アメコミで1番美しい映画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:15

    最近見たワシからお墨付きをいただいている
    映像…音楽…脚本…全てにおいて良かったのん…コレを作った製作陣達には勲章を与えたいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:50

    ネイモアは麻薬ですね…まるで獣の王みたいでカッコよくて再登場を今も望んでいます…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:53

    主演が急逝したことで急遽作り上げた脚本にしては良くやった方だーよ
    誰もまさかあんなタイミングで亡くなるとは思ってなかったんだよね悲しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:50:23

    >>3

    本来は次世代を担うはずだったのになぁ…

    お前は知らないのかチャドウィックボーンはガンだったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:05

    死んだ俳優だ もう忘れたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:33

    ワカンダの国王が死んだタイミングに乗じてやねぇ
    ヴィブラニウムをネコババするのも美味いでぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:15

    >>6

    あっ俺たちのことバレそうになった

    マジ殺す

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:28

    結局復讐は最高ってことだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:54

    >>6

    何をやっているこのバカどもは

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:56:04

    >>8

    いいや復讐の連鎖を断つために罪を償ないながら生きてもらうことになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:56:36

    >>9

    せっかく開国したのにまた閉鎖的な感じに戻ったんだ、満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:57:50

    おーっ 白人が鎖に繋がれとるやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:34

    アイアンハート大丈夫?
    完成品のスーツもう出てきちゃったけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:01:58

    >>13

    ああマーク3を作りこの画像にある通りのスーツを作るから問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:07

    映画館でワシが吹き出したシーンとしてお墨付きを与えている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:04:27

    ヴィヴラニウムを工作員に盗ませようとするのは猿を超えた猿
    自給自足してるとはいえやりようあるやろえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:05:49

    ゴリラがワカンダ国王になったぽいけどどないする?
    まぁなんとかなるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:05:50

    >>15

    ムフフ…現代にあまり慣れてないオコエ可愛いのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:06:13

    オコエってまた隊長に戻ったんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:08:09

    >>20

    1作目のナキアよろしく海外を股に掛けるエージェントになってるんじゃないスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:08:40

    >>14

    赤黒の方が個性出てて良いと思うのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:56

    ピーターといいシュリといい若い者イジメが酷いスよね。忌無意

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:23

    >>23

    ああミズマーベルと言いヒーローは辛いぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:30

    >>24

    ダメコン社をますます嫌いになるドラマってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:20

    >>24

    しかし…この娘は家族の支えもあるしニック・フューリーや憧れのキャプテン・マーベルとも友達になっているのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:42

    オコエって今後もあのダサスーツ装着して闘うんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:25

    >>13

    作ったのはマーク1だからね!

    まだまだ課題は多いし頑張らなきゃいけないのさ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:59

    >>27

    まあそうなんじゃないスか?

    それかmcu空間送り…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:37:52

    だけどね俺…ビジュアルの美しさはエターナルズの方が良いと思うんだよね
    まあ気にしないで 自然と古代芸術の美しさと宇宙的な壮大な美しさかの違いですから

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:38
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:47

    >>30

    エターナルズか

    映像がなんかすごいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:50

    >>31

    あわわお前は1000年ぐらい生きてるのに数年でほとんど失ったやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:44

    「主人公の妹の吹き替えどないする?」
    「サポートキャラやし宣伝もかねてももクロにやらせりゃええやろ」
    キャドが逝って主役滑りする。
    「えっ?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:22

    >>34

    声優さんも驚いたと思うよ

    いきなりサブキャラから主役をやらなきゃいけないからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:00

    おいマネモブお前の好きな挿入歌はなんだあーん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:41

    なんか見たほうがいいのん?気になってるんだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:24

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:52

    普通に陛下の死後の新ブラックパンサーの話だと思ってたら
    がっつり陛下の追悼と別れを済ますまでの話になってて驚いたんだよね
    でも一足飛びにブラックパンサーと王の座を受け継がなかったラストが好きなのが俺なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:38

    ワカンダを守るために元妻兼クソ上司相手に奮闘するロスの裏パートが好きなのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:36

    >>40

    あのままキャプテンアメリカやバッキーと同じようにワカンダ暮らしになるんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:45

    >>30

    おもしれーよ

    でもアイアンハートいるかなこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:32:21

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:19:31

    >>40

    毎回シビルウォーで出てくるロス長官の方とごっちゃになるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:12:41

    >>30

    誰なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:27:23

    ネイモアの空中戦…神


  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:38:13

    >>25

    ああしかもノーウェイホームでも無能ポイントを曝け出したぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:47:28

    ばあっ
    正当なる王位継承の座に座る
    着るもんがあっ でぇーーすっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています