炭治郎のこの台詞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:12:49

    不死川は炭治郎と違って近くで弟を守るとかも出来ないのに死ぬかもしれないところにいてほしくなんかないよなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:50

    でも炭治郎視点ではそんなこと知ったこっちゃないからな 弟である玄弥相手にも心情一切明かさずに突き放して目潰ししようとする男に「不死川さんにも事情はあるかもしれませんが!」とか慮る義理ない
    なので柱合会議に続き地雷の上でタップダンスされるんですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:50

    柱合会議はともかくここに関しては「兄弟じゃないって言うなら口出しするな」ってほうが正論だからなあ
    弟と認めた上で命を懸けて戦ってほしくないって言ってるんなら分かるが全部突っぱねた上で目潰し未遂の直後だから
    もちろん実弥も必死にやってるし鬼喰い発言で相当追い詰められた末の言動だけどそれを炭治郎が汲んで気遣ってあげるような義理は無い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:29

    目潰しはやりすぎだと思ったけど
    独断で禰󠄀豆子を刺した以上、同じ暴走の危険のある玄弥にも何らかの制裁を加えないと周囲に示しがつかないのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:36

    >>4

    周囲に人が居ないので示しがどうこうとかでは無いかと

    単に鬼を喰ってまで発言で動転してこいつはここで再起不能にして何がなんでも鬼殺隊から追い出すの過剰発露だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:54

    「兄貴じゃないって言うんなら」だからな
    兄として心配だから鬼殺隊やめろォ!だったら多分見守ってくれてた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:29

    兄弟喧嘩なら見守っただろうが他人扱いの上で才能ないから辞めろだからね
    他人のくせに才能云々で進退決めつけられる謂れはないだろって話だもんなここ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:38

    >>7

    まぁ才能あっても死ぬ職場でなければここまで言われなかっただろうにな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:10

    >>4

    それっぽい理由付けたがる人や擁護しようとする人たまに見るけど目潰しは問答無用でアウトだよ

    何なら風本人も焦って思わず手が出たのか再起不能にするって明確な意思があったのかは分からないけど今まで口頭で拒絶するだけで手は出してなかったんだから本当にどうしようもなくなった時の最終手段で正しいことしてるなんて思ってないでしょ

    手が出るくらい追い詰められてるのはお労しいけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:49

    >>9

    簡単な頭なんだから、

    手っ取り早く弱いところをつく方法を取っちゃったんだよ

    ぶん殴ってもよかったのだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:20

    >>10

    ぶん殴った程度で再起不能になるわけないだろ

    まあ玄弥の場合は目潰ししても再起不能にならなそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:58

    普通なら一発ぶん殴った上で再起不能にしてやるってボコボコにする流れになるだろうが初手から完全に仕留めるつもりの目潰しは兄として思い詰めてるのと柱としての判断の早さがフュージョンしてなかなかヤバい方向に発露してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:11

    ファンブックで誤解されやすくて行動に移すまでは早すぎるからカナエに心配されてたみたいなこと書かれてたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:02

    玄弥に言われるまで鬼喰ってたことも知らなけりゃ鬼喰ったら回復するとかもこの時は知らないだろうし再起不能って話なら目潰しもまあわかる
    許されるどうこうではなく戦えない身体にするって点では一番手っ取り早いというか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:36:59

    >>14

    ぶん殴ったり骨折る程度じゃ無駄な怪我が増えるだけだし命に関わらない程度の負傷で絶対に再起不能にさせようとするなら目潰し一択だよな

    実行するやつがあるか!ってのはともかくとして

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:03:48

    これ、炭治郎の言い分は正論なんだけど実弥は命懸けてほしくないからこんな風にするしかないんだよなあと思うと本当にお労しや...

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:08:05

    玄弥が命掛けて頑張ろうとすればするほど兄貴が追い詰められていってると思うと本当に気の毒

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:10:17

    無惨は無限地獄行きやゴールド・エクスペリエンス・レクイエム残当だけど
    鬼殺隊が異常者って発言は事実なんだよな、その異常者を量産しているのは無惨だけど
    読者視点ならどうしてこういう行動をしているか納得はできるけど許されることではないしやっぱ異常だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:10:19

    >>17

    そうして兄貴が突き放せば突き放すほど玄弥は命掛けて追いかける無限ループ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:42:43

    これを言ってる炭治郎も禰󠄀豆子が太陽の光に晒されてる時に動けなかったし妹と一緒に戦ってたカナエも最期は隊をやめなさいって言ってるし大事な弟妹を危険に晒したくないのも死なせたくないのも当たり前だからなあ
    そして弟妹がそんなお兄ちゃんお姉ちゃんを守りたいと思ったり殺されたなら仇を取りたいって思うのも当たり前なんだ
    無惨が悪いよ無惨がー

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:48:44

    家族に関しては沸点低いというより爆発するからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:54:25

    ここの本題は他人なのに玄弥の努力も覚悟も全て蔑ろにする権利はあなたにはないぞだって他人と言ったのはあなた自身なんだから だからな
    大事な弟妹なら守りたいだろうが他人なんですよね?弟は居ないんだもんね?っていうあれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:09:49

    まあこんな強硬手段に出たのは鬼殺隊にいるだけで気が気じゃないのにさらに鬼喰いってトドメ刺されたからなのはあるけどな
    それまでは接触しても鬼殺隊辞めろで突き放すに留まってたみたいだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:30:58

    >>23

    目潰しが強烈だから忘れそうになるけど自分からは接触すらしてないもんね

    柱にならないと柱に会えないって落ち着く前の玄弥がムキになって戦功挙げようとしてたくらいだから

    初手目潰しは本当に良くないし炭治郎が正論なんだけど本当にお労しや兄貴

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:34:38

    弟じゃないって突き放し方を徹底してる以上はそこ突かれたらもう拳しかなくなるよね 炭治郎ほんとにレスバがうまい
    いや本人は兄貴に謝りたい玄弥を庇って正論で反論してるだけでレスバしてるつもりとか無いんだけども

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:32:47

    >>3

    義理はないんじゃなくて炭治郎は「玄弥の自由意志(戦いたい)という気持ちもくんでやれー!」って言ってるだけだよ

    それで実弥は「そうかよ…」と返してるシーンがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:35:24

    >>6

    そういうこと言ったらなおのこと「兄貴を1人で戦わせるなんてことできねぇよ!」

    となりそうだからそう言ったんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:36:08

    >>22

    >大事な弟妹なら守りたいだろうが他人なんですよね?弟は居ないんだもんね?っていうあれ


    そんなこと炭治郎は言ってないが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:41:45

    >>3

    >相当追い詰められた末の言動だけど

    公式で実弥は追い詰められて言ったんじゃなくてそうなった場合半殺しにしてでもつっぱねると元々そうするようにあらかじめ心に決めてたぞ(風の道しるべ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:42:15

    >>27

    そんなことは分かってると思うが…そういう話をしてるなら「兄貴じゃないって言うなら文句言わせない」って形で割って入ることはなかっただろうねって仮定の話だろこれ

    そういう話でも手が出そうになったら止めに入るとは思うけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:51:30

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:56:29

    >>29

    その部分だと受け入れるつもりは無いってことしか分からないけど小説にはその辺の描写あるの?最初から決めてたならなんで鬼殺隊に来た時点で半殺しにして追い返さなかったん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:58:27

    >>30

    まぁそれは事情がわからん炭治郎からしたらなんだ


    実弥としては親友も殺されてるし

    別に周りからなんと思われようと

    玄弥からも恨まれようと嫌われようと

    “家族は巻き込まず遠くで普通の幸せを掴んでもらいたい 自分だけが血まみれの道で戦い続ける”と決めてるのでそれをそれを貫いた

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:58

    >>32

    無い

    というかあんまりこんなこと言いたくないけど今連投してるの多分他スレでも小説の一部分をソースとして連投してツッコミ入れられまくってた悪い意味で主張が激しい人だからあんまり取り合わないほうがいいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:07:42

    風がお労しいのはそうなんだけど鬼になった母親に弟妹殺されて守ってくれた兄に放った言葉を後悔して謝りてぇ…!つって生きてきて鬼喰ってまでたどり着いた挙句に弟じゃねぇって突き放されて目潰し未遂の玄弥も大概だからなこの兄弟 どっちがより可哀想とかではなくどっちもしんどいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:12:13

    そもそも謝罪も気にしてねぇよと受け入れて
    呼吸の才能もないし鬼殺の才能ないと見抜いて言う→その通り
    事前にこれだけ言って
    玄弥が粘って粘って鬼食い
    だからそりゃこうもなるだろ
    騒動と接触禁止命令になったとしても風柱の庭でわざわざ素振りしてるくらいだぞ玄弥
    何がなんでも諦めん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:13:01

    >>34

    弟モンペさんいつまでも粘着して同じこと言ってるの痛いよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:17:07

    微塵も話通じてないの一周まわって面白い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:18:51

    >>32

    そのレスは受け入れができないということしか書いてなくて半殺しにしてでも止めると言うのがないけど〜って事ならこれにそう書いてある

    あと悲鳴嶼さんにも玄弥は「鬼殺隊を辞めなさい」と事前に言われてるけどなんとか粘り頼み込んで隊士として入れてもらってるような状況だからそこまでは認識できないんじゃないかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:28

    >>36

    ここの玄弥本当申し訳ないんだけどちょっと笑ってしまった 昼間あんだけ騒動起きてんのに風柱邸に居残って素振りしてるの図太すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:38

    >>35

    それはそう

    (接近禁止破っちゃダメだろとか目潰しはダメだろは置いといて)お互い大事に思ってるのにすれ違ってて悲しいなあって二人だよね

    この兄弟関連のスレ立つとやれどっちが悪いどっちが可哀想みたいな話になりがちなのどうにかならないか……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:39

    >>34

    >無い

    出されてるが画像見えてないのか

    1人でハート押してるんか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:22:57

    >>36

    〜風柱邸〜

    (兄貴見てくれ……俺…素振りまでしてるぜ………強くなってきてるからよ…)ブンブン

    アピール中


    兄(……………)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:26:02

    >>40

    兄弟の原作カットイン出したかったのは分かるんだけど笑っちゃったわ

    肝が太すぎるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:27:29

    >>36

    >騒動と接触禁止命令になったとしても風柱の庭でわざわざ素振りしてるくらいだぞ玄弥


    もうストーカーやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:33:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:33:27

    笑ったんだけどアニオリとしては正直どうかと思ったそこ
    玄弥はただでさえ悲鳴嶼さんの言いつけ破って会いに行ってるのにあの炭治郎たち巻き込んだ乱闘騒ぎの直後も屋敷にいるのおかしいだろと
    夜遅いから一泊くらいは許されたのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:34:02

    >>9

    下で覚悟決めてやってたことが公式で書かれてるぞ

    どうしても玄弥が粘るししょうがないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:37:29

    >>39

    柱稽古に来るまで玄弥がいること自体知らなかったってことか

    玄弥が一度勝手に会いに行ったみたいな話あったし知ってて無視してんだと思ってたわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:44:07

    >>49

    これ匡親の墓に玄弥が入隊したって話してるシーンだからちゃんと知ってるよ


    半殺しにしてでも止める、とは言ってるけど目潰しの瞬間まで向こうから来ない限りノータッチだった以上は本人としても最終手段なのは間違いないし最終手段に出るくらい追い詰められてるってのも間違いではないと思うけどな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:44:48

    >>50

    誤字 匡近

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:53:37

    >>40

    >>44

    昼間あれだけ縮こまってビクビクしてた癖に普通に居座ってそれはそれこれはこれ 素振りは日課なので…みたいな雰囲気で素振りしてるところに玄弥の弟たるところが出てる気はする

    なんとなくだけど兄より下の子の方がそういうところある気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:26:50

    >>40

    悲鳴嶼さんにまで辞めろ言われてるのに

    粘って癇癪起こして弟子入りし

    兄貴好きすぎる弟が拒絶ごときで諦めるわけないからな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:28:35

    >>36

    >風柱の庭でわざわざ素振りしてる


    こりゃ何しようと絶対追いかけて付き纏ってくるパターン入ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:31:28

    >>34

    >ない

    あるって出されてるじゃん

    >小説の一部分をソースとして連投してツッコミ入れられまくってた悪い意味で主張が激しい人だからあんまり取り合わないほうがいいと思う


    弟モンペか風のアンチか知らんけどガチの公式ソース出されると分が悪いからそういうことにしてるんだろうが1人で痛々しいよお前

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:35:18

    >>34

    言われてるからソース貼られてるんだろうに

    無い!こいつは痛いファンだから〜とか無理やり反論して無視しよう!とかしてるの荒らし認定で通報していいかな

    粘着してるみたいだしハートもぽちぽち押してるみたいだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:52:20

    実弥が異常者かと言われるのワザと自前に計算でやってる以上そうではないんだよ
    伝えたら玄弥は絶対に諦めないし押し通すって作中でさんざんかかれてるんだよね
    アニメでも絶対引き下がらないってわざわざ補完された
    それなのに未だに話し合えば良かったとか兄として接すればとかって言ってるモンペ層はそれが推しをブチ殺す最適解になってることも理解できてないし鬼殺隊を部活かなんかだと思ってるのかもしれないけどただ弟に生きててほしい実弥が最も嫌うやつなんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:57:24

    実弥は素直になれば良かったのに〜話せば拗れずに済んだのに〜って主張“素直に伝えてたらどうなったか”というアンサーが本編で出された上にワニ先生がわざわざ『実弥は泣いた赤鬼です』っていう解説まで添えた意味すら理解してないってことなんだけど
    作者が完全にアンサーを出してるのに原作も小説もFBも読んでないにわかかマジでやばいレベルで読解能力ないのかでしかない
    もしくは推しが死ぬことを喜ぶ層なのかもしれないけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:04:48

    このスレだとあまり兄が素直になればとは言われてない気がするんだが
    弟はいないと突っぱねたから炭治郎に兄弟でもないくせに玄弥の決めたことに口出しするな玄弥は才能なくても頑張ってる戦おうとする玄弥の邪魔をするなって正論吐かれただけって言われてるだけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:10:17

    正直、風が実は兄弟思いみたいな流れに辟易する
    たまたま味方サイドにいるだけでただの粗暴な悪人だろコイツ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:59:37

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:19:38

    >>36

    こういうとこ弟って感じ

    このあとブチギレながら風柱が夕飯とお布団出してくれそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:21:33

    >>60

    なんでそういう感想になるのかほんとうに分からないけど小説もFBも読んでないんだろうけどせめて原作くらいちゃんと読もうよ

    実弥はぜんぶ相手のために自分が嫌われようと自分は別に何言われてもどう思われても構わないからわざと故意で本音を話さず容赦ないようにしてるって意図的にふるまってるのであって実弥は『泣いた赤鬼』=究極の自己犠牲の被害者だと作者からFBで回答されてる

    口調が荒いのも「1人浮浪している時に治安の悪いところを転々とし口調が変わってしまった。威嚇している意味もある。」とあるし風の道しるべで「優しくしたその結果玄弥の命を奪うことになるならばその優しさはいらない」とまで実弥の内心が書かれているので実弥があえて暴力的に振舞っているのは自分が悪役になろうと弟の命を守るためだとわかる

    弟モンペはやたらと実弥を父親似の暴力男ということにしたがるけど父親譲りの衝動的な暴力があって考えなしにすぐ手が出ることに後悔しているのは親方様の娘や善逸や大家の息子を殴ってる玄弥の方であって実弥ではないと玄弥が父似で実弥は母似だと原作でも小説でも描写が徹底しているんだよ

    実弥は母似の家族思いで優しい人でその優しい笑顔を見たいからと玄弥はずっと追いかけてきていたし家族思いゆえに突き放していたんだと黒死牟戦でも出されたのに理解できないのは原作すら読めてないことになるんだけど推し可愛さに原作もねじ曲げて実弥アンチとか地獄すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:28:35

    わざと冷たくしてるってのもあるだろうけとそれとは別口で兄弟揃って軽率だし性格も粗暴なんやろ
    ソース話しかけにくい柱ランキング(岩は号泣大男だから別方向で話しかけにくそう)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:42:43

    >>64

    日本語読めてる?

    冷たくしていることだけでなくそもそも暴力的な振る舞いが最初は治安が悪い場所にいたときに自分の身を守るためと今は弟や他の隊士を死なせないためにわざと身につけ振る舞っているもので本来は母親似の穏やかで優しい人だと書かれてるんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:50:36

    >>64

    一般隊士としては実弥の過去がどれだけ悲惨で

    粗暴な振る舞いはあえて演じてて本当は優しい人物でも

    それとこれとは別で話しづらいものは話しづらいからな

    まあ鬼殺隊って軍隊みたいなもんだし実弥のような鬼軍曹タイプは必要だとは思うけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:52:29

    >>65

    無一郎の話を聞く〜簡単な頭の辺りとか素で舌打ちして冨岡の言葉にキレてるから今は怒りっぽいんだろ

    幼少期と性格がそのままの人なんて現実はもちろん鬼滅の中でも多くはない

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:54:17

    小説の粂野に対する態度も弟キャラっぽい面倒見てもらう側のキレっぽいキャラしてたな
    別に母親似だとは思ってない、むしろ父親の血をしっかり兄弟共に受け継いでる若干の悲劇を感じる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:18:29

    >>65

    可哀想な過去なんです!だから粗暴になったのも仕方ないんです!!てこと?

    その自分の身を守るため〜がありなら作中でトラウマによってガチコミュ障になった冨岡とか生まれつき幸せの箱に穴開いてる獪岳とかも許されるべきっすね なお本編

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:27:59

    他スレでも言われてたけど泣いた赤鬼って青鬼側の気持ちも考えず相談もせず1人で突っ走った自己満足の話でもあるからねあれ
    そのすれ違いが美しいんですけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:39:14

    スレチになってきてるから戻すけど>>1は炭治郎が正論だと思う

    確かに不死川の気持ちも分かるけど兄じゃないっていうなら口を出すなでしかないからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:01:13

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:21:07

    まあ不死川自身がそこは血縁のない部外者であると主張してるので…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:44:16

    >>72

    当の兄貴が関係性否定したからこそ炭治郎に正論突きつけられてるんですよここ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:49:44

    >>72

    自称血縁関係ない部外者が玄弥の思いや選択を踏みにじるなって怒られてるんだよ ここで部外者はすっこんでろしだしたら数分前の記憶ないのかこいつってなるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:51:30

    どう足掻いても華麗なブーメランになるのか草
    言葉選びがうますぎるッピ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:58:32

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:15:02

    自分は否定しなかったんじゃなくて出来なかったんだと思う
    兄として弟に言うこと聞いてほしい安全な場所に居てほしいって気持ちとそのためにもお前なんか弟じゃありませんポーズ取らないといけない気持ちが爆発してこう…力で言うこと聞かせようとしたのかなって
    響いてたとしたらあんな大暴れして接近禁止命令だされなくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:15:06

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:22:03

    >>79

    それよりも兄弟なのを否定してるのが刺さってるんでしょ

    禰󠄀豆子が鬼じゃなかったらどんなに力を持ってても戦わせないように何度も説得するだろうし

    他人同士の喧嘩、と言うか一方的な恐喝なら被害を受けてる友人を助けるよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:25:27

    このレスは削除されています

  • 827824/06/18(火) 15:40:05

    >>81

    あー確かにそれもありそう 人の話聞いた上で自分の意志を貫き通すみたいな感じかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:56:18

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:48

    スレの本題からは逸れるけどこんなに拗らせた兄貴なんだから絶対弟を庇って死ぬと思ってたらまさかの逆でまじでびっくりしたわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:12:59

    >>84

    いいよね 何があっても幸せに生きていて欲しいと願っていた弟に先立たれ自分のことは置いといて幸せになって欲しいという自己犠牲的なエゴがブーメランで帰ってくる兄貴

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:21:32

    傷ついて欲しくないから傷つけてでも辞めさせる
    まではわかるんだけど鬼殺隊に入るのを止められなかった時点で手遅れなんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:23:59

    >>85

    お互い自己犠牲心強すぎんねん

    鬼殺隊はみんなそう?それはそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:34:27

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:58:35

    自己犠牲精神極まってんのは風柱だけじゃないんだよな
    それはそうと必死に突き放してたのに弟の骨すら残らなかったのはお労しい限り

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:02:10

    >>89

    ワンチャン炭治郎が拾った歯が残ったかもしれんし…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:33:27

    >>36

    この時点では、ゲンヤは接触禁止とか言い渡されてなかっただけじゃないの?

    なら、まだ柱稽古を受け続けるために稽古場に残るのはおかしくないだろう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:34:22

    嫌だよ落ち着いたあとに「あの!これ、玄弥の歯です」って弟の歯を手渡される風とか どんな顔したらいいんだよその状況

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています