【閲覧注意】Vのエロバラエティー配信妄想

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:12:37

    とりあえずにじのリゼ様、ホロのラミィは司会進行役兼エロ担当で呼びたい
    ラインなんて存在しないものとして利きちんぽとかやってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:29

    乳首弱いライバー対決して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:38

    勝くんが色々な間に合うやつだこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:55

    >>2

    貧乳部門、美乳部門、巨乳部門の3ブロックで分けようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:22

    真空状態だとより敏感になるのか確かめるべく、上半身裸の状態で首から下を真空パックにするやつ
    なお、どうしても嫌なら男性陣に肩代わりさせる事も可とする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:57

    ハケ水車やろうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:54

    パイズリ100人抜きとか男湯チャレンジとかどうですか...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:36:51

    とりあえず脱衣麻雀は鉄板でw

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:09

    リスナー参加企画の手コ○カラオケとかいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:40

    これ世界そのものの貞操観念だいぶ低くしていい?
    いいならデカチンからの誘惑にライバーたちは耐えられるのか!みたいなモニタリング企画やって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:52

    ちょこせんとめるちゃんが
    めっちゃ絞精してる配信無かった?
    (存在しない記憶)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:38

    >>10

    ご自由に!

    スレ主もそういう方が好きなので

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:02

    準備体操の内容がどんどんエロ蹲踞スクワットや乳首こねくり等エッチなものになるドッキリ〜!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:36

    〇〇では抜けないと言われがちなVを集めて実際誰が一番射精させるのが遅いか検証みたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:07

    天音かなた、星街すいせい、夏色まつりによる男水着チャレンジ!
    バレたらその場で即セ◯クス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:09

    >>12

    ありがとう...それしか言う言葉が見つからない...


    であればリスナー感謝企画、〇百万円以上スパチャくれたリスナーにお口奉仕企画とかやって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:10

    催眠なんかに掛からない!催眠耐久チャレンジ

    発情した雌犬になる催眠とか掛けられてスタジオの男の人を誘惑するフレン

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:33

    エロバラもので良くあるのがファンの○液集めて漏斗で流し込むだけど
    あえてライフ先生や兎毱などのバ美肉勢でやって「こんなに集まるなんて頭おかしいんじゃないの!?」と笑われたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:39

    いろは殿とかそらちゃんとかに
    にこにこで手こきして欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:58

    欲望に塗れたハーレムエロテラスハウスとかやりたい...

    色んなライバー達が数ヶ月かけて1人の男に誘惑とかしかけて犯されるみたいな...そんで全員の中から誰が1番エロかったかで選ばれたライバーは賞金ゲットとかしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:49:26

    食レポ(食ザー)とかみたい。
    新人の女の子とかにやらせて、味はゲロまずなんだけど
    テレビと言う体裁のため褒める系を無理矢理絞り出して言うでもいいし
    マジカルザー.メンかつそういう世界なのでちゃんと美味しいって感じられるでも良い
    誰にやらせるかは分からんけどにじバラの所為でるり嬢しか浮かばなくて申し訳なくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:00

    すいちゃんがエロ曲歌って、勃起したら抜いてくれる新曲イベント

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:45

    歌うま女性Vに手.マンカラオケやらせよう。
    成功したら新曲宣伝できる
    失敗したらファンに回される奴

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:27

    にじホロ騎士団戦
    フレンとノエルがそれぞれ団長となってエロ要素盛り盛りの各競技に挑んで勝負を決めるイベント
    それぞれのリスナーを交換して、先に射精させて肉棒を萎えさせた方が勝ちの棒倒し
    精液が並々に注がれた器から飴を見つける障害物競走
    マイクロビキニで落馬したらリスナーに好き放題に犯されるルールの騎馬戦とか色々やってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:23

    エロバラとは少し違うけど自分のリスナーとセクロスしないと出られない部屋に閉じ込められた時にどんな行動を取るのかみたいなモニタリング番組

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:56:20

    チキチキ!マジカルチンポに耐えまSHOW!!!

    Vの設定的に魔法とかあるのでおそらくマジカルちんぽもあるはず、それらに耐えてガチ恋告白しなかったら賞金100万円

    ぜひ星川にやって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:57:32

    >>17

    アナルセッ.クスの好きなビ.ッチになりますとかスバルが掛けられて欲しい...

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:34

    腐ベンジャーズ+船長がエロい王様ゲームのお題をゲラゲラ決めて
    いろんな男ライバーに王様ゲームやらせて、これを見下ろしてまた悦になるやつみたい
    上からぽーんとローション投げ込んでくるの

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:39

    Vの身体測定/健康診断がみたい
    身長体重みたいな基本はもちろん、3サイズもその場で測る、胃カメラ、下の穴のカメラの検査
    果てには検尿、検便も……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:03

    エロSASUKEとか

    アクメビーム地帯とかおま〇こスクワットしないとあかない扉とかあって欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:56
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:24

    エロ版の水ダウみたいにライバーやリスナーから持ち込まれた説を検証するエロ番組
    『あくたん胸が急成長しすぎて乳首陥没してる説』『団長が満員電車に乗ってたらその間ずっと痴漢される説』

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:00

    おっぱい枕はどれくらい気持ちいいのかとかでおっぱい使われるフレンやおにゅい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:03

    SSとかイラストとかで見たいの多いな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:51

    >>34

    よし、自分で作り上げるのじゃ。いいだしっぺはなんとやらじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:35

    同期のリスナー誘惑してNTR企画

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:46

    にじのゲマス女子に爆弾ゲームの要領で手こきして欲しい
    妙にひまちゃんが手馴れててザワザワして欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:50:38

    >>36

    これホロックスでやってほしいな

    何人とヤれたかで順位付けしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:51

    エロドッキリシリーズ
    クロヱの部屋を片付けに行ったらエログッズばっかでゴミの山が形成されてるドッキリとか懺悔に行ったら懺悔穴にち◯ぽを突っ込むように指示してくるシスター・クレアとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:34:42

    ほんひまのポッチャマバスタオルで
    宅配便に出た関連でなんかやりたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:54

    >>38

    VTRモニタリングして欲しい

    正直「助手君!?」ってブチギレるこよりちゃんが見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:41

    >>41

    さかまたとか「◯◯よりさかまたの方がいいでしょ?素直になりなよ〜」とかノリノリで寝取りにいきそう

    それ見て脳破壊されてほしいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:41:57

    同じ出演者にがっつり胸や尻を揉まれるセクハラされても笑顔でMCのフリとかに対応されてって欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:51:43

    「それぞれのリスナーの精液を集めてどれが自分のリスナーの精液でしょうか」&「それぞれのライバーの母乳を集めてどれが自分の推しの母乳でしょうか」クイズ
    偏見とか妄想でめちゃくちゃ失礼なこと言ったり言われたりしてほしい
    「〇〇のファンって童貞ばっかでしょ?なんかこの黄色っぽいねっとりした奴」「〇〇って絶対に濃厚な母乳捻りだすタイプだからこのさっぱりしたのは違うと思うんだよな」とか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:54:54

    ときのそらちゃんとかスバルを催眠で性欲暴走させて
    その様子のVTRを途中で止めて
    このあとどうなったでしょうかクイズ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:16:52

    >>26

    スタジオの人たちも巻き込まれて堕とされそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:12:27

    >>44

    壁尻して推しのまnこをあてるとかもやろう

    ヒントがわりに激しくつくと壁の向こうからオホ声が聞こえてくる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:31:06

    個人的な性癖にはなるが
    おしがまテトリスは可能性秘めてると思う。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:06:33

    オタク君を満足させなきゃ帰れま10

    1人のオタク君を複数人の女性ライバーで完全に満足させないと帰れない企画、デートとかもあるけどもちろん夜の営みもやる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:28:29

    >>49

    逆にデートだけで満足しちゃって速攻クリアになる放送事故回がありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:56:07

    あおぎり学園で浣腸我慢実況。漏らす時も逃げられずに見られるやつがいい。漏らせ大代

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:49:46

    おっぱい募金(ホロの部)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:15:00

    >>47

    ういままとわため

    間違えそう……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:15:10

    >>36

    これめちゃめちゃ好き

    上でも言われてるholoXも良いけどゲマズでも見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:57:22

    偏見だから怒らせたらごめん
    あおぎり高校ならやってくれそうな感じしない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:01:35

    >>55

    女同士のみなら0.0001%くらいであるかもしれない。いやないかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:04:59

    >>55

    男と直接絡むのは無理そうだけどエロ要素マシマシの身体測定とかならあるかもしれない(YouTubeくんのラインは考えないものとする)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:40:35

    ペアでチーム組んで
    スマブラで他チームと対決する側と
    スマブラの%に比例してバイブが強くなる側に分かれてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:58

    制限時間内に多く射精させた方が勝ちのローションプレイ競争をフレサラでやって欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:49:12

    スプラで負けたチームは勝ちチームの%に応じた精液風呂にダイブするとか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:51:51

    捕まったら犯される鬼ごっこ

    なおショタコンVと一般ショタでやる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:39:42

    食わず嫌い性癖王で実食のターンに選んだ性癖シチュエーションを実際にヤられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:05:08

    お◯あさんといっしょみたいな子供向け教育番組風エロ撮影
    おねえさん役のノエルの規格外のバストで純真なショタの理性を粉々にしていく感じで

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:08:42

    一見普通の3D配信だけど
    常に誰かしらが犯されていて、出演者が特に触れずに進行していく

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:29:38

    他女性ライバーが犯されてる声を聞いてなんのプレイをしてるのか当てるゲーム、外したら同じプレイをしてもらう、当てたら次の犯される相手になる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:34:20

    かえれま10か
    プレイとか体位でできそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:51:20

    >>64

    こういうシチュ名ってなんて言うんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:01:39

    モキュメンタリー……は違うか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:32

    おねショタ系の番組を考えたい
    教育番組系が一番王道だと思うけど個人的に見たいのが小学校か中学校に赴いて色々な部活を応援する企画
    もちろんエロバラなので普通の応援じゃなくてドスケベチアガール衣装で野球部の応援をしにいって思春期男子球児の性欲を一身に受けたする感じ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:43

    団長とかフレンとか夜見さんあたりに
    「次の試合かったら好きにして良いよ」って言われる学生
    なお向こうのチームも別のVに同じことを言われている模様

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:33

    負けたら負けたで頑張ったから特別だよって言われて結局やることやりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:38

    >>55

    方向性が違うんよな、やってる事はエロだけど笑いしか出てこないおっぱいイライラ棒



  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:38:36

    >>72

    純粋なお色気エロじゃなくて下品なバカエロって感じになるか 

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:50
    x.gd

    パンツの色当てるクイズしたい…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:02:32

    メアリさんに何らかの企画で男子高校生を食ってもらいたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:09:00

    団長が全国各地をアポ無しで自由に散策するロケ番組
    もちろんNGなしでエロあり
    一宿一飯のお礼として体を差し出したり公園で遊ぶ子供に混じって精通させたりする

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:49

    ファンのちんぽはライバーを満足させられるのかとかでほぼレイプみたいなプレイして欲しいな...ぺこーらやってくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:35

    >>69

    ショタおねっぽくなっちゃうけど、ずっと服の上からおっぱいみ続けられたり

    何度もスカート捲りとかにあってほしいし、カメラもしっかりそういうのは捉えて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:30

    >>38

    わ  か  る

    x.gd
  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:17

    >>74

    リスナー参加型、パンツの色あて!

    みたいにしてあたったらそのパンツはその場で脱いでプレゼントとかいいよね……

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:21:36

    ちんぽが入ってるのは誰か当てるゲーム

    下半身が見えない状態で数人はディルドだけど1人だけ極太ちんぽ入れられてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:20

    >>81

    くそでかチンポ入れられている筈の

    ぽんちゃんが無反応で

    マグロであることが判明とかありそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:33:46
    x.gd

    正解発表でどっちみち見られちゃうけどいいよね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:58:35

    オ〇ニー早イキ対決とかでくっそ汚い喘ぎ声出して欲しい...葉加瀬とかリゼとか...

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:33:41

    >>17

    催眠で腰ヘコオ〇ニー見せるのが礼儀とか思い込まされるあくたん...

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:35:19

    獣系Vを集めて発情期観察とかやろう
    フブキ、とこちゃん、Etc……

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:47:42

    発情期状態いいよね
    おちんぽ待て対決 とかみたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:08:34

    目隠しで利きムチ打ちする●●☆●●●●●
    なんでこれ実行済みなんでしようね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:14:27

    >>88

    企画を知ったえにからスタッフの気持ちを知りたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:27:43

    にじホロそれぞれのゲマズで対抗戦して欲しいけど数やら年齢帯やらが違うから考えずらいんよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:32
  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:12:01

    食ザーいつ気がつくのかドッキリ
    ライバーには予め食レポ体験企画、として沢山の料理が運ばれる。
    そのどれもが巧妙にザ-メン入りで、なん品目で気付けるのか。
    できればライバー何人かがどっきり仕掛けられる側でかつその同期の女性ライバーがモニタリングしてるのがよい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:11

    推し変したリスナーが帰ったら
    元推しがいるドッキリ
    逆レイプで推しを取り戻せるか!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:21

    ダメだリスナーNTR概念好きすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:30:23

    Idiosでも見たいよねNTR合戦
    ソフィつよそう(偏見

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:13

    >>14

    とりあえずわためは確定として他は?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:33:34

    >>96

    抜いたら負けな気がする系とかも含めるなら

    にじさんじからはしぃしぃ、笹木、委員長辺りは入りそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:00:21

    たまに実際の企画でもある
    まつりちゃんとそらちゃんの体を入れ替えての企画

    そらちゃんの体に入ったまつりちゃんが
    そらともをやって良いし、気が付いてないまつりすをやるのもあり

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:16:28

    リスナー考案のドスケベ衣装きてほしい
    新衣装お披露目時の序盤にする奴のR18版

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:52:58

    魔法のオナホールを使われていることに気づけるかドッキリ

    時間が経つ事に使う人が増えていって何倍もの快楽を受けて当てられるか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:57:46

    >>99

    ・考案リスナーにキレるタイプ

    ・意外とノリノリでサービスしてくれるタイプ

    ・恥ずかしくてそれどころじゃないタイプ

    色々いそうだよね


    俺はこれを団長に着せて「ほんとさぁ…バカじゃんこれ!」とか言いながら乳ぶるんぶるん揺らしてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:14:27

    >>99

    えっ、にじホロ女騎士コンビがこれ着てファンのショタの前に!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:52:18

    どうせなら配信中にスタッフの操作でパット変わっても良いかもしれない
    (ロボ子さんのキャストオフを見ながら)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:26:51

    ケツ叩き演奏会

    多分喘ぎ声とか入って最初からやり直しになるやつ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:18:47

    配信があるのに超めちゃくちゃガチイケメンのナンパ断れるかゲーム

    大体のライバーが配信延期しちゃう!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:26:34

    おしがまテトリスの
    媚薬発情ムラムラ版みたいなやつ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:53:41

    演劇の出演側とクイズ回答者側に分かれて
    演劇が中断して
    このあとどんなエロイ展開になるでしょう?っていうクイズ
    実は正解がなくて
    回答者の回答が良いなって司会が思ったら正解にして
    演劇側がそれに合った行動をとらなくてはいけない

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:03:43

    マイクロビキニがデフォのエロ運動会

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:31:53

    用意された衣装がザー汁付きで、それに何時気づくかモニタリング

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:04:01

    早着替え失敗で全裸お披露目

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:31:32

    異色回として純朴無知ショタファンとの1日デート企画

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:20:26

    ドS勢に1ヶ月わんちゃん(意味深)と生活して貰って
    調教の成果を発表とかやって欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:46:46

    >>104

    だめだ、真っ先にケツで除夜の鐘ったホロスタのアイツの顔が浮かんじまったよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:47:49

    新衣装お披露目をかけての対決みたいなノリでクリア出来たら新衣装、失敗したら全裸or下着差分
    になる配信

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:05:33

    エロmmdみたいなエロダンス+馬鹿みたいなドスケベ衣装やって欲しい

    踊りきったらマジカルチンポとのアダルト生ハメ配信がご褒美とかで

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:08:50

    遊戯王の同人誌にあるみたいなエロ効果カード対決やって欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:45:50

    >>113

    マスターの尻はもう限界

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:46:50

    喘ぎ声が誰かをリスナーが当てるゲームとかでプレイ内容がアクメビームとかだから誰かわからず1時間くらい照射されるすいちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:04:17

    リゼ様でアクメ顔100連発とかやってくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:04:00

    アクメビームは何かの使い方をしていきたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:05:31

    死にゲームで死亡するたびに生ックス

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:35:33

    むしろ逆に
    箱の社員さんの魔法のディルドを使っていく企画

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:10:40

    マヌケ顔というか無様顔晒す企画がいいな...

    やっぱりアクメビーム?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:24:08

    フレンとか団長に
    ポッチャマバスタオス姿で何かして貰おう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:41:46

    船長は媚薬プールとかしてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:46:20

    動画の格付けしあう女たちのエロ版がみたい

    ・同級生にいたらオナネタにしてそうな女ランキング

    ・πズリがうまそうな女ランキング

    ・すぐヤらせてくれそうな女ランキング

    ・s○xがうまそうな女ランキング

    ・頼んだら下着を見せてくれそうな女ランキング

    etc...


    【 #にじ格女3D 】にじさんじ格付けし合う女たち -3Dバレンタイスペシャル-【 にじさんじ 】

    呼びたい人やこういうランキングみたいで考えるだけでも幅広がるね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:47:00

    >>126

    ランキングはもりあがるよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:07:29

    コラボ多い男女ライバーを強力な媚薬飲ませて部屋に1時間放置モニタリング、ってのも見たい……

    にじだと夢星とかエビマルとかフ景罪とかSMCとか
    ホロは…………アルさん青くんでええか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:51:30

    >>126

    ランキングに不満なら実技で証明するとかやって欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:19

    >>129

    Πズリがうまそうランキング1位、葉加瀬冬雪

    「いやこれ絶対FAのせいじゃん!」って葉加瀬きれだして

    男性相手に試したところ秒速で出されてしまいMCの尊様から「事実じゃったね♡」

    って言われてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:06:05

    全裸で全力動物モノマネとか

    カエルのマネして腰ヘコヘコしながら飛ぶすいちゃんが見たい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:08:40

    Vだからわんちゃん
    他人とモデル交換の要領で
    中身動物とかできそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:19:19

    エロなぞなぞで答えは引っ掛けでもなんでもなくエロのやつ、正解発表後にちんこだのおちんちんだのでセッ〇スが始まる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:24:53

    あくめビームしながら
    エアホッケー対決 石神とかぽんちゃんとかで

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:44

    魔法かなんかで巨乳になった女性ライバーがパイズリを試す企画

    胸の感度弄られて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:14:39

    女性同期組集めて、ザー食食レポとかアナ.ル舐め食レポ体験とかして欲しい。
    「めっちゃ嫌がってるけど命令だから……」でも
    「このケ.ツ穴くさうま~~~」ってノリノリ系でもいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:45

    むしろV達参加の
    エロバラエティー企画会議を配信して欲しい

    委員長とか真顔で凄いこと言いそう
    「ムカデ人間とかどうにかできないですか?魔法か何かで」

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:36:32

    >>137

    会議終了後にその企画本人で実行してほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:22:25

    誰が最も製品をアピール出来るかを競う案件配信
    ただし製品は高級ランジェリーだの極薄コンドームだの緊急避妊薬だのが来るものとする

    案件だからという建前の元で普段真面目な人が過激なことやったり
    コンドーム付けるのが手際良かったりでざわついて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:14:46

    >>137

    >>138

    これとか自分で出来るなら自分でやってそうだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:19:29

    処女は恥ずかしい企画とかでデカチンに奪われるライバー達

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:46

    逆に童貞Vがくじで引いた相手で童貞卒業して貰おう
    りりむと月ノ美兎とか相手に入れて

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:10

    べろちゅー耐久配信

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:54:17

    利きチ〇ポ対決は委員長とかがディルド選んで敗退してそう感ある

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:16:32

    >>130

    ホロライブから団長とちょこ先あたりを推薦したい

    そして早射精し対決して欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:51:58

    抜き打ちで集めたVに下着脱いでもらって
    派手―とか可愛いーとかわいわいお互いの下着で盛り上がって欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:07

    事務所に来た女性ライバーに朝から強制的にマイクロビキニ着させてセクハラに耐える企画

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:01:59

    おち〇ぽ見せただけで発情しちゃう女性ライバー企画とか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:45

    左右から下で一回ずつモノをなめての爆弾ゲーム
    さくゆいとかこよくろにして欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:45:39

    ハーレム企画とかで上のマジカルチンポ持ちの男の子をハーレムする企画、なお途中から全員ガチ恋して企画が破綻していく模様

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:37:52

    前にVを筆にして吊るすみたいな企画はあったので
    吊るした後に精液風呂とかウナギ風呂とか色んなとこに沈めていきたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:41

    少し違うかもだけど何組かのCPをSEXしないと出れない部屋にぶち込んでモニタリングする番組

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:12

    >>152

    CP厨とかそのCP内に大好きな同僚の言る面子もモニタリングしてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:36

    >>153

    orkuのをモニタリングしてたらyssiで放り込まれるsinさんか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:30:07

    バーチャルな相手だし外部からアプリで
    好感度とか発情度をあげさげされながら企画進行

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:48:56

    犬の格好で夜に全裸徘徊企画、ドッキリも合わせて進行しててめちゃくちゃピンチになる

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:23:34

    クレアさんに「5分以内にリスナーを射精させたら新衣装お披露目」みたいな企画をやってほしい
    最初はおどけた口調で「恥ずかしいよ〜」とか言いながら軽く手でしごくんだけど中々射精しないから焦り始めて最後の方は根元まで咥え込んでチンポしゃぶる所が見たい

    なんだかんだ射精させて精液を口に含みながら「この後新衣装お披露目です!皆見てね〜」って言ってほしいよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:46

    時間停止してるVに(男性でも女性でも)
    犬系Vが悪戯する企画

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:55:42

    ランダムでも他の共演者と取り合いでも良いけど
    各Vが自分のクローンに性癖とか体の要素とかを色々カスタマイズして
    最後にどんな仕上がりになったか発表する企画

    仕上がったクローンは企画後にリスナーに抽選でプレゼントされます

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:30:51

    デカディルド試運転役とかに選ばれるまであまりに相性良すぎて放送事故に

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:02:42

    ポールダンサー体験みたいな、職業体験系いいかもなとこの前のキャバクラ見て思った

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:03:46

    ディルド試運転やりすぎて
    その道のプロになってしまったVを見てみたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:17:03

    彼氏連れ込み企画

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:42:45

    ポロリもあるよ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:29:41

    リスナーに還元ある企画だと嬉しいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:16:13
  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:16

    配信とかもいいし、プロモーションとかで絶対断れない状態でのエロクイズ企画

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:04:39

    高難易度ゲームクリア企画
    台パン1回につき衝撃で1枚衣装が弾け飛ぶ

    例えば最終的に岩おじと同じ格好で岩おじをプレイすることになりそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:16:11

    媚薬を大量に飲ませてかつエロ漫画を読ませてのエロ用語しりとり、誰かが淫語を発するとその内容をやらないといけない

    みんな発情して犯されたいから率先して騎乗位とか言い出す

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:16:26

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:36:12

    >>152

    仲良し同期の手コキカラオケ大会を所望する

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:13:50

    擬似男性器のディルド使ってレズプレイしてたらディルドなんかよりも何倍も気持ちいいマジカルオチンポ持ち男性にチン負けしちゃうレズのチン負け企画

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:59:20

    >>152>>153

    神様&祓魔師

    メカニックヒーロー&花の妖精

    紅〇ワ


    このペアが部屋に入るの決定したらモニタリング権欲しいライバーめちゃくちゃ多そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています