メイセイオペラが実装されたら体に正の字を書くんじゃ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:53

    ち・・・違う、これは史実に基づいとるんじゃ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:36

    メンコだし、学ランみたいなの羽織ってその学ランに明正って書いてある感じじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:17

    鉢巻とか巻くんじゃね?
    それか耳飾り

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:35:21

    明も書けよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:11

    >>2

    それか特攻服

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:51

    鉢巻とかエースみたいに背中に明正って背負って欲しいな、絶対かっこいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:35

    >>2

    カツラギエースがすでにやってるけど被せてきたらそれはそれでカッコイイ絵が見れそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:44

    鉢巻か特攻服か

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:39:15

    「明正」の腕章かもしれんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:53

    きっと両親に馬主ご夫妻ソウルが宿るから「この『明正』は、お父さんとお母さんの名前から一文字ずつもらった、私の宝物なんです」って言う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:53

    トップクとハチマキはやってるけど文字入り腕章はまだいない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:57:49

    >>11

    バンブー腕章つけてませんでしたっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:01

    明正は間違いなく入るとして勝負服どうなるんやろ
    同じ地方馬のフリオーソはメンコの格子模様と戸崎の騎手服強めのデザインだったが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:01:56

    えっちな妄想は捗るが、公式は妥当に鉢巻に書くくらいの描写であって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:04:29

    メンポに「明 正」って印す忍殺のアレ説が頭から離れないんだよな
    メンポつけて走れんのかよってツッコミどころはあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:05:45

    必死に流行らせようとしてるのかわからんけど字を書きたがってるのって1人なん?それとも複数人?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:15

    フーちゃんやマチタンの帽子みたいなもんで呼吸を邪魔しないズレないオシャレメンポなんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:08:59

    腕章とか鉢巻とか絶対かっこいいじゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:12:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:48

    赤い特効服の背中に金の刺繍ででっかく“明生”以外は許されない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:02

    >>20

    エースと一部被るのがなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:02

    >>11

    タマモクロスが「疾風」と「迅雷」が書かれている腕章してたはず

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:18

    赤い耳カバーに入れて欲しいな刺繍で

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:52

    耳カバーだと読めるか問題が

    メイセイオペラの耳がバカデカければ読めるか耳カバーの文字

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:00

    ズン子と被るかもしれんが陣羽織にでっかく明正でも良いし花押で書いても良いかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:33

    意図的に抜き出した「正の字」だけで
    エロい妄想に持ち込もうとしてる奴

    危機感持った方がいいよ
    ハッキリ言って病気だから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:37

    >>24

    ライスやアヤベさんみたいなデカ耳族でメンコに「明」「正」か…

    モデリングスゲー難しいのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:29

    エースが背中、バンブーが額、タマが腕と来たら正面側の胸からお腹のどこかに入れようぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:12

    歌舞伎の暫みたいな衣装の左右の袖に明正でも良いかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:19

    耳カバーはやっぱ難しいか…文字型の耳アクセサリーぶら下げるのも読めないかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:49:26

    メイセイオペラがフェブラリーS勝つのを観た岩手の幼いウマ娘が「私も岩手の星になりたい」「いつかこの大舞台(府中)を走りたい」ってトレセン入学を決意するところまで妄想した

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:22

    固有スキルの描写で明正って刺繍された鉢巻を額に巻くって感じでも良いかもしれない
    シーザーのバンダナ装着したジョセフみたいな感じで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:01

    >>32

    固有スキルで右手を握りしめると拳の表面に『明正』の紋章が浮き出てやねえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:35

    >>10

    お父さんは既に亡くなっててフェブラリーSのときにお母さんが遺影持って見に来てるんだな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:00

    地方所属のままで勝負服がなかったのも拾ってほしいところ
    せめてこれだけでもと明正の2文字入ったグッズつけるとかそんなので

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:13

    デコに明正って書いてみるか

    金で

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています