フューチャー・イズ・マネモブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:41

    えっこれ別にこいつ等の姿に科学的な根拠あるわけじゃないんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:43

    こうなるかもねって仮説に仮説を重ねてるからね
    何一つ確実じゃないのさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:35

    嘘か真か世界観はある意味スプラトゥーンの元ネタであるいう学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:50

    思弁進化ってやつっスね


    思弁進化 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:23

    まあ面白いからええやろ…
    うわああああ 巨大なイカが練り歩いている!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:13

    「こうなる確率が高い」のシミュレーションではなく
    「こういった可能性があるかもしれない」のシミュレーションなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:36:01

    流石にこいつは単なる悪ふざけだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:53

    フューチーイズワイルドもいいけどねぇ
    脅威の未来生物もおもろいで!!ルンルン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:49:10

    >>7

    カタツムリが飛び跳ねるなんてファンタジックでファンタジーだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:46

    2が予定されてたってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:38

    途中の環境変化で哺乳類が荼毘に伏してるんスけど···いいんスかこれ
    しかも最後の種族は社会性を持つクモの家畜にされている···!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:24

    >>1

    いいんだ

    ワチャワチャしながら「ぼくがかんがえたさいきょーのいきもの」を語ってる生物学者たちが楽しそうだから許される

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:53

    >>9

    しかし…それっぽい既存の貝はいるのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:30

    あのぅ、何か虫みたいな宇宙人に人類が家畜に改造されたって奴はフューチャーイズワイルドでしたっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:07

    うぁぁぁぁ わ…ワシにトラウマを残した巨大クラゲが海上を練り歩いてる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:22

    >>14

    アフターマン系列だと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:14

    >>14

    これにあそこまでのグロ要素はないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:09

    >>17

    >>14のタイトルを教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:46:37

    >>18

    マンアフターマンだった気がする伝TOUGH

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:46:46

    コイツなんか趣味全開でスキなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:41

    この本には致命的な弱点がある
    幾つかの生き物が激キモで暫く夢に出てくることや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:38

    >>18

    All Tomorrows伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:10:00

    >>15

    こいつよりカツオノエボシが実在してるって事実に驚いてしばらく海に近づけなかった それがガキッ時代の僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:17

    >>22

    あざーす(ガシ

    しゃあ(ビバババ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:16

    こう言う空想進化系だと鼻で歩き回る奴が好きなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています