サーヴァント、キャスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:41

    真名は……まだ言わなくてもいいでしょ?
    ま、当てられるものなら当ててみなさいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:41

    お前をコロす(農家)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:45:41

    慎重に掘り起こすか除草剤!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:54

    珍しくハデスさんが浮気したやつ!
    チョコミントは歯磨き粉だ許すな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:29

    君はキャスターじゃなくてライダーじゃない?
    侵略するし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:41

    >>2

    >>3

    私だって好きでこんな姿になったわけじゃないわよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:43

    こいつの他に葛とかいるだろ絶対

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:26

    >>5

    でもハデスさんの心に乗っかったという意味ならライダーでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:31

    庭特攻宝具やめろぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:45

    ランサー:竹とかもいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:08

    >>5

    ギリシャ神話由来だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:14

    農家といい家庭菜園特攻と言いあるいみペルセポネとその母デメテル特攻みたいな事してない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:39

    (またペルセポネを責め立てに来たら踏み潰しておかないと……。)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:49

    >>4

    知らなかったから調べてみたんだけど浮気してない説あるっぽい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:56:20

    どっちにしろ愛は確かにあったからええのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:42

    > あのギリシャ神話に…こんな誠実な男が…!?


  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:25

    >>16

    冥府の神は真っ当に仕事する仕事人だから誠実なんやなぁ(白目)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:16

    >>16

    まあ…このデメテルかーちゃんですらハデスがんなことするわけねぇだろお前唆したか余計なこと言ったんだろあーん!?って真相を知り次第真っ先にゼウスのとこ来るくらいだからな…


    ↓このデメテルかーちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:45

    場合によっちゃミントの園から産まれたミント太郎みたいなのが冒険する英雄譚が書かれてた可能性もあるのよな

    というかハデスって子供いないんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:41

    知れば知るほどわかるハデスの誠実さ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:25:35

    完全にスレチだけど機神ハデス見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:27

    >>2

    何だっけ一回生えたら凄い勢いで増えるんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:13

    ハデスは異聞帯で人類側に付いてくれたんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:12

    ハデスと共にペルセポネも死んだらしい異聞帯

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:31

    >>22

    しかも他の草を根絶やしにしながら領域拡大していくぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:10

    >>25

    それに比べてバジルさんはハーブな癖に何でそんな簡単に虫に食われんだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:57:17

    まあスズランやドクダミ、竹等対抗馬はあるから

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:57:54

    私を置いてペルセポネの話は許さないわ!
    それと私が聖杯に願うのはハデス様と結ばれることよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:24

    普段から目の敵にされてるからアヴェンジャーの適性もありそう
    そうなったら他の植物を侵略するんじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:51

    まあぶっちゃけミントの繁殖力ってネットミームみたいなもんで、葛とか虎杖とか笹みてえなマジでヤベえ侵略雑草どもと比べたら可愛いモノなのよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:11

    >>30

    まぁイタドリやススキみたいな先駆植物を比較対象に挙げるのは流石に可哀想だよ。

    アイツら噴火などの影響で土壌や土の中の菌類が完全に終わってしまった死の大地でも知った事かといった感じで結構な速度で生い茂っていくんだぜ?

    ライト級のボクサーとヘビー級ボクサーを調整無しで殴り合わせてる様なもんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:07

    え……怖………

    x.comx.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:43

    >>30

    無辜ってるかもね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:21

    >>25

    >>22

    某ヘルヘイムの森みたいだな


    ミント(メンテー)が出てくるイベントのシナリオ担当は虚淵とみた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:09

    >>32

    愛こわいなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:43

    >>25

    かつすぐに交雑して香りが弱くなるからただの迷惑な雑草になるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:11

    >>32

    神話時代の貞子かな…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:01

    >>32

    そういう話大好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:52

    よかったねミントさん>井戸

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:30:20

    wikiだとハデスの浮気前提で色々書かれてるな

    メンテー - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:08

    もう5人と浮気しても許されると思うんだけどなハデスさん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:01

    ……今さらだけど私の真名、皆分かってるようね
    なら改めて名乗るわ
    私はメンテー
    冥界の王、ハデス様の寵愛を受け、ハデス様の妃ペルセポネにミントに姿を変えられたニンフよ
    時期が前後違うらしいけど、どっちにしてもハデス様に愛されたのは事実
    神代の精霊の力を舐めないことね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:53

    >>34>>42

    土壌汚染宝具とかだろうか?

    放っといたら国一つ飲み込みそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:39

    >>30

    根が千切れるとそこから株分けして増えてくんで、耕運機入れると大惨事になるのが嫌われてるのよ…

    完全放置すると案外あっさり雑草に負けて消えるんだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:37

    あら、メンテーじゃない。
    ペルセポネがアテナやアルテミスに倣って純潔宣言なんてするから、ついイラッとした勢いでハデスがペルセポネに恋するよう仕向けてしまったけれど……悪く思わないでね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:31

    侵食型固有結界持ってるからキャスターだな

    名前が好き
    イベント前にやってきて、朝になると石とかくれそうな名前してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:52

    我知ってる
    こういうのは愛の前に負ける
    地下からの攻撃に弱い

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:58

    >>44

    なるほど

    耕運Exということか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:55

    >>41

    多分ヘカテーにしばかれるからやらないのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:13:31

    よく軍手が道に落ちてるのはミントを仕込んだ軍手を落とすバイトがあるからだ なんて言われるよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:20:41

    チョコミン党の軍勢

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:13:21

    香り良し。なれど冥府の草木
    全てを枯らすのよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:58

    ここまで気のつえー女達に好かれるとか、さてはハデスさん魔性の男だな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:22

    メンテーさんの姉って冥府の川やってるステュクスなんだけど、上司と妹の関係についてどう思ってたんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:20:26

    >>54

    神々に対して強力な毒効果を持つ河のお姉さんだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています