ワイ「あっ、黄色で交差点抜けてしまった…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:49

    そのワイに2,3台平気で付いてくる後続車…

    信号にもアディショナルタイムがあるのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:30

    知らなかったのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:40

    たまに完全に赤に切り替わってるのに前の車についていく車とかいるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:30:52

    安全に停止できない場合はそのまま抜けてもええんやで

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:36

    3秒ルール

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:32

    黄色は青、制限速度は+15キロまでは飛ばしていい
    皆知っているね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:35:27

    黄色だからと急停止するほうが危険だから通過していいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:36:01

    何台も右折待ちしてる車のいる交差点で黄色でも突っ込んでくる車はしんでくれ
    右折できる時間はアホみたいに短いんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:36:24

    たまにいやお前は無理だろみたいな車はある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:23

    これはまだいいんだけど、黄色で前が止まってんのにそれ追い越してまで交差点突っ込んでいくやつはマジで危険だからやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:53

    >>9

    交差点はもっと矢印信号つけて欲しいよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:32

    >>8

    前の車が黄色で交差点に入ったならその後ろ走ってる奴は止まらなアカンやろ

    ていうか止まれないなら走行速度おかしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:39:53

    >>11

    所謂名古屋走りやね

    人生で一度だけ見たことある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:40:17

    >>8

    これやって交差点の中で止まるバカは結構見るわ

    先の状況まで見て欲しいもんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:58

    >>9

    右折待ちですまんな~

    後続車出れるように前でとくな~してたのに

    対向車線のトラックが黄色で突っ込んで

    曲がれない時は赤信号でも通ってやろうかと錯乱しそうになった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:49

    周りの人間が気を使ってくれたから今まで事故ってないだけなのに自分は運転上手いと思ってるアホが結構いるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:45:11

    右折レーンで信号待ちしてて信号変わった瞬間猛スピードで右折する奴いるけど、あれ何かしらの罰とかないんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:45:42

    くそチンタラ走ってるくせに変わりかけの黄色で突っ込んでいった結果変わった側からパトカー出てきて秒で捕まったアホ見たときは笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:41

    ジジイやババアに多いが、強引に割り込んだり交差点突破するくせに走り出すと制限速度以下で走るのなんなん?
    急いでないなら待てや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:45

    通学通勤の時間帯はマジ運転したくない
    いつもこの気持ちになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:53:10

    >>18

    あれ見てる方も事故りそうでハラハラするわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:38

    >>19

    安全運転したいだったらまあわかんだるよな

    なんでウィンカーも直前だったりするんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています