この子いい子すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:12:39

    レスバが趣味とは到底思えない
    それはそうと仁菜と桃香はもっと感謝した方がいいのでは…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:18

    トゲトゲの潤滑油
    2話の時から仁菜にめちゃくちゃ気使ってるしね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:43

    レスバと言っても見る(聞く)のが好きそうよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:55

    ゲームが趣味だからファンメとかで笑うタイプだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:14

    控えめに言って聖人
    神が現代社会で生きにくいロッカーたちのために遣わした天使

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:56:48

    僕のお嫁さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:59

    でも仁菜がいなかったから本音を言えない十代を過ごしてたかもだしおあいこよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:51

    部屋に押しかけられた挙句ドアを破壊されたの理不尽すぎてかわいそうだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:59

    >>8

    しかもテーブルの上に大量のビールの空き缶付きだしな...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:42

    すばるちゃんが俳優の学校で猫かぶってるとこも好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:20

    バンド内で一番常識人な印象がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:46

    >>9

    あの辺のすばるちゃんの扱いはマジェプリのアサギあじある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:07

    役者はやめても(偽)JKキャラはそのままで行くのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:29:11

    >>13

    あくまでお婆ちゃんに嘘を吐くのは辞めただけでお客さんに楽しんでもらうための演技は別物じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:23

    >>8

    ドアはしっかり仁菜ちゃんが36回払いで弁償する約束してるから…でも大元は仁菜ちゃんがみんな連れてきたからではあるけど、ドアの弁償代仁菜ちゃんが払うのもちょっとかわいそうなんだけど、あれ自発的にやってるから仁菜ちゃんも良い子なんだよね

    そしてお互い少なくとも3年は間違いなく関係切れないと思ってるのもエモいんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:29

    >>7

    わりと初めの方からすばるちゃん側からは仁菜ちゃんお気に入りだしあの性格に救われてる部分は大きいしめっちゃ甘いのが良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:00

    >>15

    完済したら使わずにおいたその金で泊りでどっか出かけるんだろう

    俺は詳しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:21

    マジで桃香さんどこで拾ったの?
    石ころ落としたら金の斧になったレベルの幸運なんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:09

    いい意味で何不自由なく育ってきた美少女
    すばるちゃんにTSして仁菜と桃香の間に挟まりてぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:04

    11話のマイクチェックのシーン良すぎた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:08

    SSRの野良ドラマー

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:35

    >>18

    智ちゃんが文句つけてないから

    ドラマーとしてのスキルも高そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:50

    >>22

    多分見えてない範囲で文句言ってる

    9話ですばるが何となしに智が自分の演奏に関して思う所があるの察してるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:12:42

    >>18

    むしろあの頃の割と情けない桃香さんだから引っ張って来れた感

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:51

    ルパさんにも言えるけど普段ケロッとしてる子が内心では重いもの抱えてるのが好き
    プロレベル×3と天才ニーナに囲まれたらそりゃ思うところあるよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:59:21

    他所で見た意見だけどばあ様がトゲトゲの日程良いところに捩じ込んだっていう考察好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:00:24

    >>25

    まあ言うてニーナもギターに関してはド素人で特別才能あるわけでもないし…(ボーカルとパフォーマンスは天才で本来それだけで十分おつりがくるレベルだけど)

    逆に才能無いギターもがんばってるうえにボロクソに言われてもやる気失わない心持見せられていろんな想いありそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています