3歳ダート勢の三番手って誰になるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:09:25

    1、2番手はフォーエバーヤングとラムジェットだろうけど3番手って割と混戦じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:41

    サントノーレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:11:12

    Jpn1勝ってるアマンテビアンコで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:11:51

    テーオーパスワードだぞ(持ちレーティング111)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:12:43

    >>2

    >>3

    >>4

    もうすでに割れてて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:04

    まぁ実績的に言うとアマンテビアンコだけども、テーオーパスワードとサントノーレは復帰戦次第なところありそう
    特にテーオーパスワードは現状立場としては一介の三勝馬でしかないわけだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:22:14

    実績でいえばそうだが一番可能性感じるのはテーオーパスワードかな
    正直エバヤン覗いた他の馬との力差が未知数過ぎるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:49

    見せてるパフォーマンスだけならフジユージーン
    実際のところは秋にわかるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:30:26

    パスワードはパフォーマンスはありそうだけどJDC出れそうなん?
    レパードちょっとでも頓挫したら厳しそうな気がするが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:11

    ケンタッキーでも5着だとあんまり積めて無いんだよな、まぁ他のレースドサ回りするよか結果的には良いのかもしれないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:40:35

    アマンテ、パスワード、ユージーンのどれか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:37

    サトノエピックも強そうに見えるが、どうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:42

    出走決定に関する観点だとパスワードがケンタッキーダービーで得たものはレーティング111しかしないけどレーティング出走出来るの中央G1くらいなのよな…おまけに111はレーティング出走に使うには微妙に心許ないという

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:00

    >>12

    三番手でもおかしくはないと思う+して重賞取れたら盤石だとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:21

    >>12

    3番手争いに加わってもいいと思う

    どっかで重賞獲りたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:47

    まぁテーオーパスワードが誇るべきところはレーティングじゃなくて
    ケンタッキーダービーでの掲示板入りの事実
    米国で走れたら日本でも!ってわけではないが地力がないと到底不可能なことをやってのけてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:05

    >>10

    あんまりどころか賞金的には0やぞ


    テーオーパスワードは日本ではアラレタバシルにアタマ差なので同じ着差のアンモシエラとどっこいかタイトルから少し下くらいじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:11

    カシマエスパーダも力はありそうだが実績不足やね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:55:23

    >>18実績だと3番手評価にはならないけど鳳雛Sのパフォはかなり高かったと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:00:11

    >>18

    次にフジユージーンと当たるのかな?

    フジユージーン側からしたら倒したときの期待値の上りようエグイけど

    カシマエスパーダ側からすると地方馬倒しただけになるからあんま評価変わらないのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています