(プリコネ)ひたすらに自分の推しキャラを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:25

    まず自分からレイ様
    いやもう本当にかわいいんだよね
    あとこのニューイヤーしばらく置いておくと表情が3段階に変化するんですよ
    めんどくさいところも仲間ジャンキーなところも全て好き
    騎士くんのことは好きだけどそれと同じくらいにはヒヨリとユイのことも好きなのが好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:37

    シェフィちゃん。儚くてカッコいいのと定期的にオギャりだすギャップが激しくて好き。そろそろ合えるかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:11

    アオイちゃん
    ぼっちで内気で13歳なのにこんな格好しちゃうのたまらんですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:41

    ユイ…と言うか無印主役組箱推し
    全員がわちゃわちゃしてるのがみてるの好きなんだよね
    トゥインクルクライシスはいいイベントだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:50:29

    騎士くんが一番好きなんだ
    脳を破壊されても人助けに邁進する姿は眩しい
    コッコロの子供であるように見せかけてお兄さんとして優しく接してくれてるところとかも好きだ
    どうか幸せになってくれ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:56:43

    完全に影薄くなっちゃってる気がするけどそれでもやっぱりイオ先生が好きなんだよ
    あのサキュバスっぽい見た目もそれとは反対な性格も
    大人のお姉さんいいねぇ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:57:38

    コッコロママ
    ママすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:00:52

    真行寺由仁が好き
    あの絶妙な陰キャ感がたまんないの

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:10

    キャルちゃん……
    ツンデレ猫耳が可愛くて好き、持ち歌がツンデレ仕草の癖にお労しすぎるのも好き
    第二部で前を向くって決めたの本当に格好良かったし持ちテーマ流しながら覚醒したのが滅茶苦茶眩しかった
    第三部はペコに足向けて寝られねえ……ありがとう型破りなお姫様、あの窓をぶち破ってエントリーしてくれる強さがあるおかげで現実サイドの話に希望持てる
    あと衣装増えるごとにちょっとずつ距離縮まってる感あるのも好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:51

    ペコリーヌ好き
    腹ペコのギャグキャラみたいな雰囲気からあのプリンセスっぷりに落ちてしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:29

    >>2

    来月救出作戦始まるから2ヶ月後にはいけるんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:59

    ランファ
    大人びた風貌と幼げな感じのギャップたるや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:54

    >>6

    自分も好き

    最後出たノワールからだいぶ期間空いてるしそろそろ新規来て欲しいよね

    ただ水着がすでにあるから8月以降かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:22

    >>13

    ビジュアル的にも来るとしたらハロウィンだよな……と思いながら数年待ってる

    イベ配布で水着使っちゃったのが惜しくもあるけど、逆にサイドやってれば貰えるってわかったから続ける決心できた所もあるからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:38:14

    >>1

    ハロウィンイベのお化け役の役作りで自問自答しながらむくれるのがかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:27:28

    ユイだ
    仲間想いで思いやり深く確かな芯の強さも持っていて…何より一途に恋をしている姿がとにかく可愛い
    甘くてもどかしい超王道なラブコメ模様も最高だ
    6周年で前を向けるようになって本当に良かった…
    どうか騎士クンと幸せになってくれ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:17:37

    気になってたグレイスがやっと登場したんだけど
    遅くても年内には実装されてほしい

  • 18二次元好きの匿名24/06/17(月) 09:39:08

    >>16

    ラブコメしてるユイをみるのは健康に良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:04:53

    >>1

    無印3人は絶対大人になっても交流続くと思う

    レイ様にとって超貴重な友人だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:48:28

    >>17

    現状結構キャラ渋滞起こってるし流石に今年は難しそうかも?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:20

    >>17

    中の人はいつかプリコネに来るだろうとは思ってた

    推しの声優なのでうれしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:47:16

    >>9

    Re:member(とオバロキャラスト)でペコさんと騎士くんが不在の中、

    覇瞳皇帝と交渉したり、騎士くんを背負って運んだり

    弱気になるコッコロちゃんとシェフィちゃんを鼓舞したキャルちゃんが健気でかっこよくて泣いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:24:46

    >>5

    騎士くんは声色がめっちゃ優しくてイケメン

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:16:11

    好きなキャラは数多いけど一番愛着あるのはやっぱ騎士くんかなぁ
    人付き合い良いし可愛いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:46

    >>16

    これといい儀装束(現実)といい騎士くんの横にいるとき心底幸せそうな顔してんの好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:51

    >>3

    何気にスタイルがいい

    中学生なのに高校生組並みに背が高い(158cm)

    まだ13歳なので今後更に伸びると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:58

    エリコはクスクス笑いが不評らしいが個人的にはかわいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:03:56

    >>17

    ワンチャン年末に来るかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:43:57

    >>17

    グレイスもヴァイオレットも楽しみ、どっちが先に来るかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています