いるよな学マスで

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:36:09

    めちゃくちゃ寝起きの機嫌悪そうなアイドル

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:07

    いなくね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:34

    莉波がそうだったら可愛くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:40:34

    >>3

    仮に寝起きの機嫌が悪いとしたらプロデューサーのために頑張ってモーニングコールしてる健気さがもうすごいことになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:46

    い~…(画像を右から左に流し見)なくね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:23

    広の寝起きの機嫌悪かったらなんか興奮しない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:43

    千奈は機嫌が悪くても端から見ると、可愛いー、としか思われなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:35

    強いて言えばリーリヤ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:59

    こやつらの生活だと毎日死ぬほど疲れてて機嫌どうこう以前の問題になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:00:43

    手毬のこと、もう寝起きどうこうじゃないと思ってるだろ、お前ら

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:01:25

    強いて言うなら美鈴……?
    咲季手毬は朝から走りに行ってるし、ことねは寮周りの雑務してるし…朝が弱いはあっても寝起き機嫌悪いは居なさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:01:27
    x.comx.com

    これをみたやろお主

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:02:08

    >>11

    初星コミュ見てないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:02:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:54

    手毬はネタ擦り過ぎて認知ずれてきてる感じはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:05:09

    手毬基本線はストイックだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:38

    寝てる麻央をくすぐったら「んふっ♡…やめて♡」って女の子の声で起きてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:44

    寝起きの清夏ちゃんは面白いってリーリヤがホーム画面でよく言ってるから清夏は怖くはない+リーリヤが目覚め良さそうってのは想像できる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:30

    >>19

    ふにゃっふにゃになってたりするのかな

    絶対かわいいやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:53

    >>12

    実際の育成で千奈が美鈴を起こそうとしたら手毬が機嫌悪くなるからやめた方がいいと止めてた

    なんで2組にいるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:30

    清夏はリーリヤに朝ごはん作ってあげないよ言われたら一瞬で起きてウキウキでスイッチ入るから実際寝起きが良いと言及されてる側

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:45

    意外と咲季

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています