地球…?原住民の戦闘力も科学力もチンカスの星でしょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:34

    息子の避難先決定だー GOーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:11:12

    "地球の科学力"が"チンカス"!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:12:11

    >>2

    普通のガキッをちょっと改造しただけで宇宙の帝王を瞬殺できるようになったんだ

    満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:12:23

    >>2

    未だに外宇宙航行技術も確立されてない未開の惑星やんけなにムキに

    ◇この無限にエネルギーを発生させられる技術は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:12:24

    まさかナメック人とフリーザすら手を付けない魔人ブウが眠っていた星とは思うまい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:12:50

    これでも私は慎重派でね、現地について調べさせてもらった
    その結果原住民に負ける要素がないことが分かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:38

    >>2

    うーん外宇宙に進出できていなかったようだからそう判断されるのも仕方ない本当に仕方ない


    ◇この宇宙の帝王より強い人造人間たちを作る科学者は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:43

    絶望的な脅威はなくて、じっちゃん、亀仙人、界王神さまと出会えるSSSランクの当たり惑星なんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:34

    >>2

    地球の科学力をDr.ゲロ一家とDr.コーチンとブルマとブリーフ博士、千べえが支える ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:31

    長男はベジータ王のガキッと一緒でエリート戦士どももおるからまぁええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:53

    うわへへへ どうもホイポイカプセルを生み出してブルマ産みの親であるブリーフです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:07

    おいおい 地球は宇宙の中で一番環境が整った美しい星でしょうが ニィ~ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:43

    >>11

    しかし…外宇宙には行けないのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:41

    なんていうか「だから赤ん坊のときに地球へ向かわせる必要があったんですね」的な隠しルート入っちゃった感あるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:53

    >>13

    行けないというよりかは行く必要が無かったという感覚

    実物さえあればリバース・エンジニアリングすらすっ飛ばして改良するカプセル・コーポレーションの技術力

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:33

    >>15

    すいません必要な時にゼロから造れなかった時点で「技術力がない」んです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:53

    しかし…フリーザ軍のポッドや宇宙船が地球のそれを遥かに上回っていることは事実なんです…。
    下着一家と嘔吐博士の科学技術が凄いを超えた凄いというだけなんです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:46

    文明の発達がアンバランスすぎると言ったんですよ地球人先生
    外宇宙航行宇宙船すら自力で作れないのにスーパーサイヤ人より強い人造人間を作り出したときはびっくりしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:43

    >>18

    全体の科学力はまだまだだけど異常天才科学者の得意分野だけはぶっちぎりで宇宙一なのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:15

    銀河パトロールよりもまっとうに地球を評価するのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:39

    もし悟空が最初に出会ったのがDr.ゲロだったらどうなったのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:57:34

    厄ネタを超えた厄ネタの魔人ブウが封印されてる星を避難先に選ぶとかやっぱ猿っスねサイヤ人は

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:30

    >>23

    フリーザやコルドですらまさか地球に眠ってた事は知らないと思われる


    知ってたら多分襲撃やめてるんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:56

    >>22

    孫悟飯のじっちゃんは「満月の夜には大猿の化け物が出る」って事実を知ってる以上、最低でも1回は大猿化した悟空から生き延びてるけど、ゲロが育てる前提の場合は身体能力的にどこかしらで詰むと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています