理解できぬ……

  • 1無名の司祭24/06/16(日) 19:21:37

    なぜ奴らは生徒に架空の彼氏を生み出して自ら脳を破壊しているのだ?
    ……理解できぬ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:22:10

    >>1

    多分一生理解できないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:06

    激辛飯って美味しいだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:06

    理解する必要があるのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:06

    あれは理解しなくて良いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:11

    脳を破壊すると劣等感でおちんちんおかしくなるからしゃーない
    うーん、まずいもう一杯の精神

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:07

    先生ではなく彼氏に自己投影してるんだぞ
    まあ、教師が生徒と付き合うってシチュが苦手な人もいるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:10

    ちゃんと彼氏のキャラクター考えてくれるなら別にいいんだけどNTRとかBSS的な考えが透けてるとな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:29

    開発者も驚いたと思うぞ
    水着イズナでめちゃくちゃ主人殿ラブをアピールしたら勝手に彼氏生やして脳破壊し始めたんだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:28:44

    逆に彼氏殿が脳破壊されてるスレもあった気がする
    どちらにせよ度し難い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:28:51

    >>7

    あにまんに限って言うなら彼氏に自己投影(ネットにおける意味)じゃなくて生徒恋愛を応援する父親面母親面したい奴らの群れだと思う

    いわゆる俺嫁とちゃんと別方向で気持ち悪いから優劣をつけようとしないでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:30:10

    >>11

    GIF(Animated) / 1.56MB / 5070ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:51

    このレスは削除されています

  • 14無名の司祭24/06/16(日) 19:33:58

    理解できぬ。
    理解できぬ。

    イズナのようないい子に彼氏がいないわけがない。

    ……やはり理解できぬ。

  • 15無名の司祭24/06/16(日) 19:50:10

    理解できぬ。

    なぜ奴らは小鳥遊ホシノを徹底的に鬱らせようとする。
    みんな幸せな方が良いと言うのに。

    理解できぬ。
    理解でき……いや、ちょっとだけ……う〜ん。

    理解できなくもない。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:55:06

    筋トレはね
    筋肉を育てているんじゃないの
    一度筋肉を破壊して新しくより強い筋肉を作るの

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:56:53

    まあここマイナーな奴らが流れ着いた場所だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:01:19

    ホシノについては大手も曇らせ祭りなような…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:04:39

    >>8

    急に生えてくる謎の黒人と先生の粗チン設定並にいきなり生えてくる彼氏クン

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:59

    ホシノは公式で酷い目にあってるからね
    どちらかというと傷を共有できる同級生を生やしたくなるのさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:49

    理解できぬ。
    理解できぬ。

    なぜあのトリニティの生徒は水着で徘徊しているのだ?え、趣味?……そうか。

    ……やはり理解できぬ。

    ……風邪引くから上着を着なさい。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:16

    >>21

    やさしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:30

    理解できぬ。
    理解できぬ。

    何故あやつは横から乳を出している?なに、エラ呼吸?あそこに触ると捕食される?そ、そうか……

    ……やはり理解できぬ。

    が、エロい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています