【閲覧注意】とある国に パート2

  • 1スレ主24/06/16(日) 20:11:22

    とある国にダークプリンセスがいるの続き
    レス数の関係で尻切れというか
    強制終了させたけど
    腹くくったよ。パトリックとかほったらかしだしなww

  • 2スレ主24/06/16(日) 20:12:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:05

    立て乙です
    巻きでの進行だったからpart2嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:53

    続きありがとう
    命助かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:55

    立て乙
    面白そうなスレの予感

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:35

    たておつです
    二組ともお友達からどう進展するのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:46

    おつ
    無自覚破廉恥には困ったもんだなw
    爆笑した

  • 8スレ主24/06/16(日) 20:15:46

    理想:まあ1スレぐらいでおさめればいいだろ
    現実:アスランがいっこうに自覚しない
       話があっちこっちいくせいでまとめられない
       元婚約者コンビフリーダムがすぎる
       無理やり巻いたけど変な感じになった
    結果諦めて次スレ(今ここ)

  • 9スレ主24/06/16(日) 20:20:19

    自覚したアスラン

    dice1d2=2 (2)

    1まあ予定と違うけどドレスやめてくれそうだしいいか

    2父親になんて言おう


    カガリdice1d2=2 (2)

    1アスランにばれなきゃいいよな(よくねえ)

    2このドレス気に入ってたのに仕方ないよな・・・


    ラスティdice1d2=1 (1)

    ニコルdice1d2=2 (2)

    ディアッカdice1d2=1 (1)

    キラdice1d2=2 (2)

    1やっと自覚したのかに対するやれやれ

    2さてこの後どうなるんだか


    ラクスdice1d2=1 (1)

    1アスランは放っておいても大丈夫ですわね

    2これからが大変ですわよアスラン

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:22:24

    双子にカガリが討伐対象だったこと言ってない…よな…?

  • 11スレ主24/06/16(日) 20:23:11

    アスラン「さて父上に報告するか」(※依頼遂行してない)
    ニコル「どうする気なんでしょうねアスラン」(※任務遂行してない)
    ラスティ&ディアッカ「やれやれ」(※任務遂行してない)

    キラ「このあとどうなるのかな」(カガリもだけど自分もね)

    ラクス「アスランはもういいですわね(それよりキラとのこと優先ですわ)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:55

    ラクスがずっとフリーダム
    恋する乙女は強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:24

    父親のこと忘れてなかったんだアスラン

  • 14スレ主24/06/16(日) 20:25:05

    カガリが討伐対象なことdice1d3=2 (2)

    1言ってカガリを不安にさせたくないのでキラにもカガリにも言わない(ラクスほか仲間で処理する)」

    2カガリは不安にさせたくはないがキラには一応いう(そのうえで内で処理することを告げる)」

    3正直にいいつつ自分は討伐しないし、今後自分の国からこさせないように告げる

  • 15スレ主24/06/16(日) 20:27:57

    「キラ・・・少しいいか」
    「何・・・?」
    「いや少し席を外せないか・・・カガリには聞かせたくない」
    「いいけど・・・」

    「で話って?」
    「実は(ダークプリンセスカガリの噂と討伐依頼について告げる)」
    「何それ・・・カガリを落としたあと討伐するつもりだったの・・・?」
    「違う!!討伐は父の意思だ。俺はカガリのあの恰好がだな!!」
    「うるさっ!!耳元で怒鳴らないでよ。悪かったってば」

  • 16スレ主24/06/16(日) 20:30:58

    「で君はどうするのさ」
    「一度国に戻って父と話をつけるつもりだ・・・」
    「それと俺の依頼失敗だけじゃ、
     カガリのもとに俺のかわりがいくだけだからな・・・
     説得して少なくとも俺の国からは、
     二度と討伐依頼は出させないようにするつもりだ」
    「ふうん・・・でも止まらなかったら僕は君の国の人間に何するかわからないよ」
    「ああわかってる。その時は・・・そのときだ・・・」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:16

    キララクもアスカガもこれからだからな…
    遠距離恋愛になるのか?

  • 18スレ主24/06/16(日) 21:10:35

    遠距離恋愛(まだ友情)ですかねぇ・・・
    カガリもキラも友達から始めよう状態なんで・・・

  • 19スレ主24/06/16(日) 21:12:56

    カガリの城を出て

    父親にひとまず報告することにしたアスランたちご一行

    カガリの部下たち(モブ親衛隊)の反応

    dice1d3=3 (3)

    1アスランを睨んでいる

    2最近襲撃者ばかりだったので襲撃者じゃなかったのでほっとされている

    3アスランとラクスの気持ちに気づいて生暖かい気持ちで見ている。

  • 20スレ主24/06/16(日) 21:16:01

    モブ「カガリ様とキラ様のこと好きなのか初々しいなぁ」

    じゃねえのよww

    カガリ様噛んだ不届きものに関してはノータッチなのかな・・・


    dice1d3=1 (1)

    1キラ様が怒ってるだろう

    2あのドレスやめてくれるならまあ

    3どこかの輩よりマシっぽいし・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:19

    良く言えばいい人たち
    悪く言えば頭の中お花畑!

  • 22スレ主24/06/16(日) 21:16:55

    「キラ様が怒ってるだろうし」
    現場猫かな?
    当のキラは噛む方よりアスランいや気づけよしてたよモブさんww

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:11

    平和だな推定オーブ
    今までの襲撃者と違ってカガリやキラが嫌がってないからかな

  • 24スレ主24/06/16(日) 21:33:16

    誰も反対はしてなさそう

    dice1d2=1 (1)

    1誰も反対してないので手振ってお見送りされる

    2建前として人質を預けておく


    2の場合誰dice1d4=2 (2)

    1ラクス

    2ニコル

    3ラスティ

    4ディアッカ

  • 25スレ主24/06/16(日) 21:35:17

    誰も反対はしていないというか
    信頼されているので不要と判断されたのでしょう
    アスラン、ラクス、ニコル、ディアッカ、ラスティは
    一人もかけることなく国へ帰ることができました。
    (ラクスだけはたぶん不満かもしれませんが・・・)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:23

    ニコルよかった…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:01

    平和だなー国に帰っちゃったけど怒涛のアプローチが始まるのか

  • 28スレ主24/06/16(日) 21:41:47

    プラント(?)に戻ってきたアスランご一行
    依頼主(?)であるパトリックを説得しないことには、
    カガリ、キラとアスラン、ラクスが結ばれることはありません。
    それよりもアスランが失敗したから、
    次の襲撃者を放つだけだとそうなる可能性があります。
    ほかの国はともかく少なくとも自国からそれは、
    絶対に避けなければいならない。
    アスランは気合をいれてパトリックのもとへ向かいました。

  • 29スレ主24/06/16(日) 21:44:44

    アスランは真面目なので、

    討伐していないのに討伐をしたなんて嘘をつくことはしないでしょう。

    そのうえでパトリックになんて説明したのかな


    dice1d3=2 (2)

    1:説教してふざけた格好と能力はやめさせたからそれでいいだろという(好意についてはごまかす)

    2:↑+好きになってしまったことをいう

    3:↑+将来は嫁にする気と気が早いこと言い出す(錯乱疑惑が・・・)

  • 30スレ主24/06/16(日) 21:46:00

    アスランは正直に、カガリの能力と写真の問題すぎる格好に注意をして、
    その恰好をしないように説得したことと、
    それに伴ってカガリを好きになってしまったことを父であるパトリックに告げました。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:23

    全部言うじゃんこの正直もの!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:57

    息子が洗脳されたって思われそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:06

    嫁にするとまで言わなかっただけマシ…かな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:16

    パトリックが錯乱しない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:26

    信じて送り出した息子が敵に誑かされて帰っきてしまった父親の心境はいかに

  • 36スレ主24/06/16(日) 21:49:51

    パトリックの反応dice1d3=3 (3)

    1ならんぞと激怒した。

    2まあ恰好と能力やめて被害がでないなら(息子の好きになったは聞かなかったことにした)

    3付き合った時はきちんと家につれてくるように

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:25

    パパ…!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:02

    ええ?
    いつの間にか魅了されてた?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:27

    さては嫁さん存命かパトリック⁉

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:14

    これはレノアさんと仲良し(意味深)色ボケパトリック…?

  • 41スレ主24/06/16(日) 21:53:06

    これはレノアさんなくしてないパトリック説・・・?

    「それは分かったが付き合ったときにはちゃんと連れてくるように・・・」

    「!!わかりました」


    パパ上魅了されたの・・・?dice1d3=1 (1)

    1思い出してください最初に写真持ってたの誰かな?

    2ノー魅了、ノー狂い(レノアさんご存命)

    3ノー魅了、アスランがあまりにも真剣なので認めた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:54:25

    おっと…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:06

    マジかよパトリックパパ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:20

    まさか最初からアスラン落としてくれないかなーで討伐命令したのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:43

    あれは伏線だったのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:48

    カガリの魅了ってアスランへの影響を見るにその人の大切な人への思いを増幅してるっぽいよね
    それでカガリに魅力されるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:54

    パパ…

  • 48スレ主24/06/16(日) 21:59:15

    写真を最初にもってきたの父上だったな・・・

    アスランはそんなことを考えたけど

    カガリに害が向かないならそれでいいかと考えるのをやめました。


    dice1d3=2 (2)

    1写真ですら魅了する恐ろしいカガリ(最初は討伐だったけど徐々にやられたパトリック)

    2カガリに害を向けるやつにカガリの魅了を写真に付与して排除しているだけだよ(最初は・・・)

    3最初からカガリを息子に恋愛的な意味で討伐させるつもりだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:16

    キラの策略か?

  • 50スレ主24/06/16(日) 22:01:50

    なんかオーブ(?)にやべえのいるんだけど・・・

    dice1d4=1 (1)

    1キラ「妹に手出されるくらいならこの方がいいよな。まあやばい感情抱いた奴は56すけど」

    2メイリン「だって憎まれるより好かれる方がカガリ様はマシですよね」

    3??「我に新兵器あり」と何か発明したようです

    4エリカ「地下でこっそり実験した発明品がこんな効果あるとはね」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:32

    さすおに

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:51

    釣り絵撒いて釣れた魚をボコるだけの簡単なお仕事

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:03:28

    アスラン、よくキラに討たれなかったな…

  • 54スレ主24/06/16(日) 22:05:20

    >身内の犯行<

    たぶんお兄ちゃんの予想外はたぶんフリーダムラクス

    dice1d3=3 (3)

    1アスランのところの国からは襲撃者が0になりました

    2アスランのところは0ですが襲撃者はまだいるのでキラがその都度退治しています

    3アスランが自国だけでなくよその国の襲撃者までなんとかしているようです

  • 55スレ主24/06/16(日) 22:07:07

    >>54

    補足1に関してはアスランの国からは0になったおかげで

    他の国の襲撃者もなくなった扱いのつもりですね。

    2はまあまだお兄ちゃん頑張っている

    3はアスラン無双開始のお知らせです

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:55

    愛の戦士に目覚めたのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:47

    勝手にダクプリの御庭番始めよったぞ

  • 58スレ主24/06/16(日) 22:09:05

    今までは服装に関する風紀委員みたいなアスランでしたが

    討伐の対象が気になっている女の子となれば

    まあ容赦はしないでしょう

    ほかの襲撃者を次々と退治していきます

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:25

    今のところどことなく本編なぞってるな

  • 60スレ主24/06/16(日) 22:10:35

    キラ

    dice1d3=2 (2)

    1まあ平和ならいいかな

    2平和なのはいいけどこれでずっと好きなの気づかなかったの嘘でしょ

    3計画通り

  • 61スレ主24/06/16(日) 22:11:35

    キラは自分が排除する前に勝手に排除する男に対し
    平和なのはいいけどこんなことしておいて
    ぎりぎりまでカガリのこと好きなの気づかなかったのに対して
    「いやおかしいでしょ」とあきれているようです

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:49

    兄弟と同じムーブしてどうするんだ
    一歩先に行ってアプローチするんだ
    初手噛みつきなキュートアグレッション以外の行動をだな

  • 63スレ主24/06/16(日) 22:15:13

    ラクスdice1d2=2 (2)

    1なかなかキラのところにいけないのでやきもき

    2アスランは知りませんわと勝手にキラのもとに来ている


    アスランdice1d3=2 (2)

    1アスランからカガリのもとにきている

    2メタスラ姫が時々きていることには気づいていないようです

    3カガリからも時々はアスランに会いに行っているようです(あくまで友達)

  • 64スレ主24/06/16(日) 22:16:03

    ラクスもカガリもフリーダム姫しているようです。
    (振り回される男たち乙(なおアスランはメタスラ姫に気づいていない))

  • 65スレ主24/06/16(日) 22:18:21

    カガリ dice1d2=2 (2)

    1だってアスランに会いに来たわけじゃないし(鈍感姫)

    2かまれたのが気まずいから(好き避け姫?)


    アスランなぜ気づかない dice1d2=2 (2)

    1勝手なお庭番しているときに限ってカガリがメタスラしている

    2恰好が知っているカガリじゃなかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:09

    自由な姫さんたちだ
    カガリはアスランには会わずに何しに来てるんだ?観光?アスランの覗き見?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:28

    討伐に忙しくて気づいてない説

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:59

    おーい、アスランー
    どんな恰好でも気付きなよ

  • 69スレ主24/06/16(日) 22:20:06

    カガリがずっと引きずってる・・・
    ところでここのアスランが知らない格好って・・・
    もしかして:ゲリラ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:11

    スケスケやめろいうたのにこいつ…w

  • 71スレ主24/06/16(日) 22:22:14

    カガリの恰好dice1d4=2 (2)

    1ゲリラ時の恰好

    2首長服

    3軍服

    4格好だとばれるから変身魔法使ってるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:08

    このレスは削除されています

  • 73スレ主24/06/16(日) 22:26:09

    ゲリラのあの恰好でアスランに見つかって怒られるカガリはいなかったww

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:26:45

    お化粧してるからバレなかったのかな?

  • 75スレ主24/06/16(日) 22:28:14

    カガリの目的dice1d3=2 (2)

    1純粋な観光(部下にはちゃんと言っている)

    2純粋な観光(部下に言ってない(こら))

    3アスランにこっそり会いにきているがばれたくないのでこっそり

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:29:52

    代表首長服姿なのにお転婆が過ぎるぞ姫

  • 77スレ主24/06/16(日) 22:30:56

    まじのメタスラ姫だったわ・・・

    絶対オーブ内大騒ぎになるやつだから・・・


    dice1d3=2 (2)

    1キラに見つかる

    2キラ、探しに来てアスランに会う

    3騒ぎにはなったが勝手にオーブに戻ってくる

  • 78スレ主24/06/16(日) 22:32:33

    「アスラン!!」

    「キラなんでここに」

    「カガリが行方不明になっちゃって・・・」

    「カガリが!?」


    dice1d2=2 (2)

    1二人で一緒に探す

    2手分けして探す(もしものときのために連絡先交換済み)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:59

    イベント来た!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:25

    連絡先交換済みなのか
    これもうキラ公認の仲では?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:27

    ダクプリというかメタスラ姫になっとる…
    魅了できちゃうあたり本編メタスラ姫より厄介だな

  • 82スレ主24/06/16(日) 22:35:05

    「ひとまず手分けして探そう」

    「そうだね。連絡先交換しておこう。

     もしものときに行き違いになったらいけないし」

    「そうだな」

    「先に見つけても襲っちゃダメだよ」

    「襲うか!!お前も見つけても言わずに帰るなよ」


    どっちが先に見つけるかな

    dice1d3=1 (1)

    1キラ

    2アスラン

    3同時

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:04

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:06

    双子の絆の方が強かったか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:11

    さす兄

  • 86スレ主24/06/16(日) 22:38:23

    「カガリ!!」
    「キラなんで!?」
    「なんではこっちのセリフだよ。なんで勝手にいなくなるんだよ」
    「ご・・・ごめんって・・・」
    『アスラン、カガリ見つかったよ。ごめんね』
    「アスラン・・・なんで・・・」
    「いやカガリここアスランの故郷だからね。普通はいるでしょ」
    「そんで君がいなくなったら僕は探すよね?」
    「で僕の知り合いは限られているんだから彼を頼るのも当然でしょ」

  • 87スレ主24/06/16(日) 22:41:09

    アスランdice1d3=3 (3)

    1近くにはいたのですぐ合流

    2違うところにいるので駆け付けるのにかかりそう(キラ、カガリアスラン待ち&アスラン慌ててくる)

    3時間がないのでアスランに声だけでお礼(ダイス神はアスランに厳しいのであった)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:34

    ダイス神厳しい!

  • 89スレ主24/06/16(日) 22:43:09

    ダイス神ww
    「ごめんだけど僕達もう帰らなくちゃいけないんだよね。
     今度時間があるときにでも僕たちの国また来てよ。
     あっカガリにかわるね」
    「え・・・アスラン・・・そのまたな・・・」
    『え・・・ちょ・・・ま・・・』プツ(電話のきれるおと)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:11

    無慈悲

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:38

    アスランの攻めが足りない
    ダイス味方につけよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:55

    ここのダイス神あんまりアスランに優しくないよね

  • 93スレ主24/06/16(日) 22:46:17

    アスランはdice1d3=2 (2)

    1お手紙書いた(〇〇日にオーブ(?)行きます)

    2電話した(いつごろなら行ってもいいか)

    3腹が立ったので翌日にオーブきた


    ラクスdice1d3=1 (1)

    1キラのところに行くのですか私もいきますわ

    2アスラン関係なしにたまたまきていた

    3今回はラクス不在

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:43

    ちゃんとアポイントの連絡いれてえらい

  • 95スレ主24/06/16(日) 22:48:53

    アスランは電話した。

    いつごろならいってもいいかと

    ラクスはそれを聞いていた。

    キラのもとへ行くなら私もいきますわと

    dice1d7=5 (5) +1後ならいいよと

    キラからお返事がきました(カガリとはまだ交換してないからねしょうがないね)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:50:34

    ラクスには行け行けなダイス神

  • 97スレ主24/06/16(日) 22:54:42

    6日後アスランはそわそわしていた

    友達になって初めてのカガリの家への訪問だからだ・・・

    手ぶらでいくのも失礼だよね

    ラクスdice1d3=2 (2)

    アスランdice1d3=1 (1)


    1ドライフルーツ系

    2焼き菓子

    3チョコ菓子

    (まだ二組とも友達だからね高いお土産は一応避けました)

  • 98スレ主24/06/16(日) 22:57:32

    ダイス神がチョコ菓子避けてて笑った今暑いもんねww
    (ものによるけどこの時期のチョコ菓子は溶けて手べたべたになる)
    二人ともたぶん日持ちするお菓子かなww
    前は討伐依頼だったからアポなし凸だったけど
    今回はそうじゃないんでね・・・
    ちゃんとお土産をそれぞれ持っていっていますよってことで

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:24

    お宅(城)訪問でお友達から1歩前進なるか

  • 100スレ主24/06/16(日) 23:03:24

    アスランの用意した果物の種類dice1d4=4 (4)

    1桃(自分のおすすめかな?)

    2オレンジ(カガリっぽいな・・・)

    3マンゴー(カガリっぽい色ってことで)

    4いろんな果物入っている(カガリの好きな果物がわからなかったので)

    (果物の旬に関しては気にしない方向で・・・)

  • 101スレ主24/06/16(日) 23:05:14

    「俺としては桃がおすすめだけどカガリが嫌いだったらな・・・
     好きな果物知らないし、このいろんなドライフルーツ入っているやつにするか」
    アスランは悩みながらお土産をきめたようです。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:17

    微笑ましいチョイスだ

  • 103スレ主24/06/16(日) 23:08:22

    お土産をもらった二人

    キラ:dice1d3=1 (1)

    カガリ:dice1d3=3 (3)


    1お菓子大好き

    2お土産とか気を使わなくていいのに

    3ドライフルーツに苦手なの見つけたけど好きな果物もあってうれしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:10:17

    ダイス神…もう少しアスランに優しくしたってもええんやで?

  • 105スレ主24/06/16(日) 23:10:39

    >ダイス神がアスランに厳しい<

    dice1d3=2 (2)

    1苦手な果物から好きなのを食べてる

    2キラがカガリの苦手な果物を気づかれないように食べてる

    3アスランが気づいて謝りつつカガリの苦手な果物をもらう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:43

    さすおにすぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:12:12

    ダイス神本当にアスラン選ばないねえ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:12:22

    ここのダイス双子過激派か?

  • 109スレ主24/06/16(日) 23:13:25

    「(苦手な果物にちょっと悩んでいる)」

    「カガリ僕それ好きだから僕にくれない。かわりにカガリにはこれあげるね」

    「うん」


    dice1d3=2 (2)

    1カガリはこれが好きなのか(次の参考)

    2カガリ俺の分も食べるか(甘やかしかな?)

    3カガリ俺にもくれないか(やきもち)

  • 110スレ主24/06/16(日) 23:15:26

    「カガリそんなにもその果物気に入ったのか俺のも食べるか?」


    dice1d3=2 (2)

    1もらう(カガリのおさらによそいよそい)

    2もらう(アスランに口をあけるカガリ)

    3アスランに悪いだろ気持ちだけな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:47

    甘やかされ上手な妹姫!

  • 112スレ主24/06/16(日) 23:17:35

    「んっ」

    よっぽどその果物がおいしかったのかカガリはアスランに向けて口を開きます


    dice1d2=1 (1)

    1ひな鳥みたいな開け方

    2キス顔に近い(まずいですよ)

  • 113スレ主24/06/16(日) 23:19:34

    カガリはまるでひな鳥のように口をアスランにむけています。

    アスランもそんなカガリをみてかわいいなと思いながら

    カガリにドライフルーツを食べさせます


    ラクスdice1d3=3 (3)

    1うらやましいですわ(キラに食べさせる)

    2うらやましいですわ(キラにむけて口をあける)

    3うらやましくなんて・・・ないですわ・・・(もくもくフルーツを食べる)

  • 114スレ主24/06/16(日) 23:21:29

    カガリに果物を食べさせているアスランを

    別にうらやましくなんてないですわ

    そう思いながらラクスはもくもくと食べ続けてます


    キラdice1d2=1 (1)

    1カガリもっと食べる?

    2ラクス・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:22:10

    ラクスかわええな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:22:28

    にぶにぶ双子ちゃんずめ

  • 117スレ主24/06/16(日) 23:23:11

    「カガリもっと食べる?」

    壊滅的に鈍感なのでしょうか?

    それともシスコンなだけなのでしょうか

    キラはカガリに果物をすすめています。


    dice1d3=1 (1)

    1もらう

    2今はアスランので口の中いっぱいだぞ・・・

    3もうさすがにいらない(キラたちの分がなくなっちゃうからな)

  • 118スレ主24/06/16(日) 23:25:19

    「もらうー」

    カガリは満面の笑みでキラから果物をもらいます


    dice1d3=1 (1)

    1キラからの果物をもぐもぐカガリ

    2面白くないアスランがキラの果物を自分で食べてカガリの口に自分の果物をあげた

    3面白くないアスランがカガリの口に果物をあげて、キラのはラクスが食べた(似たものコンビかな)

  • 119スレ主24/06/16(日) 23:26:55

    ラクスdice1d3=3 (3)

    アスランdice1d3=1 (1)

    1双子に癒されはする(面白くはないが)

    2面白くない

    3このままじゃダメだなとどうやって二人きりになろうか考える

  • 120スレ主24/06/16(日) 23:28:33

    ラクスww

    そら君一人蚊帳の外だもんなww


    dice1d3=1 (1)

    1二人がやきもきしていることに気づかない(餌付け続行)

    2アスランの気持ちには気づいているけどお兄ちゃんとしては二人きりにさせたくないよね

    3ラクスどうしたんだろう機嫌悪いのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:28:33

    双子と元婚コンビの応酬好き

  • 122スレ主24/06/16(日) 23:30:22

    dice1d2=2 (2)

    1ドライフルーツまだあげてる(アスラン量多いの買った説)

    2ドライフルーツがなくなったので焼き菓子へ移行

  • 123スレ主24/06/16(日) 23:32:12

    まあたぶん一度にはお土産食べてないと思う

    ただ単にお皿に盛ってある分がなくなった感じかな

    ドライフルーツからラクスが持ってきた焼き菓子に移行しました

    dice1d3=3 (3)

    1双子で食べさせあい

    2元婚約者コンビが食べさせたそうにみている

    3元婚約者コンビプライドを捨てて口をあけた

  • 124スレ主24/06/16(日) 23:33:59

    元婚約者コンビがついにプライド捨ててきたww

    dice1d2=2 (2)

    1ちゃんとお互いの好きな人からもらえたよよかったね

    2ダイス神「させねーよ」(アスランはキラから、ラクスはカガリからもらえます)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:34:26

    ダイス塩すぎて草

  • 126スレ主24/06/16(日) 23:36:50

    ダイス神「好きな人からもらえると思った残念同性から食うのじゃ」

    このダイス神が邪悪すぎて全然進展しないのいっそ面白いww

    カガリdice1d2=2 (2)

    1ラクスおいしいか~?

    2アスランなんだよその顔


    キラdice1d2=2 (2)

    1アスラン残念だったね(笑)

    2ラクスがそうじゃないって顔してる


    ラクスdice1d2=1 (1)

    アスランdice1d2=1 (1)

    1キラ(カガリ)がいいならいいんだけどな(面白くない)

    2そうじゃない!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:26

    ここのダイス神双子好きすぎるwwwww

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:31

    いやシンクロ率すごいな!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:57

    双子の絆が強すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:03

    翻弄されてておもろいw

  • 131スレ主24/06/16(日) 23:39:06

    dice1d4=1 (1)

    1今度こそ想い人からアーンしてもらえる

    2こうなったらアーンする方に移行

    3アーンもするしさせる

    4ダイス神に慈悲はない(裏で話し合い(物理)にならないといいね(遠い目))

  • 132スレ主24/06/16(日) 23:42:11

    「なんだよアスランそんなに食べたかったのかよほら」

    「ラクスそんなにほかったの」

    ラクスdice1d2=1 (1)

    アスランdice1d2=1 (1)

    1戸惑いながら食べる

    2にっこりして食べる


    ちなみに味

    ラクスdice1d3=3 (3)

    アスランdice1d3=3 (3)

    1嬉しさで泣いたので塩の味がする

    2衝撃で味がとんだ

    3今までで一番おいしいお菓子だ・・・(大げさ)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:51

    双子と魂の双子!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:04

    魂の双子は伊達じゃないな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:17

    やっぱり元婚約者コンビ魂の双子では?
    こんなにシンクロする?

  • 136スレ主24/06/16(日) 23:43:40

    この元婚約者コンビなんでおんなじリアクションしてるんですかね・・・
    双子に翻弄されているのは分かるけど
    ダイス結果同じなのはわからない
    あというていいかな翻弄されすぎてて
    二人進展できそう?

  • 137スレ主24/06/16(日) 23:46:07

    dice1d3=3 (3)

    1進展なし(お菓子食べるだけで終わった)

    2進展はどうかな(お互いの連絡先は交換できたよ)アスランはこれでキラ介さなくても約束ができます

    3進展は・・・したいな(二人きりになれるチャンス伺い中)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:05

    機会に恵まれないだけでガンガンいってるね
    ダイスが渋いけど

  • 139スレ主24/06/16(日) 23:50:22

    >S.I.T.A.G.O.K.O.R.O<

    兄妹でひたすら仲良しの双子VS

    いちゃいちゃしたい魂の双子 ファイ!!


    キラ&カガリdice2d100=70 11 (81)

    VS

    ラクス&アスランdice2d100=84 96 (180)


    キラ&カガリが勝てば残念日帰りです(進展は別日に頑張れー)

    ラクス&アスランが勝てばお城に泊まれます(進展はまあ各々次第かな・・・)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:19

    魂の双子の圧がすごい

  • 141スレ主24/06/16(日) 23:52:03

    アスランがほぼ最大値たたき出している件について
    いやまあうんいい加減進展してくれって思ったけど
    ダイス神脅した?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:45

    カガリはお茶会が楽しかったから2人とも泊まってけよ!って感じなのかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:50

    カガリは噛まれたことでだいぶ警戒してるように見えてきた

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:04

    カガリの数値の低さよ
    なんだかんだ2人が来てくれた事が嬉しかったのかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:54:10

    お泊まりは勝ち取ったか…
    ここから魂の双子vsダイス神か

  • 146スレ主24/06/16(日) 23:55:27

    双子ちゃんに圧勝しているんでまあ別行動ですね

    dice1d3=1 (1)

    1おやつのあと夕飯前までね(寝室と風呂はいっしょできないので健全ルートです)

    2夕飯の後から二人きり

    3両方ともだ(欲張る婚約者)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:46

    お友達だからね健全に順序良くね
    ただでさえ初遭遇が誘拐と誘拐未遂だからなぁ

  • 148スレ主24/06/17(月) 00:00:21

    あわよくばロマンティク・・・「させねーよ(byダイス神)」

    キラ&ラクスdice1d4=2 (2)

    カガリ&アスランdice1d4=2 (2)

    1一緒にテレビ見る

    2本を読む

    3たのしくおしゃべり

    4夕飯まで外に遊びに行く(お散歩デート)


    好きな子の連絡先きけたかな?

    アスラン:dice1d2=2 (2)

    ラクス:dice1d2=1 (1)

    1聞けた(これでお互いにデートの約束ができますわ)

    2聞けなかった(ラクスの場合はカガリのは聞けた)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:10

    アスランに厳しくて草

  • 150スレ主24/06/17(月) 00:01:53

    二人そろって読書かい
    いや健全だからいいけどww
    そんでアスランよ君も聞いてくれないと
    いつまでたってもカガリのデートへの約束が
    キラ介すことになるのよ・・・キラもたぶんそのうち困るやつだから

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:21

    いっそのことこうカガリの方からアスランの連絡先きいてくれないですかね
    なんかカガリの方から泊まってけしたっていうかお城へのお泊まりダイス11でもうちょっとアスランと一緒にいたかったっぽいし

  • 152スレ主24/06/17(月) 00:06:00

    キラ&ラクス:dice1d4=4 (4)

    カガリ&アスラン:dice1d4=3 (3)


    1無意識に男の足の間に彼女が・・・

    2彼女がベッドの上、彼氏側はベッドのを背もたれに座っている

    3彼氏がベッドの上、彼女側はベッドを背もたれに座っている

    4向かい合って読書

  • 153スレ主24/06/17(月) 00:09:12

    よりにもよってアスカガがやべえ選択肢ひいたかもしれない・・・

    キララクはこれ向かい合ってたまに本の感想いいあうだけなんだけど


    アスカガdice1d4=3 (3)

    1カガリに促されて普通にベッドに座っただけ

    2カガリはいつもここで・・・

    3カガリのにおいがする・・・

    4ちょっと距離が遠いな

  • 154スレ主24/06/17(月) 00:10:23

    さようなら健全
    こんにちは変態アスラン
    においかぐな。詠唱か・・・詠唱なのか・・・!?
    (なお前スレで映画版アスランは発生してる)

  • 155スレ主24/06/17(月) 00:12:34

    「カガリのにおいがする・・・」

    dice1d3=2 (2)

    1心の中でとどめたのでカガリにはばれなかった

    2口に出してたがカガリには聞こえなかった

    3口に出てたしカガリに聞こえてた

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:23

    あっぶねー!
    詠唱はまだ早い!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:38

    これはセー…フなのか?
    でもアスランに自覚が重なるのはアウトな気がする

  • 158スレ主24/06/17(月) 00:13:48

    「ん?何かいったか?」
    よかったねカガリにばれなくて
    (においかいでいる時点で何もよくはない)

  • 159スレ主24/06/17(月) 00:15:38

    アスランdice1d3=3 (3)

    1本を読みながらしっかりにおいをメモリーに記憶

    2なにをやっているんだとかぐのをやめて読書に(姿勢をかえる)

    3本の内容が頭に入ってこない

  • 160スレ主24/06/17(月) 00:17:37

    アスラン「(ああカガリのにおいのせいで本の内容が頭に・・・)」

    誰か姿勢をかえればいいんじゃないかと教えてあげてほしい(遠い目)


    カガリdice1d3=2 (2)

    1アスランその姿勢つらくないか?

    2ちょっと疲れたなアスランそっちいっていいか

    3アスランの様子に気づかない

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:58

    残りレス1/4なのにアスランが青春(?)しとるだけでカガリの情緒が成長しない…!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:07

    ああっ自ら崖に近寄るカガリ…

  • 163スレ主24/06/17(月) 00:19:41

    パート3いきかねないんでカガリ様自覚のほどお願いします・・・

    「アスランそっちいっていいかー」

    dice1d4=3 (3)

    1え?

    2ど・・・どうぞ・・・?

    3ちょっとそれは・・・

    4夕飯の時間を知らせる声が・・・

  • 164スレ主24/06/17(月) 00:21:38

    「ちょっとそれは・・・」

    dice1d3=1 (1)

    1男女が同じベットはその・・・

    2カガリ・・・俺は君噛んでるんだよ?

    3慌ててカガリのベッドから降りる

  • 165スレ主24/06/17(月) 00:22:48

    「男女が同じベッドはまずいだろ・・・その・・・」

    カガリdice1d3=1 (1)

    1首をかしげる

    2別に本を読むだけだろ

    3このタイミングで首のことを思い出した

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:55

    アスランを意識してたことを思い出すんだカガリ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:13

    流石カガリ、そっちの感覚に疎い…
    あんまり鈍いとまた噛まれちゃうかもよ?

  • 168スレ主24/06/17(月) 00:24:40

    ダメだこの天然姫。自覚をしてくれないww

    「男女・・・?ってなんかあるのか?」

    dice1d3=3 (3)

    1キラとの距離感が近いのでわからない

    2噛まれた件完全に忘れてる

    3アスランがお庭番しすぎたのか危機感が消えている

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:14

    あまりにもニブイ…!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:22

    でも疲れちゃったならしかたないよね
    ベットにGOしよう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:25

    もう一度オスを見せるのだアスラン!

  • 172スレ主24/06/17(月) 00:27:36

    アスランなら 大丈夫 その心が命取り(カガリ限定)

    dice1d3=2 (2)

    1しまった過保護にしすぎたのか・・・

    2もう一度注意した方がいいのか

    3アスランの気持ちカガリ知らずでいつの間にか寝てる。(ごはんになったら起こそう)

  • 173スレ主24/06/17(月) 00:31:35

    もう一度注意した方がいいな。

    アスランはそう思うとカガリに近寄った

    「え・・・?」

    突然の距離の近いアスランにカガリは目を見開く

    「カガリ前にもいったよな?忘れてるかもしれないけど・・・」

    「な・・・何を・・・」


    dice1d3=3 (3)

    1俺がカガリを好きだってこと・・・耳元でささやく

    2俺がカガリを好きだってこと・・・+噛みつき

    3ささやきと噛みつき両方

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:31:43

    わからせよう

  • 175スレ主24/06/17(月) 00:34:35

    「俺がカガリを好きだってこと・・・」

    アスランはそうカガリの耳元でささやくと、

    そのままカガリの首筋にかみついた。

    あの日と同じように・・・


    dice1d4=3 (3)

    1なんでこんなことするんだよ

    2わかったわかったからぁ(本当に分かったのかな?)

    3あの日のことまで思い出しちゃったって気まずくなってアスランから逃げようとする

    4あの日と違って気づいてしまう

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:35:29

    よーしよしよし逃すな!

  • 177スレ主24/06/17(月) 00:37:06

    「・・・っ・・・アスラン・・・」

    カガリはあの日のことまで思い出したのだろう。

    カガリは慌ててアスランの下から逃げ出そうとした。


    dice1d3=3 (3)

    1アスランの力が強く逃げ出せない

    2アスランの下からは逃げ出せたがアスランに手首をつかまれているので距離は近いまま

    3カガリは逃げ出した(キラーーーー)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:37:44

    この反応ならカガリもちゃんと意識してるっぽいけどダイスが渋い

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:39:36

    やっぱり双子好きダイス神

  • 180スレ主24/06/17(月) 00:39:50

    これはパート3いきそうかも・・・

    カガリは慌ててキラのもとに逃げた

    アスランもあわててその後をおう。


    dice1d3=1 (1)

    1げきおこお兄ちゃん「妹に何してんの」

    2お説教お兄ちゃん「それはカガリがダメだよ」

    3呆れお兄ちゃん「カガリもダメだけどアスランさぁ・・・」

  • 181スレ主24/06/17(月) 00:42:42

    「ねえアスラン・・・カガリに何してくれてんの!?」

    キラは激怒した。妹を泣かせた男に・・・


    dice1d3=3 (3)

    1あまりの怒りようにカガリがとめた

    2カガリはグスグス泣いている。キラがとめられない。(たたき出されないだけマシ)

    3カガリは赤くなってキラの後ろに隠れている「せめて順番は守って!!」(勘違いお兄ちゃん)

  • 182スレ主24/06/17(月) 00:44:21

    「せめて順番は守って!!」

    キラは思わず叫んだ。

    「順番ってなんだ・・・?」

    キラの後ろに隠れるカガリが赤い顔しながら問う

    「え・・・だってその・・・」

    dice1d2=2 (2)

    1カガリが言っちゃう

    2アスランが話す

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:45:52

    カガリ自身恋愛に疎いのもあるんだろうがキラが過保護お兄ちゃんだから尚更疎いのかもしれないなぁ

  • 184スレ主24/06/17(月) 00:46:37

    「あのな・・・キラ・・・」

    アスランが何があったかキラに言う。

    dice1d3=3 (3)

    1キラはあきれてため息をついた

    2うんアスランカガリが悪いけど噛むのに訴えるのはほどほどにしてくれない

    3キラはアスランをにらみつける

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:47:48

    アスランは正直だな

  • 186スレ主24/06/17(月) 00:49:28

    「噛んだの・・・また・・・?」

    キラはアスランをにらみつける。

    さすがに最初は気持ちを気づかせるために許したが二度目は許さないか・・・?

    dice1d3=3 (3)

    1一度目は見逃したけどカガリに傷つけるならそれは違う

    2だから順番まもってっていってるでしょ

    3カガリが悪いと理解してはいるが納得はできない

  • 187スレ主24/06/17(月) 00:51:37

    「ベッドに寝てるアスランの近くによったカガリが悪いけどさ・・・」

    「まずなんでアスラン最初にカガリのベッドで寝てたのさ・・・」

    dice1d3=3 (3)

    1カガリに言われたからしょうがないだろ

    2においのこと思い出してしまい言葉につまる

    3それは私が・・・とカガリの小さな声が聞こえる

  • 188スレ主24/06/17(月) 00:57:08

    「それは私がアスランにここ使っていいぞって言ったから・・・」

    キラの背後にいるカガリから蚊の鳴くような小さな声で聞こえてくる

    お兄ちゃん精神dice1d100=47 (47)

    1~20 お兄ちゃんガード強 ごはんも風呂も警戒されまくる。デートはしばらくOKもらえない

    21~80 とりあえずガードは解いてもらえる 連絡先は教えてもらえない

    81~  とりあえず納得してもらった。アスランはカガリの連絡先をゲットした

  • 189スレ主24/06/17(月) 00:59:31

    とりあえず納得はしてもらったらしいけど
    キラからのガードが若干強くなった気がするぞ
    アスランはカガリの連絡先まだゲットできないから
    カガリとのデートにはお兄ちゃんの許可がいるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:00:02

    まあ残当くらいの結果かな
    しかしなかなか進展しないダイス神がアスランに厳しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:08:24

    ダイス神はじれじれな進展をお望みらしい
    アスランが押しまくったらすぐ成立しそうだもんね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:12

    お泊りは

    キラdice1d100=94 (94)

    カガリdice1d100=40 (40)

    ラクスdice1d100=26 (26)

    アスランdice1d100=14 (14)


    大きいほどなんだかんだ楽しめた

    小さいほどひっかかりあり

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:53

    キラ:まあ楽しめたよ。アスランがカガリを噛んでさえいなければもっと楽しかったのかな
    カガリ:噛まれたの気にしている
    ラクス:キラとのいちゃつきがたりないのですわ。でもキラの連絡先はゲットしましたわ
    アスラン:噛みついて逃げられたの気にしている(連絡先交換できてないしね)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:57

    謎に高いキラの満足度
    アスランとカガリは仕方ないと言えば仕方ない
    ラクスは……読書中に距離が縮まらなかった感じかな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:16:47
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:22:32

    アスランに厳しいダイス神は次スレでデレてくれるかな?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:33:34

    なかなかアスランとカガリが進展しないけど噛むせいだと思います
    🎲がもう少しこう手心をな

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:52:21

    次スレもそこそこ進んでるけど相変わらずダイスが厳しい埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:52:56

    アスラン噛むんじゃ無いキスだ
    君は俺が守るキスだがんばれ梅

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:53:29

    200ならダイスが双子強火からアスランの味方になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています