あの…ケンガンアシュラのアニメ見てたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:49

    コイツ日本に来てから変わりすぎじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:11:23

    僕はクズなんです
    それでも貴方みたいになれますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:11:39

    >>1

    まさにこれなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:12:18

    >>2

    はい!なれますよ ニコニコ


    体系はハルに戻らんかいボケーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:50

    日本文化にどハマりしたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:07

    これがスレ画になるとか納得できないのが俺なんだよね
    村のみんなの為に狩りをする好青年で心よく送り出されたのに…こ、こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:59

    うーっ見せろ全盛期の肉体でプロレスするハルオ見せろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:46

    >>1

    えっ ずっとこのままなんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:27

    >>8

    なんならもっとデカくなりますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:39

    >>9

    再登場するたびに2,30kg増えるんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:16

    正直こいつは元の身体に戻った方が強いと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:42

    正義マン戦で異常に脂肪燃焼して痩せそうだったフラグ、どこへ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:50

    ヤバ子のズラしは大体面白いからまあええやろってなるけどこいつに関しては普通につまんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:04

    どうして膝に爆弾抱えてるのにさらに増量するの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:53

    >>8

    メンタルは改善したし師匠は得たしまともにはなったのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:36

    プロレスは強いとしてもコイツに限れば絞るとモット強そうに見えるのがオレなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:46

    >>14

    ご飯取っても美味しいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:11

    痩せて空中戦が出来るようになれ…ホセのように…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:42

    なんでやあっなんで響のようにやせないんやーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:46

    ミスター蔵地
    本気で食べちゃって良いですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:25:32

    なんか清純なメスブタがntrされた後
    よりヴィッチな方に進行した感覚

    本人的にはこれでいいんだろうが見てる側としては清純な頃に戻って欲しいというワシの気持ち

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:11

    まぁハルの体型は気にしないで プロレスからしたら動ける異常巨体デブレスラーなんて人気者でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:26

    ハッキリ言って春男はめちゃくちゃポンテンシャルがある。あんだけの脂肪引き摺りながらも平然としてるんだよね、凄くない?
    痩せればケンガンでも中の上か上の下レベルは狙えるの思う、それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:52

    甘い蜜の味を知ってしまった以上もう昔のハルには戻れないんだ…だから…すまない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:11

    ここから生活改善して昔に戻れても本人的には不幸そうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:41

    >>25

    視力が失われてるのが痛いよねハル

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:47

    >>24

    生活は変わらなくてもいいから痩せるための食事制限ぐらいしとけよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:36:26

    黒木辺りが顛末を聞いたらドン引きしそうなんだ
    異文化で誠実に生きてきた見込みのある青年を毒に漬け堕落させドブに染めあげる所業があまりにも「武」として非道すぎるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:37:05

    ぶっちゃけ関林に弟子作らせるためのキャラであってこいつ自体にあんまヤバ子思い入れ無さそうと思うのが俺なんだよね
    グルカ族の技とか言われても思いつきそうにないしプロレス習っても氷室と実質相打ちのまんまダイジェストだったでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:02

    すべての原因は秋男だッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:55

    コイツに関しては理解ある仲間達とプロレスやりながら美味い飯腹一杯食って生活出来てるからもうそれでいい気もしてるんだよね
    プロレス的には規格外の巨漢レスラーとかそれだけでも武器なんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:43

    別に飯はいくら食ってもいいんだよ
    食ったぶん動けってんだよこのクソデブやろーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:07

    アニメゲームはまだいいよね
    お前…どうして飯にハマったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:58

    >>33

    日本はごはんがとっても美味しいのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:52

    プロレスツアーとかの国内移動はどうしているのかが気になるのは俺なんだよね
    やっぱり陸路スかね 光我君が弟子入りに行ったときもリング設営レスラー達がしていたし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:23

    >>33

    ネパールって米と野菜メインの中華とインドが混ざったような食文化だから日本料理に比較的馴染みやすいんだよね

    そこから最高級の料理を味わったら価値観ぶっ壊れるんだ過食が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:32

    ぶっちゃけ異文化交流を邪悪にしきった例というか当時もギャグにしていいライン越えてる気がしたんだよね
    初期の出オチ路線だからやれたヤバ展開かと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:53

    超日プロレスに入っている辺りめちゃくちゃ運動してる筈なのにどんどん肥えていくんだよね (ある意味)凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:23

    俊敏な動きとパワーが持ち味なのに基本敵の攻撃を受けるプロレスは相性悪いよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:31

    >>38

    お言葉ですが走り込みサボったりしてますよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:08

    女以外はほぼほぼこれなんだよね
    ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています