畠中祐が好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:22:57

    この人って結構喋ったりする?
    EDで歌った曲だけ聞いて気になってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:05

    めちゃくちゃ喋るよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:25:00

    すっごい喋るよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:30

    なんなら歴代で一番喋っるウルトラマンまである

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:58

    マリオの映画で奇しくもゼロ師匠の中の人とマリオブラザーズやってたね


  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:44

    ウルトラマンZのことを歌った曲なんだろうけど蒼月潮(中の人が同じ)を強く感じてウルっとしてる

    多分見たら倍泣けるんだろうなってことで、見ます

    だいぶ喋るみたいだし

    あとは適当に好きなとことか書いといてください

    Promise for the future


  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:18
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:12

    近年のウルトラマンの中でもかなりのお喋りさんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:58

    ド喋り散らかすでございますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:51

    ウルトラマンゼット本編では言うほど喋らないがそれでもウルトラマンとしては喋る方
    ボイスドラマや客演、ショーなんかではめっちゃ喋る

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:41

    喋るのは量もそうだけど、質がクセになる感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:48:37

    発言は面白いけど、心構えや考え方は案外宇宙警備隊員としてちゃんとしてるギャップが良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:47

    アニメ界隈の人がめちゃくちゃ喋るって認識で本編見るもとあれってなるだろうな
    本編は人間が主軸だから、ゼットが沢山喋る姿見たいなら前に出てるボイドラやギャラファイだなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:39

    こいつがしゃべるシーンだけがニュースか何かで放映された結果めちゃくちゃ人寄せたくらいにはしゃべる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:45

    この空間内だと特によく喋るな
    通称がコント部屋になる位には

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:16

    ボイスドラマとかいうほぼ男子高校生が放課後コンビニ前で喋ってるみたいなノリの会話

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:32:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています