好きなデルウハ殿発表ドラゴンになってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:02

    ディスコミュニケーション読み終わって好きなデルウハ殿発表ドラゴンになってしまった

    ハントレスのことを一度だけ思い出したけど、いなくなってしまったことについてではなく
    万が一に戻ってきたときに自分の一日三食生活が脅かされるのでは?と考えたデルウハ殿

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:01

    イッチ、スレ主じゃなくても発表ドラゴンになっていいかい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:51

    >>2

    どうぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:15

    足を撃って囮にしたことを、部下より速く走れる状況だったと言い換えるデルウハ殿

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:01

    自分の手で確実に殺したいから雪崩で死んでもらっては困ると考えてるデルウハ殿も好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:11

    第一話最初の所長相手に猫かぶりしてたデルウハ殿も好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:25

    オスカーを即殺した理由を言うデルウハ殿

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:49:53

    死にゆく相手への慈悲はわりとあるデルウハ殿

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:29

    >>8

    ここのやり取りクッソおしゃれで大好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:25

    明らかに異質な状態なのに口調は普通のデルウハ殿

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:00:32

    食料供給担当とは笑顔で話すデルウハ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:00

    好感度上がり過ぎても即殺するデルウハ殿も好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:43

    名前がよくわからないデルウハ殿も、好き好き大好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:55

    呆然としてるデルウハ殿

    というかこの顔してるシーン大体おもろい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:30:11

    ドラゴン、、、竜、、、竜野君!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:45:36

    自分の殺人のせいで追い込まれて逆ギレしてるデルウハ殿

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:15:09

    ここも、このあとの
    「詳細は省くが俺はあいつに恨まれてる」
    「なんで状況悪化してるの!?」
    も好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:39:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:39:51

    殺人鬼がいるぞー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:39:59

    わりとよくあるセリフなんだけどデルウハ殿が言うと本気度が違うなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:57:39

    自分のせいで余計に被害拡大してるのもあるからひどい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:44:33

    >>16

    この後モールス信号で内容バレたのも、好き好き大好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:16:42

    殺しまくってるデルウハ殿に「絶好調ですな」という所長も好き好き大好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:53:55

    ここ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:55:30

    とりあえず6個くらい挙げとくか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:56:20

    何らかのメーター
    何らかの天秤
    好き好き大好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:39:19

    私が最初に言い出した事になんねーかな
    を本当にやったやつ初めて見たぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:04

    慎ましく一日三食食べてるデルウハ殿も好き好き大好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:28

    DLCの見切り発車皆殺ししたせいで食糧調達が割と綱渡りなデルウハ殿も好き好き大好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:03

    礼は〜地獄で言うとしよ〜う〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:09:03

    「こいつ軍属じゃねぇ?」になった後の「我が名はアンドレア・デ・ルーハ!貴殿は何者か!」好き

    横暴な男でも人の好い好軍人とも違う顔

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:00

    言い逃れしようがない神父の記憶大放映ほんと好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:49

    信じて欲しい人間の考えじゃないデルウハ殿スキスキ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:27:57

    疲れ切ってるけど好感度コントロールに余念がないデルウハ殿好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:35:15

    あっこの漫画コメディだと気付かされたテメェらの死体の上でハイキング殿

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:38:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:45:47

    「一言注意すれば一生やらないような失敗ま
    でさせる事はないだろ」すき

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:09:26

    ここ素敵すぎて最低すぎて大好き好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:29:50

    教養のあるデルウハ殿も好き好き大好き

    こーゆーなんか作品の台詞などを引用するようなやり取り好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:44:25

    どっちが本物かとか迷うことなく即殺するデルウハ殿
    驚きもしないところが最低で素敵
    両方やっとけば間違いないだろ感

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:15

    「少女たちに行った非道」ではなく「堂々と非道を行う間抜けっぷり」を指摘するデルウハ殿も好き好き大好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:56:46

    >>25

    これ最初どの選択肢を選ぼうか、みたいなシーンと思ってたから左下で全部やってたの分かって笑ったわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:47

    200人近くを皆殺しにしてその場所でスローライフ感を出してるデルウハ殿も好き好き大好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:59:03

    普通に読んだら「無駄死にせずに済んだ」と取れるけどデルウハ殿のキャラを踏まえると本気も本気で「飯があるのに死ぬこと以外に悲しいことなんて存在しない」って思ってそうなのが味わい深くて好き
    悲しいことになる寸前だったからか普段の5割増くらい飯飯言ってる1話デルウハ殿も好き好き大好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:13:22

    >>43

    とことん自分の三食生活しか考えてないのが好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:08:45

    ここしゅき

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:30:22

    そういえば時系列的にはデルウハ殿はどのくらい研究所にいたのだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:04:43

    殺意の引き金が軽すぎるのに珍しく殺人まではしなかったデルウハ殿

    今日誕生日のデルウハ殿も好き好き大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています