偽装絵師粘着スレ多すぎを超えた多すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:51

    なんなんスかこの執念

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:29:32

    あからさまな「描いたんだァ」はともかくしょうもないコラや写真とかをいちいち検索かけて絵師粘着スレと判明させてる奴も大概怖いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:56
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:46

    熹一ッ このカテゴリはもうダメや見捨てよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:35:29

    流石に笑えるヒャハハハハで流せる範囲を超えてきたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:35:58

    逐一スレ画を検索しないと書き込めないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:36:37

    >>7

    おいっそういう反応は控えろよ

    奴は人が嫌がるのを喜んでるんだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:49
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:44
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:39:00

    >>10

    もちろん嫌な思いをさせたいから

    極限まで嫌な思いをさせたいから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:39:55

    これやっぱりモルモットが立ててるんスか?
    も、もう母親への攻撃を解禁するしかない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:40:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:40:34

    スミスは絵師が嫌いで荒らしをしているんじゃない
    とりあえずマネモブが嫌な思いをしてくれ構ってくれることに喜びを感じるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:04

    絵師粘着スレが立つとモルへの攻撃が始まるからそれを面白がって第三者が乱立してるんじゃないんスか?
    このタイプの荒らし方初めて見たんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:17

    ふたばと嫌儲となんGを足して3で割ったような虹色カテゴリでやんす
    元々いた荒らしや粘着野郎が何も対処されないから調子乗ってるのもあるんだろうけど大規模匿名掲示板が軒並み荼毘に付しつつあるからそっから変なのを呼び寄せたりしてるんじゃねえかって思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:38

    >>10

    さあね…ただ前に深夜に荒らしらしき奴が立てたスレによると

    mgrがタフネタやタフ画像を使った→タフカテのマネモブだと決めつけてmgrの画像を使って荒らすことを正当化していたのは確かだ


    あっ今あー何言ってるかわかんねえよって思ったでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:39

    こうすることでマネモブが構ってくれることが彼のコミュニケーションなのでやっぱ無視して通報するしかないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています