スグリが男でよかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:35

    あのゼイユの血縁者なんだから女の子だったら確実に美人になってる
    しかもあの性格だから姉よりモテる可能性が出てくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:50:56

    モテるというか気が弱過ぎて勘違いした男に粘着されてそうで心配になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:55:19

    男のままでも変なのに粘着されてそうだから女になったらさもありなん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:34

    真面目に考えると男キャラでも睫毛普通につけるSVで睫毛描写ないあたり睫毛バシバシなゼイユとはまた違ったタイプの顔立ちの女子になるんじゃないか
    ゼイユは婆ちゃん似でスグリは爺ちゃん似だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:38

    姉よりモテる
    待てよ0と比較したら何もかもプラスなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:00:44

    >>4

    ロングヘアコラあったけど可愛かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:02:18

    姉がより過保護になっちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:02:41

    姉より巨乳になる可能性は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:02:44

    >>5

    (性格以外の要素なら)普通にモテるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:04:45

    >>2

    気が弱そうで小柄ならやばい奴の入れ食いだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:06:23

    女だったら退部届けくんが羨ましいポジションになってたな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:23

    気の弱いオドオド小動物系女子が突然イキりモラハラ系部長に…
    あれ…なんか…
    興奮してきたかも…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:47

    >>8

    トランジスタグラマーで既に姉を超越してるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:34

    小柄で巨乳で気の弱そうなロリ顔とか狂う奴出てきちゃうよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:40

    スグリが女だったらゼイユの過保護が更にヤバくなってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:54

    タロのかわいいセンサーがめちゃくちゃ反応しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:57

    >>14

    小柄で巨乳で気の弱そうなロリ顔が後編になったらブカブカタンクトップ着てイキり散らかしてくるの控えめに言ってヤバすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:43

    女の子だったらあんなにバトルキチにはならなさそうだけど
    逆に変なやつに粘着される側になって病んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:12

    後編姿はバッグの付け方的にそれなりに胸あったら乳テントになってるのは分かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:12

    ノーブラでタンクトップの小さい女の子が罵ってくれる部活とか人数ふえちゃうでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:23

    えへへ…弱点さいっぱい突かれてる

    アカン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:19

    女スグリで元チャン煽りなんかされたら今の比じゃないヘイトを買っただろうからほんと良かったと思うよ

    まあ、その場合そもそも脚本がそう書かないとは思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:31

    >>17

    余計オーガポン出したくなっちまうよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:09

    男だからまだオーガポンマウントも可愛い範疇だろうがな…女同士のマウント合戦ほど醜いものはないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:28

    女なら危うくえっちな本が出るとこだったな…
    男の時点でもう出てる?それはそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:37

    >>22

    女相手でも普通にあのままやってると思うわ

    ライターはゼイユを情け容赦なくキビキビさせるし

    カキツバタはタロ相手にも煽りとパワハラのオンパレードだし

    どっちも女キャラに手心入るノリを感じない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:27

    ロリの土下座は出して大丈夫な代物なのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:50

    >>16

    男状態ですら何故かポピーと並んで反応しているというのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:42

    >>11

    俯いたら目線がもろに谷間ですね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:56

    ゼイユが綺麗系だからなるなら小動物系なんだろうなという感じはする

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:26

    >>27

    男の時よりバズる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:33

    エッチすぎるからダメ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:35

    スグリが女だったらあにまん民がカキツバタとスグリで気ぶるのは分かる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:46

    でっかくて美人な強気姉とちっちゃくて可愛い内気妹のキタカミ姉妹はちょっと見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:36

    女でもあのイキリヘアになるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:47

    くくると本気出せるって気の持ちようより前髪邪魔ってニュアンスだろうからなると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:49

    女だったら「私から逃げないでね」って言った後にねんちゃくカジッチュ送り付けるっていうヤバめのムーブにならない?最高やんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:07

    >>37

    カジッチュ時点だとぼうだんでねんちゃくになるのはカミッチュからだからお前がスグリに貰ったカジッチュでスグリとおそろのカミツオロチを作りに行って初めてねんちゃくになるんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:44:01

    >>26

    DLCでも女キャラに本当の意味で汚れ役させるつもりはないんだなって思いながらプレイしてたんだけど色んな感想があるんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:46:46

    >>39

    キビキビはむしろ女というかゼイユボタンがヨゴレ担当でペパーは書き手の配慮を感じた

    男キャラもアカマツは聖人だしスグリは番外編あるしでフォローも無いガチの汚れはごく一部という印象

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:48:17

    >>27

    男女平等だからいけるいける

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:35

    姉弟じゃなく兄妹だったらまた全然違ったんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:33

    >>40

    スレチになっちゃうけどキビキビみたいな芸人的な汚れじゃなくて展開的な汚れというか…

    後編でゼイユがもうちょっと悩んだり自省する展開も見たかったなというかそういう葛藤する場面も個人的に見たかった(主人公に見せるかは別として)

    ゼイユが色々悩んだ結果後編の軟化した態度になったのは分かるけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:00:56

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:20
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:53:10

    性別逆転した影響でキタカミが村になってるの草

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:28:28

    同い年ぐらいの女の子に急に一緒に住もうとか言ってくるハルトだいぶヤバくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:29:57

    >>47

    同性でもやばい

    男スグリでも言ったのがアオイでも

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:36:36

    >>45

    いかん見始めたら良すぎてもっと摂取したい気持ちになってる

    やばいって兄妹は

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:36:37

    スマホ無いから知識も無いし気が弱くてNOが言えないだろうからって男とか性的な事に触れないようゼイユが過保護に育てて来たせいで危機感が育ってなくて後編あんなぶかぶかタンクトップ着たり男相手に喧嘩腰に煽ったりしてたらそういう事にしかならないだろうなと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:06

    スグリちゃん薄着すぎるよ!上着の前閉めてよ!って顔真っ赤にする善良純朴モブ部員だらけで退部届のくだりどころではなくなるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:47:45

    >>48

    アオイが女子スグリに「一緒に住もう」って急に言ってたら、女子高の陽キャと大人しい子の友達感あって可愛いな 女子高特有の距離の近さというか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:25:49

    >>51

    さきっぽガン見しちゃって何言われても頭に入らないしオカズにするしかないじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:27:05

    気弱な性格で猫背気味かつオーバーサイズの上着ダメ押しの斜め掛けカバンとかいうゲームがゲームなら絶対に隠れ巨乳キャラの造形

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:28:11

    >>53

    ゼイユに退部届書かれる世界線だろこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:32:59

    後編の服装を初めて見たゼイユ卒倒してそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:01

    >>56

    しかもちゃんと服着なさい!と怒っても本人は反抗期だから「ねーちゃんは黙ってて」と言う事聞かないし、その格好でその辺歩き回るという。

    男の時よりゼイユの心労が凄そう。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:36:04

    このスグリちゃんの場合だと謝罪行脚もかなり危ないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:38:44

    男の姿でも小さい子供なのに無事で済んでる上にモブが怖がって近づけないからポケモンの武力は絶対的なんだろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:05

    >>58

    ごめんな…?って言って谷間寄せて上目遣いで見てきそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:12:39

    背が伸びずに胸が膨らむパターン

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:04

    >>60

    俺の代わりに退部届け書いてもらったし今度は俺がスグリちゃんの分も婚姻届書くよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:04:29

    俺のことが好きなんだ!って勘違いされて言い寄られそう感すごい
    復学後話しかけてもらって嬉しくてニコニコしてたらその手の男を量産しそう
    ゼイユニキネキが妹離れできなくなっちゃう!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:45:30

    >>62

    発覚したらゼイユに吊るしあげられる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:39:12

    俺はスグリが男でも恋に落ちてしまったよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:43:24

    前編スグリ♀押しに弱そう
    頼み込んだらなんでも聞いてくれそうだけどゼイユガード硬そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:43:32

    >>65

    いつもの

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:29:51

    冷静に考えれば無理な要素のが多いだろうに押せば自分でも行けそうと思わせる謎の才能がある

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:12:03

    純朴無知だからモブ男達の下心も気付かず二人きりで会ったりお出かけしたりするのも応じそう
    そして不意ににへへ笑顔を向けてくるんだろ?こんなんスグリちゃんは俺のことが好きに違いないって

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:32:30

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:35:10

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:54:30

    俺が先にシャワーあびてくる、意味はわかるよな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:01:49

    >>72

    シャワー浴びている間にスヤスヤ寝てそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:17:46

    スグリ♀が変なのホイホイ過ぎて止めに入るゼイユも危ないからにーちゃんであって欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:52:47

    >>72

    部屋に戻るとゼイユが釘バット持って仁王立ちしてるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:50:18

    アカマツと部屋で二人でテレビ見るが一気に事案臭くなった

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:16:53

    露出の多い格好をイキってて似合ってないぞ!っていうゼイユ兄ちゃん
    兄心100%になっちゃう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:23:44

    逆に高身長イケメンゼイユにーちゃんに寄ってくる女に拗ねるスグリちゃんも見たい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:29:09

    >>77

    どうして露出多いのがNGなのか言えないにいちゃん可愛いね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:00:12

    >>75

    バスローブ姿で覚悟決めるか拳握るかの二択になるな

    どちらにせよ「スグリを起こしたくないから外で」って言う

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:04:33

    メスグリちゃんに手を出してゼイユ姉ちゃんにボコボコにされたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:04:36

    違うね
    女だったらただのうざい奴扱いされてる
    男だから良いんだ謎の興奮が湧いてくるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:07:37

    ペパーが実質ヒロインってのもペパーが男だからこそのバランスになってるみたいな話をどこかで見たけどそれに近しいものか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:14:30

    スグリが女キャラだったら普通に男性人気が増える代わりに女性人気はガタ落ちしてたろうな。
    異性だと魅力的に見えるが同性だとウザいの典型だし。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:21:53

    >>83

    ペパーはまあ本編の友人トリオ唯一の男という位置ありきのイジリよな

    姉弟とブルべ四天王が交友関係に参入してひと段落ついたあたりからヒロインネタが急速に風化したあたり

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:23:23

    >>81

    その場合、ゴッツい石叩きつけるとどめをさされそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:42:06

    >>76 アカマツは他に好きな人居るし手ぇ出なそうだから大丈夫だと思うけど絵面はヤバい


    てか何がとは言わないけどメスグリはやっぱでかいのかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:47:17

    おち◯ち◯相対性理論に基づくならタロと同じくらいじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:53:00

    >>87

    スグリの部屋はテレビも無いしイスも二つ無いからスマホの配信をベッドの上であの距離感で一緒に見ることになるよね。アカマツくんはオレの心にはタロ先輩がいるから平気平気と思ってるんだけどやっぱ近づくと匂いとか意識しちゃってイヤ駄目スマホに集中しようとしたら胸元に目が行くんだよねかわいいねお年頃アカマツくんはキッチンで激辛料理を作ってお茶を濁してフライパンで顔を隠しながらそそくさと部屋に帰って「タロせんぱぁい…」って情けない声で一人泣くんだよねアカマツくんかわいいね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:53:37

    >>84

    リーリエレベルのボーイミーツガールですらノリが受けつけなかった層からは不評なのにスグリ♀でスグリに惚れてるキャラとどっちのスグリへの思いが強いかだのマウント選択肢だのは流石に

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:38:49

    >>87

    高身長↔低身長やら強気↔弱気やら逆のキャラしててゼイユがあれならスグリ♀はでかいだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:00:20

    弱点さいっぱいつかれてる♡♡とか言う女キャラは絶対女人気出ない(確信)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:05:14

    >>92

    セリフに♡が付いてると思っているのは一部の層だけなんで…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:07:37

    ぶっちゃけゲーフリの下ネタ三昧っぷり的には普通に狙ってそう
    タロカキツバタあたりもところどころ怪しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:24:44

    完全に本編の反動の下ネタ祭りだよ
    アカマツもヒーヒー言わせろみたいな事言ってくるしサザレさんのアングルもえっちだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:37:14

    スグリ(抜群)「にへへ…弱点さいっぱいつかれてる」
    スグリ(急所)「今の攻撃ヒュンッてなっちまった」
    タロ(急所)「変なとこ当たっちゃった!そういうの良くないと思います!」
    カキツバタ(エレクトロビーム)「むちゃくちゃにぶっ放す!どこにだって逃がさねえよ?」
    カキツバタ(りゅうせいぐん)「はちゃめちゃにぶっ放す!たぎったままじゃ帰さねえよ?」

    かーっ!見んねアギャス!卑しか学園ばい!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:39:09

    卑しくない面白い女はネリネさんくらいじゃん…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:41:38

    >>97

    親友の弟のショタに惚れてる上によく見たら良い体してるから卑しいぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:46:07

    ゼイユとタロは肉体が卑しくないから台詞が卑しいみたいに言うの止めろよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:48:23

    >>88

    スグリのスグリは小さいのか?

    まあ大きくはないか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:36:04

    今はどうか知らんが昔はショタも女性向けじゃなく男性向け区分だったし男でも女でもスグリは俺向けだったよ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:42:00

    ゼイユ「あんたねえ…でかいのよ♡」
    「かきまわされたい でしょ?うふふ 遠慮しなくていいの♡」
    カキツバタ「オイラ ちょくちょく○○とヤらなきゃ発散できなくなっちまった♡」
    とDLCキャラ意味深なセリフが多すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:05:19

    ブルーベリー学園のバトル学って卑しい言葉で相手トレーナーを惑わす戦法なのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:59:00

    >>75

    >>80

    ここでおっぱじめたら部屋中すごいことに

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:08:43

    スグリが意味深な言葉で打線組めそうなのはブルーベリー学園で吐くほど勉強した成果なんだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:11:49

    >>103

    セクシーコマンドーやめろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:13:24

    >>105

    エンジョイ勢だった前編のころからフルスロットルなんですがそれは

    卑しさ特化校という事実から目を逸らしてはいけない

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:26:58

    >>107

    あの学園でチャンピオンになれるくらいの才能が既にセリフに出てたんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:24:11

    ああもうじれってえ!そういう能力ある伝説のポケモンを探し出してスグリをメスにしてやる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:03:08

    せっかくだしらんま的に男にも女にもなれるスグリにしよう
    てらす池に落ちたらこんな体質に

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:56:42

    死者に会えるくらいなんだから性別位変えられるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:37:14

    ドラえもんのきこりの泉みたいだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:49:15

    ら○まは女になってもボコり返せるから問題なかったけどスグリがスグリちゃんになったらきっと大変なことになるから俺がちゃんと保護してあげるよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:15:50

    メスグリがリーグ部のモブに謝った後「俺が他の部員から守らないと」ってなった勘違いモブが出てきて別の意味で部活クラッシュしそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:21:10

    スグリとバトルしようとしたらニョロトノのあめふらしで急に女の子になって動揺させてくるの卑怯すぎませんか雨で透けてるし

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:44:16

    テラス池で女スグリ呼び出してこっちの世界の女装させたスグリと百合プレイさせられるって事?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:23:42

    ら○まみたいな体質のスグリいいな
    急に女になった時毎回ノーブラだろうからねーちゃんまた気が気じゃないだろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:47:52

    キタカミ姉妹だった場合
    スグリはロリ巨乳だったら嬉しい
    小さい頃からおやつに食べていたキタカミもちが全部身長に行ったねーちゃんと、全部胸に行った妹の対比が良いと思うので……

    スグリ♀は貧乳だった場合でも胸の小ささを気にするけど
    巨乳だった場合でも「身長伸びないのに胸ばっか大きくなって恥ずかしい……」と気にしそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:06:40

    (でもおれ姉ちゃんより乳大きいし…)と密かに思ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:20:36

    自分の巨乳が武器になると知ったらポケモンバトルにも使いそうではある

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:29:42

    >>120

    だからバトル中の立ちポーズなんか前屈みだったのか…谷間を相手にチラつかせて…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:35:55

    (なんかこれやると勝てるな…威圧感とか出てんのかな…)
    「スグ、あんたそれは流石に…」
    「姉ちゃんは黙ってて」

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:47:53

    やっぱセクシーコマンドーじゃねーか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:58

    スグリちゃんがバトル中にそんな格好してくれるなんてバトル挑んだり観戦したりが盛んになってしまう…!
    俺もぜひ対面で雨降ったぴったりタンクトップの前傾姿勢をじっくり眺めたいから受けループパで挑みますね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:16:26

    よくも今ここで鬼様出せたよな!?の時とかめっちゃ揺れてそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:25:57

    このスレのゼイユが乳首の事ばっか気にしてておもしろい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:35:58

    妹の心配する姉の気持ちエアプしかいないから…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:56:38

    他の心配ポイントは男の時と変わらんからな
    でかめの上着を着込んでた引っ込み思案の妹が突然のゆるゆるタンクトップ そりゃビックリよ
    モブの不埒な視線が明らかに胸元を覗き込んでるのがわかっちゃうから気が気じゃないぞ
    姉なら言えるかもだが兄の場合指摘しづらそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:02:48

    ずっとスポブラだったのにイキってちょっと派手な下着買ってみたりしてるかも
    こっちのが強そうという理由でギャルギャルしいやつとか

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:26:05

    胸チラガン見されてても気付かなさそう
    ゼイユに手ぇ出されてもいいからスグリ♀に付きまといたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:29:47

    テーブルに胸置いてわや楽でいいとか言ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:48:22

    クソボケであって欲しいけど
    自分の身体が武器になる事と好きな人への好意を自覚したらとんでもない事になりそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:03:26

    肩凝らない?マッサージしてあげるね!
    と言いながら合法的にセクハラかましたい
    もちろん、胸も凝ってるね……って胸も揉む

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:22:28

    >>133

    スグリの声にならない悲鳴を聞きつけて飛んでくるゼイユ

    そのままDDラリアットからのドガースを飲み込まされるまで見えた

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:33:06

    >>134

    可愛い妹にセクハラして美人姉から折檻喰らうとかご褒美過ぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:36:59

    >>122

    ゼイユは妹には強く出れないけどその分集まってくる男共に「あんた達見せもんじゃないわよ!さっさと散りなさい!」って滅茶苦茶威嚇してそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:39:22

    スグリ♀に興味無くてもゼイユにボコしてもらえるからとちょっかい出してる変態は居そう
    そう、ブルーベリー学園生徒ならね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:40:05

    >>134

    ドガースが可哀想すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:42:27

    退部届くんからの呼び方は「スグリちゃん」なんだろうな
    あんな場面でも

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:47:02

    >>139

    急に距離感おかしい陽キャ感出るな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:48:15

    やっぱりねーちゃんじゃ喜ぶやつ多いからにーちゃんにした方がいいんじゃないか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:51:03

    あんまりにも男子連中を惹きつける胸をしてるから女子からの評判は悪そうだなこの♀スグリ。

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:51:14

    >>139

    部長つっても上下関係無さそうだから年下の子扱いなんだろうけど原作でモブたちから基本スグリくん呼びなのじわるしスグリちゃんになってもじわる

    でもあんな小さいのがスグリさんとか言われてても笑う

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:04:14

    待ってよスグリちゃん!許して!お願い!

    好きな女の子の近くに居たらなんか嫌だな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:10:50

    男でもスグリくんだし…
    四天王で様付けされてる子もいるからよけいにくん呼びがじわじわくる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:13:45

    アカマツカキツバタを呼び捨てのモブもいるのにスグリはチャンピオン&部長になっても基本スグリくんなのじわじわ来る
    部で飼ってるペットかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:19:37

    >>144

    偏見かもしれないが彼女でもない異性をちゃん付けで呼ぶ男子中高生ってちょっとな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:57:35

    謝罪に来たメスグリに許して欲しけりゃ乙π揉ませろもちろんゼイユには内緒なって良いたい
    罪悪感刺激すれば普通にいけそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:24:18

    ゼイユ以外にはチクってもいいんですか!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:38:59

    正直男でも女でもスグリの謝罪する時モ部員達にエロい事される妄想いくらでもできる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:48:04

    >>148

    ???「はっはっは、スグリを守ってるのがゼイユだけだと思ったら大間違いだねぃ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:58:04

    誰よりも部活を愛してる男カキツバタそんなの知ったら曇っちゃう
    部員はみんな天使と思ってそうなのに

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:14:06

    謝罪して来た時あえてそれ以上のエロい事はせず、おっぱいを揉ませてもらうだけにしたい
    自分のして来た事に比べたら……と、部員達に言われるがまま揉ませておっぱいを安売りしちゃうスグリちゃんが既にエロいので……

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:58:28

    >>150

    そのモブ部員達がスグリくんスグリちゃん呼びだったらかなりキモいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:06:29

    いや呼び方に関わらずそんなことするやつはキモいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:13:13

    キタカミ姉妹を攻略するギャルゲやりたい
    全体的にコメディタッチなのにここぞというときに凄まじいヒロイン力を見せてくると評判のゼイユシナリオ
    基本は甘酸っぱい王道ストーリーなのにバッドエンドがえげつないと評判のスグリ♀シナリオ
    隠しで姉妹丼

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:25:06

    >>156

    後略難易度はスグリ<ゼイユで

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:33:06

    原作リスペクトで3人でお祭り行った時の選択肢でルート決まるやつだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:56:54

    一緒の和室で雑魚寝してドキドキしたいやつだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:17:11

    閲覧注意無いからダメだけど劣情が滾り過ぎて発散したい欲が高まり過ぎてる

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:53:47

    なんでこんな巨乳派多いの?
    姉がまな板なんだからスグリ♀もまな板だろう!
    その方がかわいい!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:08:45

    >>160

    正直わかる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:53:39

    >>161

    まな板だったら男の子のままでもあまり変わらないから…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:59:39

    >>161

    俺はふっくらしてるのが分かるレベルが好きだぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:05:22

    自信ない子が胸の大きさは人より優れてるって気付いた瞬間ってえっちだから...

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:24:04

    明らかな巨乳でもゼイユよりややふっくらレベルでもかわいい
    にへへ…ねーちゃんより胸大きいべ?…今のねーちゃんには内緒な!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:24:27

    おっとり妹キャラはデカいだろvsほっそいからひんぬーだろvsダークライ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:27:19

    どうせ妄想なら小柄ロリ顔に巨乳というフェアリー要素盛るペコした方が良いかなって
    チャンピオンになる位からふくらみ出したとかでも良いね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:53:25

    見た目わやわやしてるロリ巨乳からカイリューやガオガエンが繰り出されるというギャップがスゲェ。

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:56:23

    スグシコスレからの出張民多くない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:00:09

    流れを見る限り、もし次のスレに続けるなら閲覧注意は必須になりそうだな…。

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:30:57

    >>161

    多分少数派だけどワイもスグリ♀はつるぺた派だから分かるで

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:55:40

    >>120

    真面目だし勝ち方というか形式に拘るタイプに見えるからそういう盤外戦術はやらなそう

    逆に勝手に胸見て鼻の下伸ばして負ける腑抜けた相手に腸煮えくり返ってそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:21:14

    >>173

    そんなことばっか考えてバトルに集中できないとか言うなら一生弱いまんまで居たら?

    言ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:44:40

    女体化って今まで興味ないどころか
    気持ち悪いって思ってたのに
    このスレのスグリちゃん可愛く困る

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:47:25

    >>174

    番外編ではバトルに関係ない集中力高めちゃってごめんな…って言ってそう

    成長したな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:49:19

    >>175

    開いちゃったね、新しい扉

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:34:39

    スグリちゃんスカートとか女の子らしい可愛い格好嫌がりそうだからタロ先輩の力量見せて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:37:40

    >>178

    スグリ「わや…こういうの似合わないよ…」

    タロ「ぶぶー、スグリちゃんはこういうのが似合います」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:13

    正直好きな百合ですね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:38:12

    >>180

    オスグリ相手なら変態行為だがメスグリ相手なら尊い百合になるな

    可愛いが最強も素敵な標語に聞こえる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:56:25

    タロは後編スグリを「見た目は可愛い」と称してたけど
    スグリ♀相手だと流石に止めるんだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:42:42

    ゼイユよりタロの方が後編の服装危ないって注意してる気がしてきた

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:33:02

    番外編になっても今の服装やめないけど
    後編の時より周りが見えるようになって
    恥じらうようになるのかな

    やっとねーちゃんやタロが言ってた意味分かった…///みたいな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:59:18

    タロなら下着とか服とか一緒に買いに行ってこういうのはこうだから良くないって全部説明してくれるだろタロ趣味のかわいいピンクのやつとかばっか選ばれそうだけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:07:03

    まあスグリ本人に選ばせてもイキりセンス発揮しちゃいそうだしタロのがずっとまっとうに選んでくれるだろう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:20:11

    でも番外編メスグリが普通のかわいい女の子の格好したら更に変なやつに粘着されそうではある

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:40:15

    >>184

    後編の時からエロい目を向けられてるとは分かっててもこれがチャンピオンに相応しい服だと思ってたから着てた羞恥我慢パターンもあり

    アカマツはそうだよなと前から知ってる風だったりカキツバタが受付に相手にされる訳ないの知ってて証人しに来たりとか意外と周りの様子観察してそうというかモブがチラチラ胸見てるのにも気づきそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:48:32

    男でも女でも態度が変わらなさそうなタロちゃんさん好き

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:17:51

    おとなしい少年よりおとなしい少女の方がモテるだろうな
    嬉しいモテかたじゃなさそうだけど…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:21:32

    どっちかというと男のスグリに対してポピーと並べて可愛い呼ばわりしてる方がおかしいのでタロの態度に関してはメスグリの方が自然まである

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:15:54

    閲注TSで次スレ立つん?
    もともと虐スレがTSスレも兼ねてるみたいだけども

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:25:15

    虐スレ見てないから知らなかったそんなの

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:45:37

    もし次スレ立てるなら【TS・閲覧注意】は必須で1に「CP禁止」「他キャラsage禁止」あたりかな
    ただ平和なTSならシコスレで平和じゃないTSなら虐スレで吸収可能にも思える

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:26

    シコスレのけぱおじはいつものスグリが好きなんじゃない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:35:15

    TSは流石に原型崩壊すぎるから通常スグリの方のシコスレでやるのはまずい気がする

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:30

    正直言うと童顔小柄巨乳メスグリに詰られた報復として脳内で仕返ししていたけど
    それが現実に変わる妄想で捗ってしまった

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:03:42

    お、おう…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:13:05

    駄目元でシコスレのスレ主に女体化ネタありか聞いてみては
    一応後編配信前に立ってたシコスレでは女体化ネタありだったのと
    今のシコスレ後編配信前に立ってた分含めてのナンバリングだからいけるんじゃないかと思うけど

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:13:36

    おつでしたー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています