もしもコルトとライナー以外の戦士&戦士候補生が

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:55:35

    全員ファルコの童貞と処女を狙っていたら

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:59:44

    何だよおおおおおおお!!もおおおおおおお!!コルトもかよおおおおおおおお!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:01:24

    >>2

    落ち着けコルトとライナー以外だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:02:20

    >>3

    ああ早とちりした良かった。

    しかしライナーはやはり信頼できるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:03:02

    ファルコの処女膜とは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:03:33

    男にも穴はあるだろ?後ろ側にさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:03:46

    おいおい、いくら好きだからって相手の意思を踏みにじって行為に及ぶとか俺達はいつから無垢の巨人と同じになっちまった?
    だいじなのはファルコの気持ちだろ?ファルコが好きならそれを尊重してやれ
    俺とクリスタみたいにな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:04:24

    >>4

    そりゃライナーはケツ狙われる側だからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:05:22
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:05:24
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:06:29

    >>7

    (何か気持ち悪いけど)ありがとうございますブラウンさん・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:11:28

    ファルコの本命はわたガビだからファルコはガビで童貞捨てたいと思ってるんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:12:28

    >>12

    よお サシャを殺したガキ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:15:43

    風俗行くなり娼婦やら男娼買うなり好きにすればいい!でも同意なくファルコを犯さないでくれよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:17:49

    多分みんなファルコの気持ちには気づいているんだろうけどそれをガビに気づかせないように頑張ってるんだろうなぁ…
    この科白を言わせないようにウドゾフィアがめっちゃ苦心してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:23:22

    >>14

    はぁあああ ! ? 何言ってんのコルト、私がそんな事するわけ無いでしょ ! !

    あとファルコは危ないから私の部屋に隠れてて私が付きっきりで守ってあげるから ! ! !

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:27:38

    >>14

    ・・・・・ちょっと親睦を深めようとお風呂に乱入しただけなのにその言い草は酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:33:20

    >>17

    ファルコも年頃なんだから女と風呂は嫌だろ。ここは俺が!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:34:18

    >>14

    常識的な発散方提案してあげてるの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:54:17

    魔性の男すぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:05:40

    アニがあんな無表情でファルコの童貞狙ってるとか興奮するな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:13:58

    >>18

    まあ待て、ここは年上の俺の方がいいだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:05:51

    >>15

    でもこのスレのだとガビもファルコを狙ってるからあんまり意味なくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:06:55

    >>23

    これを言われちゃったらもう手を出せないじゃん

    それにガビにファルコを手に入れる大義名分(真っ当)ができてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:22:11

    俺はガビ一筋だよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:30:54

    >>25

    ………今"俺の"ガビって言ったよね?

    (いよっっっっしゃあああああああ!!!!♥♥♥♥♥) 💪

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:50:28

    むしろよく今まで前も後ろも無事だったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:02:42

    ファルコは真っ当な意味でも可愛いからな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:58:19

    >>18

    駄目に決まってるだろ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:18:34

    >>27

    まあ表向きは全員で不可侵条約でも結んでたんだろうな

    だからこそ隙を突こうと必死になってるけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:05:13

    正直美人なピークお姉さんに迫られるファルコのおねショタはアリだと思います

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:48:34
  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:34:10

    こんなに可愛いんだったらそりゃあ(ケツ狙われても)仕方ないよなぁ……

    ファルコの優しさに漬け込んで|あにまん掲示板スケベしたいよねbbs.animanch.com

    (↑の118が描いた)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:37:11

    童貞と処女を狙ってるなら男女でペア組んで狙えばいいのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:22:57

    >>34

    独占欲が強いので無理だと思う

    それに男は自分のケツにファルコのアレを突っ込ませれば童貞奪えるし、逆に女は道具付ければ処女を奪えるのでペアになる必要は無いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:38:36

    >>35

    処女はともかく童貞は同年代の女の子にもらって欲しいよね!ここは私が!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:15:08

    >>36

    ダメに決まってるでしょ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:48:45

    ライナァアアアアアアアアアア!!
    助けてぇえええ!ガリアードさんに犯される!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:52:26

    >>38

    何やってんだお前!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:54:20

    ジークの思想に反しないかと思ったけどそういや男同士なら妊娠しないから大丈夫なのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:56:56

    おい…なんで…エレンとファルコのシコスレが乱立してる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:59:41

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:01:30

    仕方ないな・・・
    しばらく匿ってやるから私の部屋に来なよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:03:08

    ねぇファルコ
    今夜は優しく教えてあげるから
    よろしくねー

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:06:49

    ・・・アニとかベルトルトってファルコと面識あるんだっけ?

    とりあえずエレンなら助けてくれるはずだ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:49:18

    >>44

    す、すいません!!ちょっとガビに呼ばれたのでまた後で!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:01:45

    マガト元帥助けて

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:22:34

    >>47

    大丈夫かグライス!!何か変な事はされてないか!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:34:39

    別のスレの絵師がいい感じのイラストを描いてくれたので貼っておく 

    ここだけ|あにまん掲示板ガビがファルコの匂い大好きだった場合bbs.animanch.com
  • 50二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:14:28

    >>46

    後でって行く気満々やんけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:18:18

    >>50

    ファルコだって男の子だからな。いくら誠実な子だからって綺麗なお姉さんに誘われたら期待しちゃうだろ。

    つまり仕方が無かったってやつだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:04:00
  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:14:11

    正直ウドファルは見てみたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:22:31

    このファルコは毎日ビクビクしながらライナーの後ろに隠れてそう。そしてライナーがヘイトもらう

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:17:51

    >>54

    ファルシコ勢の嫉妬を一手に引き受けるのは我慢強いブラウンに合ってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:56:44

    >>48

    流石進撃で少ない頼れる大人枠の男

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:33:41

    >>55

    ファルコの貞操を守るため死、ねないライナー

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:46:38

    ピークちゃん滅茶苦茶ネットリしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:02:34

    みんなでかわりばんことか駄目なんか?とか思ったけどみんな初めてが欲しいのか…でも男女一人ずつは貰えるからな…
    とか書いてたらポルコが後ろ攻めてガビが前を攻めるとかいうロケット鉛筆みたいな構図思いついちゃったから抜いてくるね

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:06:20

    >>59

    男も女も道具を使って両方奪うつもりらしいぞ(>>35

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:46:53

    >>58

    耳とか舐めそうだよね

    首裏とか乳首とか入念にねぶってから満を辞して前or後を奪いそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:52:56

    実の兄とメンヘラゴリラしか気を許せる相手いないの地獄過ぎる……

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:53:24

    >>53

    ファルコはウドによくガビのことで相談してそうだよな…誰かに会話を聞かれたりしないよう壁が厚い密室で話すのはどうだ?とか言ったら普通にホイホイ来るだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:20:17

    >>63

    ガビとゾフィアめっちゃ警戒してそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:48:43

    >>44

    今夜は?

    まて、もう喰っちゃってて前は厳しかったのか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:04:32

    >>65

    厳しく!?どう厳しいのかkwsk

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:07:54

    >>66

    詳しく書いたら削除されちゃうだろ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:10:08

    >>67

    お前が始めた物語だろう?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:21:23

    兄さんに前も後ろも上げてしまえば戦争終結するんじゃね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:30:19

    >>69

    弟相手にそんなこと出来るワケ無いだろ ! ! 何言ってんだ ! ?

    ………いや弟相手じゃなくてもしないけど ! ! !

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:48:13

    >>66

    すごく可愛かったとだけ言っとくね

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:52:40
  • 73二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:49:42

    ガビとウドはともかくゾフィアに勝ち目あるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:35:23

    >>73

    ウドにはあるのか……(困惑)

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:21:12

    >>73

    なんで勝ち目が無いか詳しく聞かせて貰いましょうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:38:02

    ゾフィアちゃんは聖水プレイがお好きなようだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:44:26

    始祖ユミル…
    美少年だけが直腸から摂取した種で孕めるように作り変えろ
    今すぐにだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:37:07

    >>77

    こいつら怖・・・ファルコ君には空を飛んで逃げれる翼を持った巨人あげよ・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:23:44

    >>78

    ポルコ脱落するじゃねーか!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:38:37

    >>72

    みんなで幸せになればいいでしょガビ

    独り占めは駄目…お姉ちゃんになるんだから。

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:18:18

    最終回で兵長と一緒にいたのは最強のセコムの元で貞操を守ってもらう為だったのか
    (なおガビからは逃げられない模様)

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:33:01

    >>81

    まあガビなら本望だろうし・・・処女は置いといて

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:29:16

    >>80

    皆で幸せに?じゃあ初めては私に譲ってくれるよね!

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:16:40

    まともな手段取りそうなやつが一人も居ないよね、最終的に殺傷沙汰になりそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:24:15

    みんながみんな独占欲強いせいで争いが起きるんやね

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:38:55

    >>83

    お姉ちゃんになる...この意味をちゃんと考えて。

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:00:35

    >>83

    この盲目さにわからせられる前のガビを感じる

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:48:37

    ここまで一回もベルトルトが出てきてないのなんでや、実は水面下で動いてるのか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:50:29

    >>88

    マーレ編より前に食われちゃったからじゃないかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:38:58

    ファルコはとんでもない奴らを敵に回してしまったんやな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:20:38

    もうライ×ファルでいいんじゃないかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:30:45

    言ったのは俺じゃなくて>>91なのに・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:40:32

    >>80

    >>83

    初めてさえ貰えれば後はハーレムとかでもいいのか・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:52:09

    ガビ「そんなの嫌!ファルコの初めてが他のやつに取られるなんて…一生私だけを想ってて欲しい!もし私が死んでも少なくとも…やっぱり一生引きずってて欲しい!」

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:39:35

    >>94

    よぉサシャを殺したガキ

    自分が死んだ後も縛り付けるようなみっともない真似するんじゃねぇ

    好きなヤツのこれからの幸せってのを考えろ

    ファルコは良いヤツだ寂しい思いをさせるより笑ってる所を見守ってやれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:42:36

    >>95

    何か分かんないけどコイツに言われると腹立つ・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:46:05

    >>95

    ならジャンがミカサと結婚しても邪魔すんなよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 03:10:08

    >>97

    いやだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:56:11

    ファルコ(みんなの初めてが欲しいなんて言ったら引かれそうだな…)

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:53:29

    人間不信になってちょっと肩を掴まれただけで発狂しそうなファルコ

    人の目を気にして一気に老け込みそうだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:34:54

    >>99

    お前ならやれる。

    しかしファルコの初めて戦争は終わらない

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:45:55

    >>78

    優しくて草

    しかしガビとアニを乗せちゃう模様

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:35:38

    >>102

    私の所に来て♡ってメッセージやぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:46:36

    >>103

    オイ・・・何で・・・始祖ユミルまでファルコを狙ってる

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:10:37

    >>104

    お前ファルコの魅力を冒涜したのか…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:16:43

    >>78

    でも顎の巨人継承したら今度はパラディ島の女王に狙われそうなんだけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 04:51:25

    なんかファルコって仮にガビやアニやピークちゃんをオカズにしちゃったりしたら
    罪悪感で次の日とかめっちゃ余所余所しくなりそうだよね

    それで嫌われてるのかもって泣きそうになって…

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:24:00

    >>107

    ピークちゃんは気づきそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:29:03

    >>106

    ファルコ・グライスの人格をユミルの物に書き換えなさい!!

    何をしているの!!

    その顎の巨人継承者の人格をユミルに書き換えろと言っているの!!

    今すぐやりなさい!!

    私は王家の血を引く者よ!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:39:17

    >>108

    何回したの?どんな風に?どういう私を想像したの?って尋問するのか…いいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:47:13

    >>110

    普段の優しい姿と打って変わって、今ここでやってみてよ、ちゃんと見ててあげるからとか言って追い詰めるピークちゃんに怯えるファルコとか想像してムラムラしちゃったじゃんやめてよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:50:32

    >>110

    >>111

    何やってるのピークさん!?ファルコが怯えてるんだからやめてっ!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:54:15

    これガビと一緒に飛行船に乗った理由が変わってくるんじゃ‥‥‥

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:17:47

    >>105

    魅力があることと狙うことは別問題では?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:35:22

    もしかしなくても修羅場?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:44:25

    >>112

    ガビ、ちょっとくらい責められるのが好き

    そんな男の子も居るの…あなただってファルコから強引に迫られたらたまらないでしょ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:54:51

    >>113

    ‥‥‥とまあ色々ありまして、それでガビが俺を連れて逃げ出したところ偶然あなた方の飛行船を見つけて飛び乗ったんです

    いきなり乗り込んできて厚かましいのは承知の上なんですが当分の間パラディ島で匿ってもらえませんか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:56:34

    >>117

    これは104期もファルコ狙いますわ…

    自ら敵を増やすとは…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:02:57

    >>118

    (いや狙うわけねぇだろ………マーレの戦士ってのはどいつもこいつも頭おかしいのか?)

    (つーかその言い方だと一緒にいるガビって子もお前を狙ってるけど大丈夫なのか……)

    (ファルコはいいやつなんだからそんな事する気にならないしそもそも俺にはミカサが……)

    (私にはエレンが……)

    (ぼ、僕にはアニが……)

    (肉………)

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:47:53

    >>118

    むしろエレンがファルコ絶対守るマンになりそう

    そしてエレンとライナーがファルコを守る為に共闘する激熱展開に

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:20:29

    >>111

    「それでファルコは昨日どんな私を想像してシたの?」


    「えっと…その…」


    「え?聞こえないよ?もう一度ちゃんと誰で何をしたの?」


    「っ…ピークさんで…その…オナ○ーを…しました」


    「そうなんだ…年頃の男の子だもんねちゃんと洗ったつもりでも意外と気付かれちゃうんだよ?ポルコもたまに匂わせてたしね…それでどんな私を想像してシたの?」


    「はい…その、ピークさんに俺のアソコを踏んで貰って…擦る…みたいな…」


    「アソコ?それじゃ解らないなぁ…ファルコちゃんと正確に言わなきゃ駄目でしょ?ちゃんと言ったら踏んであげても良いかなぁ」


    「…っ、お…ちんち○です…。」


    「よく出来ました…じゃあファルコにはご褒美あげないと、ね?」


    「ピークさん!!踏むなら靴下は履いたままお願いします!!!」


    注文が多いファルコくん

    程よく汗が染みて背徳感を感じる拗らせ性癖ボーイ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:36:55

    ファルコ「イェーガーさんも俺の処女を狙ってるんですか…」

    エレン「そんなわけなんだろ…」(狙うのはミカサの処女だけだ)

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:38:49

    >>122

    コニー「何言ってんだ?男に処女なんてないだろ男だぞ」

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:51:03

    >>123

    こいつをファルコのケツにぶち込む

    弱点はこれだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 04:55:29

    これは結晶の中に逃げるだろうなぁ唯一の安全地帯みたいなものだし

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:29:44

    >>116

    嫌!私がファルコを責めるの!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:36:25

    アルミン「(まさかアニもファルコを狙ってるんじゃ…)」
    オニャンコポン「すみません!回収したジークさんがファルコに襲いかかろうとしたので止めようとしたらうっかりジークさんを飛行船から落としちゃいました!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:50:09

    >>127

    (仕方なく回収した上で襲えないように手足を斬り落とす兵長)

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:23:19

    マガト(救出作戦を行うにもライナーとコルトだけでは戦力不足だしかといってピークとガリアードを連れて行くとファルコの貞操が危ない………
        どうすればいいんだ?)

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:24:42

    原作もこんだけ平和だったらなぁ...

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:26:11

    ファルコの精神安定度dice1d100=30 (30)

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:29:03

    アルミン内のベルトルトがファルコに抱いてる劣情dice1d100=80 (80)

    ※50越えたらアルミンに影響が出てしまう

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:31:28
  • 134二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:31:33

    信頼できるキース教官とマガト元帥に預けよう(提案)

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:34:20

    現時点で大丈夫なのが確定してるのは
    ・エレン
    ・ミカサ
    ・ジャン
    ・コニー
    ・サシャ
    ・兵長
    ・オニャンコポン
    ・マガト
    ・ライナー
    ・コルト

    ヒストリアは顎を継承するか否かで危険度が変わる

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:48:33

    エレンとミカサにはアルミンを抑えてもらおう、ジークはダルマと猿轡で無力化して兵長に監視がベターか?
    80だからジークやガビと比べたら比較的大人しいかも

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:19:52

    >>132

    これは膝蹴り入れますわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:37:08

    >>129

    夜の道具に見えてきた俺は末期

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:00:11

    ファルコォォォ!どこにいるんだぁぁぁ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:19:14

    結晶内のアニがファルコの気配を感知したかdice1d3=2 (2)

    ※3だと結晶化を気合いで解いて潜伏開始

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:54:21

    よし、少なくともアルミンとジークを警戒すればいいか

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:00:28

    >>129

    ライナーとコルトに加えて

    1、ピークちゃんだけ来る 2、ポッコだけ来る

    3、二人とも来る、4、二人とも来ない


    dice1d4=1 (1)

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:07:18

    ヒストリアは顎の巨人を狙ってる。
    済まないがポルコにはマーレ本国の防衛役を担ってもらいたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:19:55

    えー大変申し上げにくいのですがマガト隊長‥‥‥いや元帥
    顎の巨人がパラディ島敵勢力に拉致されました

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:04:58

    これヒストリアがファルコ(そっくりさん含む)を囮にポルコを拉致したんじゃ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:43:15

    個人的ファルコは早漏な気がする

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:47:20

    パラディ島にいる間にガビに初めてを奪われてしまう確率


    dice1d100=73 (73)

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:46:37

    おっガビの勝ちか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:08:22

    ピークちゃん大勝利の確率

    dice1d100=17 (17)

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:17:35
  • 151二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:55:47

    >>150

    まだ後ろがあるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:02:51

    ピーファルかあ…そういうのもありなのか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:05:52

    サシャの怨霊がガビファルの邪魔をする確率

    dice1d100=47 (47)

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:06:51

    >>153

    このスレだとそもそも撃たれてないので大丈夫(>>117

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:43:26

    アルミンが大変な事になってますし二人共私の実家で預かりましょうか?
    あっ、リヴァイ兵長はジークがファルコ君達にまた襲いかからないように管理お願いしま~す

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:00:42

    作中で何度かガビがファルコのこと組み敷いてたしな…まあつまりその…

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:05:21

    >>16

    「ハァ…ハァ…ありがとうガビ、ガリアードさんやピークさんが物凄い形相で追いかけて来たときはもうだめかと思ったけど…お前がしばらく匿ってくれるなら安心だな……ガビ?なんでドアの鍵を締めたんだ?二人が入ってこないように?ああそうか、ありがとうな。え?いや別に喉は乾いてないぞ?……いや、貰っとくよ、ありがとうな」

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:33:36

    >>157

    ファルコの睡眠薬への耐性

    dice1d100=54 (54)

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 05:23:50
  • 160二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:20:13

    >>155

    サシャの両親の家とか安心度ぱないよな

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:46:22

    「アルミン…お前の脳はベルトルトにやられちまったがお前が本当に好きなのはファルコでなくアニだろう?

    だから早く正気に戻れ!」

    アルミンへの精神分析

    dice1d100=36 (36)

    ※30以上でアルミンの理性がベルトルトの劣情に抵抗し、80以上で完全に抑え込む

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:53:59

    そのころ結晶の中のアニはアルミンとファルコの間で揺れ動いていた

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:57:32

    とりあえずアルミンは比較的マシな状態になったかな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:20:38

    >>162

    わ、私はあのアルミンって人とお似合いだと思うな〜!

    すごくいい人だし、それにえーっと‥‥‥すごくいい人だし



    ※アニが完全にアルミンの方しか向かないよう必死で印象操作中

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:34:34

    >>155

    最近うちに来たあの二人ってやっぱり‥‥

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:20:32

    でも自分が狙われてることなんか露ほども知らないファルコも良いと思うんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:43:15

    分かる。
    皆が自分に向けてる欲望なんて知らずに愛想ふりまいてさらに欲情させてるファルコきゅん良き

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:08:19

    流石はガリアードさんですね!って後から飛びついて
    前屈みにさせる魔性の男か…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:17:46

    俺もファルコきゅんの処女欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:21:15

    >>162 >>164

    アニが狙うようになるのが


    アルミンの確率dice1d100=67 (67)

    ファルコの確率dice1d100=82 (82)

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:13:41

    あっ(察し)

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:42:51

    アルミンがファルコ奪えばまだ可能性はある

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:39:47

    ファルコに安寧の時はないのか...

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:44:39

    >>173

    あると思ってるのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:29:02

    ファルコの事を狙っているのを公言して堂々と奪おうとしてくるやつもいれば、なんの劣情も抱いていない風を装いファルコを守るフリをして襲おうとするやつもいるだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:38:50

    >>172

    それファルコを狙ってる面子全員を敵に回すんじゃ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:49:26

    まだあるのか(困惑)

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:14:48

    >>177

    安心しろ、立てた俺自身が一番驚いてるから(既に進撃カテの現行スレでは二番目に古い)

    まあファルコ君は可愛いしシコれるからね、仕方ないね

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:52:49

    Part2立てたりする予定はあるんかな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:09:58

    >>179

    このスレが完走したら前提条件を少しだけ変えて次スレを立てようかと思ってる

    ファルコ君の災難はまだまだ終わりそうにない

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:38:41

    ファルコの貞操を奪いたいがあまり巨人の力を使おうとする知性巨人の面々とかいいなと思ったけど巨人の力の私的利用とかを禁止する規則とかありそうだな、それでも構わず巨人化して後でマガトに怒られる的なのはありそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:54:24

    イェレナ「ジークの乱心による計画の悪影響が甚大なので件のワイン類の回収及び処分をお願いします。
    今のジークでは私的な諍いで力を乱用する恐れがありますので。」
    ニコロ「了解した。店内のワインは全て処分する。
    しかし、何で他の義勇兵よりも先に俺に伝えたんだ?」

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:56:12

    イェレナすらまともになるとかもう終わりだよこの世界

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:02:53

    >>183

    ニコサシャスレでもまともになってるぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:18:04

    イェレナとニコロのワイン回収率dice2d100=96 14 (110)

    50以下ならオニャンコポンも追加動員dice1d100=90 (90)

    ※50以上で民間人はセーフ、100以上でリヴァイ班もセーフ、150以上でピクシス指令以外セーフ、200でピクシス指令も無事

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:18:44

    あっ、ジーク詰みましたわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:27:40

    片方50以下だからオニャンコポンも駆り出されて合計200だからジーク詰んでるやん
    イェレナ有能

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:42:10

    これはニコロが慌てすぎたからオニャンコポンを駆り出したパターンやな

    あるいはグリースがニコロを妨害した?

    どちらにせよイェレナの有能ッぷりスゲェよ

    グリースの妨害dice1d86

    ※上記のダイス結果+14がニコロの本来の成果

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:43:55

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:04:05

    なっ、何とかワインを全部回収してきました!

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:31:13

    間接的にパラディ島の人々を救うことになったんだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:34:02

    これイェーガー派を蜂起させる必要なくなったか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:01:03

    イェレナにとっての神が性的な目で見ている少年をイェレナはどう思うんだろ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:47:27

    ジークでなくニコサシャに神性を感じてたりして?
    ワイン回収を真っ先にニコロへ提案したのもサシャの無垢巨人化阻止も兼ねてか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:32:15

    オイ…なんで…完走が……間近に迫ってる……

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:33:38

    これ地ならし回避ルートなのでは?

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:59:35

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:59:58

    >>196

    エルディアとマーレ仲良くしてるしヨシ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:00:05

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:00:32

    200ならファルコはあと100年追われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています