なんでも一人言スレ2866 あにまん総選挙

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:19

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:53

    描けないことに対する辛さはあったがAIで金銭稼ごうとも注目集めようとも思わんのよな
    よって何も問題ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:20

    立て乙あにまんまんが1位らしいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:22:12

    たておつ
    畑の野菜のためにそろそろ雨降らんかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:22:34

    嫉妬で声優デビューした女友達の名前住所事務所電話番号彼氏歴とか諸々爆サイにうっかり流しちゃった
    ごめんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:09

    現地盛り上がってていいのう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:50

    カップラーメン食べる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:22

    やべえ最後に💩したのがいつか思い出せない
    少なくともここ3日は絶対出てないんだが大丈夫なのか?怖い!
    💩したらメモするとかやらないとダメだなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:25:03

    建て乙ロボット差別賛成派
    👱‍♂️<ロボットの人権認めるとかマジでやめろよ‼︎そういうことやり出すとどんどんエスカレートして機械なんにも使えなくなるから‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:00

    ぷっw 今回の総選挙まためがが20位圏外かよw

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:05

    たておつあにまん総選挙辞退めがが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:10

    サイバー攻撃ざけんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:07

    やらかしたかも
    仕事できない後輩叱るあまり、あんたなんていない方がいいからさっさとタヒねよって言った翌日に自宅で縊死してたって…
    こういうのって殺人罪のひとつに入る?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:28

    曲がり角で急に挨拶されてもなあ
    周りに他に人が居たらまず自分だと思わない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:55

    赤ちゃんのほっぺこっそり触るのよりは重い罪になるだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:08

    ケツのすぐ近くに💩がある
    早く退いてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:10

    あにまんまんが参加するってことはめががは参加できないから圏外なのは当たり前なんだよなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:13

    他人の犬許可無く触るのより重い罪になるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:35

    俺の許可なく寿司おごってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:42

    バレーやってることに今気付く
    最初から見たかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:00

    メルカリ久しぶりに使って緊張した

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:50

    鬼滅の録画予約してるけどレコーダーの容量足りてなかった
    危ねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:08

    通りすがりに赤ちゃんのほっぺを親にバレないようこっそり触る俺は事件起こして総選挙無効になっちゃったんだよなぁ…
    何位になるか楽しみにしてたんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:35

    ギリ気づけて良かったなマジで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:36:54

    ルイージマンション!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:31

    スコーンキルアの痕跡辿ろうと思って過去スレ漁ったのに消えてるスレが多くて泣いた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:53

    お席がご用意された!?!?!?!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:06

    前スレで話が出ててそういえばそんなもんあったなとサンリオ大賞の結果見に行ったんだが全部の国でクロミがマイメロに大差で勝っててビビった
    あのキャラ元々はアニオリライバルとして作られて逆輸入されたやつだったよな…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:54

    1ミリも期待してなかったからカードの出金記録見るまで何も思い出さなかった……
    Web明細あって良かったなマジで

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:06

    本当に見たいのは全編アニメ化ではなく好きなシーンの朗読劇だということに最近気付いた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:43

    ネタで受けてるだけとか組織票だろみたいに散々扱われてた推しの人気が可視化されてめちゃくちゃ一般人気あるのが判明して飯がうまい
    ○○ 人気 とかで検索して○○ってそんな人気あったの…!?って驚く人々のポスト見てニヤニヤしてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:39

    親がいればその子供の世話は親がするもんだろ
    なんで放置して他人にさせようとするんだ百歩譲ってありがとうの一言があればマシだけどしてもらって当然な態度に腹立つ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:44

    多忙自慢不幸自慢なんて犬も食わん
    そんなんばっかだから彼女に振られるんだぞ俺

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:34

    近所でお祭りあったけど近寄らず貯まってたアニメ観るだけの虚無な1日で終わってしまった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:10

    一人で狂ってる昔の漫画の考察とファンアート描いてたら土日が終わって草

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:30:32

    アホに安価つけられた俺
    説明してやれば理解できるタイプかただのレスバふっかけてきたガヰジか判断しかねるのでとりあえずミュートしとく英断

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:30:34

    流石に憎しみの方がデカくなってきた気がするのでどうにかしてえー

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:44

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:54

    駅で後ろ歩いてたやつが漫画みたいにビターン!と倒れてて草
    白杖ついてる人が前から来てるのに全く気づかず点字ブロックの上歩いてりゃ杖に足とられるのは当たり前だわな
    白杖の人は無事だったから下手に関わらずにその場は離れたけど周りみてないやつはほんと駄目だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:18

    ええ……俺が書き込んでから1レスでイズナスレが消されとるやん
    まぁ書き込む少し前に流れ変わってたし、しょうがないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:54:03

    やばっ今の時間帯キッズっぽい人多すぎ…!
    今日はもう寝よっと

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:12
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:01:07

    あにまんって俺の知らないキャラいっぱいいるんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:07

    腐女子に悪感情抱いて文句言うのは男オタクだけって決めつけるのは何故なんだろう
    腐じゃない女オタクには嫌われてないし叩かれないって自信があるの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:00

    ・めちゃくちゃ酔っ払い
    ・友達の結婚式帰りでメンタルブレイク
    ・仕事のいろんなモヤモヤをかかえてる
    状態がいまの俺を支える…最悪だ
    親の目の前で咽び泣いて心配させてしまった…いまの俺のやってる仕事は風俗嬢みたいなことも言われてしまって仕事のプライドやらなんやらがわけわかんなくなって泣いてしまった
    自己肯定感もプライドも何もかもわかんないよ…お母さんこんな俺でごめん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:46

    駅で号泣してたら俺だと思ってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:21

    なんて哀れな生き物なんだろう…人間ああはなりたくないね〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:29:05

    三菱UFJ銀行を名乗るところから見るからに怪しいメール来た
    さくっと迷惑メール報告をしておく

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:29:39

    そもそも三菱UFJ銀行を使ってない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:41

    すげー綺麗にカウンター決まってて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:28

    ゴクオーくん面白い。天子ちゃんのつく嘘が好き…好きだ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:58

    ◯◯◯◯キング露骨すぎて引く
    そこスルーすんのは流石に無理あるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:16

    あら どうしたの?電車に足轢かれちゃったの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:18

    陸に上げられた魚みたいな動きしてておもろい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:57

    ヤンキー友情の上手さと絶妙に上手い画力
    不良漫画描いたら二次腐夢を爆釣出来ないか?
    殺伐すぎて駄目か?破滅に向かいすぎか?
    作者まだ20代後半らしいし行けるよ〜

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:17

    パンツのケツの上の部分に丁度穴が空いて尻尾がある人間のパンツみたいだなと思うなどした
    早く買い替えます

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:03

    喋りすぎるのやめたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:49

    激安えびせんを買った
    これでもう無敵だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:38

    紺?とオレンジのユニかっこいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:53

    去年割と近い地域で若い子が犠牲になった最悪な事件あったと知り吃驚している
    自分は単純に普段からニュース見ないんだけど家族間でも仕事場でも話題にならなかった
    多分みんな胸糞すぎて話したく無かったんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:48

    無料ドリンクバーとは言うが
    1週間くらい炎天下に放置されたもん飲んだら危ないんだよ

    被災した所に千羽鶴送るのはゴミ!!ってやってる割には
    お供え物と花が腐ったとき誰が片付けるんだボケ!!持ち帰れ!はまだそこまでいない気がするなぁ
    同じ自己満なのになぁ

    言ってる人自体はちらほらいるけど
    千羽鶴と比べれば騒がれてないも同じや

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:18

    モノノ怪がつべで明日の14:59まで無料だから是非見てね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:13

    掲示板で罵詈雑言吐かれたあとに
    「でもコイツらこれが人生最後の書き込みなんだよね」
    とニッコリするのオススメ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:58:41

    あんな家はなんぼ滅んでも良いですからね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:21

    日曜なのに誰もスレに書き込まないイェイイェイ!
    かつてはあれだけ人気だったのにイェイイェイ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:06

    平日の昼間から書き込んでる人間にどうこう言われたくねえ~
    俺仕事だったんですけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:12

    この時間でも規制食らってない?やった!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:13

    今日は涼しい気がしたけどやっぱ暑いわ
    冷房つける…このままだと眠れん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:16

    このところキャラ叩き&儲叩き誘導目的の釣りスレ立ててももう皆見透かしてる上でテキトーに雑談して程々で落ちるだけだからイライラで顔真っ赤にしてそう
    つーかあんだけやらかしてまだあのカテで同じやり口で上手く騙せると思ってスレ立てするあたりもう完全に病人なんだろうなー

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:16

    OS1一本のお代でクーラー1時間掛けられるんだっけ
    涼しくして寝なー

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:47

    さっさと忘れてくれねえかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:17

    猫可愛いよ猫

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:54

    ゴクオーくん面白いな〜と思ってたんだけど
    「ゴク天!!」「人外×人間最高!!」「クソデカ感情!!」
    みたいな各種SNSの勢いが怖くてスッと熱が冷めてしまったのが俺
    逆張りオタクでごめん……素直に乗れなくてごめん……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:28

    タロットカード買っちゃった

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:08:28

    同じ話題何度も蒸し返してくる奴のこと今度から蒸籠って呼ぶことにするわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:10:22

    ずっと頭茹で上がってそうだな良いあだ名だと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:55

    ゴクオーくんは単発でも面白いから肩の力を抜いて読め俺

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:11

    何書こうと思ったのか忘れちゃった
    俺は覚えてる?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:39

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:32

    自分の機嫌くらいは自分で取れよって思ったんだけど流石にあのキャラのファンには無理な話だったか……?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:39

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:00

    なんでこっちがお前の機嫌取りしてヨシヨシしなきゃいけないんだろうなってこと、よくある

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:45

    ヘッドマスターズJr達、年相応の子供達って感じでいいな…
    メガ様ギガ様の説明台詞ちゃんと「地球では」って言ってて割と配慮とかがあるのも好き
    というか確かにアクションマスター路線は日本じゃ売れないわ…変形しないロボより変形するロボだもん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:38

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:06

    ちょっと前にポケモンfit関連ツイートいっぱい見れたけどもう落ち着いちゃったかな…と寂しんでたらカロスポケモンのfitが出てまた盛り返したようで嬉しいぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:30

    愚痴る相手先としてはもしかしたらAI辺りが丁度良いのか?
    少なくとも人間には迷惑かけないし…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:57

    逆ギレ奴に平謝りしてるスレ主見てスレ主何も悪くないと思った俺が通りますよ
    庇ったら自演扱いされたけどな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:23

    AIは相槌上手いからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:24

    極端に人から好かれる人って極端に人から嫌われるんだよ
    掲示板じゃなくて実生活で好かれるタイプはこういうとこじゃ嫉妬やら反感買いやすいと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:28:12

    この炎天下で路上に放置された缶ジュースはちょっと

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:30:02

    スレタイと1のスレ説明の方向性は至って健全でも、一応ってマインドで閲覧注意ついてるからスレ民がどんどんCP!エロ!みたいななんでもありの閲覧注意な内容にしていく
    いやでも閲覧注意ってあるからいいのか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:30:12

    なんで推しが同じなのにあんなに民度が違うんだ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:30:57

    なんでもエロに持ってくやつそれしか話題がないのかって思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:31:52

    レスバしあってる両者が簡単な単語を同じ誤変換してたの、変な所で気が合う奴らだなあと思ってたが
    今思うとあれは自演だったのかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:32:36

    楽しくお喋りしたかっただけなのになんでレスバ始めるんだあいつら

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:32:53

    寄り集まって真面目な話すると同じキャラ推し内でもキャラ解釈や関係性解釈の齟齬で跡部様を呼び捨てにした時みたいなピリッと感が走ることがあるからエロで無難にお茶を濁してることも多い

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:33:27

    怖いくらい腹が鳴ってる
    怪獣でも居るのかしら

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:33:29

    趣味と教養がない人間はそのうち下ネタしか喋れなくなるってさ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:41

    氏家ト全はまともな人です

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:57

    解釈違いを受け止めたつもりが向こうから否定しただろってキレられた経験ある?俺はある

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:48

    夜中の空腹にめんつゆ飲むと良いとか聞いた

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:09

    タロットいいな ちょっと探してみるか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:41:27

    チーズうめえ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:54

    塩分過多で死ぬだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:44:19

    あんだけ荒れててよく続けようって思えるな
    判断力と記憶力と常識が欠如してるんじゃないか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:44:56

    ほっときゃ消えるだろ多分

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:16

    目立ちたがりじゃなきゃスレ立てなくないかとは少し思った

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:49:37

    劇場版が待ちきれなくてノベライズ買っちゃったし読み終わっちゃった

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:50:30

    蕎麦茶
    玉ねぎ茶
    とうもろこし茶
    我ら!健康診断で飯食えない時の食欲誤魔化しノンカフェイン茶三銃士!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:54:34

    普通に参考になるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:18

    タロットカードってクロウカードみたいな効果とか割り振りたくならないか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:07

    就寝ッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:40

    そろそろねるか
    明日もがんばろうな俺

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:07

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:37

    マイナー界隈に解釈クソゴミしか残ってないの地獄
    手癖で描きすぎて元のキャラデザ何にも残っとらんやんけ誰だよソイツ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:10

    同じジャンルで一年くらい二次創作してるけどネタが尽きてきた
    何でかなぁって思ってネタ探しのために自分の作品見返したら130話投稿してたからそりゃそうかって何か納得した
    ポンコツな頭にしては頑張った方だと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:28:54

    CP兼コンビスレを新設して10レスまで行ったから語りたかった人が語れると良いなって気持ちで少し離脱した
    戻って来たらスレタイ通り本当に語られずに10レスで落ちててそのコンビに申し訳ない気持ちでいっぱいになった

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:30:30

    拡張機能のstylishって:has()使えないのか?
    エラー扱いになってるが

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:16

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:33:18

    使えたわ
    表示上なんかエラー扱いになってるけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:35:33

    正直気の合わない同じ作品やキャラ推しより気の合う他作品他キャラ推しだよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:36:07

    あそこであれ乱立してたやつそれ乱立するスタイルに変えたのか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:44:46

    家族揃っての旅行がしたいというけど三十路で孤独死確定の女が幸せそうなファミリーだらけの観光地とか劣等感がやばいしあなたにその気がなくても出来損ない呼ばわりされてる気がして無理なんですよーーー生まれてきてごめんね!!安楽死制度はよ!!!死なせて!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:47:47

    ファミリーだらけの観光地には推しと自分の妄想の種を鼻から吸いに行くんだ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:55:02

    治安維持の立場にいる推しが汚職官吏に脅しとそいつらの趣味兼ねて薬盛られて何やかやされて写真撮られる二次を読んだけど文章がうまいせいで臨場感ありすぎて普通に許せない犯罪だった
    攻は全員始末するつもりだったけど受はそいつらの言動から他にも大勢の被害者がいるのに気づいてこれしきで自分が折れると思ったか?お前ら全員検挙してやるよ証拠残してくれて感謝するわという態度
    傷ついた推しを攻が支える描写もあったけど全体的にこうめちゃくちゃ面白いけど違うそうじゃないみたいなカプ二次小説だった

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:56:35

    住居から物理的に遠方に来てみたら気が楽だ
    一県跨ぐだけで誰も知り合いに繋がらない
    住んでる場所ってほんと狭い世界だ
    地元はそれなりに好きだけど息苦しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:13:38

    脳内推しに何考えてるかとタロットで問うたら執拗に「風呂にさっさと入れ」と叱られたので入ってきまーす
    なんなら背中を押す手の感触までありありと想像できるぜ……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:16:12

    荒らされたショックであにまん離れてたけど今戻ってきたら結構大丈夫になってた

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:41:07

    すごい誤解をされてる気がするけどめんどくさいから謝って済ませよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:47:50

    この時期に腹下してトイレが長引くと命の危険を感じる
    脱水とかじゃなくてシンプルにトイレの中ってなんであんな暑いんだ 篭ってたのはほんの10分足らずだったのに汗やばい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:12:13

    なんか急に目が覚めちゃった

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:31:05

    ででででーん
    アイス切らしちゃった

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:32:47

    推しが夢枕に立った「お前は愛されて育ってるんだから親が生きてるうちに良いとこ見せてやりな」って頭撫でてくれた 頑張るね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:36:32

    換気はちゃんとしような
    蚊取り線香で一酸化炭素中毒になりかけた俺より

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:41:59

    なんか暑いなあ
    そろそろアイス買いだめしようかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:44:16

    ガツンとみかんが去年より値上がりしてるー!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:08:10

    pixivでこれが本編ならよかった系のタグついてて流石に烏滸がましいだろと思ったらロックされてた
    これはつまり投稿者がこのタグを…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:21:42

    お腹すいたーん

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:54:45

    喉の渇きと寒気がすごい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:02:32
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:08:38

    5時間ぐらいしか寝れん
    もっとぐっすり寝たいんだけどな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:56:14

    今日5:00に起きる予定でアラームかけようとしたけど
    いやちょっと余裕持たせて4:50にしようと思ったら
    ミスして5:50にアラームかけてて無事死亡

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:23:02

    感想スレで言うとアンチ行為になりそうだからここで言う
    ダメそう!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:55:57

    猫のご飯代200円の訳ねーだろカスが!虐待!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:08:33

    俺ルール明記してスレ立てます!で納得したみたいだけど、
    管理しきれずに更地と化す未来しか見えんがはたして

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:12:04

    仕事に働きがいもクソも無えよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:22:14

    え!?今日32度…32度!?!!?まだ6月やぞ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:27:16

    スマホの充電をし忘れていた事を認識した瞬間の絶望

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:27:46

    ポトフバズーカ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:33:40

    ダメな手本にみんなが嬉々として乗っかるという絶望的な光景
    人が多けりゃ危ないときに止まれるってもんじゃないのはナチスが証明してはいるが

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:50:14

    めががにも選挙を辞退する謙虚さとかあったんだな……

    それとも単にこの選挙に出るメリットが無さすぎるだけ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:52:28

    案の定おかしな人達が暴れていた
    通勤・通学途中にそんな事を書き込んでるかと思うと笑けるで

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:52:59

    子チーター思った以上に子猫とそんな変わらなくて草

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:54:37

    飯食ってる最中に腹壊した気配を察知した時の緊張感は異常

  • 155夏のトイレマジで暑い24/06/17(月) 07:55:53

    家のトイレってエアコン無いうえに密室だからね…
    最近はエアコン的なものあるトイレも増えてたりするんだろうか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:58:45

    炎上系ネタのスレがお問い合わせしても消されてない…まとめる気じゃないよな 嫌だな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:07:38

    ホスト規制である程度の対策は必要ってのも解るしVPNかなんかで避けてるんだろうけどアレな連中が書き込めてるのに
    自分がホスト規制されて普通の感想とかすら書き込めねえことあるのはなんとも言えない気持ちになる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:08:28

    引き際の分かんねえレスバ好きとかそら玩具にされるわと
    しかしどっから湧いて出てきたんだろうな
    あんなあからさまな癖して釣りじゃねえ真性物

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:09:10

    完璧な作品じゃないんだから神格化せずツッコミもほどほどに流しとけばいいのに
    なんとか言い返そうとして攻撃的になるのよくないっすよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:12:42

    眠い🥱

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:20:00

    最近炎上系のネタまとめるの好きそうだよね
    やだわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:43:13

    良くも悪くも人間はゴシップ好きだからな
    ゴシップ誌が嫌われものでありつつも廃刊にならんのがその証拠よ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:46:24

    暑さでやられた身体に梅干しが効く

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:54:19

    穏やかにスレが進行した時も50まで行かずに落ちたしキ(らわれ)テるが正しかったか

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:18:04

    コメント付きで地下チンチロ編を見る生活に戻りたい…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:23:51

    割と髪東作品って捻くれたオタク3人位居ればアイデア自体は同じの出来そうだよね
    そんなのをずっと続けていられている事も一人でそれを成せている事も凄いのは前提だけどさ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:28:53

    作品って結局形にするのが大変だからねぇ
    それこそ酷評されてるものでも商業ベースにして世に出してるだけでも相当なもんよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:36:11

    仕事!しんどい!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:43:42

    薄汚いなろうアニメが話題になっててイライラする
    俺のがもっと面白い作品描ける…はず

    死にたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:47:22

    怒られが発生したみたいなワードで他責しながら他人を他責呼ばわりする事を称揚するX民のボリューム層と比べたら自分のやらかしは自分が悪いと思ってる俺の方が"上"なんだよなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:55:50

    ガチでヤバい田舎は周辺の高速道路であろうとトラックが通ってないという事が分かった

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:58:26

    1話から感想スレ2が関係ないレスバで爆破されんのほんと草生える
    ジャンプカテのジジイどもはもっと自省して

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:08:53

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:31:11

    最早アニメ漫画はサブカルじゃないんだよ
    サブカルが好きならアニメ漫画をサブカルに引き戻すんじゃなくて現代のサブカルにお前が移行しろよ
    inmとか

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:43:28

    俺はお前を絶対に許さない

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:44:42

    ここって他所だとスルーで終わりのやつもいちいちツッコミいれるし俺も俺もって感じで次々ツッコミ入るよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:45:53

    一人言なのに噛み付くやつ数日前見たな…
    これは一人言感想会話する気はない

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:52:03

    猫キック
    爪出てなくても
    わりと痛い

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:54:11

    イメソンとか言うけどBGMやOPとかじゃ駄目なん?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:56:18

    あのCP厨自分たちがやった不味い所業を対抗CPに擦り付けるような噂流していてマジで汚ねぇ
    嘘も100回言えば真実の精神を地で行ってるわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:57:03

    どうしても外出しなくちゃならない用事があるけど暑すぎてキツイ
    行きだけでもタクシー使おうかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:20:33

    めっちゃいい曲見つけた…


  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:22:54

    今日出かけようと思ってたけど寒気がひどい

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:35:42

    別CP派を名乗って場を荒らしても確かな証拠が無ければどのCP派にも属さない成りすましの荒らしだと思うようにしてる
    その方が別CPの話題が出て持ち上げられて盛り上がってもイライラしないで済むし健康でいられるからな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:48:24

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:51:56

    まーた確定じゃない情報をこうに違いないって連投してんのか
    そんなことやってると自分の想像と違った時に反転アンチになるぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:52:00

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:56:33

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:22:52
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:24:01

    自我を持ったロボットが反乱する作品を度々見て思ったんだけど
    もしかして自我を与えずにスペック高いロボット作るのってすごく難しいことか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:55

    他スレでも暴れてる例の荒らしがどこでも相手にされてなくて哀れ
    スレ主貶そうとしてるけど暴れまくる荒らし見てる人はスレ主の味方するんじゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:09

    バイト前なんだけど超絶眠い

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:37:46

    あにまんおじさんは総選挙30位か……
    一時期よりは巻き返してきたけどもうちょい人気出て欲しいな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:38:20

    何が正しくて何が間違ってるのか分からなくなる

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:39:59

    妄想力をブチあげてけば推しと手を繋いだ感触だってうっすら感じられるぜ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:41:50

    アレだな!やっぱり自分の界隈悪く言われるのってめちゃくちゃ嫌な気持ちになるな‼︎(激怒)

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:44:56

    俺の推しのファンが脳ミソピンクな奴ばっかりだって勘違いをしないでほしい
    マトモなのも居るんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:56:04

    聞いてくれ俺よ
    俺は会社の社員の一部のうざったさに手が出そうになった
    しかし俺はその後を予測して手を出す前に退社した
    俺の会社がギガンティックホワイト企業だからできたことだ
    俺はどうだ辛い時はどうしてるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:02:11

    ???
    男性向けサービスシーンのある作品の制作に女性が関わってるはずない?
    どういう思い込み? 頭にアルミホイル巻いてると何か見えてくるのか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:06:43

    2~3千円くらいの範囲で美味いもん腹いっぱい食って気が済むまで寝たら嫌なことは忘れないけど割とどうでもよくなってる
    がんばったな俺
    お疲れ様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています