この子のあれこれは最終章で回収されるんだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:19

    正体は分かったけど正体以外はなんも判明してないよね???

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:10

    流石にただのカラスってこともないだろうから正体すらよく分かってない
    何なら自分はいまだにツクヨミ=アイ説信じてるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:12:08

    映画に出たぐらいなんだから保護者が誰なのかぐらいは書かれてないだけで判明してるのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:29

    共犯者ではないし協力者というほどでもないし、当然ヒロインレースに参加するわけでもないし何とも微妙な立ち位置だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:16:57

    そもそも正体だって月読命本人なのか、カラスが昇格した下っ端神使なのか、八咫烏なのかもわからんからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:17:09

    >>3

    そんなのこの世界に必要な訳ないじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:17:41

    ??「別に明かさなくても良くない?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:17:47

    ルビー=アマテラス、アクア=スサノオだとすると名前から二人と血の繋がった兄弟ということになるけど、まさかのカミキとニノの子だったりする……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:17:56

    >>3

    俺もそう思うけど

    佐藤花子とか全然知らない奴だったら隠す必要ないし

    ツクヨミの本名が明かされないのには理由があるんじゃね?

    既に出てる登場人物と同じ苗字とかさ

    具体的には天童寺とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:50

    >>8

    それだったらカミキとゆらの子にしてほしい

    自分の子供を産んだ母親を殺すっていう流れになるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:21:00

    >>8

    そういうカミニノがあったらちょっと嬉しいかも

    多分無いだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:52

    カミキが親なら流石にツクヨミが子役に入ったことを把握してるだろうしもとい黙認してると…
    スポンサーになっただけじゃなくて映画の子役まで出してるってことかよ
    アクアの応援しまくりじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:02

    でもカミキが親なら宮崎の病院にリョースケとカミキの二人がいたのを知ってたのもオカルトパワーなくても説明つくな
    犯行を聞いてたとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:29:32

    親や戸籍は存在するんだから普通なら保護者が出演契約なりなんなり結んでいるはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:05

    運命を司る方面ではあるっぽいけど、神そのものかは怪しいライン
    アクルビにどんな使命与えてるのかもまだ明かさないしそのへんいずれ語ることになるだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:22:13

    結構色んな考察あるんだな
    多分もうちょい語られるとは思うが果たして

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:25:25

    仕事は別にあるとしてもこいつ本人としては双子に可愛がられてえなあ…って思ってんだよな撮影回の表情見ると
    人付き合い下手くそかよ
    近所のカラスだってもうちょい人と上手くやってるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:33

    正体というか前世が判明しただけというか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:27

    >>9

    水着回でリアクション無いからありえんけど、ここで寿(みなみの妹)とかだったら面白かったな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:33

    網に引っかかってたからタダの烏だったのか
    それとも当時からちょっとアホな神様の遣いの烏だったのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:15

    >>20

    あれ確か鳥目じゃなかったんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:12

    そもそもカミキやアイの背後で何事かをしようとしてる存在がこの物語のキモになりそうだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:51

    >>22

    アイはもういないじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:52

    現段階で作中人物が名字分かった程度だとピンと来ない正体だと仮定するとカミキの本名が別にあるか片寄姓か大穴かなちゃん父が離婚後どっかに婿入りしてその子供、辺りか
    天童寺とか旧B小町メンバーの姓なら無視できないだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:49

    ツクヨミって髪の色判明してるっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:18:30

    >>25

    カラーイラストはまだなかったはずだから金髪か銀髪だろうね

    イメージ的には銀髪な気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:24:23

    >>24

    結婚した旧B小町の今の姓とか。

    解散後すぐ結婚して産んで、ツクヨミが逆鯖読んでるならなくはないか?

    いや「他人の演技がうまい」か「母娘と認識してない」かで闇深案件だが。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:13:45

    なぜ試写会に居ないことに誰も気に止めなかったんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:51

    それはメインのラブコメに必要ですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:03

    仮にツクヨミに親がいたとして多分毒親なんだろうなって感じがする
    まあ設定してないだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:19:23

    >>30

    含みある言い方だったから凄い意外な人とか?それこそアカ作品の誰かの子供とか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:49:12

    >>30

    これだけあちこち動き回れるのはネグレクトか、ツクヨミの正体知ってて放任してるかのどっちかだし、前者なら普通に毒親、後者でも他者視点では毒親よね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:06

    なんとなくアニメでカラー絵判明したら原作でも動きありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています