うーっやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:11:24

    やらせろデカパイ眼鏡委員長とやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:12:37

    まだデカくなるってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:12:43

    (リィンのコメント)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:17:25

    学生時代のエマデカパイだと聞いてます…
    アニエスと同等近くの大きさを持つと
    やらせろ黎以降の3Dモデルで閃の軌跡をやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:48

    アストラル体で連れ回したいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:14
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:03

    ハッキリ言ってコスチュームとしては痴女の部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:51

    >>7

    全裸じゃねぇかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:43:47

    >>8

    主人公の精神世界に行ってどうにかしようとした時の格好なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:22

    嘘か真か知らないが閃の軌跡の真のメインヒロインという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:30

    オラは姉の方と一発やりてぇだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:50

    もうメスブタ全員にアストラル体コスチュームを実装しろって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:23

    はっきり言ってエマはめちゃくちゃエロい
    一緒に教室で勉強してたらムラムラしてきて話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:29

    やっぱり眼鏡があった方が良いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:44

    >>11

    クロウ、レーヴェ

    故郷をぐちゃぐちゃにされた影ある兄貴分はイケメンが好みと考えられるんだよね

    凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:07

    グルル…ラジオパーソナリティーの姉がいい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:37:29

    >>7

    あわわお前は閃4のコスで唯一創に実装されなかったやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:55

    >>12

    非公式modを使え...鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:02

    僕は同メーカーのデカパイお姉ちゃんとヤラせろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:03

    一人いるだけでも便利を越えた便利すぎて
    魔女達が隠れてる理由がよくわかるんだよねすごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:12

    (当時のワシのコメント)
    おおっ エマが意味深にリィンへ手を伸ばしている
    リィン救出のきっかけはエマになるんやっ
    (実際に見た時のコメント)
    絆イベンドの内容ってそんなんアリ?
    見れないプレイヤーのこと考えてないんとちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:54

    >>17

    こんなにも激えろなのに創に無いなんてこ…こんなの納得出来ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:45

    当時閃に入る前リーシャロスだったんだけど委員長の胸を見て復活したんだよね凄くない?

    ただ委員長の私服を見てデカすぎて垂れてないか心配しつつ、JKの私服じゃねーと笑ったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:00

    >>23

    男はいつも女にデカパイを求める

    あなたも並のおっぱい星人だったのね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:28

    ヒャハハハハ リーシャの乳クソエロいでェ
    ヒャハハハハ 委員長の乳クソエロいでェ
    ヒャハハハハ アニエスの乳クソエロいでェ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:01

    >>25

    あれっリベールの爆乳枠は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:45

    >>25

    アニエス・クローデルデカパイと聞いてます

    エマと同等の乳を持つと…

    ついでに同じく白ビキニが似合うと…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:29:36

    >>27

    最高だよねパパ


    でも..性格が控えめなエマやリーシャに比べるとあざとい次元が違う

    卑しいメス豚と聞いています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:22

    >>26

    ヌ〜ッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:41

    >>29

    人妻やん元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:37

    >>7

    あ、あの自分このゲームこのスレで今知ったんスよ

    この格好は今から手に入るハードの移植では見れないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:31:50

    >>31

    よりにもよって軌跡シリーズの中でも1番長いシリーズの閃の軌跡で1〜4の中の4でしか見れない衣装なんや

    ゲーム自体は色々なハードで出てる上にps plusのゲームカタログにあるとはいえこれ目的だけでやるのは結構キツイんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:30:10

    >>30

    閃4のエンディングの披露宴が好きなのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:01:27

    おっぱい、おっぱい、おっぱいがエマを支える…
    ある意味最強だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:34:09

    >>34

    おっぱいしかねぇじゃないかよえーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:35:53

    エマとボボパンしてやねえ......セリーヌも一緒にいただくのもウマいで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:36:00
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:47

    アニエスボーの胸は水着よりも黎1のインナーの方が映えるという感覚っ
    閃12→34創→黎と3Dモデルの激えろ化が進んでいってて見事やな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:10

    >>36

    ロリバアアもいけるしなヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:04:43

    もしかして緋のローゼリアと紅のロスヴァイセは同一人物なんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:47

    >>32

    4からやるのはキツいんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:08

    >>41

    ハッキリ言ってめちゃくちゃ無理

    1から主要メンバーが変わってない直接的続編な上に閃以前の空や零碧の頃からの因縁に決着がつく集大成なんだから話になんねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:36:27

    まぁ閃1より前の作品はやらなくても良いとして流石に3とか4辺りから始めるのはストーリー的も登場人物的にも色々キツいよねパパ
    しゃあけど閃1〜2は3Dモデルのグラがキツいわっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:21

    碧→閃1時のワシのコメント
    おーっ遂に3Dモデルになったヤンケ見事やなニコッ

    閃2→閃3時のワシのコメント
    おーっ3Dモデルがだいぶ良くなったやん見事やなニコッ

    黎初プレイ時のワシのコメント
    な…なんやこの激えろおっぱいはギュンギュン

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:30

    >>41

    普通にめちゃくちゃキツいのん

    toughで例えるとキャラとか世界観の情報をほぼ無い状態で幽玄編から読むのと同じくらいキツいのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:25

    同志《V》…あなたは神だ
    暗黒に甘えずしっかりと激エロなパンツまで作り込む そんなファルコムを誇りに思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:25

    >>33

    まっ その笑顔の裏で曇ってる主人公もいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:58

    >>46

    ふぅん至宝って言葉はVのためにあるというワケか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:23

    >>42

    >>45

    ロックマンエグゼみたいにはいかないんスね

    あざーす諦めるっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:59:56

    >>46

    そのうちヴァリ君には復活して欲しいって思ってるのが俺なんだよね

    まぁ7割くらいはパンチラスポットが減ったのが悔しいと思ってるだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:03:38

    >>50

    ホロウコアヴァリマール、どこへ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:54

    >>51

    ホロウコアじゃダメなんです

    ホロウコアじゃあパンチラは出来ないんです

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:48:46

    >>52

    今後出たとしても騎神戦みたいな戦い方はなさそうだよねパパ

    だけどね俺…本当は創のミニゲームじゃなくて

    黎のアクション形式でヴァリマールを動かしたい人間なんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:42:33

    >>46

    これは黎の軌跡のフィーの奴っスけど

    こうしてみるとパンツはともかくそれ以外の3Dモデルはだいぶ進化したっスね

    時が経つのは早ぇなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:19:31
  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:22:58

    待てよこれでセクハラ視線にも寛容だったりするんだぜ
    土下座すれば筆下ろしくらいはして貰えると思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:05:31

    >>39

    イベンドでちゃっかりリィンからCPを吸収するおばあちゃんはめんどい!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:49

    >>46

    よくよく見たらだいぶエグい柄のパンツ履いてるっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:33:39

    なんとでもぬかせや…モミモミ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:11

    >>34

    待てよメガネとおっぱいとcv早見沙織とおっぱいもあるんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:05:06

    フィーが創→黎でかなり成長したからエマもワンチャン大きくなってるかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:11:20

    仮に黎以降の3Dモデルでアストラル体の格好する事が出来たらどうなるんやろうなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:21:11

    >>62

    やっぱりほぼ全裸の痴女を動かしたいよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:42:42

    アッシュかアーロンに頼みがあるのん

    エマ、サラ、エリィ、リーシャの目の前で聞こえるようにデカ乳と言ってほしいのは俺なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:08:38
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:59:40

    >>59

    Ⅶ組一同のコメント

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:10:25

    >>62

    もうメスブタ全員にアストラル体を実装しろって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:18:07

    はーっ早く再登場しないかのぅ
    リーシャの様に体はムチムチで服はパッツンパッツンになって欲しいですねマジでね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:21:07

    >>68

    界で登場確定ェしてるのはリィンとアルティナだけど

    言及くらいはされて欲しいですね…生でね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:39:46

    >>69

    界での登場は期待してないけど最終作くらいには登場して欲しいと思ってるそれがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています