トレーナーの実は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:13:07

    シロナさんは猫舌だと嬉しい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:39

    マリカの上手いチリちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:09

    ゲンガー使いは大体温度感覚がバグってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:31

    とりあえず10まで保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:29

    ローズ委員長には夫がいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:37:47

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:45

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:46

    絶対音感ダイゴ(小さい頃からピアノとかヴァイオリンを習い事でやってたから。)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:07

    ゲームの実況動画をやってるキクノさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:59

    知覚過敏なハチクさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:57:16

    マーくんと同じ子供用歯磨き粉を使っているマーさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:25

    あんこが苦手なエリカお嬢様

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:00

    シロナはカラオケに行くと懐メロを中心に歌う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:24

    モデルのオファーが来たアイリス。なおシャガストップが入る模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:39

    揚げ油に素手を突っ込んで温度を測れるハイダイさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:58

    歌は少し苦手なミクリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:48

    意外と筋肉バッキバキなゴヨウ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:38

    すすめられた格闘マンガにハマっているシバさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:43

    >>2

    「位置読んだんやで!位置!」って緑色の甲羅を確実にブチ当ててきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:38

    >>16

    ダイゴ「ミクリ、今のAs(ソ#)だったよ。そこはH(シ)じゃないk…」

    ミクリ「ちょっと黙って」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:22

    喋らなくても通じるノボリクダリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:38

    オモダカさんが某海賊世界の三刀流剣士並みのファンタジスタ方向音痴

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:39

    歌が意外と上手いアオキさん
    ただし凄く歌声が小さい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:22:10

    >>2

    パルデアリーグでマリオカートやってて全員ポピーにボコボコにされてたら笑う

    たぶんハッサク先生はキラー常連

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:51

    マチスはサントアンヌ号が停泊する度に招待されてるけどジム業務があって乗ったことはない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:51:42

    メキシコプロレスファンなコルサさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:48:47

    めちゃくちゃ暑いホウエンをスーツで過ごすダイゴは極度の寒がり。
    アニメでゲンシグラードンが出たときにやっと暑さを感じたレベルだからね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:23:00

    カミツレギャグにツボるカルネさん
    「カルネさんも私たちと来てくれるのかしら?それは助カルネ!」
    「ウフフフフフ!」
    「さあ!イッシュまでイッシュ(一緒)に行きましょう!」
    「アッハハハハハハ!!」
    という地獄がフウロの前で繰り広げられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:10:49

    >>1>>27

    暑いとこと寒いとこ真反対のところに住んでるのに両方真逆なのおもろい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:00:27

    人のいない所ではリーフィア達をサザレネキみたいなテンションで溺愛してるセキニキ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:54:55

    アジトまで自転車通勤してるアカギ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:35:09

    >>27

    なぜか薄着率が高いこおりタイプジムリーダーたちを見て戦慄してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:40:52

    ツツジの手のひらが日頃のいわタイプのお世話でゴツゴツしてたらときめく

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:18

    自分が悪い子だから自分のもとには来ないだけでサンタさんの存在を信じてるグズマさん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:09:20

    字を書くと丸文字でかわいいチリちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:39:52

    >>1

    カップラーメン作って「あぢっ」って言ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:06

    飛び級で農業大学を卒業しているハプウ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:20

    ぬいぐるみと寝てるキバナ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:13

    ネリネの特技がダーツだったら嬉しいです

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:24

    休日はベッドの上でマユルドになってるゴヨウさん
    やがてベッド周りに平積みされている本に手を伸ばしヒスイヌメイルになり読書を始める

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:24:12

    ラーメン屋巡りが好きなマツバ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:53:18

    最近のペパーのマイブームはマリオカートや大乱闘スマッシュブラザーズ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:16:27

    >>41

    ミナキがあちこちに行くからここ美味しかった

    って店チェックしてるかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:01:41

    グルーシャがくっそ博識

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:06:56

    意外と料理が得意で気が向いた時に突然フレンチのフルコースとか作り始めるコルサさん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:13:09

    >>12

    カスタードクリームが好きそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:07:08

    下手な日本人より日本文化に詳しくなったマチス
    通な寿司の食べ方をする

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:10:05

    >>47

    この寿司を握ったのは誰だ!って喫煙者の寿司職人に対して的確なクレームを入れてくるレベル

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:19:24

    一時期ジョウト地方で暮らしていたことがあるタイムとライム
    黒人のおばちゃん姉妹として地元ではちょっとした有名人だった
    (元ネタは大阪に滞在していたウーピーゴールドバーグ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:12:41

    >>28

    フウロちゃんを解放しろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:11:18

    大体のアニメやゲームはジャンル問わずイケるけど少女マンガだけはボタンが苦手としているので、少女マンガについて語りたい時はビワのところへ行くシュウメイ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:52:57

    細く見えてめっちゃ食べるイツキさん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:23:11

    実は酒豪(ザル)なカエデさん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:53:42

    実は再従兄弟なコルサさんとハイダイさん
    ハイダイさんは中国系ハーフ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:03:33

    ここだけの話だ
    良いな、これはトップシークレットだぞ

    良いな?
    シロナさんはな……片付けが出来ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:21:21
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:33:10

    >>55>>56

    草テラス生える

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:25:29

    モブA「知ってるか?タロ先輩グランブルのお腹で寝てるんだぜ?」
    モブB「知ってるか?カキツバタって3留してるらしいぜ?」
    モブC「知ってるか?アカマツってタロさんのこと好きらしいぞ」
    モブD「知ってるか?ネリネさんってスグリのこと好きなんだって」
    主人公「知ってるか?スグリがグレたの自分のせいなんだ」
    モブABCD「なにそれ知らん」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:58

    某ハモるのを我慢する番組に出て全外しするワタル

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:25

    子供の頃はボーイッシュだったパキラ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:14:07

    壊滅的に生活能力が無いマーシュさん。ふりそでの子たちやザクロさんズミさんが世話を焼かないと汚部屋でカップ麺啜る生活が平気で数ヶ月間続く

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:56:32

    たこ焼きは得意だけどお好み焼きはいつもひっくりかえすのに失敗するアカネちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:01:02

    昔はムキムキだったハイダイさん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:34:44

    この後”本物”を見てしまい、二人は気絶。(そしてアセロラに救出された)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:47:43

    イキり状態でもスニッカーズを食べさせれば大人しくなるスグリ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:50:31

    >>65

    こいつ腹減るとゼイユみたいになるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:57:23

    あげ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:06:49

    >>64

    フヨウの部屋にも子どもの幽霊いたからダイゴがぶっ倒れるの日常茶飯事なんだろうなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:36

    ユリーカとかわいいキャラクター物のリンスインシャンプーを共用しているシトロン

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:15:37

    実は手持ちと2人っきりになると途端に親バカになるノボリ
    キャラが崩れるのでクダリ含む周りには一切見せない
    なおクダリも同じ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:15:05

    カエデさん激辛料理大好きだと嬉しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:24

    無駄にレモン咥えて「すっぱ!」ってなるのが癖になってるエリカさん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:52:09

    ニャース達にふみふみマッサージしてもらってるクチナシおじさん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:10:00

    指の間をナイフでトントンするのがすっげえ上手いレホール先生

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:23:04

    >>63

    公式で相撲経験者なのが名言されてるので、相撲を始める前の話かな

    水タイプ使いだから海で水泳してそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:30:09

    厨房に出たお化け(ポケモンではない)を岩塩でぶん殴って撃退したことがあるズミさん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:43:32

    >>76

    「この痴れ者がッ!」( ‘д‘⊂彡🧂))Д´)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:58:13

    水タイプのポケモンを口説くミクリ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:18:57

    最近自炊にチャレンジしてるN
    なお初回で弱火で10分を強火で5分にして大惨事になった

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:01:38

    音楽の教員免許も持ってるハッサク先生

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:07:40

    >>65

    >>66


    「こんな広告出てるの!?手ぇ出るよ!」

    「こいつ腹減ると…何に例えればいい?」

    「俺に聞くなよ、ほらこれあげるから」


    SNICKERS!


    その後にはニコニコ顔のゼイユ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:00:48

    ワタルさんははかいこうせんくらいは耐えられる
    なんなら手持ちに打たせて体調チェックに使ったりもする

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:03:18

    寝相クソ悪いレホ先

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:07:46

    モデルになる前はボディビルダーだったリップさん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:56:35

    一般企業での社会人経験があるナンジャモ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:19:19

    自分の冷酷イメージを維持するため手持ちのゴルバットが進化しそうになるたび漢方薬口にぶちこんで阻止するランス

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:28:53

    実は大人数でワイワイ楽しむゲームより一人でコツコツ進めるゲームが好きなカキツバタ
    ジャンルに特にこだわりはないので気になったらとりあえずプレイしてみる派
    好きなゲームは『ELDEN RING』と『あつ森』

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:43:01

    人生ゲームがクソ強いカゲツ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:04:43

    クリケットチームに所属しているマクワ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:00:43

    高音厨音域テスト余裕クリアのグリーン

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:09:34

    イッシュリーグでTRPGが流行して、ダイスを降るたびにイカサマを疑われるのでダイスアプリを導入したギーマ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:30:05

    キタカミに居た頃はサイズの関係で男物を着てることが多かったゼイユ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:49:15

    学生時代は陸上部のエースだったクラベル校長

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:08:34

    定期的にモノポリー大会やってこんなんになるSVの先生たち

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:49:36

    孤児院時代に鍛えられて意外と腕っぷしが強いビート

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:20:08

    リズム感が無くダンスもスキップも出来ないズミさん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:07:14

    アンズがキョウに届けてるお弁当が毎回お重サイズ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:34:04

    刺繍が好きなマリィ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:02:13

    >>98

    同じく刺繍が好きなネズ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:15:41

    料理を研究するためのスパイスを調達するためにテラレイド周回しまくるペパー

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:07:05

    サワロ先生は編みぐるみを作るのが上手い

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:58:03

    進化直後、ハラバリーの目の位置を勘違いしていたナンジャモ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:41

    若い頃は長髪だったハイダイさん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:51:47

    ドリンクバーで混ぜまくって見た目は最悪だがやたら旨いオリジナルブレンドを生み出したネリネ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:55:01

    地元にいた頃からネズファンのボタン
    ホムウェ組でカラオケにいくと必ず愛してるのエールを熱唱する
    ちなみにめちゃくちゃ上手い

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:18:04

    電子タバコを愛用しているカリンさん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:11

    運動神経抜群だと思われていて複数人スポーツの数合わせに度々誘われるネモ
    誘われたからには全力で頑張ってバテてこっそり医務室にお世話になるのでミモザ先生とも仲が良い

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:27:43

    自分の部屋の四方の壁と天井にサカキ様の肖像画飾ってるアポロ
    うっかり入ってちょっとしたトラウマになったサカキ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:53:27

    ドライヤーを持ってなくて頭は自然乾燥で済ましているコルサさん

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:02:20

    そっと髪の生え際を気にしているシルバー、時折「育毛剤 効果」でコッソリ検索している

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:51:04

    あのすごい髪はウィッグで地毛はショートヘアなナンジャモ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:42:29

    化粧品メーカーのCMの仕事をカルネさんと一緒にしたことがあるシロナさん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:56:55

    実はシキミ執筆の小説が日々の楽しみになっているカトレア
    何冊かは直筆サイン入り限定物まである

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:52:36

    何気ない会話から急に怖いオチがつく話を不意にするのが楽しみなジムトレーナーと
    そのせいでトイレに行けなくなるナタネさん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:29

    孫がプレゼントしてくれたジュペッタの着ぐるみパジャマを愛用しているライムさん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:45

    >>111

    逆にあれが地毛ですごい収納力があるウィッグをオフの日につけてるナンジャモ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:42:06

    最近オラチフジャージが気になっているペパー

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:45:36

    寝る時も鎧のガンピさん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:23:08

    ゴルフがめっちゃ上手いセイボリー

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:58:41

    マクドナルドでバイトしたことがあるオーバ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:56:21

    病気にならないように小さい頃は女の子として育てられたハッサク先生

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:56:03

    >>120

    このポーズでベンチに座ってたらド○ルドと間違えられたことがある

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:39:19

    車の運転が結構荒いタイム先生
    確実に酔うから姉が運転する車には乗りたくないライムさん

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:02

    チャーハンや焼きそばなどの「男の料理」が上手いクチナシおじさん
    アセロラが遊びに来てる時はもうちょっと丁寧なやつを作る

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:43:43

    意外と子沢山なクラベル校長
    6人くらい居てみんなそれぞれ自分の好きな道に進んで活躍している
    長男家族は同じ敷地内の別の家で暮らしている

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:50:46

    サカキがどの地方チャンピオンよりも強かった

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:07:38

    意外と素顔がバレてるマキシ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:31

    >>122

    なんならマックのイベントでドナルドの格好して子供達とふれあったことがあるオーバ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:51

    アイリスの隠れガチファンなカキツバタ
    一族自体は苦手だしリアルで話すと微妙な空気になったりもするからネット上でファン活動する用のアカウントも持ってる
    シャガさんにはバレてる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:13:49

    >>75

    力士って脂肪の下は筋肉凄いし脂肪があんまりつかなければ千代の富士みたいなムキムキ体型にもなりうるので、相撲やってた頃に筋肉ついて辞めたあとか増量を重視してた頃に体型が崩れたのかもしれない。

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:19

    ゼイユが一番言われたら怒るところは「前髪の長さ」
    本人の確固たるポリシーで伸ばしているため

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:33:02

    モデルの仕事に何度か応募して落ちてるアカネちゃん
    次の日は目が赤い

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:32:39

    私服がダサいダンテ
    ド派手なレインボー蛍光色とトライポフォビア(集合体恐怖症)を引き起こす水玉模様が織りなす色彩と模様の暴力
    「現代芸術の敗北」「視界破壊の魔術師」「こんな服作ったデザイナーは気が狂ってる」などとネットで話題になっている

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:18:27

    寒さに強い分暑がりなリョウくん 手持ちの虫ポケモンたちは暖かい所の方が好きだろうな…と悩んでいたけど手持ちもシンオウの気候に慣れていたので万事解決

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:56:29

    料理上手なゼイユ

スレッドは6/26 21:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。