オールマイトニッポンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:05:41

    ネタバレ、感想、ラジオや声優さんにまつわる雑談、なんでもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:06:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:33

    ライジングの話してる
    本誌の展開もあって熱いのに切なくなるぜ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:39

    初公開情報が多すぎるからみんな聞いたほうがいい
    最高

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:58

    アニアカ劇伴担当林ゆうきさん
    「映画4作目ユアネクストは3作目の4倍くらい面白いと思ってる」

    ハードル上がるけど楽しみすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:22:33

    門司さんのターン始まるぞい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:18

    門司さん「最近の堀越先生はあんまりいつもと変わらない、いつも大変そう」
    そうだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:15

    最初のプロットから変わった部分もわりと多いけど変わってない部分も多い、キーポイントは基本そのまま
    青山くん内通者は最初期から決めてた
    とのこと

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:57

    リアルタイム堀越先生LINE(通話ではなくメッセージ)質問コーナーだぁああああああああああああ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:37:39

    描くのが楽しいキャラは上鳴!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:37:53

    堀越先生
    最近描いてて楽しいのは上鳴
    理由はセリフがスラスラ出てくるから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:13

    そういや耳郎ちゃんと上鳴のやつ描いてたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:22

    サブタイ超テキトー前も言ってたね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:27

    出たいつもの超速筆エピソードw

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:14

    このなんでかわからんけど仕上がってる…感

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:09

    サブタイ被ったやつ(小さな心)は単行本で変更するそうです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:48

    バッサリ切られた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:50

    外伝を描く予定
    ナシ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:07

    爆豪にまだなんかあるって岡本さんにLINEしたホリー

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:36

    っちゃんの話か?そうなのかぁあ?!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:37

    もう載ったやつのことなのかこれからなのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:49:02

    マイク!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:49:49

    卒業式のやつか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:21

    何事かと思ったw

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:10

    人気投票のイラストはセルフパロディみたいな感じか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:18

    人気投票10傑巻頭カラーはヒロアカキャラが全く別の漫画にいたらという体で描いてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:52

    >>20

    載った本誌についてのLINEかと思ったけどとっちともとれるね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:56:44

    >>20

    気になりすぎる!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:57:52

    十傑の設定教えてよぉ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:17

    堀越先生のリアルタイム返信滾った
    実在して生きてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:45

    >>20

    取材きたら話したいだからこれからというより既に出てる内容だと思う

    ネタバレ出来ないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:46

    堀越先生がLINEで生答えしてくれるの贅沢すぎてビビった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:01

    連載終盤でも相変わらず忙しいの大変だなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:00:05

    >>18

    これは詳しく書くと発目さんとねじれちゃんの外伝はないって答えてた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:00:12

    円盤特典
    たしかウッチーと朴璐美さんの対談も入るよね
    桑野さんと山下さんの対談もあるとは贅沢

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:12

    生中継ありがてー

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:16

    終わってほしくなくて泣いてたけどホリーが必死こいて描いてるし色んな人がヒロアカの為に頑張ってくれてると改めてわかったからちゃんと終わりを受け入れられそう
    でも寂しい…😭

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:08

    24時間やって

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:55

    終わっちゃったー2時間あっという間だった
    まだまだ聞きたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:46

    桑野さんもっと話したそうにしてた、自分たちが話しすぎちゃった、もっと質問投げて自由に話してもらえばよかった…の反省
    リアルで笑っちゃったけどマジでそんな感じあった
    時間足りないよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:04

    6月22日土曜日の17:00〜17:30、18:00〜18:30
    梶裕貴さん、下野紘さんゲストのリアルタイム上映イベントもYouTube配信するぞ!!
    行けない人も観られるよ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:36

    >>20

    きっと前回のかっちゃんのことだよね

    分かる人には分かるって言ってたし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:51

    ヒロアカ次のジャンフェスまでには終わっちゃいそうな雰囲気を感じた
    ほんとに終盤なんだなあ寂しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:56

    >>14

    岡本さん曰く作家さんからも聞いてるっていうからよっぽどだね

    オーマガも手伝っていた古館先生とかからかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:19

    >>46

    えっ古舘先生そうなんだ

    忍極の近藤先生もたしかXで言ってたよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:09

    オーマガ単行本に古館先生からの寄稿載ってるね
    一緒に漫画家を夢見て切磋琢磨して読み切りや連載用ネーム切って
    そんな中で一足先にハイキューで売れた古館先生への思いをどこかで語られてた

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:30:13

    青山くんの腹巻きほしい
    デク爆豪轟お茶子葉隠飯田相澤青山がそれつけてる描き下ろしイラストもだせばそのキャラファンも買うよ知らんけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:48:57

    各人のあげてるXの集合写真すっごい良いエモいどれも良い写真

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:20:47

    >>5

    岡本さんが言ってたyou say run を超える曲 が楽しみすぎて寝れない

    まだ引き出しがあるんですか...!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:19:03

    堀越先生がかっちゃんにまだなんかあるって言ってたのは泣っちゃんのことなんだよね
    これ以上はさすがに身が持たない…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:45

    >>41

    ただのオタクの反省でうける

    サントラの秒数といい岡本さん一人だけヒロアカへの熱が暴走してて面白すぎた

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:52:28

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:13:38

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:32

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:36:28

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:10:48

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:17:56

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:47

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:42:33

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:29

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:11:41

    林ゆうきさんと三間さんの関係がうかがえるお話もおもしろかったな
    オケコンや京伴祭も配信で見てるけど林さんのつくるヒロアカ曲ほんとうにだいすき
    林さんのお人柄と才能も稀有
    新しい挑戦を続けて劇伴やミュージシャンの地位向上のために頑張ってるところも尊敬する

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:17:18

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:24:46

    みんなも円盤買って朴璐美さんと桑野さんのインタビュー読もう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:15

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:49

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:59

    なんか消えた

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:36

    >>11

    上鳴の「心配するのは信頼してないってことに~」の台詞よかったもんなー

    キャラが等身大で生きてるって感じがして

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:44

    >>69

    最近の上鳴君の醤油の落書きめっちゃ躍動感あって生き生きとしてていいよね!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:27

    >>69

    あれウェイ顔で言ってるから余計くるんだよね

    上鳴自身も限界なのにそれでもデクが心配だし救けにいってやりたいけどそれはおかしいのかと泣いてるの上鳴すぎて泣いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています