【超閲覧注意】エロRPGの世界に連れてこられたブルーロックスです!感想スレ

  • 1124/06/16(日) 19:29:47

    こちらは感想スレになります
    本スレで間に合わなかったSSやイラスト等も是非こちらにご投稿ください!
    以下シリーズあらすじ


    目を覚ますとそこは自分たちの常識が通用しないエロRPGの世界だった!
    人間だけでなくさまざまな人種や生物や魔物などが存在し虎視眈々とブルーロックスの貞操を狙っている!
    はたして彼らはエロRPG世界の強制力の中でどの陣営となりどんな生き方をすることになるのか!?

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、イラスト、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい。キャラ同士の合意のない挿入は可(モンスターに操られる等)、具体的なCP名の表記や恋愛感情要素は禁止
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNG(寿命含む) ただし雑魚モンスターには救いはないので普通に死にます
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁
    ※前スレまでの設定は引き継いでも引き継がなくてもOKです いろんな世界線があるので一つに決めずにいろいろルートを増やして楽しんでください
    ※モンスター等相手に勝てることもありますがエロRPG世界の強制力によりどうあがいても最終的には凌辱されます
    ※元の世界には絶対に帰れません
    ※上記設定から逸脱するifストーリー(凌辱されない・元の世界に帰れる等)を語りたい方はスレ違いなので別途スレ立て下さい

  • 2124/06/16(日) 19:30:19

    スレ・創作まとめ

    更新&投稿ありがとうございました!


    x.gd

    ダイステンプレート


    x.gd

    前シリーズまとめ


    【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!


    x.gd

    【超閲覧注意】見知らぬ学校に拉致されたブルーロックスです!


    x.gd
  • 3124/06/16(日) 19:31:53

    感想スレでもダイス等ご自由にどうぞ!
    超閲覧注意の陵辱シリーズは今回で最後となります 皆様ありがとうございました!最後までレッツ陵辱!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:31

    たておつ!レッツ陵辱!
    乙夜とカイザーのママ友百合がこのスレでも見れて幸せだった!スレ終わるの本当に寂しい……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:47

    感想スレありがとうー!!
    SS書いてる人頑張れ!!まだ間に合う!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:39:33

    異星人スレも学校スレもエロRPGスレもたくさんの陵辱を見られて楽しかった!なっしどぴ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:40:14

    エロRPGスレはイタリア虐すごくてマジで面白かった
    今回も色々とダイスが神だったな ありがとうダイスの女神

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:19

    最高に楽しかったし本当に寂しい……
    ここにしかない概念に脳を焼かれちゃったのにどこでこの劣情を発散したら良いんだ もう公式で乳首ドリルが来る日を神に祈るしか無いじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:28

    間違いなくいろんなキャラが酷い目にあってるはずなのにオシャ虐の印象がめっちゃ強いしオシャSS書いてる方が阿鼻叫喚してるの申し訳ないけど笑っちゃった SS作者すら虐待する女神やべえよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:43

    乙夜がどのルートでもエロくて踊ってて最高だった
    ありがとう巫女と踊り子を引いたダイスの女神
    刑務所ルートの乙夜は自分が踊るというよりムショサーの姫として周りを踊らせる感じだったが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:46

    陥没乳首ダイスが烏にぶち当たったの本気で笑った お前47人もいるのに烏引くとかある???最高やん………乳首ドリルのされすぎで陥没しろ乳首………!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:43:14

    烏は乳首がよわよわだったのも乳首ダンスも本当に草
    エロいはずなのに面白くて仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:43:16

    シリーズが増えてくのと比例して皆のSSの内容が容赦なく、そしてえげつなくなっていって最高でした!!!!
    まだ書いている方々のSSも楽しみにしてます!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:01

    エロRPG開始の初っ端から投稿されるSSが早すぎて爆笑してました いやはえーよ準備する時間あったとはいえそれははえーよ!!ありがとうね!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:51

    乙夜がカイザーとの百合プレイのために処女性を守られ島を生んだのには笑った
    ふたりで女子会してるところが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:52

    イタリア組オタクのワイ、マジで今回女神に振り回されてた記憶しか無い まぁ一番振り回されてたのは本人たちなんですが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:17

    今まで見る専門だったのに異星人スレが素晴らしくてss書きたくしかたなくなって初参加がss投稿
    そのおかげで他のスレにも参加する勇気貰えました
    スレ主様ありがとうございます

    面白そうな題材に食いついていたせ初めて書くキャラが多くキャラエミュ下手だったと思うが短編エロss毎シリーズ書けて楽しかった!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:25

    百合プレイも赤ちゃんプレイも視姦するカイザーダーリン本当に好き
    しかもカイザーがノア様のことかなり甘やかしてるみたいだったのも巻き込まれる乙夜とネスも含めて本当に草だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:07

    定例式典が好きで好きでたまらない
    やっぱり正気の状態でみんなと再会させてあげたいよね 

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:59

    たておつ!なんでこのスレでも乳首ドリルが擦られ続けてしまったんやろなぁ……
    駆け込みSSはとりあえずできたとこまで出して納得のいく形になったら支部とかに再録でもいいかなぁと思うんですよ、かくいう自分も心が廃校に囚われているのでそっちで駆け込みになったやつ改稿してる間にRPGスレがフィナーレ迎えちゃったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:58

    間に合わなくても投稿する場所はいろいろあるから!安心してSSを書いて投稿してね!それで絶対に自分に見せてくださいいやマジで見たいいくらでも見たいいのちたすかります!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:55:15

    定例式典は全員強制的に正気になるからこそ最高なんだと思う
    イタリア組とか玲王がいるイングランドとかが特に酷いことになってそうだよね可愛いね♡
    スペインは乙夜だから気にしなさそうだしドイツはなんかジャンルが違うしフランスは乳首ダンスだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:55:39

    凌辱SSが大好き!
    潔やオシャや我牙丸さんもSSあって幸せだ!
    始終魔神玲王に萌えてたー
    イタリア組の不運さと女神のオシャ虐が光ったのが笑えた
    かわいそうはかわいい

    別シリーズですが空目様の潔SSや怪談噺風を書いてくれた方ありがとう!本当にあれ好き

    異世界人の歩みみたい御伽噺風でこのシリーズのキャラ紹介も見てみたい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:56:17

    待ってSS支部に投稿されてるやつあるの!?タグだけ教えていただけませんか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:43

    乳首ダンスもジャンルが違う扱いも草なんだが
    まあでもジャンルが違うんだよな……陵辱と曇らせと尊厳破壊ではあるはずなんだが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:26

    当然のようにカイザーにダーリンが生えて記憶喪失で赤ちゃんプレイしてる尊厳破壊の流れすこ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:47

    スレが終わったばっかりなのに次シリーズを楽しみにしてる自分が居る…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:49

    >>27

    超閲覧注意の陵辱シリーズは今回で最後ってスレ主が言ってるから、いつか復活する可能性はあるけどしばらくは無さそう

    受けスレや劣情スレがあるメンツはそっちで凌いで無いメンツは……頑張れ……!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:00

    単体キャラの陵辱スレでは出来ない組み合わせありのシチュエーション陵辱がマジで楽しかったんだ みんな陵辱される姿いいよね ダイスも神ってたし存分に堪能させてもらえたわありがとうありがとう!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:55

    きっとこの感想スレが終わるころには閲覧注意の単体キャラシコスレが増えているんだ 俺は詳しいんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:17

    凌辱シリーズも今回で終わりということで、歴代シリーズの推しャの個体差を噛み締めて浸ってる 個人的所感としてはこんな感じ↓

    異星人スレオシャ:
    運はRPGのときよりは悪くないはずなのになんか一番幸が薄そう。旦那様(実子)からのクソ重執着+シンプル暴力DVセッ描写のせいかな…。女神の悪戯でSAN値が1になった。完堕ち性奴隷花嫁モードと強制正気度リセットタイムの落差がヤバくて良いよね。あと無自覚に関係性の深い相手の脳を破壊しまくってたのがシコくて好き。

    怪異スレオシャ:
    多分一番メンタルが強い。放送室で怪異たちにマワされようがifルートで旧校舎に放り込まれようが全然折れない。敢えて言うなら膝を折ったのは乙夜の媚毒にやられたとき。虐SSあるしエロい目に遭っててめちゃくちゃえっちだし着てるのは白ワンピースなのになんでそんなにかっこいいんだ…。立ち回りもかっこいいなかなか美味しいポジションにいた気がする。オシャのオタクとして嬉しい。あと旦那様が無邪気で可愛い。

    エロRPGスレオシャ:
    間違いなく幸運ステータスが著しく低い。ダイスの女神の寵愛をハチャメチャに受けていた。生き恥ハーレムあたりの一連のダイスの流れは最早芸術。ダイスに当たりまくったせいで無限にルートがある。どれもこれも尊厳破壊溢れるノットオシャなルートだね♡矜持が高くて中々折れないせいで徹底的に虐められて折られちゃうの良き。気の強い美人のよわよわ泣き顔でしか得られない栄養素がある。

    なんで3シリーズ中2シリーズで足の腱切られてるんだろうこの人……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:06

    >>30

    とりあえずオシャは17日に前日譚発売1ヶ月前カウントダウンみたいな感じでシコスレ立てるよ


    雪宮のオタクとキングのオタクも一緒にどう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:09

    オシャに関してはどのルートも末路まで思い出せるからマジでダイスの女神に愛されすぎてて笑っちゃった オシャらしい濃い人生を歩んでるな!だいたい悲惨なことになってていいぞ!異星人スレのオシャが産んだ子供に執着されて囲われて子守唄クリティカルヒットでSAN値吹き飛んだのマジで好きだった ありがてえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:05

    >>32

    最低の勧誘で草


    良いぞ良いぞ!その3人のシコスレ同時に立ってるの見たい!(他力本願)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:58

    オシャの諸々ルートのまとめ感想あったから我牙丸さんオタクもまとめとくね!!!

    異星人スレ:超悲惨!!なんか逃げてる際に異星人の幼体蹴り飛ばしてからの転落人生マジで興奮した 旦那様として再会して囲われてからの地獄の日々→公衆便所行き→動物の性処理道具まで落ちぶれていくの動物に愛し愛され我牙丸さんにとってあんまりにも最高な末路でダイスの女神マジ感謝

    学校スレ:超悲惨!とりあえず理科室でチョキチョキされてSAN値吹き飛んでたり屋上行ったら背後から乙夜に話しかけられて無我夢中でプール方面に飛び降りたら牛鬼に捕まってリョナリョナされたりやべーやつにしか捕まってなくて最高でした 成早が助けて?くれたりしたけど終始ザコ怪異にしかならなくて興奮した とりあえず代わりに牛鬼にどうぞされた伊右衛門さんは強く生きてほしい

    RPGスレ:まあ悲惨!レベル100勇者になった時はマジで笑ったしなんやこいつ絶対陵辱されたくないんか!と思ったけど魔王様のレベルダイス600超えてて手を叩いて笑っちゃった サンキューダイス 成早いたから魔王城に攻め込んだけど返り討ちからの花嫁ルートが芸術すぎて最高でした こういうのでいいんだよ!

    総じてちゃんと陵辱の末路辿っててありがたかったです 悲惨度合いはやっぱり異星人スレかな?原点にして底辺ですね本当にありがとうございます!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:20

    各シリーズにしか存在しない供給ってあるよね なっ!母娘概念の雪宮黒名!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:30

    しどぴいろんなシリーズで悲惨な末路辿ってるの大好き ルートによっては最後まで抵抗したり頑張ったりモンスターの連戦で即負けしたりマジでいろいろあったよな 全部おいしくいただきました なんだかんだイガグリ虐にも目覚めたんだけどこれどうしたらいいんだろうね…シコすぎんだよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:32

    歴代シリーズの成早と我牙丸すこ
    異星人シリーズのときはお互いの身を案じてたし成早がメンタル超強くて最後は壊れてしまった我牙丸に寄り添ってた感じなのに、怪異シリーズとRPGシリーズは壊れてしまった成早が自分の主人に捕まった我牙丸へ引導渡すみたいにニコニコで堕とす手伝いしてるのがヘキにゾクゾク来る
    しかも成早に我牙丸への悪意というか悪感情は全く無いままというのがポイント高い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:23

    ここのシリーズたちでしか供給が無い概念の1つとしてブルーロックスの旦那様たちもあるわけだが、個人的には怪異シリーズの旦那さま方が1番好きだなぁ
    皆性癖はちょっとアレなのが多いけど嫁大好きで可愛かった 嫁たちからも(他のシリーズと比べると)愛を返されてたし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:56:23

    乙夜は味方にすれば頼もしく敵に回せば恐ろしいの権化みたいな存在だったしどのルートでも能動的にバチくそエロかった
    あと陵辱にまみれた世界でもそれをある程度までは乗りこなせてしまう強さゆえに、弱い者を庇護下に置いてそれキッカケで堕とされる伝統芸能が好きだった
    AV女優くノ一もえーた姐さんも天鈿女命乙夜もドスケベすぎて本当に愛しいしこのスレにおける堕ちルートである発狂踊り子の乙姫乙夜さえエロダンサーなのヘキにありがたすぎて頭がどうにかなるかと思った
    自分もこの世界のザコオスモブ竿役になってケツにちんを咥え込まれてメス優位の搾精でアヘアヘいいながら童貞を喪失したかった
    その後に自分より遥か格上のオスに抱かれて快楽に身悶えている乙夜たちを見ながら鬱勃起泣きシコTimeに突入したかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:48

    良かれと思って味方をおかしな方向に行かせたり陵辱へ誘導するのまーじで興奮するから 異星人スレのオシャが時光にアドバイスしたこととか雪宮がママだと思い込んで黒名を子どもとして扱ったこととか後半2シリーズで我牙丸を陥れた成早とか 地獄がさらに深まってとてもシコいと思いました!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:38

    玲王SSシリーズのif√です

    もしも召喚された場所が違ったらってだけの話。長いしエロは少ないです


    x.gd


    補足

    どうあがいても逃げられないって事が書きたかった!この後玲王は二人に騙されてテントを燃やすし団長を特殊な宝剣で刺し殺す(団長がミドリポジ)

    良くしてくれた沢山の仲間を殺す+強い力を持つ団長が抵抗一つせず玲王に刺し殺された事で本当に愛されていたのだと知り、この世界の玲王は絶望します


    明日までこのスレが埋まってなかったらこの世界の玲王も描きたいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:12

    >>42

    ひぇ……御影仕込みの人心掌握で嫌うやつなんていないのも歌姫なのも友だちを探してるのも最高に格好いいのに最後があまりにも不穏……!

    補足でどうあがいても絶望した 救いがない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:13

    玲王はなんかどの世界でもものすごい勢いで曇らせられるよな 割と元気だった怪異スレでも正気デーでダメージ喰らいそうなやつに名前上がってたし……
    曇らせ素材が豊富だからか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:41

    >>42

    わーい!どんな世界線であっても必ず目をつけられるんだね!!絶望じゃんやったーー!!!!この‪√‬の魔神玲王は絶望の中でミドリのお人形.遊びの代わりに団長思ってオナにーしてそうだな!!

    かわいそかわいい!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:00

    このRPG世界での正気デーでダメージ食らうのって誰だと思う?
    まず玲王は絶対だよな 続けて成早とか?
    イタリア組は酷いことになってるけど元からダメージ行ってそうだからな……正気じゃなかったり洗脳されてる子とかのほうがしんどそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:38

    確かに成早も結構キツそう 玲王がああなってるから凪もかな?
    正気でも平然としてそう代表の乙夜とカイザーも乙姫ルートとか父親似の男ルートならダメージ負うかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:31:18

    正気に戻った成早はオシャと我牙丸を魔王様のために快楽調教したことに絶望しすぎて嘔吐してほしいなぁーーー!!でも淫紋触られたらまた狂うくらいの快楽ぶち込まれて堕ちちゃうんだろうな!!かわいそうだね!!シコいね!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:46:54

    RPGスレで今回は二子がキーパーソンになりそう→違ったわの流れ爆速すぎて面白かった そんなまさか最序盤で負けてると思わないじゃん 笑いと興奮をありがとう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:09:32

    正気に戻されるシチュの何がいいかって本人の罪の意識や今までされてきた陵辱の数々を思い出して絶望するところだしやってしまったことを謝りたくてももう相手は完全に堕ちちゃって謝罪の言葉は届かないってところだよね なっ!成早!時光!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:17:25

    謝りに来たのに顔見ただけで明らかにガガ様とかオシャがビクッて怯え出しちゃって一層絶望が深まる成早と時光の話した!?!?相手が正気に戻ってるかどうかなんて分からないからね仕方ないね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:06:56

    ガチ監獄行き乙夜if‪√‬続きです。


    x.gd

    ○補足

    この後の展開としては、

    "××の先輩"は実は『被害妄想』に出てきた女に依頼されて殺人事件を起こした本人ということが判明し(別件で捕まってムショ入りした)、自白させて冤罪ということが判明し最終的に釈放されます。人を殺して1年と少しの刑期は短くね?となったので!この世界に少年法があるとは思えなかったし……


    ちなみに本来の刑期

    dice1d30=8 (8) 年 dice1d12=6 (6) ヶ月

    (最低値5年)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:33:54

    ゲームの画面風素材を作ってみた

    キミも好きなキャラやセリフを入れて遊んでみよう!


    x.gd
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:53:38

    朝から最高の作品を見てしまったぜ!こりゃいい日になりそうだな!
    にしても乙夜の本来の刑期結構長いな……ちゃんと冤罪だってわかってよかった
    素材もありがとう 早速弄ってみてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:57:36

    >>53

    すごい!!イメージぴったりで興奮しちゃった!!

    これでスチルにえっちなシーン挟まるんですよねわかります!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:04:50
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:11:39

    >>56

    まさかの展開に大興奮しましたありがとうございますー!!!!カイザーへのゴーレム睡眠姦天才すぎてちょっとやばいですね!?ちゃんと助かる意図でやってるのがとっても救いがなくて最高です!!!目が覚めたら今までの分の快楽が………一気に………???やったぜ!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:22:09

    >>56

    このシリーズ本当に好きで歯茎むき出しの笑顔になっちゃった

    打ちひしがれてるネスと何も知らないミヒャエル•カイザー良い

    起きたら全部魔物のせいにしようぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:47:07

    >>56

    洗浄スキルがあまりにも便利すぎてこれならたくさん陵辱してもすぐに綺麗に出来ていいな!ヨシ!の気持ちになりました やっぱファンタジーって便利でいいね!たくさん種付けしてもらおうな!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:07:44

    >>52

    乙夜が楚々として儚げでいじらしいと「いつもビ⚪︎チもので売ってるセクシー女優の乙夜さんの新作AV、今回は清純派ものなのか」みたいな気持ちに陥る不思議……でもこのAV女優は演技がめちゃめちゃ上手いので清純派ものも違和感なく見られるんだ


    >>53

    シリーズ終了間際にこんなハイクオリティ素材が提供されるのありがたすぎる

    自分の文字入れは間に合わないが間に合いそうな人がいたら是非作品を見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:22:02

    乙夜が女神になったなら処女だろうって言われてたときにその気分を味わったな 言われてみりゃあ当たり前だけど全然意識してなかった感じ
    最終的に処女のまま島を産んだのには笑った 

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:37:37

    待ち望んでたSSの続きが!!ありがとうございます!!

    >>52

    強強雌が儚げな姫様に擬態してるの興奮します、ムショの人達には是非姫様の本性を見せて度肝抜かれて欲しいですね

    >>53

    うおお!なんだこれすげぇ!ありがとう!!

    >>56

    打ちひしがれるネスにエアち○ぽフルおっきしました、この子本当に悲しげな顔が似合う



    >>42コレのイラストです

    超閲覧注意陵辱シリーズのおかげでいっぱい絵の練習出来ました!描くのと書くのが少し上達したのはスレ主のお陰です、ありがとう!!


    x.gd
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:01:16

    もし次があるとしたら陵辱遊園地か陵辱地獄がいいなあ
    地獄は黒縄とか無限とかで区別すると面白いかも
    少しでもみんなの負担を軽くするために自ら無限地獄に飛び込む乙夜‥

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:10:35

    みんながゆっくりめに感想スレを進行させてくれたおかげでなんとか②は間に合った、感謝!!

    ③もスレが明日まで残ってたら間に合うかもしれない

    踊り子ルートの乙夜の続きです


    踊り子ルートの乙夜②物悲しげで情熱的な恋の旋律に合わせて、乙姫と呼ばれた踊り子は舞う。

     しゃらりしゃらりと彼女の腕は輪の鳴る音と共に優雅に動き、軽々と頭の上まで爪先が上がる。

     跳躍する際には三日月みたいに背中がしなり、その艶かしさは騎乗位でこちらを搾り取る麗しい夢魔が痴態を見せつけるように仰け反ってイく姿を連想させた。

     楽師の奏でる曲は素晴らしく、繊細かつ叙情的だ。これを王宮にでも持ち込めばすぐ宮廷音楽家として召し抱えられるだろうに、すっかり『乙姫』に参ってしまっている彼はそうしない。

     王宮には彼女がいないから、とこの街中の酒場にしがみついてずっと乙夜のために演奏を続けている。

     他の観客たちにもその気持ちはよくわかる。街の内外にボトルが安かったり料理が美味しかったりする酒場はいくらでも存在するが、乙夜がここで踊り始めてからはもうよその酒場には行かなくなった。

     明日から全てのドリンクとフードの値段が十倍になったって、きっと彼女がフェロモンを振り撒きながら舞っている限りはそれに惹かれて通い詰め続けるに違いない。


     哀しみに暮れるように袖を口元に当ててステージの上で横座りに崩れ落ち、その状態で乙夜は静かに停止した。

     …
    qr.paps.jp
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:31

    >>62

    素敵です!!!!結局どのルート辿っても悲劇しかない玲王切ねえ!!!!素敵絵ありがとうございます!!!!!たすかります!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:17:30

    >>64

    気が狂ってなお強くてエロい雌の魂の奥底にまで染み込んだ艶姿の発露、私も酒場の客になって下半身バキバキにしながら鑑賞してぇよ〜〜〜〜!!

    でもこの乙夜がヤった男がダーリンじゃないってわかったら泣いちゃうんだよな…何だそれエロすぎんだろ…


    あとまとめの人がまとめ忘れられてるので①のURLも貼っておきます、作者でもないのに勝手にすみません

    踊り子ルートの乙夜① 客席からは沸き立つような拍手が起こった。

     踊りが終わったのではない。これから始まる。だからこれは満足ではなく、観客の期待と興奮が込められたリアクションだ。

     踊り出す前から……ステージにまだ姿を現しておらず、次に踊るのが『彼女』であると酒場のマスターに名前を読み上げられた段階から、こんなにも人々を盛り上げて熱狂させる。

     この事実が、過去に酒場で披露された彼女のダンスの素晴らしさを強く物語っていた。


     トンッと軽やかに地面を蹴り上げる音がして、舞台袖から星月夜が吹き込んだ。

     否。美しい夜空に似た鮮やかな金色と黒色のドレスを纏った小柄な娘がステージに飛び込んだ。

     柔らかく、豊かに実った胸。対照的に細くくびれた腰。そこから尻、太腿へと続く体の線は極めて肉感的だった。

     日照りの激しいこの国では奇跡と言えるほど白い肌は、スポットライトを浴びて艶かしく輝いている。

     純銀と翡翠の髪に刷り込まれた香油はイランイラン。催淫作用があると言われ、新婚初夜のベッドに撒かれる花だ。

     グロスの塗られた唇が薔薇のシロップをかけられた果物みたいに赤くて瑞々しくて、エメラルドの瞳は涼しげな切れ長の双眸を強調するようにアイメイクが施されている。…
    00m.in
  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:57:36

    やっぱり乙姫乙夜の正気デーが見たい
    どんな顔するのかな?そもそも狂った理由が植え付けられた記憶にあるんだからさすがの乙夜でもしんどいと思うんだ♡せっかくだから正気デーに平然としてそうなツートップの片割れカイザーも父親似の男ルートで巻き込みたいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:34

    定例式典での出し物って乙夜は舞で烏は乳首ダンスとして他のブルーロックスはなんだろうね?
    カイザーは怪異スレの時みたいな武芸だとして玲王とかは何か出来る状態ですら無いだろうしな……
    でも全員何かしら披露してほしい 尊厳破壊ってエロいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:43

    定例式典でカイザーの胸に抱かれてる赤ちゃんノア様を見たブルーロックスの反応が知りたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:27

    なんならノア様だと気付かない可能性もある
    カイザーは女の子になってるしそれで赤ちゃん抱っこしてたらカイザーが産んだんだろうなって思われそうだし
    だからノア様だってわかるくらいの年でいてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:51

    正気の上で子どもの姿になってるものだから上手く体を動かせなくてカイザーに面倒見られてるノア様か……まあカイザーも結構甘やかしてるみたいだしママとして頑張ってくれるでしょ 
    尊厳破壊って本当に楽しいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:27

    乙夜とカイザーは女神と天使だし正気でもダメージ負いそうにないしで陵辱されてることがパッと見では分かりにくいと思うんだよね
    だから定例式典でなんで俺はこんな目に遭ってるのにあいつらは……みたいなこと言われるところが見たいな♡
    まあ気にしないかもしれないけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:40

    ダーリンにエロRPG世界に来た直後のまだ「元の世界に戻ろうぜ」って無駄な努力をしていた頃の記憶を思い出させてもらってかつての記憶とはかけ離れたすでに色々受け入れてる現在の姿を楽しませてもらおう
    陵辱スレのダーリンなら「もう二度とそっちの道には戻れないな」って心が折れて思い詰めさせるのも好きでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:59

    カイザーは旦那が神様で自分が天使だから子供こそ産んでないけど日常的に旦那にいいようにされまくってるだろうしたぶん特殊なプレイが多い、なんだったら旦那に呼ばれた乙夜との百合プレイもある

    乙夜は女神になってからの処女性こそ保たれているものの恐らく週何回かくらいのペースで魔神玲王に集められる世界の絶望の4割を負担している、イコールその絶望の内約である世界の4割の暴力や陵辱の苦痛・快楽も負担している

    どっちもちゃんとエロい目にはあっているんだが傍目にはわかりづらいもんなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:16

    次があるとしたらブルーロックスがパラレルワールドに迷いこんだ的な感じで普通の日常生活の中に陵辱がある感じのじわじわ常識が狂ってくる感じの世界線が良いなー
    それかディストピア的な未来世界で陵辱されるやつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:48:58

    疑似親子でノア(父)とカイザー(息子)なら探せばあると思うんだ でも俺が目覚めたのはカイザー(母)とノア(息子)なんだ
    これ本当にどうしたら良い?どこでなら供給していただける?
    つよつよ雌忍者も乳首ドリルされる烏も虐められ続けるオシャもここにしか無いんだ……あ、でも曇り続ける玲王は原作にいるな ちょっと救われた気持ち

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:45:55

    エロRPGの世界で娯楽として異世界人の軌跡と末路が放送されたよ!この3人がどんな陵辱をされてどんなことになったかみんなに知ってもらおうね!

    dice3d47=39 11 2 (52)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:47:12

    ネスイガグリ蜂楽じゃん!魔法使いネスや雑魚僧侶イガグリや神に孕まされた蜂楽の末路が放送されてブルーロックスたくさん曇っていってね!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:35:08

    >>74

    そういや乙夜は処女は処女でもエロゲー世界全土から集められる絶望の4割を定期的に浴びてるんだから、むしろ女神になってからのほうが陵辱されてるって見方もあるな

    踊って話した後に魔神玲王の空間から歩いて帰る時は悠然と振る舞ってるけど、いざ自分の神域に辿り着いた瞬間にガクッと崩れ落ちて幻覚攻撃と脳姦を同時に喰らった人みたいに血を吐きながら股を濡らして痛みと悦びに体を震わせるはめになっているのかもしれない

    けどそんな姿を絶対に誰にも見せないんだ

    最悪アカとアオには見られてもまだ自分を許せるけど何が何でも魔神玲王には見せたくないと思っている

    余計に絶望させちゃうから

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:01:43

    アカアオに見られた時点で「わーい新しいネタゲットー」って魔神玲王に乙夜の痴態を見せつけてないか???
    お前の絶望を引き受けたからアイツ今こうなってるぜ、今まで何回踊って貰ってたっけ?お前に悟られないように振る舞って健気だねーってきゃっきゃっしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:58:45

    けどこの世界に永遠に終わりが無いと知っても正気度89だった天鈿女命乙夜のつよつよメンタルを思うと、アカアオに痴態を見られて魔神玲王に暴露されても内心舌打ちはしつつ
    「けどお前らが見せつけるまで玲王が知らなかったってことは、俺は少しも絶望してないってこった。実家じゃ苦痛も快楽も耐性つけるためにしょっちゅう味わってたからな。むしろ懐かしさでアガったくらいだっつーの」
    みたいな啖呵を血反吐と共に切っているかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:33:36

    そんなかっこいい乙夜もエロ強制力でどうあがいても陵辱コースに入るんだよなー
    どれだけ凄いスペックを取得しても元々君も異世界人でしたよね?ってわからセかな
    乙夜島に漂着した一般通過モブおじによるモブレもいいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:39

    乙夜島をモブレするとんだ変態がいる……どうやるの?地面に擦り付けるの?って思ってたけど乙夜島で乙夜を陵辱するってことか
    我ながらちょっと一回殴られたほうがいいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:43:26

    いや草
    まあ乙夜は陵辱されてもダメージ負わない代表だからな
    乙夜が産んだ島で女神になった乙夜の陵辱は難易度高そうだし島相手に欲情してる意味わからん変態のほうが下手したらダメージ行きそうかも

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:30:15

    実際乙夜も普通に犯されるより
    「キヒヒヒヒヒ……! 女神様ァ、アンタの目の前でアンタの子を犯してやるぜぇ!!」
    って言いながら竿を取り出したモブレおじさんが地面に鉄の硬さのチ⚪︎ポで穴を開けて激しく腰を振り始めたかと思えば島に地震が発生したほうがヒビると思うんだよな
    ビビるけどそれはそれとして絵ヅラがどう足掻いてもギャグにしかなんねぇよ何だコレ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:22

    SSを読み返そうと思ったら異星人スレ時代から投稿された量が半端なくて笑っちゃった この頃からすごかったよな ありがてぇ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:44:46

    折角なので異星人サーの嫁乙夜・怪異化えーた姐さん・天鈿女命乙夜(踊り子乙夜もかな?)にまだルート未確定のイーブイ乙夜加えた忍者会議も良いよね
    3シリーズのブルーロックスが互いのSAN削りながら己に起きたことを語り合うのも見たいけどここはやっぱり平然としながら別の自分やべーって言いそうな乙夜はいる(なお外見はボテだったり怪異化してたり女体化してたりするやつ)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:34:21

    >>42

    これに出てくる魔王視点です


    x.gd

    補足

    この世界でアカアオがした事は玲王に嘘を吹き込むことと宝剣を渡す事です。

    玲王の末路は玲王SSと大体同じなので書くのはサボりました。

    この世界の魔神玲王の姿はミドリ√とはちょっと違って、歌姫玲王が闇堕ちしたみたいな格好プラス涙のフェイスペイントが追加されてます。

    スレ民がめちゃくちゃゆっくり進行してくれてるのでこっちの魔神玲王も描けそう。


    SS書き様方!続きめちゃくちゃ待ってます!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:37:47

    魔王様……玲王……
    駄目だ辛い幸せになってほしかった これ玲王本当のこと知ったら絶対曇るだろ 
    このルートの魔神玲王も楽しみにしてます!
    というかやっぱり皆SS読みたさにゆっくり進行してるんだね 分かるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:27:34

    (スレ主さん、もしお忙しいならSSとかのまとめ代わりに最新版作るので言って下さいね……何回もレスされてるのに永遠に追加されない作品とか移動されない作品とか見てると、もしかして時間が無いのかと……!)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:41:40

    >>64の続き予定日より一週間早く生理が来た上にクソ痛いせいで間に合うの絶望的だと思ったんだけど、みんなが緩やかなペースでレスしてくれてるおかげで昨日と今日お休みして回復できそう

    あとは明日の朝方お仕事に行く前にちゃちゃっと書き足して投稿するだけだからこの進行速度なら③は間に合うと思う

    みんな本当にありがとう

    あと自分のWi-Fiはホスト規制と規制解除を反復横跳びみたいに繰り返されるから立てられないけど、乙夜の受け&劣情スレみたいなの立ててくれる人がいたら定期的にSSを落としに行くからこのスレが終わった後誰か立てるのを検討してくれると助かる

    誰もいなさそうなら回線が不安定だが自分で立てます

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:07:51

    >>90

    ごめん何が追加されてないか教えて欲しい

    このスレは逐次確認してるから一応一通り追加してるはずなんだけど、中身読んでないから繋がってないやつ連ねてるかも

    あまりにも未追加が多いようなら新しいの作ってください

  • 93124/06/19(水) 15:28:33

    (あっ一応補足しておくといつもスレやSSイラスト等をまとめてくださっているのはスレ主ではなく有志のスレ民の方です 本当にありがとうございます!)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:06:53

    自分が漏れで把握しているのは「あっこれ自分作者じゃないっす」って旨のことをおっしゃってた「魔神が為に女神は舞う」がずっと魔法使い玲王シリーズにまとめられてるのと、踊り子ルートの乙夜が1も2も追加されてないのくらいだな
    他にもあるのかもしれないけどそっちは気付けてないから気付いてる人いたらよろしく
    あとまとめの人もスレ主もいつもありがとう、本当にありがとう……SS書きもイラスト描きも愛してる……!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:15:13

    異星人スレのモブ汚じルートオシャ乙夜が好きすぎる やっぱ最底辺の相手にすら陵辱されて快楽堕ちするシチュはいいよね 陵辱の極みなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:54:55

    ifルート玲王と魔王のイラスト

    魔神の方も描きました


    x.gd


    SSめちゃくちゃ待ってます!続き物のSSだけじゃなくて新規のSSもまだ間に合う!!めっちゃゆっくり進行だし!!

    待ってる!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:36:25

    >>96

    うわーーー!!!素敵です!!!イメージ補完されてありがてえ!!!クソ雑魚魔族に絡め手で………陵辱………最高じゃあないですか………!!!感謝感謝!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:16:01

    朝って言ってたのに昼になった!!

    続きはいきなりベッドシーンから始まる予定です

    深夜か朝方に投稿できれば良いな……


    踊り子ルートの乙夜③ 今でも夢に見るファム・ファタールとの出会いをマスターが思い返すのもお構いなしに、乙夜は楽士の奏でる楽の音に新たな踊りを重ねる。

     激しいリズムに合わせて首を左右に打ち振れば、見事な色合いの髪がベッドシーツの上で快楽に身悶える時のように乱れ散り、彼女へ捧げられる男達の視線が猥褻さを増す。

     性愛に血走った目玉から発せられる眼力はもはや視姦の領域に留まらずエアセックスにまで至り、今この瞬間の彼らの瞳をくり抜いて魔眼と偽り売り払ってもこの世の八割は騙せそうだ。

     左右の乳房が布地の向こうで柔らかく跳ねるたびに男達はその場で舌をレロレロと動かして、ヨダレを垂らしながら必死に頭の中で乙夜の乳首を舐めしゃぶっている。

     秘所をまさぐる手つきで空気を触りながら瞬きもせずに揺れる臀部をガン見する者、蜜壺の中に挿入しているつもりで腰を振りながらここが酒場であることも忘れて陰茎を丸出しにしている者、それさえ通り越して舞姫の一挙一動に合わせてパーティークラッカーの如くに白い白濁液を天井近くまで迸らせている者。

     溢れかえる雄の情欲を注がれるたびに、乙姫の舞は雌としての糖度を高めてゆく。

     背中を反らして全身を震わせ、頬を薔薇色…
    qr.paps.jp
  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:18:14

    >>98

    はーーー!好きです!!!!

    エロさがとどまるところを知らない!!

    踊り子乙夜描きたい!衣装や表情などの細部の設定教えて頂きたいです!

    絵柄は>>96になりますが描いてもよろしいでしょうか…!?

    もう描写の一つ一つが丁寧で映像を想像しやすい上何よりエロい!!大好きです!!ありがとう!続き楽しみに待ってます!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:18:23

    最高です さすが乙夜、エロ過ぎる
    こんなエロいのに「こんなやつダーリンじゃない……」って泣いちゃうんだと思うと萌えと興奮で頭がおかしくなりそう
    ベッドシーン楽しみにしてます!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:11:40

    >>99

    えっむしろ良いんですか!?!? ありがとうございます!!

    貴方様のイラストの隠れファンなのではっきり言って心臓がバクバクになるくらい嬉しいです……!!

    続きもなんとか間に合わせます!! あと歌姫バージョンの魔神玲王もすっごくヘキに刺さったので、今どうにかして踊り子バージョンの乙夜でも関係を持てないか必死に頭を捻ってるんですけどなかなかSSに出来そうなくらいの妙案が浮かびません……


    あとネタバレになるんですが、実は「ジョブが『巫女』の乙夜が究極進化までいくと『天鈿女命』に辿り着くなら、『踊り子』の乙夜も行く所まで行くとたぶん人外だよな」という考えから、この踊り子ルートの乙夜の肩書きは乙姫さえ勘の良い楽士が正解にちょっと近い誤回答をしただけのブラフで真実は『アプサラス』っていう水の精なんですよね

    乙姫は海底の異郷・竜宮城のお姫様で、対するアプサラスはインド神話における水or海の精あるいは天女

    神々に踊りを見せる接待役の仕事と、後は妖艶な美貌で人間を堕落させることもするそうです

    なので衣装については今着ているものとしてSSの中に色々と描写は散りばめたものの、これが魔神玲王や歌姫バージョン魔神玲王がいつも着ている衣装のようなデフォルト衣装だったりはしません

    そういう魔法少女の変身後のフォームみたいなのは「水のようにスケスケで、天女だから布地は多く、舞踊と誘惑の運命に在るに相応しくセクシー路線」くらいのザックリしたイメージしかしておらず書く機会があればその時に詳細を考えようと思っていたから貴方様に殆どお任せする形になってしまいそうです

    表情は古いネタでいう『恍惚のヤンデレポーズ』みたいな、色香があって美しいんだけど手を出すとヤバそうな生き物のイメージですかね……?

    こんな雑な説明で大丈夫でしょうか!?

  • 1029924/06/20(木) 21:30:02

    >>101

    軽い気持ちで詳細聞いたらめちゃくちゃ緻密に教えて下さった!?しかも設定まで!!ホントこういうの描いたり書いたりするモチベやインスピレーションに必須なのでめちゃくちゃ助かります!ありがとうございます!そんでやっぱり踊り子√の乙夜も天女進化するんですね!エロい!!

    というかもう説明文から伝わる教養の深さと知識量と文章力に圧倒されましたすっごいもう。すっごい。語彙力どっかに飛んでっちゃった。

    イラスト許可ありがとうございます!さっそく描いてきます!


    それからifの魔神玲王と踊り子乙夜の絡みは自分も勝手に色々と妄想しておりましたがダーリンにヤンデレなエロ天女乙夜の精神状態がよく分からないのでこの妄想は続きSSを読みながらじっくり考えて行きたいと思います、とにかくもう続きを全裸待機しています。エアち○ぽフルおっきで待っております


    歌姫√の魔神玲王はミドリ√よりは精神状態安定してる設定です。なので自分で魔王の影を作りその影とドログチャにまぐわってるのを利用して乙夜のダーリンの影も作る代わりに踊ってもらってるみたいなWin-Win(というには乙夜側の負担がでか過ぎる)関係を想像してました


    水の精乙夜マジエロい天才

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:36:25

    乙夜が乙姫じゃなくてアプサラスだったことで一つ納得した

    踊り子シリーズの①で乙夜が舞台に上がる時に衣装のカラーリングと掛け合わせて「星月夜が吹き込んだ」って描写されてたけど乙姫だったら衣装の色も青とか水色にして海で例えたほうがまとまり良いよなって感じてたんだ

    けどアプサラスなら調べたら


    >「アプサラス」には”水の中で動くもの、雲の海に生きるもの”という意味が込められており、川や雲、星のなかに住んでいると言われています


    って書いてたからこれ伏線って程じゃないかもしれないけど意図的な要素だったのかなって

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:59:00

    まったり進行のおかげでいろんなSSやイラストが見られて幸せ幸せ なんぼあっても最高ですからね!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:12:54

    保守がてら書けたところまで投下

    続きも相変わらずヤってると思われる

    次でキリ良く終わらせたい 終われるかな

    踊り子ルートの乙夜④ 幸せすぎて、気持ち良すぎて、変になってしまいそうだ。

     でもそうだ。きっと並いる雄のペニスはこうして類稀なる雌のヴァギナに搾取されるために元々あって、全ての弱い男達は強い彼女の肉ディルドで栄養源で。

     だからこんなに離れがたくて、いつまでも包まれていたくなる。

     自然な状態。彼女の捕食行為のために体を差し出すのは当然のこと。証拠に今までの人生の中で、この瞬間が最も満ち足りている。最高にハッピーだ。


    「お゛ぉお゛ぉぉッ!?イグぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ッッ♡♡ふぉおぉぉぉぉッ♡♡ひぃぃぃぃッ♡♡イッぢゃうぅぅぅぅッッ♡♡お゛ん゛♡お゛ん゛♡お゛ォ゛ん゛♡お゛ん゛ッ♡イグぅ……ッ♡♡イクイクっっ♡♡」

    「今日のダーリンなんか変だね。こんな『前戯』で感じまくってるフリなんかしちゃってさぁ。そういうプレイ?」


     体位でこそ乙夜が下で男が上だが、男の首には両手が回され、腰には両足が絡められていた。捕らえた獲物を絶対に逃さない貪欲な女郎蜘蛛の振る舞い。

     ちんこを膣の奥に導くようにうねらせて、外に出させるつもりの無い媚肉がもっともっとと竿全体を舐め穿ってくる。

     粘度、絡み、吸い付き、温もり。どれをとっても一級品の雌穴はそ…
    qr.paps.jp
  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:29:35

    >>105

    この男の人もあの大観衆の中から一番にザー○ン飛ばしたんだから立派なモツと精力持ってんだろうに相手が悪かったね。踊り子乙夜のファム・ファタールっぷりが炸裂してて大好きです

    え?この後目の前の男がダーリンじゃないって気付いて泣いちゃうんですか?こんなに魅惑的な美女なのに?……ふぅ


    というわけでイラスト描いてきました

    踊り子も天女もどちらも女体化してます

    描くの超絶楽しかった


    x.gd
  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:25:26

    絵もSSも最高なんだわ
    ここが桃源郷か!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:16:36

    古い人間なのでアプサラス乙夜のビ⚪︎チかつダーリンを一途に求めるところを見ているとSCANDALの「LOVE SURVIVE」が脳内に流れる

    こっちの世界には本物のダーリンどっちもいないけどそれに負けないNewダーリンと出会えると良いね乙夜……

    あとレス数セーブのために毎回は書き込めないんですけど本当にどのSSもイラストも大好きで寝る前とかに舐め回すような目つきで見返してます

    人様の創作物のおかげでどうにか命を繋いでいる人生


  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:43:55

    素敵な創作いっぱいで嬉しいなぁ乙夜って最高だなぁ


    ゆっくり進行本当にありがとうございます大変助かります

    オシャの冒険譚シリーズ(生き恥ウェディングバッドエンド確定)、第5弾です 時光登場!

    該当ダイス多すぎてオシャの調教どれ使おうか迷ったけどとりあえず1番ヘキにビビッと来たアクメビームにしました

    脳内でプロットをラストまで書き上げてた関係で我牙丸さんSSと矛盾するところあるんですが微妙に違うルートってことで…

    x.gd

    次回最終回、生き恥ウェディング!!

    うおお間に合え!最悪無理そうならプロット投げます!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:12:15

    >>109

    あーーー!!!!!最高!!!!!あまりにも最高です!!!!我牙丸SS書いた者ですめっちゃ頑張って凪救出してる感じと置いて行かれたオシャの絶望が大変美味ですこっちめっちゃ好きです感謝感謝!!!!冒頭でえっちなことになってる我牙丸さんも時光登場してからの感情と絶頂ジェットコースターオシャも好きすぎてありがてえ!!!!!ありがとうございます!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:12:56

    えっちな乙夜も我牙丸もオシャも五臓六腑に染み渡る…………最高……………

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:30

    >>109

    オシャーーー!!!

    ありがとうございます!!

    次回最終回楽しみに待ってます!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:44:47

    >>108

    個人的には『あいたい星人』あたりも流れる

    DECO*27 - あいたい星人 feat. 初音ミク


  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:07:29

    >>109

    最終回絶対見たい…!頑張ってください!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:55:58

    ほしゅほしゅ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:49

    >>115

    最後の書き込みから10時間は経過しないと落ちないから流石に保守はまだいらないと思うぞ

    この書き込みも無駄レスになるけどここで書かないで今後も保守だけのレスが定期的に落とされるパターンよりはマシかと思い書いておく

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:37:09

    なんとかSS間に合わせたいけどこのスレのペースならいけそうだな 希望が見えてきた みんなのSSに触発されて自分も書きたくなる現象よ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:05:18

    >>117

    がんばれがんばれ

    いろんなSSを見せてくれ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:24:37
    x.gd

    最高のオシャSSに触発されて書いた我牙丸陵辱SSの続き

    オシャが再調律されてる間に我牙丸と成早が酷いことになる話 正気に戻る成早っていいよね!たくさん絶望して♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:15:39

    最高です!
    やっぱり無理やり正気にさせられるの滅茶苦茶エロいよなドンマイ成早♡目の前で孕まされてる友達に自分が何をしたのか忘れちゃ駄目だよ♡
    はぁ~~~クソシコ SS天国万歳!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:18:46

    何度でも遊べるドン!!!
    地獄かな???(歓喜)

  • 122オシャSSのスレ民24/06/24(月) 17:45:12

    >>119

    ホギャーーーーーーッッッ

    あまりにも良すぎて絶命しました これは…夢…?

    最悪(最高)の永久機関ありがとうございます!!!魔王様の人でなし!!!(スタンディングオベーション)

    折れちゃった我牙丸さんも正気に返った成早も本当に可哀想で可哀想でシコる手が止まりません……君たちが両方正気で再会できる日は来るのかな?来るとしたら何百年後のことだろうね?

    魔王様にめちゃくちゃに抱かれる我牙丸さんもこれから自分がやってきた調律を受けることになる成早も成早の回想の我牙丸さん&オシャの懇願もえっっっっっっちすぎる……

    魔王様にそんなこと言われたら普通に調律完了して魔王城に返還されるオシャを書きたくなっちゃう…♡生き恥ウェディングさせなきゃなのに……

    本当にありがとうございます 良ければ次のオシャSSで一部展開をお借りさせていただきたく存じます……

    私のオシャシコSSのストーリーを恐れ多くも我牙丸さんシコSSに取り入れていただいて、その我牙丸さんシコSSに思いっきり影響を受けるオシャシコSS…これが俺たちの化学反応(ド無礼)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:46:01

    我牙丸さんやオシャのSSの魔王が本当に異世界人を全員手中に納めたルートについて考えようと思うと魔神玲王とか天鈿女命乙夜とか神嫁カイザーとかも手に入れたことになるから魔王だいぶつよつよになってしまうんだよな
    でも全員仲良く同じ雄の雌にされる光景も美味しいものがあるので、ここは魔神じゃない玲王、踊り子ルートからなんやかんやあり魔王様にダーリンを見出したアプサラス乙夜、父親似の男の子供を産まされてるカイザーのほうで考えてみたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:52:16

    こっちのルートだとつよつよ我牙丸さん陥落→魔王が子供孕ませたりパワーアップしてつよつよ魔王に→世界は魔王の手に堕ちてしまった!みたいなことになりそう 大戦犯丸さん興奮します本当にありがとうございます

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:14

    誰が支配してもブルーロックスの陵辱は揺るがないの最高にシコいね!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:38:28

    >>123

    魔神玲王と神嫁カイザーは流石に厳しいけど、天鈿女命乙夜なら確かダイスの流れで烏(女神の乙夜でも手を出せないヤバい邪神だか魔王だかにとっ捕まって乳首調教されてる)を助けられないならせめて神域から見守る許可を得るために対価として自分の処女をそのヤバい相手に差し出すみたいなルートの話があったハズだ

    その烏を飼ってる魔王がSSの魔王ってことにすればワンチャン女神の乙夜でもあの魔王城での陵辱パートには持ち込める

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:06:44

    どうせなら成早の初期ステ振ってみるか

    レベル上限は50くらいでいいかな

    Lv dice1d50=29 (29)


    装備dice1d100=33 (33)


    (1に近いほどほとんど穴空きまくりの際どい服、100に近いほど防御力も攻撃力も備わった伝説の装備)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:08:02

    >>127

    服装も含めてすごい普通の村人レベルだ こら勝てませんわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:32:28

    父親似の男ルートのカイザーって子どもいるけど自分の子では無いその子も魔王様は受け入れてくれるのかな?
    発狂したカイザーが自分と魔王様の子と思い込んでるとかでも最高だと思う
    あと大人組は正気でいる期間のほうが長くあってほしい 自分にはどうにも出来ないことに絶望し続けてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:26:03

    大人組は最後の方まで強制的に正気を保たせて子供たちが次々に淫売に堕ちていく姿を見せつけるのもいいし真っ先に堕とされて子供たちに絶望を与えるためのスパイスとして使われるのもシコいな………どう扱っても興奮します………

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:28:00

    父親似の男に子供孕まされるルートのカイザーがあまりにも無様でえっちで興奮が抑えられないんだ 心壊れて泣きながら何でもするから殴らないで許してと懇願するカイザーいいよね 潔もネスもそう思うよね?えっ何目を逸らしてるのちゃんと見ろよもっとカイザーに酷いことしちゃうぞ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:14:51

    >>106

    ちょっとあまりにも最高すぎて脳味噌がしばらく楽園に旅立ったまま帰って来られませんでした

    やっと帰って来られました

    本当にどっちのイラストもエッチで綺麗で可愛くて素晴らしすぎる

    こんな神作をタダで拝めるなんて自分が前世は聖人か勇者だった気さえしてきました

    ありがとうございます!!!!



    完成させてからアップしたかったけど中途半端なところでまた投下して申し訳ない

    レス数削減のためにSSの続き完結までとイラストのお礼をまとめてレスしたかったが、筆が遅すぎてこのままだと完成よりスレが終わる方が早そうだったため……

    踊り子ルートの乙夜⑤「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

     あつい。暑い。熱い。

     身体中の血液が、細胞が、組織が、沸騰している。

     頭のてっぺん。爪の先っぽ。全てが快楽の炎に炙られる。焼き尽くされる。

     世界が終わって、そしてまた始まった。そうとしか思えない快感。

     これほどまでに抗えぬ快楽の熱波に飲み込まれているのは、果たして自分か世界か。


    「ほらほら♡ちんぽがじょーず♡ちんぽがじょーず♡」


     美しい女が淫毒の笑みで愉しげに体を揺する。生そのものを搾り取るが如し腰使い。こちらの呼吸、動きを読み絶え間なく快感を与える下半身の巧みなバウンドとグラインド。ぬこぬこ、ずりゅずりゅ、と雄の弱点が雌の坩堝に何度も出て入っては擦り潰される。

     指一本触れずして己の舞姿で雄を絶頂させる雌の、接触を解禁した本気の性技。それはもはや人間業ではなかった。

     総身の精が枯れ尽くすまで絶頂させんと竿を妄りに苛む膣壁のめくれが外側を犯し、膣奥からとろとろと…
    qr.paps.jp
  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:17

    SS供給ありがとうございます最高でした!
    いや本当に乙夜えっっっっろ!俺もじょーず♡って搾り取られたい
    あとふと思ったんだけど男がこのまま死んだら乙夜はダーリンじゃなかった……って泣いちゃうんだろうしこの魅力に抗えるのはそれこそ魔王様くらいなんだろうと思うとやっぱり乙姫乙夜は魔王様ルートのほうが救われるんじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:46:59

    アプサラスの異名「官能の娘」「快楽の娘」とかもあるらしいから、男の感じたSEXを司る女神って印象は当たらずとも遠からずなんだよな
    踊りがめちゃくちゃ上手くて色っぺぇ美貌の保証されたかなりエッチな天女で水の精だもん
    だいぶニアミスだよこれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:30

    新鮮なSSが沁み渡る………感謝感謝

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:55:29

    >>130

    最初の方のダイスで自分を助けた馬狼が目の前でヤられるのを見ていることしか許されないスナッフィー(感覚共有中)ってのがあったけど、そんな感じでイタリア組それぞれの地獄みてぇな末路を過程含めスナッフィーに見せつけたいな♡

    守りたかった未来ある子供たちは1人残らず壊れてしまいました あーあ♡

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:51:52

    >>136

    みんな幸せそうにボテ腹さすったり腰を振って喜んでる姿を見せてあげたいね!!!やめてくれ子供たちだけは助けてくれと懇願してほしいね!!!せっかくだからスナッフィーの快楽調教の仕上げはそんなイタリア組の子供たちにやってもらおうかな?よかったねたくさん気持ち良くしてもらおうね♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:55:12

    カイザーって父親似の子どもルートでもノア様と赤ちゃんプレイしてなかったっけ?つまりノア様は正気を無くして自分のことを赤ちゃんだと思い込んでるかつての後輩の姿を見続けながらオギャってくれてた…ってコト!?
    曇らせも劣情も満たされた 最高

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:09:15

    >>137

    スナッフィーへの快楽調教で最後にとどめ♡を刺すのはだーれだ!

    dice1d6=2 (2)

    1 馬狼

    2 ロレンツォ

    3 オシャ

    4 二子

    5 愛空

    6 閃堂

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:10:30

    >>139

    完璧じゃん………………………………そうだよね最後のとどめはロレンツォにやってもらわないとね!!!救ったはずの子どもにとどめさされて身も心も淫乱にされちゃうスナッフィーさぁ………………………………シコすぎ

スレッドは6/26 20:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。