【閲覧注意】SNギルガメッシュ劣情シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:18

    ギルガメッシュはギルガメッシュでもSNのギルガメッシュ限定ね

    自分は士郎に右腕切り落とされたギルガメッシュのお世話をして自分なしじゃ生きていけないぐらいまで依存させたい
    ギルガメッシュ自身は自分が上の立場だと思ってるとなお良い
    実際はギルガメッシュが下の立場だとめちゃくちゃ滾る
    そこら辺の上下関係を理解しつつ普段は下手に出てお世話をしたい
    そして時々ギルガメッシュを1人にして自分は1人じゃ何もできないと自覚させて絶望させたい
    その後ギルガメッシュの元にもう一度戻ってきてさらに依存させたい
    右腕だけの欠損じゃそこまで依存させるのは難しい?
    ならばギルガメッシュが1人で何かをしようとした時には全力で阻止します
    つまるところSNギルガメッシュは無限の可能性を秘めたとてもエッチで可愛くてカッコいい存在だと思います
    VS士郎での舐めプによる敗北がとても可愛くて分からせたくなる
    自分は一瞬エアを躊躇したシーンで興奮した
    SNギルガメッシュは他のギルガメッシュよりメスガキ度増し増しでとても良いと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:23

    また業の深いやつが来たな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:33

    自分はあの状況で奇跡的に生き残ったけど廃人になったギルガメッシュのお世話とかしたい何をしてももう反応ができなくてでも一応生きてはいるその状況のギルガメッシュを無理やり組み倒してオナホにしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:30

    下心のある見下しじゃなくて士郎とかからの善意からのガチ哀れみとかのほうが効きそう

  • 5スレ主24/06/16(日) 20:24:23

    好き好き大好き〜
    見て?この欠損見てほしい
    美しくない?
    ギルガメッシュが右腕をなくしたという事実で興奮できる
    この顔本当に大好き
    あぁ〜ハイライトなくしてほしい〜!
    自分より何もかも上の存在であるギルガメッシュが絶望して自暴自棄になって自分なしじゃ生きられないようになったら優越感と背徳感エグすぎて興奮が止まらないと思う
    右腕なくしてくれて本当にありがとう
    士郎が良い仕事しすぎて困る
    どんなギルガメッシュでも好きだから安心してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:33

    わかる!
    SNのセイバー追いかけてるときのギルガメッシュ一番輝いてる
    わからせ適正が天井突破してるからね!(汝は受け!)

  • 7スレ主24/06/16(日) 20:30:31

    >>3

    いっそのこと左腕と両足も切り落として完全なオナホにしたらどうなるんだろうとか最低なこと考えてしまいました

    ごめんねギルガメッシュ

    個人的にはその廃人と化したギルガメッシュを己の精液でめちゃくちゃに汚してとんでもない背徳感と罪悪感を得たいと思う

    汚されてハイライトもない廃人ギルガメッシュもとても美しいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:18

    あとさCCCのギルガメッシュが受肉すると欲深くなると言ってるじゃん?
    SNギルガメッシュを見て内心小馬鹿にしてるとかだと良くない?
    ほかのギルガメッシュにすらあれかけはないわ〜と見下されてるのを妄想するとなんかグッとくる

  • 9スレ主24/06/16(日) 20:34:33

    欠損オナホ化はいいぞ
    もちろんドロドロに愛するのもそれもまたエッチだ
    ちなみに自分はSNギルガメッシュに首輪をつけたい
    リードを引っ張ってその反応を楽しみたい
    目にハートを浮かべて興奮して赤面ほしい
    ギルガメッシュをペットにしたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:36:30

    愛玩動物として手元に置きたいけどそこまで下に見ると逆にそう来るかと訳知り顔しだしそうなので、あくまでもよく介護者のかわいそうな人として接したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:39

    SNギル受けなら攻めあるいはそれに類似する存在は誰でもいい感じ?

  • 12スレ主24/06/16(日) 20:39:55

    >>11

    誰でもいいよ

    なんなら名もなきモブでもOK

    もちろんネームドでもいいよ

    男攻めはもちろん女性攻めでも大歓迎です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:48

    >>12

    なら遠慮なく

    全員死ななかった不思議時空で普通に教会に戻るのもよくないかい?勿論ギルガメッシュの欠損ありでね

    で、いつものようにクー・フーリンを顎で使おうとするけどそのときのクー・フーリンはかなり機嫌が悪くて欠損したギルガメッシュ相手になら勝てると立場を逆転させて欲しい


    まぁ気の迷いだと思うけどとその時は収まるけど、その後ちょいちょいクー・フーリンが気分じゃない時は暴力でNoをしめしてDVみたいになって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:58

    >>6

    これでちょっと考えたんだけどセイバーとのカプが好きなんじゃなくて妄言を言い続けるギルガメッシュが自分は好きなんだと思うの


    だから薬漬けにして幻覚と永遠と喋り続けるようになったらめちゃくちゃ好みのギルガメッシュが作れると思うんだ

    手足を欠損させて自分の家で面白い妄言を言い続けるおもちゃにしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:57

    エッチなことするとかじゃなくてエッチなことに使いたいよねSNギルガメッシュは
    やはり手足を切ってオナホ化か

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:14

    >>14

    体もぼろぼろになって目がくすんできたり注射のあとだらけになるか、魔術的ななんやかんやでギルガメッシュの見た目だけはきれいかどっちがいいと思う?


    薬の副作用で耳とか目は悪くなったり機能停止してるとして

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:36

    >>16

    個人的には圧倒的前者

    ボロボロのギルガメッシュは癖に刺さる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:22:04

    >>17

    うむ....

    それ相応のボロっきれみたいな見た目のギルガメッシュいいね

    筋力が落ちて飯もほとんど食べれずガリガリになってて欲しい


    もう誰だかわからないけどそこもまた愛おしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:04

    SNのギルガメッシュにストレス発散のためだけに暴力を振るいたい
    サンドバッグにしたい
    それと性欲発散のためだけにオナホにしたい
    ギルガメッシュを道具のごとく扱いたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:32

    知的好奇心で聞かせて欲しいんだけど、SNのギル限定なのはなにゆえ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:36

    >>16

    しかし幻覚のタイプも迷う

    セイバーセイバーと追いかけてるときが好きだからふわふわお花畑もいいけど怖い幻覚で泣き出したりするのもいいと思うんだよね


    両方不定期に来るのがいいかな

    体がぼろぼろでもたまに笑ったり、比較的きれいな時期でも半狂乱になって泣き出したり....

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:05

    >>20

    スレ主じゃないけど個人的にSNギルガメッシュはなんか隙と慢心が多いんだよな

    他も慢心するけど王だなと感じるしサーヴァントとして一歩引いてる気がするけどSNギルガメッシュはあまりその面が少ないような....

    端的に言うとダサかわいいもしくは愚かわいい


    スレ主の気持ちはわからないけどSnは他のギルガメッシュとなんか違うよねってのはわかる

  • 23スレ主24/06/16(日) 22:01:29

    >>20

    自分でもよく分からない

    でもSNのギルガメッシュに他とは違う何かを感じた

    何を感じたのかは分からないがそれが無性に可愛くてエッチなものだということは漠然と理解した

    SNのギルガメッシュを愛でたい

    泣かせたい、絶望させたい、快楽に堕としたい、依存させたい、分からせたい、傷つけたい、物のように扱いたい、大切にしたい、見下したい

    そう思ったら止まらなくて気がついたらスレを立てていた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:31

    >>23

    おーなんだかわかるな

    ここでいっぱい語りたいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:26:14

    >>21

    いやでも片方だけのほうがいいのか?全然わからん

    全部試さないとわからないかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:06

    瞳孔かっ開いて血塗れになってるギルガメッシュは最高にシコい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:13

    >>26

    良いよね

    麻酔なしで左腕と両足を切り落として血まみれで瞳孔開いて痛みに悶え苦しんでいるギルガメッシュを見て興奮したい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:12:45

    >>27

    脂汗ダラダラで死にそうなのに怒りの言葉を吐くのタフだよね

    だんだんの呼吸がか細くなって震えだすまで眺めていたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:28

    あぁ~!SNギルにおくすり()飲ませてぇ~!
    そのままおくすりの影響でやがて思考を停止させて自分にされるがままになっていく過程を楽しみてぇ~!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:41

    >>29

    お薬は注射のイメージあったけど経口摂取か

    食べ物とかにじわじわ混ぜるか強引に口に突っ込むか....

    あるいは精神的に不安定になったギルガメッシュが自分から必死に飲むのもいいね

    接種方法にもバリエーションがあってえっちだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:35

    お薬を注射で打つタイプだと初めは病気とか気にして使い捨てたのにだんだん薬が増えて使い回すようになってほしい
    その頃には腕がぼろぼろになって上手く打てなくなるから太ももとかにも注射の跡が増えるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:22

    お薬は初めになんとなく興味本位ではじめるのか、悪い人に騙されて使うのか、あるいはストレスで自ら始めるのも良い

    そして誰かに薬をねだるのもじぶんで震える手で必死に錠剤を飲み込んだり、注射を打ったりするのも良い
    薬での破滅も色々あるから迷う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:04

    目隠しして視覚を奪いたい
    ヘッドホンさせてそこからエッグイ音量の感度が倍になる感じのASMR流して聴覚を奪いたい
    口に枷をつけてうめき声と喘ぎ声しか喋れないようにしたい
    ギルガメッシュの自由を奪っておきながらそれを放置したい
    そしてギルガメッシュのほうから求めてくれるようになったところで構い倒したい
    ギルガメッシュの身も心も依存させたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:39:20

    >>32

    ストレスで自分から始めちゃうの好きすぎる

    SNギルは破滅がよく似合うから困る

    薬の影響で上手く喋れなくなってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:55

    無理して笑ってほしい
    本当は泣きたいのとか怒りたいのを我慢して無理やり笑ってほしい
    なんなら無理やり口角をグイっと上げさせたい
    涙をぽろぽろ零しながらひきつった笑みを見せてほしい
    薬でヘラってるのもいい
    その笑顔で自分は興奮する

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:20

    薬を経口摂取するならキスして口移しで薬を飲ませたい
    キスする相手は誰でもいいけどセイバーだったら興奮する
    セイバーとキスしちゃったってなって薬の影響も相まってアへってるギルガメッシュ見たい
    涙流しながら笑うしかないギルガメッシュは最高にエッチだと思います

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:42

    堕としたい
    どんな形であれSNギルガメッシュは堕ちるのが似合ってる
    あの英雄王をどん底まで堕としたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:12

    孕ませたい
    虫でも知らないモブの子供でもいいからとにかく不幸な妊娠をさせたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:45

    >>38

    いやでも幸福な妊娠だと思い込んでて理由のわからない虫とか、そもそも子供がいないとかそのパターンもいいかも

    迷うね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:06

    >>38

    お腹撫でながら絶望で泣いてるギルガメッシュ見て興奮したい

    孕んでてお腹に赤ちゃんがいる時にぶち犯したい

    泣き喚いてヤダヤダって言ってるギルガメッシュを無理やり犯したい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:41

    >>40

    子供が欲しくないならぐりぐり奥まで迎え入れてくれそうでいいね(どうにか堕ろそうと乱暴してもらったり)


    逆にストレスによる妄想とか薬の効果で子供が大事だと思い込まされてるなら必死に抵抗しそうでいいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:24:33

    もう薬付けでずっとオナホにされてたからもう長くないギルガメッシュを介護したい
    水を飲むのもやっとなギルのカサついてぼろぼろになっている唇を塗れた布で湿らせてあげたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:12:40

    >>40

    このの妊娠、寄生みたいな感じか新しい内臓を作られちゃうかどちらがエロいだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:14:11

    千里眼に耐えられないような凡人マインドに近づいてほしい
    悪い未来を見ても自分は違うと切り捨てる精神性がなくなって余裕がなくなるのいいと思わないかい?
    王だから慢心するなら不安に突き動かされるギルガメッシュは逆説的に王でないと言えると思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:59:24

    道具のようにぞんざいに扱い、薬漬けにしてオナホ兼サンドバッグとなったギルガメッシュにうわごとのように繰り返し呟いてほしい言葉暫定1位

    「エルキドゥ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:50:36

    >>45

    その状態になってエルキドゥのことをちゃんと認識できるかできないか迷う


    蔵も自分で開けられないくらいになっても天の鎖だけはちゃんと覚えていてもいいし、エルキドゥが誰かもわからいけど言うと少し安心したり、誰かわからないなりに名前を言わないといけないという衝動に似たものがあるのもいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:53:29

    ギルガメッシュを欠損オナホ化はなかなかニッチだな…
    このスレのせいでギル虐とかいう変な癖に目覚めちゃったよ…
    どうしてくれるんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:01:30

    >>35

    痛いことされたり酷いことされるのが嫌で無理にでも笑おうと涙ぽろぽろ流しながら虚ろな目で無理やり口角上げる両手両足切り落とされたギルガメッシュ想像してニヤニヤするなどした

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:06:35

    SNギルガメッシュに模範的な良い子を演じてほしい
    絶対にありえないからこそDVなり薬なりで調教して模範的な良い子を演じさせたい
    良い子を演じることができたらいっぱい褒めてあげたい
    それでお目目グルグルになって少しづつ精神を崩壊させてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:10:13

    このスレのやつらを世に解き放ってはいけない
    本能でそう感じた

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:20:47

    これを機にSNギルガメッシュの欠損オナホ兼サンドバッグ化(DVアリ、薬漬け、妊娠)R18本が出てほしい
    ギルガメッシュは頑張って良い子を演じててハイライトのない虚ろな目で力なく笑っていてほしい
    いたるところが傷だらけで、でも手当はされてるところに攻めの歪な愛情を感じたい
    あのギルガメッシュをいいようにしているということに一種の背徳感と優越感と罪悪感を感じたい
    それらで頭がぐちゃぐちゃになって感情のやり場に困った挙句ギルガメッシュに八つ当たりしたい
    ギルガメッシュの泣き顔に欲情したい
    死なない程度に首を絞めて苦しんでいるギルガメッシュで興奮したい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:22:09

    今気づいた
    両手両足を切り落としたら注射による薬漬けができないのでは?
    太ももや腕に残る大量の注射跡でボロボロになっているギルガメッシュを見れないのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:31:55

    >>52

    薬を経口摂取させるのもあるけど手足ぼろぼろになってこそだよな

    サーヴァント力を取り去るくらいのほうがいいのかも

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:36:28

    >>50

    確かにニッチになってきたしスレ主はsage申請も考えていいかも

  • 55スレ主24/06/17(月) 14:37:49

    >>54

    そうですね…ちょっとsage申請してきます

  • 56スレ主24/06/17(月) 14:41:30

    sage申請してきました
    うまくできてるのかは分からないけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:42:59

    教会内でちいさい王様やってたのをDVしたいよね....
    いつもどおり振る舞うけどDV相手が来るとオドオドするの

  • 58スレ主24/06/17(月) 14:45:34

    ごめん、自信ないから確認してもいい?
    sage申請ってお問い合わせのところから「sage進行お願いします」って言えばいいんだっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:46:36

    >>58

    そうだね

    その他お問い合わせ+このスレのリンクでsage申請

  • 60スレ主24/06/17(月) 14:48:05

    >>59

    あっスレのリンク貼り忘れた

    もう一回行ってくる

  • 61スレ主24/06/17(月) 14:49:56

    リンクを貼って再度sage申請してきました
    ギルガメッシュは可愛いからね
    これからもどんどん痛めつけて愛でていきたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:54:01

    両手両足をなくしたギルガメッシュの射精管理をしたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:11:27

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:41:31

    ギルガメッシュって簡単に折れないからこそ分からせ甲斐がある
    だからギルにトラウマ刻み込むのも良いけど、程々に堕として気づいたら後戻りできなくなる状況を作りたい。そうやって依存させたい
    そういう意味でSNのギルガメッシュは最高

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:08

    >>52

    お腹に注射するのもいいのでは?

    足の欠損も膝から下くらいに留めて太ももをボロボロにしてもいいのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:11

    薬漬けにして飼い殺し状態にしたあと肌や髪に艶がなくなる過程を見守りたい
    目も見えないのかくすんでるけどそれもまたよい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:18

    オナホに加工する過程で抜歯もいいと思うんだよね確実に噛んでくるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:28:39

    抜歯は前歯だけか奥歯もまとめていくか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:34:28

    お薬が欲しいならと自分で買いに行かせたい
    態度の悪い輩に媚を売らないといけないといい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:24:36

    >>61

    sageできてますね

    ありがとうございます

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:38:14

    愉悦を教えるという名目で色々無茶なことをリードしてくれるのもいいと思う
    内臓の位置を自分を切り開くよう言って教えてほしい
    ギルガメッシュの内臓もきれいだと思うんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:15:29

    ちょっとした病気になってほしい
    お腹が痛くてぐったりしてるの可愛いと思うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:03

    片腕欠損だけでもいい
    服の袖を結んでるとこみたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:30:35

    雨の中外に放置したい....

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:46:04

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:36:59

    慣れてるからみたいな雰囲気出してるギルガメッシュをいざ抱いたら相手のが思ったより大きくて泣いたり圧迫感で吐いてしまったりしてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:29:27

    普通に恋人みたいにイチャイチャしたいと書いたところで現代日本の感覚に合わせるのはわりかど残核ではないかと気付いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています