーニングを別途頼まないとついてこない(付けるのは無料)だったり有料の店もあることにはあるけど8割型無料モーニングあるんじゃないかな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:38:08

    東海地方はほぼ無料モーニング
    東京はコメダ以外無料モーニング見たことない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:05:38

    >>44

    出てくる量考えれば値段相応なんだが、スタバやドトールで「コーヒーチェーン=安い」と勝手に解釈してる連中がたまにいちゃもん付けてるんだよな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:23:07

    >>24

    むしろアイマスコンテンツは初期の方が毒が多くて面白い傾向

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:01:39

    手毬はこれ好きそう、また販売して欲しい
    これににジェリコも頼んでそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:39

    手毬は小倉トーストドハマりしそう
    美味いけどめっちゃカロリー高いんよなあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています