行方不明の委員長様へ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:15

    あなたの部活、百花繚乱紛争調停委員会は事実上の廃部になりました。
    私は書類上席を置いていますが部室にはここ最近通っては居ません、現れる問題児や諍いを仲裁するので手一杯で報告する時間さえ無いからです。
    最初は一緒に居てくれた仲間達も精神的に疲弊し、諦め、次々と部を去って行きました。
    ナグサ副委員長はあなたが居ないと塞ぎ込んだままです。
    幹部の皆様ももう限界だと思っています。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:59

    まだ残っている仲間と連絡を取りながら少人数の治安維持に努めていますがそれももう限界です。
    仲間は、こんな事をしたところで意味はない。私たちには才能がない。無意味だと言いました。
    意味がなければ人助けはしてはいけないのでしょうか、才能がなければ守る事も許されないのでしょうか、無意味にしない為の努力も否定されてしまうのでしょうか。
    そのひた向きな想いは、何の価値もないのでしょうか。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:18

    私は自分で選びました。
    自分の居場所、なりたい自分を、理想の夢を。
    才能がなければ、弱ければそれさえ否定されてしまうのでしょうか。
    誰かを助けようとするその心は、素晴らしいものではないのでしょうか。
    どれだけ情け無く、醜く藻搔いても、理想を目指して頑張る人達は美しくないのでしょうか。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:40:12

    私はそうでないと言い続けます、少なくとも今はまだ。
    私はそんな人達のようになりたいと思っています。
    例え廃部になってしまっても、理想のなりたい自分になれるよう今日も精一杯頑張ります。
    全力で。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:28

    (´;ω;`)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:55:19

    なんで……ここに……どうして……ヘイローが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:57:16

    >>7

    え?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:07

    その子は倒れた屋台の下敷きになっていた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:09

    そのうち花鳥風月部によって不気味な化け物へと人体改造されたアヤメ委員長がこの子の前に現われて正体ともう二度と人間には戻れない事をシュロに明かされながら暴虐を振るってくれるさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:05

    >>9

    貧弱すぎてダメだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:33

    >>11

    死ぬわけないだろ!

    殺されてから下敷きにされてなければ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:01:05

    周りには百物語によって現れた、動かなくない付喪神達、近くには百花繚乱の生徒に支給された銃器が一つ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:13

    近くに隠れていた市民や生徒は怪我をしていたが誰一人犠牲者は居らず
    皆口々に、百花繚乱の生徒が助けてくれたと言った

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:06:20

    その生徒はたった一人で百花繚乱の務めを果たした

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:40

    そして、ナグサが到着した頃には既に。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:52

    しまった!
    ナグサちゃん曇らせスレだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:53

    事件が終わった後に1の手紙をユカリが読むんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:16

    ナグちゃんのメンタルが終わった音が聞こえた気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:44

    心が、、、痛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:32

    ナグちゃんどころか委員会メンバーのメンタルが軒並み死ぬだろ
    最後の百花繚乱が戦火に散ったんだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:53

    ほーっホッっほっほ!!!!!!
    蝋燭みたいで綺麗ですね!!!シュロさん!!!
    もっと蝋燭に火をつけましょう!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています