何回も言われてると思うけどストフリ弍式

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:00

    使いこなせるアスランすげえ!からのキラが乗るとアスラン以上の変態挙動し出すドラグーンいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:27

    プラモのインストでドラグーンフルバーストには特に高度な空間認識能力が必要って書いてあった記憶がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:38

    いい…

    GIF(Animated) / 3.83MB / 6760ms

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:34

    >>3

    同時にわかるカルラのバケモンっぷりも好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:54

    カルラのドラグーンってオルフェが制御してるの?それともイングリット?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:47

    結局パックの形状って2式独自形状なん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:54

    >>5

    ジグラートは間違いなくイングリット

    ドラグーンは少し曖昧だけど、オルフェがコントロールしているって発言がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:22:51

    アスランストフリ扱えてたけど使いこなせてたと言われると疑問符がでる
    そんな塩梅

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:55

    だから気づけなかったシュラは使えないわけだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:03

    一瞬だけどop撃ちもちゃんと再現してるの好きだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:50

    アスランストフリのドラグーンでもシュラはまんまと釣られて腹ビーム喰らってるんで...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:05

    >>8

    ストフリ自体キラ用だからそれをある程度扱える時点で十分アスランしてる・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:46

    >>8

    個人的にはしっかり使いこなしてる印象はある

    ドラグーンも相手を方位してからの射撃とめちゃくちゃ丁寧

    ただ格ゲーでいうバチクソ上手いプレイヤーがお手本として自分の持ちキャラ以外を使うのと

    バチクソ上手いプレイヤーが持ちキャラで全力だしてるのだとやっぱ差が出るよねって感じ

    後者はそれこそ持ちキャラを研究しつくしてるので裏技も使ってくる(映画でいうとキラはドラグーンバリア使ってきたって感じ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:00

    哀れなやつ!旧式のドラグーンで我らに挑もうとはな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:54

    >>6

    接続部が若干違うんじゃなかったかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:28

    >>14

    まあお前のドラグーンガチ仕様もガチ仕様でその上直接の勝負も勝ってるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:29

    ドラグーンの挙動はちょっとテンプレめいたものを感じたから
    プログラム制御してるのをメインでマニュアルで補正欠けてるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:30

    >>14

    お前の腕も性能もめちゃくちゃ凄いのは間違いないが、それはそれとしてどうにかこうにかとはいえ一個は落とされてるからなお前!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:27

    >>18

    直後にシュラとダブルアタックかますからまあダメージ交換にはなってるんでセーフ

    でもあのくっそ早いドラグーン一個とはいえ撃ち落とす准将すごいよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:37

    旧式のMS相手に2体1でジグラートもいるのにアスラン来るまで粘られるのはどうなんですか宰相?
    もっと早く落としてくださいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:47

    エサとしてわざと落とさせた説はある
    オルフェの性格的にキラに落とさせようとするかはちょっとわからんが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:16

    アスランの場合ドラグーンで動き抑え込んでから本体武器で攻撃と使い方に差が出てるの面白いね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:55

    エルドアの時は核のタイムリミットあるから測りやすかったけどカルラシヴァvsストフリはどんくらい時間経ってたんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:41

    >>23

    シヴァと交戦開始してからズゴック、カルラ、ディフェンダーが出撃してるからシヴァ戦からズゴック来るまで2、30分は経ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています