INMネタに絡めたレスは勇気の薬草よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:11

    どんなに酷い内容であっても最低ハート1個はもらえるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:32

    おっそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:55

    クキキキ…(特にハートもつかず過去空間に送りにされた経験から苦悶の表情を浮かべる肉おじゃ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:17

    荒れスレの定石だ
    真面目に話してるレスよりしょーもないINMネタのレスの方がハートがついてたりする…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:21
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:58

    田舎の掲示板はスケベなことしか考えないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:25:20

    「そう」という単語に過剰反応してやねぇ…
    たくやネタでINM民を集まるのもエエで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:25:50

    INMレスはねマネモブが実はタフ語録よりINM語録のほうが達者なせいか結構気の利いたレスも見られるんだよね
    ただしスレが消えるからログも残らないんだ諸行無常なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:45

    >>8

    そう…(無関心書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:25

    ネカピンてチョーSだよな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:36

    タフカテでinmのさぁ、スレが立ったらどうなる?
    え?スレ削除の誕生か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:13

    inm実況でもタフ語録が脈略なく飛び交うし親和性高いんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:14:39

    (見逃された可能性が)こいすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:17:52

    >>14

    あなたには死んでもらいます(無慈悲)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:39:21

    >>12

    (ただのピングースレなので消すのは)やめてください…怖い…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:41:05

    中身が無くてもハート1個ついたら便乗員制度で2個3個とつくしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:41:55

    >>15

    お慈悲^〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:42:35

    きのこもinm民ってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:24:18

    (しゃあけど猿作品もほとんど)ホモなんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:28:58

    投稿者: 拓.也
    投稿日: 2007/09/10(月) 15:55:24
    泊まりのウリで↑と合ドラ仕込まれてマジ狂い、早朝に客が帰ったあとセクフレに歩けねぇんで助けてくれってメールしたら今からホテルへ行って掘ってやるよ、タチも掲示板で何人か調達してやるよ、て答え。待つこと20分、セクフレにめちゃめちゃ感じるアナルの花びら舐められてよがりまくっているとさっそく掲示板見て来た奴が口にデカマラ突っ込んできていきなり喉尺。セクフレも雄膣の肉壁を責めてきたんでマジ狂い!全身に鳥肌立ててると今度は3人目が来て敏感な乳首の蕾を舐めてくる。たまんねぇっす!喉尺してた奴がイキそうになると今度はバックから全開のアナルに挿入してドラでチョー感じやすくなってる膣壁の奥までズコズコズルズルこすりまくって射精!射精の瞬間はビクビクと跳ねるチンポに連動してオレのガタイも痺れて痙攣する。オレ胸囲110のマッチョで売ってるボーイなんで全身でよがりまくる筋肉がたまんなく淫乱らしいぜ。セクフレが騎乗位になれと言うのでスクワットで種マンをデカマラに落として種を腸壁にこすりつける。快感によがり狂って開いてる口にはすかさずさっき乳首責めしてた奴がフ.ェラ強要、先走りの味が口マンいっぱいに広がってチョーエロいぜ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています