ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板42

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:50
  • 3エレキ少女24/06/16(日) 19:48:47

    (立て乙です)

  • 4凪沙紫園24/06/16(日) 19:52:50

    (立ておつです)

    【前スレ200】
    おめでとー!!

  • 5厨二病系生徒24/06/16(日) 19:53:28

    (立て乙)

    >>4

    ありがとう!

    【めちゃくちゃ跳ねる】

  • 6松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 19:54:11

    (立て乙です)

  • 7ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 19:55:18

    (※たて乙です。ありがとうございます)
    前スレ200
    おめでとう! ブラボー! 2人の力を出し切った、最高の決闘だったよ!

  • 8ショタ風紀委員24/06/16(日) 19:55:22

    まーけーたー!あー!

    【地面に寝っ転がって騒いでいる】


    ……はぁ〜、あー色々すっきりしたー。


    >>5

    先輩!態々付き合って貰って、迷惑かけてすいませんでした!

    【立ち上がると、そのまま頭を下げて謝罪した】

  • 9空間屈折の人24/06/16(日) 19:55:59

    (※立て乙です)

  • 10天ヶ瀬零王24/06/16(日) 19:56:48

    (たて乙だ)
    決闘部の方かなり盛り上がってるな…あの生徒会長居たんですか?
    ???「居たよ。さっきから」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:45

    >>10

    かーいちょ♡

    書類が届きましたので後で生徒会室に来て下さいね?

  • 12厨二病系生徒24/06/16(日) 19:58:58

    >>7

    うん!すっごく楽しかった!

    >>8

    謝んなくていいよ!すっごく楽しかったから!!

    【素の性格が出ている】

  • 13天ヶ瀬零王24/06/16(日) 20:00:43

    >>11

    では、行きましょうか。

    ???「ちぇ…もっと見たかったのに」」

    【生徒会長と共に決闘部を去っていった】

  • 14凪沙紫園24/06/16(日) 20:01:14

    フフッ、少しワクワクしてきたなぁ~!【アップを開始】

  • 15ショタ風紀委員24/06/16(日) 20:01:53

    >>12

    【キョトンとしてる】

    手結先輩、そんな喋り方出来るんすね?てっきり普段のが素かと……


    【と、そこへ。】


    「……ンだこの人の集まり方……?この時間帯じゃ普段こんな居ねえだろ人……」

    【ガラの悪い生徒がひょっこりと顔を出して来た。】

  • 16ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 20:02:07

    >>14

    おお〜やる気だね? 実は僕もなんだ! 今の最高の決闘を見ちゃったら、もう走り出したいくらいでね!

  • 17松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 20:02:54

    決闘かあ…自分もいつかは…

  • 18凪沙紫園24/06/16(日) 20:03:00

    >>16

    それじゃあ…始めますか!

  • 19鏡の子/借じじ24/06/16(日) 20:03:24

    「いやぁ、良い試合じゃったのぉ」
    「おじいちゃん、内容わかってるの?」
    「わからん!じゃが凄かった!!」
    「……子供かよ。と、また始まるみたい?」

  • 20ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 20:04:31

    >>18

    よっし、やりましょう! ぜひ、良い決闘を!

    【リングに上がる】

    (※時間が経ってそうなとき、時間経過ダイスを振っていいですか? 能力の都合上、時間が経過する事で強弱が出来るので)

  • 21厨二病系生徒24/06/16(日) 20:04:53

    >>15

    え?あ……

    【顔が赤くなっていく】

  • 22天気少女24/06/16(日) 20:04:57

    うわぁ…決闘部の方かなり人がたくさん…

  • 23生体装甲者24/06/16(日) 20:05:43

    >>15

    どうも

    …なんだかブームみたいですよ、決闘

    >>21

    …お?

    >>18

    >>20

  • 24ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 20:06:03

    >>20

    まずは……っと。

    (※異能の効果でダイスを振ります)

    dice8d2=1 2 2 2 2 2 1 2 (14)

  • 25凪沙紫園24/06/16(日) 20:06:37

    >>20

    (※了解です)


    行きますよ。スゥー…ハッ!【小手調べ&先手必勝狙いで距離を詰めて殴りにかかる】

  • 26松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 20:06:42

    >>23決闘って楽しいんですかね?

  • 27生体装甲者24/06/16(日) 20:08:00

    >>26

    …好きな人にとっては、な…


    …ファイトスピリットというのか、なんというのか【ちょっとうずうず】

  • 28天気少女24/06/16(日) 20:08:42

    >>26

    まぁそれは人それぞれですかね

  • 29松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 20:09:10

    >>27 私も…戦いは好きではありませんでしたが…ちょっと…ワクワクしてます…

  • 30ショタ風紀委員24/06/16(日) 20:09:30

    >>15

    >>21

    【指摘された人物が顔を赤くしている事など露知らず。】


    若谷せんぱーい!若谷先輩!!若谷先輩!!!お久しぶりです、お元気してましたか!!!!

    「…………おう……」

    【ガラの悪い生徒の周りでピョンピョン風紀委員が跳ね回っている。当の纏わりつかれている張本人は恐ろしく酸っぱい顔をしている。】


    俺今手結先輩と模擬戦して!強かったです手結先輩!

    「手結……ああ、アイツか。だろうな……」

    【グイグイと押し除けられてもガラの悪い生徒との距離をグングン詰めに行ってる……】

  • 31ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 20:09:50

    >>25

    >>24

    ぐっ……ちょっとご機嫌ナナメかな……?

    (※バフ2、垂直跳び3メートルくらい、デバフ6、動きが悪い)

    【バックステップで場外2歩手前くらいの位置で応撃、受け流しを狙う】

  • 32厨二病系生徒24/06/16(日) 20:10:33

    >>23

    あ、ああわわ

    >>30

    あばばばばばば

    【恥ずかしくてバグった】

  • 33天気少女24/06/16(日) 20:11:27

    決闘部面白そう…だけどお兄さんに止められますね…

  • 34凪沙紫園24/06/16(日) 20:11:58

    >>31

    つれないねぇ。【格闘戦を申し込む】

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:12:17

    このレスは削除されています

  • 3624/06/16(日) 20:12:54

    さっきからちょっと見てたけど盛り上がってるねー!僕も早く暴れられるようになりたい!
    って紫園ちゃんが戦ってる!応援するよみんな!

  • 37天気少女24/06/16(日) 20:13:13

    >>32

    水飲みます?

  • 38鏡の子/借じじ24/06/16(日) 20:13:26

    「今のせんきょー、どう思う?」
    「戦況とか言うな……うーん、わからん!楽しそうじゃな!!」
    「……うーん、あいかわらずの頭。」

  • 39生体装甲者24/06/16(日) 20:13:27

    >>32

    …だ、大丈夫か…?

    >>30

    …ははーん

    >>31

    >>34

  • 40厨二病系生徒24/06/16(日) 20:14:06

    >>35

    >>39

    だだだ、大丈夫だ…

    >>37

    い、いらない

  • 41松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 20:14:13

    >>36あ!昨日ぶりじゃん!昨日はありがとう!

  • 42ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 20:14:33

    >>34

    ふっ、いいさ! 受けて立つ!

    【格闘戦了承、ただし合気道中心の応戦】

  • 43天気少女24/06/16(日) 20:14:33

    >>41

    お知り合いですか?

  • 4424/06/16(日) 20:15:15

    >>36

    了解っす姉御!ヒイイヤッハアー!!紫園さん頑張ってくだせえ!

    【大旗とのぼりと横断幕を取り出し観客席からエールを送る】

  • 45自斎戸軍団24/06/16(日) 20:16:12
  • 46松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 20:16:13

    >>43 昨日友達になって、泊めてくれたんです。女性しかいなくて驚きましたけど…

  • 47生体装甲者24/06/16(日) 20:16:20

    >>36

    >>44

    まるで甲子園だ…

  • 48ショタ風紀委員24/06/16(日) 20:16:41

    >>30

    風紀委員やりましょうよ!一緒に!!絶対向いてると思うんですよ、若谷先輩!!強いし悪い奴を許せないタイプだし!

    「ンだからそれは散々断ってんだろうが……俺が集団行動出来ねえのは知ってんだろ。」


    それは大丈夫です!俺が駄々捏ねて単独行動しても大丈夫な様に風紀委員長説得するんで!!

    「ガキかよ……ガキだったわ。」

    【何やら風紀委員に加入させようとアレコレしている】


    だからほら!

    「……どっちにせよお断りだ。前科アリで留年喰らってる奴が入れるとは思ってねえし、何より個人的に風紀委員に思う所がある。……今の風紀委員が悪いって訳じゃ無えが。」


    >>32

    ……あれ?どうしたんです手結先輩?

    【今更気づいた若谷龍強火オタク。】


    >>23>>39

    若谷せんぱーい!

    「…………」

    【ガラの悪い生徒からの「助けろ、助けて」的な目線】

  • 49天気少女24/06/16(日) 20:17:05

    >>46

    へぇー…(女性しかいない寮ってありましたっけ?)

  • 50凪沙紫園24/06/16(日) 20:17:29

    >>42

    …ニヤッ!【一発強烈なパンチを…と見せかけてもう片方の腕でエネルギー弾を生成。そのまま投擲する】

  • 51生体装甲者24/06/16(日) 20:18:03

    >>48

    ……ところで龍先輩、この決闘どう見ます?【話を横から振ってみる】

  • 5224/06/16(日) 20:18:09

    >>46

    いやー、あのくらいなんでもないよ【隣にドカッと座る】

    結局全員キミの前で全裸になったりと色々迷惑かけたみたいだし


    紫園ちゃん頑張れー!

  • 53天気少女24/06/16(日) 20:18:35

    >>52

    今なんて?

  • 54厨二病系生徒24/06/16(日) 20:18:46

    >>48

    ……貴様のせいだ!

  • 5524/06/16(日) 20:19:37

    >>53

    紫園ちゃん頑張れーって

  • 56松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 20:20:35

    >>52今日ね、正式に寮を使っていいことになったんだ。せっかくだし遊びに来たよ

  • 5724/06/16(日) 20:20:36

    >>50

    おお、いい攻撃だ!

  • 58凪沙紫園24/06/16(日) 20:20:50

    >>55

    (メタ:違う、そうじゃない)

  • 5924/06/16(日) 20:21:36

    >>56

    分かった、遊びに行くよ

    流石に舎弟のみんなを連れてったら騒がしいだろうし、僕一人になるけど

  • 60松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 20:22:39

    >>59わかった!じゃあいつ来る?このあとでもいいよ

  • 61鏡の子/借じじ24/06/16(日) 20:22:56

    「……すごいねぇ、あれ。」
    「……?なんか、起こったのか?」
    「おじいちゃんはもっとちゃんとしあいを見ろ!!ほんとに!!」
    「お、おぉ……すまん……なぁ」

  • 6224/06/16(日) 20:23:03

    >>58

    【中身は分かってる、キャラがここで分かるやつじゃないからすっとぼけさせただけ】

  • 6324/06/16(日) 20:23:42

    >>60

    紫園ちゃんの試合が終わった後だね

  • 64松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 20:24:09

    あとさ…呼び方って京さん?京ちゃん?それとも京?なんて呼べばいい?

  • 65ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 20:24:24

    >>50

    っ! くっ、戦い方が上手いね……!

    【片手で防御、腕の感覚が鈍る】

    ならこれはどうかな!

    【屈んで足払いの構えから、ジャンプ、飛び越えようとする】

  • 66凪沙紫園24/06/16(日) 20:24:40

    >>62

    (メタ:戦闘中に言ってる場合じゃないけど違う、そうじゃないってつい言いたくなった)

  • 67松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 20:24:47

    >>63わかった!約束ね!

  • 68ショタ風紀委員24/06/16(日) 20:24:49

    >>51

    「……決闘部の奴が不利、だな。力が出せてねえ、あれじゃあ能力をフルに活用できてる奴相手じゃ喰い下がるので限界だろ。格闘戦でもそうデカい差がある様には見えねえ、場をコントロール出来るのは間違いなく向こうの女の方だ。」

    >>54

    えっ?!僕!?

    【当然of当然。このショタ、先輩が絡むと途端に暴走するのである】

  • 6924/06/16(日) 20:25:10

    >>64

    京ちゃんかなー

    紫園さんがしてくれるその呼び方気に入ってるし

  • 70厨二病系生徒24/06/16(日) 20:25:57

    >>68

    (恥をかかせた)責任を取れ!

  • 71松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 20:26:21

    >>69京ちゃん…初めての友達でワクワクしてる!

  • 7224/06/16(日) 20:26:25

    >>66

    (メタ:てか紫園さんと天気少女ちゃんって中身一緒だったの?)

  • 73凪沙紫園24/06/16(日) 20:26:46

    >>65

    っ!やるね。…でもっ!【足払いで体勢が崩れるもジャンプのタイミングにエネルギー弾を合わせようと試みる】

  • 74生体装甲者24/06/16(日) 20:27:07

    >>68

    なるほど……安定して力を出せる方が制する……

    >>50

    >>65

    ……エネルギー弾と格闘か…

  • 75ショタ風紀委員24/06/16(日) 20:27:21

    >>70

    責任って……どう?

    【まだ初等部なのでソッチの意味での「責任を取れ」を理解していない。良かったね!】


    「…………」

    【分かってる方は何かを言おうとして止めた】

  • 76凪沙紫園24/06/16(日) 20:27:42

    >>72

    (えっ?違うけどなんで?)

  • 77松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 20:28:56

    ねえ京ちゃん。 この決闘ってどんな感じなの。

  • 7824/06/16(日) 20:29:23

    >>71

    ふふーん、僕は5人目だよ【内訳:紫園さん、鈴音さん、生体装甲者さん、小麦たん】

    【舎弟は舎弟なんでノーカン】

  • 79厨二病系生徒24/06/16(日) 20:29:31

    >>75

    あ、えっと……我の小さき獣の食すものを

    一緒に買えにかえ!

  • 80松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 20:30:17

    >>78友達多くて羨ましい〜

  • 81ショタ風紀委員24/06/16(日) 20:31:09

    >>79

    まあ、それくらいなら……


    ……ふあ、眠いやぁ……じゃあ、明日行こう!またねー!

    【タッタカ手を振りながら走り去って行った……】

  • 8224/06/16(日) 20:31:15

    >>76

    (いや天気少女ちゃんと話してたけど紫園さんがツッコミしてきたからもしかして中身同じで名前変え忘れてたのかと】

  • 83ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 20:32:27

    ふっ、空中機動は僕の得意分野さ!
    【空中で足を伸ばし、体を捻る。特殊な後ろ蹴りにも見えるような奇妙な動きにより空中で体をズラすことに成功する】
    そして、これはどうだい!?
    【姿勢を低く、主に膝あたりを狙うような低い攻撃を続けようとする】
    (時間経過ダイス、1d60で振ってもいいですか?)

  • 84厨二病系生徒24/06/16(日) 20:32:44

    >>81

    絶対だぞ!

  • 85松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 20:33:19

    凄い…自分もこんな空中機動をしてみたいなあ…

  • 8624/06/16(日) 20:33:46

    >>77

    正直よく分かってないけど、紫園さんが勝つよ

    僕の友達はみんな強いんだ!

    【↓顔アップ笑顔】

  • 87ショタ風紀委員24/06/16(日) 20:33:50

    >>84

    うん!じゃあねー!!

    【そのまま消えて行った。】


    「……相変わらず騒がしい奴だなオイ。」

  • 88凪沙紫園24/06/16(日) 20:34:25

    >>83

    えぇ!今の当たらないの!?【体勢を立て直し防御に移る】


    (メタ OKです。)

  • 89松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 20:34:54

    >>86友達…友達って素敵だね!

  • 90弱化少女24/06/16(日) 20:37:11

    決闘部…ってここかな?凄いドンパチしてるなぁ…

  • 91鏡の子/借じじ24/06/16(日) 20:37:29

    「……いい勉強になるな。ってうわ、すごいうごき!」
    「爺もあれやりたいのぉ、なんとかならんか!?」
    「きょうはんの能力を借入してまねとか?でもむりでしょおじいちゃん」

  • 92ガラの悪い生徒24/06/16(日) 20:38:17

    (……煩え……流石に人が増え過ぎた、さっさと何処かに行くか……)
    【続けてガラの悪い生徒も何処かに去って行った】

  • 93ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 20:39:40

    >>88

    遠距離は不利! なら近くで攻め続けるしかないね!

    (どっしりした戦いも不利だから、バランスを崩させてもらうしか無いよね!)

    【継続して膝あたり、脛あたりを中心に攻撃、低い姿勢を保とうとする】

    (※時間経過ダイス振ります)

    dice1d60=2 (2)

  • 94松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 20:41:09

    ところで…京ちゃんに聞きたいんだけど…京ちゃんの異能って何?

  • 95凪沙紫園24/06/16(日) 20:42:16

    >>93

    【回避を試みるも数発受けるが距離を取りエネルギー弾を両手に生成し投擲をする。遠距離戦に移るつもりだ】

  • 96ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 20:46:24

    (不利って言った途端に、か。ちょっと失言したな。ならここで僕がやるべきはーーーー)
    時間稼ぎかな!
    【リングの縁にそって走り、弾を避ける体勢に移る。時間稼ぎの姿勢】
    (次、時間経過ダイス振っていいですか?)

  • 9724/06/16(日) 20:47:31

    >>94

    んー?強度操作

  • 98松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 20:48:48

    >>97どんな感じなの?

  • 99凪沙紫園24/06/16(日) 20:49:10

    >>96

    (メタ OKです)


    …時間を稼ぎに来たね。それなら追いかけっこだね。行け!ファ◯ネル!【エネルギー弾が7つ生成されたかと思うと複雑な軌道で向かっていった】

  • 100鏡の子/借じじ24/06/16(日) 20:50:10

    「……暇じゃのぉ。見てて暇じゃ」
    「そう?見てるだけで、けっこう勉強になるとおもうけど」

  • 101天気少女24/06/16(日) 20:50:59

    なるほどこういった戦法が【メモ帳にカキカキ】

  • 102磁力青年24/06/16(日) 20:51:24

    【決闘が行われているなど全く知らず】
    おいひい…
    【購買でアイスを買って食べていた】

  • 103ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 20:51:47

    くっ……!

    【7-dice1d7=1 (1) 個当たった!】

    それでもまだ、時間稼ぎかな……!

    dice1d58=40 (40)

  • 104弱化少女24/06/16(日) 20:52:00

    おぉ!凄い飛んでいってる!!エネルギー弾ってかっこいいなぁ…

  • 105松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 20:52:42

    派手だなあ

  • 106エレキ少女24/06/16(日) 20:52:51

    【メイド服からパーカー+短パンに着替えて購買奥でしゃがみ込んでいた】
    むむむ、ごはんは食べた後だけどこのチョコめったに入荷しないからどうしよう

  • 107ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 20:53:32

    >>103

    >>99

    (※すみません、次も振っていいですか? その次に決着ダイスでどうでしょうか)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:55

    このレスは削除されています

  • 109凪沙紫園24/06/16(日) 20:54:32

    >>107

    (メタ:あっ、了解でーす)

  • 11024/06/16(日) 20:54:49

    >>98

    僕がそこにそれがあると正確に認知しているものなら、直接触れなくてもあらゆる全ての強度を操れるんだ

    固くも脆くも自由自在・・・しかも効果は意識的に解除しなけりゃ永続


    ま、さすがにチートすぎるからこういう決闘とかで使うなら触れたものしかダメって自分で縛り設けるけどね

  • 111松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 20:55:42

    >>110うわあ…相性最悪…

  • 112ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 20:56:28

    >>108

    ぐっ、痛いね、これは……!

    ただ、そろそろ!

    【また時間稼ぎ、と思わせておいて少しずつ近付き、反撃の構え】

    dice1d18=2 (2)

  • 113松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 20:57:24

    >>110つまり、本気を出してないってこと?

  • 11424/06/16(日) 20:59:08

    >>113

    いやまあ本気出したら全身の骨を歩いただけで木っ端みじんになる脆さにするとかも出来るし・・・

    バランス調整だよバランス調整、簡単に勝ててもつまらないでしょ?

  • 11524/06/16(日) 20:59:46

    そんな事よりそろそろ決着つきそうだよ⁉やっちゃえー、紫園ちゃん!!

  • 116凪沙紫園24/06/16(日) 20:59:58

    >>112

    【エネルギー弾を操作しているも…しばらくして相手の狙いに気づいた。だがその時に既に距離が縮んでいる!エネルギー弾の操作をキャンセルし、エネルギーを体に纏う!】

  • 117松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 21:00:08

    >>115まあ…そうだね

  • 118生体装甲者24/06/16(日) 21:00:40

    >>116

    あんなこともできるのか……

  • 119天気少女24/06/16(日) 21:01:08

    >>116

    ほへぇーまさかあんな異能の使い方が…

  • 120磁力青年24/06/16(日) 21:01:25

    >>106

    どうしたの?【自分も購買に来てた】

  • 121松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 21:02:18

    >>116すごいな…

  • 122松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 21:03:03

    京ちゃん、ちょっとトイレ
    (ちょっと落ちます)

  • 123ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 21:03:11

    >>116

    (時間が……遠い。デバフ解除まで……あと、何分だ? 分からない。このままじゃすり潰されて終わる。なら、今のまま、突っ込むしか!)

    行くよ!

    【助走を付け、ただただ突っ込む。回避も防御も考えずただタックルで相手を場外に落とす事だけを考えて突っ込んだ】

    (※決着ダイスです)

    dice1d100=74 (74)

  • 124色彩少女24/06/16(日) 21:05:10

    「…………」安全な場所から双眼鏡で見ている……

    巻き込まれたらこの雑魚雑魚フィジカルじゃ死んじゃうからね

  • 12524/06/16(日) 21:05:44

    >>122

    おけー

  • 126凪沙紫園24/06/16(日) 21:05:53

    >>123

    いいね!最っ高!!【拳にエネルギーを集中させ、正面から打ち倒すことを選択した。その拳が相手に…】


    dice1d100=59 (59)

  • 127生徒会執行部24/06/16(日) 21:09:38

    >>124

    …(なんですかコレ)【声を掛けようか掛けまいか悩んでいる】

  • 128一般通過社会科教師24/06/16(日) 21:10:23

    >>124

    うおっ

    生徒……だよな?

  • 129ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 21:11:51

    >>126

    ぐ、ああぁぁああぁあああああぁあ!!

    【突っ込んだ。拳が顔に当たろうと、背中に当たろうと、例え意識が飛びかけようと。ただ掴んだ手は離さまいと、走る足だけは止めないようにと】

    (ああ……痛みが、無い)

    【気付いた時には場外で、相手にしがみついていた】

    勝った……? 勝った、勝った勝った勝った勝っった!!!

    やっったああああ!

    【跳んで喜ぶ】

  • 130色彩少女24/06/16(日) 21:11:51

    >>127

    >>128

    「…………!!」びっくりしてる

  • 131空間屈折の人24/06/16(日) 21:13:07

    >>124

    (…あれは何だろうか。異能の一環で光を避けなければならないのだろうか?中身がヒト型でないから隠しているのだろうか?)

  • 132生体装甲者24/06/16(日) 21:13:15

    >>126

    >>129

    …………!

  • 133生徒会執行部24/06/16(日) 21:13:31

    >>130

    すみません…明らかに怪しかったので一応ここの生徒で宜しかったでしょうか?

  • 134一般通過社会科教師24/06/16(日) 21:14:10

    >>130

    こんばんは

    こんな時間に一人で居るのは校内であっても危ないぞ?

  • 135凪沙紫園24/06/16(日) 21:14:47

    >>129

    ばぁーかぁーなぁぁぁぁぁぁ!!!!


    …対戦終了後


    「いやー、いい決闘だったよありがとう!確か…決闘部の部員さんだっけ?」

  • 136鏡の子/借じじ24/06/16(日) 21:15:53

    「おわっ……た?」
    「っぽいのぉ、楽しそうじゃな!あれ!」
    「……まぁ、そうだね。……あれ、さっきひまって言ってなかった?」

  • 137色彩少女24/06/16(日) 21:16:32

    >>133

    「……」こくこく


    「…………『あんまり顔をみられたくないので隠してます』」謎にゆっくりボイス……声も出せないのか……

    >>134

    「………………」ごそごそ……と布が蠢き白黒のランタンが出てくる。ご丁寧に炎まで白黒だ。


    それにしても手……白すぎる……

  • 138天気少女24/06/16(日) 21:16:35

    >>129

    >>135

    どちらも白熱した試合でしたね

  • 139生体装甲者24/06/16(日) 21:16:41

    …お見事……!!【二人に盛大な拍手を送った】

  • 140ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 21:17:30

    >>135

    ありがとう! グッドゲーム! ナイスファイト!!

    そうだよ! 僕は決闘部所属の坂谷 天魔だよ! 君の名前は?

  • 141弱化少女24/06/16(日) 21:18:27

    …白熱した試合だったね…(感動)

  • 142生徒会執行部24/06/16(日) 21:18:51

    >>137

    それはよかったです。一応夜中なので1人きりは危険ですよ。ココ最近不審者騒ぎがありましたから。

  • 14324/06/16(日) 21:18:56

    「クソが!紫園さんが負けるわけねえ!自斎戸の姉御が勝つっつったら勝つんだよォ!上等だこら、こうなったら乱闘騒ぎにしてやらァフゲバ!⁉」【顔面パンチ】
    やめろや、僕がああ言ったのはお前らに紫園ちゃんの戦闘にケチつけさせるためじゃない

    ・・・・・負けちゃったけどさ、いい戦いだったじゃん!やっぱ僕の友達はすごいや!!
    僕も早く暴れられるようになりたいなー

  • 144凪沙紫園24/06/16(日) 21:19:01

    >>140

    私の名前は…凪沙紫園。…ねえ、私も決闘部に混ぜてよ!

  • 145生体装甲者24/06/16(日) 21:19:47

    決闘か……

    凄く、心躍るな…やはり……!!

  • 146一般通過社会科教師24/06/16(日) 21:20:05

    >>137

    綺麗なランタンだな

    ご飯ちゃんと食べてるか?

    【普通に心配した声音だ】

    >>143

    はいはい、問題起こすなよ~?

  • 14724/06/16(日) 21:20:29

    >>144

    やっほー、紫園ちゃん!いい試合だったね、面白かったよ!!

  • 148鏡の子/借じじ24/06/16(日) 21:21:06

    >>136

    「暇は暇でも色々ある。で、あれってどうやってエントリーするんじゃ?」

    「うーん、わかんないかなぁ……?話しかけてみたら?」

  • 149生徒会執行部24/06/16(日) 21:21:27

    >>143

    問題起こして指導室に行かないで下さいね

  • 150ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 21:21:42

    >>144

    凪沙紫園……いい名前だね!

    うん! 決闘部はいつでも君を…… 紫園を歓迎するよ!

  • 151凪沙紫園24/06/16(日) 21:22:06

    >>143

    >>147

    あっ京ちゃん!…ごめんね負けちゃった。でも、次は勝つから!

  • 152色彩少女24/06/16(日) 21:22:36

    >>142

    「!?『ふしNita!?』」ほらもー慌てて文字入力するから誤字る……


    >>146

    「…………『最近は』」最近「は」て…………

  • 153生徒会執行部24/06/16(日) 21:25:10

    >>152

    はいここ最近テープの異能を用いた不審者が学園に無断侵入してるんです。安心してくださいあなたの事を不審者扱いしてませんから

  • 154一般通過社会科教師24/06/16(日) 21:26:33

    >>152

    だから教師も見回りしないといけないって訳

    【肩を竦める】

    最近は食べてんのね?健康第一だぞ

  • 155鏡の子/借じじ24/06/16(日) 21:28:28

    「……やりたいなら大声でなんか言ったら?」
    「ふむ……はーい!!!爺も!爺も決闘したいのじゃ!!!」
    「……っるさい」

  • 156生徒会執行部24/06/16(日) 21:29:07

    >>154

    実は本日例の不審者が学園に侵入すると犯行予告を出してまして、それで生徒会と風紀委員の見回り強化中です

  • 157ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 21:29:12

    (※もともとはゲームとかの闘技場に居る先輩NPCを目指してたのに、なんでこんな主人公属性みたいな感じに……? 面白かったので大満足ですが)
    (※お風呂入るので一旦抜けます。お疲れ様でしたー)

  • 15824/06/16(日) 21:29:39

    >>151

    うん、次も応援しに来るね!!

    【顔アップ笑顔】

  • 159一般通過社会科教師24/06/16(日) 21:30:07

    >>156

    マジでか?

    【咥えていた煙草がぽろっと落ちる】

    あー勿体ねぇ……

  • 160凪沙紫園24/06/16(日) 21:31:06

    >>150

    シシッ!よろしくね!天魔君!

  • 161生徒会執行部24/06/16(日) 21:31:42

    >>159

    はい。なので屋上や校門辺りに感知式の防犯案山子を設置中です!

  • 162色彩少女24/06/16(日) 21:32:51

    >>153

    「(ホッ……)」



    >>156

    「………………」すこし悩む素振りを見せモゾモゾと布が蠢き……中からこれまた白黒な警察が使うような盾と刺股が出てくる。

    どこから出てきたんだそんなもん


    手伝いたいのだろうか……?

  • 163空間屈折の人24/06/16(日) 21:36:12

    >>156

    …すみません、犯行予告とおっしゃいましたか?僕の異能、足止めや実質的な捕縛に向いてまして…手伝わせてもらえませんか?

  • 164一般通過社会科教師24/06/16(日) 21:36:17

    >>161

    それは何より

    俺の責任とかにされたらたまんねえなぁ……

    >>162

    辞めときなさい

    風紀委員や生徒会でもないのに危険な行為をすべきじゃないぞ?

  • 165生徒会執行部24/06/16(日) 21:37:46

    >>162

    いやぁお気持ちだけ頂きます。一応生徒なので危険目に合わせたくないんですよ

    >>163

    うーん流石に生徒会執行部や風紀委員ではない人が戦闘協力は流石に…

  • 166鏡の子/借じじ24/06/16(日) 21:38:27

    「不審者ってなんじゃ?」
    「テープのひと……犯行予告?」

  • 167色彩少女24/06/16(日) 21:40:08

    >>164

    >>165

    「……」しょぼん……

    もぞもぞと盾と刺股を仕舞う。

    だからどこにそんなスペースあるのよ

  • 168空間屈折の人24/06/16(日) 21:40:28

    >>165

    そうですか…風紀委員入り方わからないんですよねぇ。また今度出なおすことにします…

  • 16924/06/16(日) 21:40:28

    じゃ、僕は松尾くん家行ってくるから・・・不審者の方は任せたよー
    「了解っす姉御ォ!この鬱憤晴らすためにも不審者ギタギタにしてやりますよゴルァ!!」
    【数十人が運動場で鉄仮面防弾チョッキ金属バットでバイクに乗りながら待機している】

  • 170松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 21:41:31

    京ちゃん!ごめん!トイレ混んでて…待たせちゃった

  • 171自斎戸軍団24/06/16(日) 21:41:53

    >>169

    ヴォンヴォンヴォン!!パラリラパラリラ!ヒャッハー!!!

  • 172生徒会執行部24/06/16(日) 21:42:02

    >>169

    …すいません指導室の先生自斎戸さんの子分さん達止めてくれませんかね?【指導室の先生と連絡を取る】

  • 173自斎戸軍団24/06/16(日) 21:42:32

    >>170

    いやー、大丈夫大丈夫!行こうか!!

  • 174一般通過社会科教師24/06/16(日) 21:42:59

    >>167

    巻き込まれないように気を付けてな?

    >>169

    >>171

    っるせーぞ君たち

    不審者の前に指導室行きにされたいのか?

  • 175生徒指導教員24/06/16(日) 21:43:24

    >>172

    あいよー

  • 176色彩少女24/06/16(日) 21:43:41

    >>169

    「…………」真っ暗な廊下の窓からその様子を見ている……


    だから怖いっての

  • 177松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 21:43:55

    >>173あれ?京ちゃんは?

  • 17824/06/16(日) 21:46:01

    >>177

    ごめんごめん、こっちこっち!後今日子分たちは来ないよ!!

    (メタ:すまん名前変え忘れ)

  • 179松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 21:47:00

    >>178あ、じゃあ行こう(ok)

  • 180エレキ少女24/06/16(日) 21:47:30

    【結局チョコの誘惑に負け買って自室に戻っている最中】

    うぅ、結局買っちゃった……でもめったに出回らないし、うん。自分へのご褒美としておこう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:08

    このレスは削除されています

  • 182一般通過社会科教師24/06/16(日) 21:48:27

    >>177

    >>178

    おい君たち、外には出歩くなよ?門限はもう過ぎてっからな?

    ったく……不審者に不良に……ダリぃ……

    【忠告すると見回りに戻る】

  • 183松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 21:49:15

    >>182あ、すいません。これから友達に部屋を教えようと…

  • 184生徒指導教員24/06/16(日) 21:50:34

    落ち着いたかバカ共
    「・・・・・はい」
    【自斎戸軍団を全員正座させている】
    ・・・正直言って不審者に困ってるのも事実だし、建前上だろうと不審者をどうにかしたいというお前らの気持ちは買っている
    「・・・・・はい」
    だから指導室への連行は全部が終わってからまで待ってやる
    「・・・・・はい」
    不必要に暴れまわったりするな、武器を下ろせ、落ち着いてあくまで自治を望む生徒の範疇を出るな
    「・・・・・はい」
    分かったならいい

  • 185鏡の子24/06/16(日) 21:51:09

    そーだ、きょーはん、お部屋にもどってべんきょしないと。それで寝ないと……よいしょっ
    【爺の側から離れて教科書を取りに行く。数学の教科書と白紙、ファイルを小さな台車に乗せてころころと部屋へ戻っていく】

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:54:15

    このレスは削除されています

  • 187一般通過社会科教師24/06/16(日) 21:54:23

    >>183

    なら良いんだけどな

    君昨日外に泊まったって聞いたからね……

    >>184

    先生良いんですか?生徒会や風紀委員の邪魔になるかもしれんですよ?

    【生徒たちには聞こえないよう小声で話す】

  • 188松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 21:54:34

    ここが自分の部屋だよ!どうかな…
    (乱雑にされた部屋)

  • 189生徒指導教員24/06/16(日) 21:55:58

    >>187

    そこはちゃんと俺が締めて邪魔させないようにするよ

  • 19024/06/16(日) 21:57:10

    >>188

    おおー、いい部屋だね!!僕実家通いからの居候で寮に止まったことないからワクワクするよ!!

  • 191松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 21:58:23

    >>190自分も友達を部屋に連れて来るの…初めてで…その…

  • 192松尾生葉(魔法使い)24/06/16(日) 21:59:09

    >>190それに女性も初めてだし…恥ずかしい…

  • 193一般通過社会科教師24/06/16(日) 21:59:36

    >>189

    ですがねぇ……

    【一般生徒の申し出を断った以上渋っている様子だ】

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:12

    このレスは削除されています

  • 195空間屈折の人24/06/16(日) 22:01:28

    (平和。その一言で片づけられる一日である。初めてのメイド喫茶(?)、初めての決闘…新しい体験は多く、しかしその全てが日常である。…僕がいていい場所なのだろうか?)
    【考えながら、"夜道を散歩している"】

  • 196生徒会執行部24/06/16(日) 22:02:04

    さてさて防犯用案山子はちゃんと動いてるようでありますな。
    【辺りをぐるぐると見渡すように回転する案山子】

  • 197次スレ24/06/16(日) 22:05:37
  • 198ラッキー⭐︎ボーイ24/06/16(日) 22:07:28

    (※戻ってきました)

    >>160

    うん! よろしく!

  • 19924/06/16(日) 22:07:56

    >>191

    >>192

    ふふっ、キミ結構初心なんだね?

  • 200111124/06/16(日) 22:08:04

    さてと、校門からだっけ。行ってあげるかぁわああああ!?!?
    っやばいやばい大声出しちゃった……っと
    【校門に設置されていた案山子に驚き、叫ぶ。そのまま焦ってそこらの茂みに飛び込んだ】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています