◇このトレーニングは…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:08:46

    オトン…木場のリハビリのためとはいえこれ効果あるんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:17

    ホラホラダンス…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:28

    大したことある!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:30

    >>1

    木場さん 気にしないでください

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:55

    これまでの鬱憤はらしてるだけやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:57

    せめて靴下を履けって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:11:24

    しゃあけどわからんのです
    ブリッチで腹筋鍛えてるとはいえこんなとこに負荷かける意味が

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:11:46

    木場の首…強ぇ
    感動するぐらい頑丈だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:12:24

    うーんガルシア戦のために根底から叩き直してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:23

    元から首をやられてるから
    これくらい大した事ないんじゃねぇかなって思ってんだ
    まあ活法としてはどうかなと思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:45

    どうでもいいけど虎なんてどこから調達してきたんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:29

    >>7

    やばっ 絶対入ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:15

    >>1

    首のトレーニング…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:28

    >>11

    木場のマネーなら余裕と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:29

    >>1

    >>7

    もしかして鍛えられてるのはオトンの体幹なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:30

    ◇木場はなんのためにこんなことを…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:53

    >>10

    そもそもこれ安静にしてたらもっと長く生きられる寿命削って万全の状態で戦えるまで戻す訓練だから活法か微妙なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:34

    木場…この機械なんなんかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:52

    >>1

    頭の上に乗るのは流石に聞いたこと無いっスけど同じ姿勢で頭を上から手で押さえつけて首を鍛えるトレーニング自体は普通にあるっス


    >>7

    ブリッジも腹筋じゃなくて首を鍛えるトレーニングっスね

    上に人を乗せるってのもやったことは無いけど聞いたことはあるっス

    アマレス経験者としての忌憚の無い意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:10

    >>19

    なにっ少なくとも>>1はちゃんと効果があったのかあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:54

    木場vsガルシア(2戦目)は麻薬ですね……木場にもガルシアにも感情移入しちゃって……
    タフシリーズの主役が戦わない試合では一番好きなんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています