マジで!? 私も超オタクだよ!? ボイジャーくんとか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:19

    九紋竜エリザちゃんとか
    太歳星君とか
    アビゲイルちゃんとか超好き!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:02

    見事にエクストラクラスを揃えたな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:53:27

    型月でもFGOのオタクでもないなんかもっと別なもののオタクの気配がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:40

    ロリショタコン!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:30

    異形系幼児主義者かな?気持ちは分かるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:08

    異形系精神幼児のアステリオス君は趣味に入りますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:30:56

    某ブケファラスさんとはちょっと違うか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:14

    子供の姿をした人外も、人外の要素が付与されてる子供もどっちも好きな感じか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:05

    人外系ロリショタが好みか
    多分この「オタク話をする気にならない」ニキはドラコーの第3再臨がセーフかアウトか分からなくて悩んでるタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:43

    FGOのゴッホちゃんは有りですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:20

    >>10

    頭脳は大人身体は子供系の人だから純粋なショタかどうか怪しいし、ゴッホさん部分は完全に成人した男性だから、クリュティエちゃん要素がどれだけロリ認定貰えるだけの要素を集められるか次第なとこありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:37

    >>7

    あの人はイスカンダルを概念ショタ的な枠組みに入れる人なので

    ちょっとレベルが違いすぎるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:55

    >>1

    当時でワンピース50巻あたりらしいから年齢考えると十分凄い方なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています