これが忍邪乱武レベルって言われてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:18

    さすがにそこまでではないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:50:41

    Hアルカを信じろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:12

    光り物のパワーが違うから忍邪と同レベルはないと思う流石に

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:20

    暫定1弾より良さげに見えるんだけどそんなことはない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:29

    今見ると忍邪のSRは割と悪くないな
    VRはテレスコと幻想くらいしかないが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:06

    さすがにここまでではないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:05

    んーまぁ忍者乱舞レベルではないでしょ。というかデュエマの事前評価はわからんからなぁ。とはいえORが一つしかないのがなぁ、てなかんじ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:17

    >>6

    うーんこの

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:04:50

    バルピアレスクとかなんだったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:04:52

    Tuneは5Cコンや天門、超球は5C、コレクターはツインパクト辺りで活躍してた気がする
    残りは知らん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:28

    >>7

    事前評価はあてにならんというがほとんどは事前評価通りで外れた一部のやつだけが取り沙汰されるだけという

    とりあえず今のマジック環境動かせるようなカードは正直見えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:08

    いうてSR魅力的なの多いから俺は剥くよ
    というか1弾は低レアに優秀なカード揃いすぎてて剥かなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:17

    バルピアレスクはワンチャンファンタジーBESTで評価あがるかもしれんがクイーンルピアとかみ合わせ悪そうだしダメそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:48

    忍邪乱舞が悪いというか魔覇革命に既存軸のはしごを外されたというか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:01

    >>11

    コユキが全てを変えるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:38

    2ブロとか将来性みるなら買い
    ゴルファンタジスタとかは将来的に高騰しそうだなって思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:32

    アビスのデッキしか持ってないからジャビビルとインシネとアガルームだけ買えばいいかなって思った
    あと一応シザーゾーもか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:44

    バクテラスの次でハイパームーンよりも上って印象

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:53

    Hアルカとハイパードラゴンとジャビビルが最初に出てきてうおーってなってから後が続かなかったみたいな印象

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:59

    レア以下のほとんどが一方的な超化獣シナジーなやつで見栄えが最悪
    超化獣がいれば~みたいなやつ作るのやめないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:10

    金トレとかペルフェクトで最大値はすごく高い
    あと黒トレもそこそこ良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:57

    3体以上タップされてたらとか、アンタップした枚数に応じてとか
    なんつーか悠長なカードが多いんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:22

    まぁ次弾で魔覇革命みたいな強化が来ることを期待して剥くかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:51

    今回の弾もしかして光が一番強い...?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:20

    流石に忍邪乱武よりは大分マシだけど超化獣前提のカードが多すぎて評価に困るのよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:07

    花がないよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:14

    >>20

    王来編の終わってるディスタス連中みたいな奴ばっかりなのがこいつら成長してないなって

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:19

    光ってるカードは新弾の方が強いけど光ってないカードは忍邪乱武の方が強い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:30:01

    SRのどれかが暴れてくれたらワンチャン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています