ウマ娘は人間の何倍もの筋力を持っているが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:40

    俺「筋力=性欲と仮定すると、君みたいなウマ娘もとんでもない性欲を持っていることになる。そう考えると、俺のこの小さなイチモツも徐々に膨らんでくるというものだ」


    dice1d114=46 (46)>>7

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:37

    110

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:42

    しゃい☆

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:53:07

    通報

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:53:26

    ファル子ね、言って良いことと悪いことがあると思うんだ☆

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:05

    .

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:19

    なんでそんな仮定したの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:00:41

    ファル子「なんでそんな仮定したの?」


    俺「なるほど…。もっともな疑問だ。だが、動物の本能というものを考えてみるといい。力のある生き物というのは子孫も多い。ウマ娘と比べたらその力が小さい人間ですら多くの子孫を残して発展してきた。それがウマ娘となるともう、いわゆる性欲大爆発時代の到来だ」


    dice1d114=100 (100)>>14

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:06:52

    クソ安価スレにしてはちゃんと文章書いてて偉いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:49

    ローレルちゃん!焼いていいよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:49

    もう少しまともな思考の使い道なかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:08:51

    お巡りさ〜ん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:15

    この人私にも欲情しそうで怖いなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:18

    自己顕示欲の発散の仕方がキモいこと言うって

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:25

    ブライアンちゃん!ローレルちゃん!焼いていいよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:08

    サムソン「自己顕示欲の発散の仕方がキモい」


    俺「うーむ。分かってもらえないか。まあ、それもまたウマ娘の美しさの一つなのかもしれないな。我々のように穢らわしい心を持っていないからこそ、花というのは美しく見えるものだ。だが、成長すれば、いずれ分かるようになる。そうだろう? 君も」


    dice1d114=60 (60)>>22

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:57

    実家の飲み屋で悉く出禁になってる客を見た経験でなんとなく理解は示しそう(出禁になる人間性という意味で)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:46

    はいはいケーサツ呼んだから続きはそっちで、ね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:16

    逆にこのままレスせずに放置したら自演するのか見たくなってきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:26

    俺とウマ娘の仲

    ファル子→dice1d100=83 (83)

    サムソン→dice1d100=47 (47)

    ネイチャ→dice1d100=95 (95)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:47

    帰るね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:20

    そんじゃまた明日〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:56:19

    サムソンビッグの好感度低めで良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:14

    ネイチャ「そんじゃまた明日〜」


    俺「まだ話は終わってないぞ。これはな、君たちのために言っているんだ。君たちが魅力的だからこそ、俺たちは互いの武器を理解しなくてはいけない。ちなみに、俺の最大の武器はこのぶら下がってるショートソードだ。君たちは足が速い。力も強い。だが、それ以上のモノを見つけていこうとは思わないかい?」


    dice1d114=94 (94)>>30

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:20

    ネイチャは同情か
    じゃあファル子は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています