炎山「来たか、熱斗。今回のミッションは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:13

    炎山「占領されたニコニコエリアの開放だ。」
    こんな出だしのエグゼ5番外編にありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:06

    復活したエアーマンが信じられないほどの強敵として立ちふさがる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:21

    色々とお出ししたらヤバそうなデータから生まれたウイルスがいる

    例のアレ系とか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:09

    >>3

    ビースト♂アウト

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:36:02

    ウラインターネットへの入口がありそうなエリア

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:17

    熱斗「うわ、どうしたの日暮さん!?」
    日暮「やぁ、熱斗くんでマスか……最近、仕事終わりの楽しみがなくなって、気分が沈んでいるんでマス……」
    熱斗「だったらさ……俺たちのチームに協力してくれない?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:39

    ルードドリームウイルス×3

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:09

    熱斗くん、ダーク♂パネルだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:37

    リベレートミッションの挟み撃ち中だけ出てきて尻を狙うウィルスがいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:28

    >>9

    デリートすると増える。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:57

    本当の敵はウイルスではなく除去した後に出てくる精神的ブラクラなのでは
    熱斗君まだ小学生やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:04

    謎のお助けキャラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:12

    >>11

    小学生だからこそINMとかを笑えるところはある

    早い話がうんこちんこなので

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:32

    黒幕はおぞましい(意味深)データを無理矢理学習させられてオモチャにされてたAI

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:24

    >>12

    チームオブニコニコの支援役

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:17

    >>3

    何故かいるビーストマンDSかあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:46

    >>16

    断末魔が「アッーーーー!」になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:55

    ゼEROの映像も見せられそう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:06

    最悪な形でゼロ.EXEが再登場する

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:30

    「まさかキミは……ゼロ!?」
    「まさかこんなとこで再会できるなんてな!」
    「ゼロ?違うな……」
    「俺はマゾDAAAAAAAAAAAA!!!」
    「うわあ!」
    「どうしたんだ!?ゼロの様子がおかしいぞ!」
    「イレギュラーDA!ゼッタイニユルサナーイ!!」
    「なんだこいつ!ロックマンに似てるぞ!」
    「似ても似つかないよ!!!!!」
    「どうだ様子は!?」
    「誰だテメェエエエエ!」
    「お前はキモいんだよ!」
    「エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛!!??」
    「勝手に共倒れした!?」
    「なんなんだコイツら!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:10

    ここの攻略にカーネルが参加してなくてよかったね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:24

    >>21

    1です

    スレタイだと知名度が高い炎山にしましたが、面白いならカーネルでもいいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:53

    そうだゼEROがあったわ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:48

    最強の助っ人としてコイツも加入する可能性を提唱したい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:59

    ゼEROもあるということはまさかシグマ隊長が…!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:31

    >>12

    最近はミクさんもえっちな立ち位置になってきてるからなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:26

    >>24

    オペレーター・パラガス「私の息子のようなナビです。何なりとお使いください」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:39

    見損なわれる方のカーネルが来る!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:27

    敵ボスの技が弾幕で画面見えなくしてくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:47

    個人情報漏らしまくる赤さんとかいそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:14

    ニコニコエリアの解放を進める熱斗達の前に…
    神妙不可思議にてうさんくさい男が1人…
    その名は…矢部之ピコ麿…そう…
    人は彼を陰陽師と呼ぶ…

    しかしすごいなレッツゴー!陰陽師
    ニコニコ動画(Re:仮)でもう12万コメントを達成するとは
    みんなのニコニコ動画への愛を感じたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:27

    青いツナギのいい男とかいそうだな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:00

    >>31

    オンミョーマン

    指定したエリアの闇の力を抑え、フィールド上のウィルスの活動を止める

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:15

    御三家が来る場合
    ミクさんは間違いなくゲンキデルメロディーが使える
    霊夢はなんだろう ガード枠?
    一番問題がアイマス どうなるんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:18

    ベイビーマン
    子供には見せられないものや不適切な映像をシャットアウトする能力を持つが、基本的に性格が悪く情報漏洩などそれ以外の被害を拡散させることが大好きなネットナビ

    とかもいそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:09

    >>26

    DECO*27ミクさんとかいう初音ミクDS

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:44

    ビーストマンDSは前座で本命としてジャッジマンDSが出かねないのが怖い
    例のアレのダークソウル度でいうとビーストマンより濃い暗部のネタがあるわけだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:24

    カラードマン「フタエノキワミ、アッー!」
    ロックマン「声優同じだけど違う!そっち海外版!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:48:16

    フタエノキワミ
    目の前に2連続のパンチ攻撃!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:44

    エアーマンは負けイベントでリーフシールドを手に入れてから再戦になるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:55

    >>34

    しょうがねえからハープノート的なヤツと電波変換して参加してもらおう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:10

    昔のロックマンエグゼの有名な動画ってカーネルアーミーのアレになるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:30

    >>42

    ロックマン「この兵士たちは……!?」

    熱斗「カーネル!助けに来てくれたのか!?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:22

    唐突に縛りプレイが追加されるエリアがありそう
    動いてはいけないとかPAしか使ってはいけないとかロックバスターのみとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:51

    >>44

    たまにずんだもんになってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:54

    ラスボスは今まで削除された動画のデータがバグとなって集まった存在

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:30:09

    プログラムくん「ココヲ通ルナラ、コノアイテムヲ差シ上ゲマス。」
    ロックマンは「メガトンコイン」を手に入れた!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:31:07

    >>47

    それもしかしなくてもキャッシュ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:23

    某Dirgeニキのプレイデータが宿って
    酔狂なムーブで敵対ナビたち相手に無双するパートもありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:48:46

    炎山「このエリアではバトル中常に特殊な計算式が適用されるのが特徴だ。アルテリオス計算式と言うらしい。」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:48:59

    ミッションのキーキャラになる青いシャツの男を追いかけようとしたらそいつの能力で少し楽しくなる歩き方になるチーム一同

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:50:45

    サーカスマンとかいうオワピ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:10

    >>51

    そもそもロックマンエグゼが防御力ないだけでアルテリオス式に近いような


    …まさか敵に防御力の概念が導入されているのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:54:05

    ここはコメントエリアだ

    常に「コメント」と呼ばれるノイズがはしっていてコントロールを妨害してくるから気をつけろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:36

    ブラッディア「私はナイトマンの双子のお兄さんだ!」
    熱斗「ええっ!?ナイトマンにお兄さんがいたのか!?」
    ロックマン「でまかせな気がするけど…」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:42

    PA メガトンコイン
    相手のいる足元のマスに穴を空ける

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:28

    >>54

    ドリームオーラのように一定値以下を足切りする奴なら過去作にあるからそれを全員張ってるとかだと思う

    あるいはオーラ分常に減衰するのをアルテリオス計算式として通す

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:06

    コーエツ兄さんが共通NGユーザーになっているためニコニコエリアのけいじばんではコーエツ兄さんの書き込みが見えない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:14

    熱斗「バトルチップ。エネミーコントローラー!ABBABA→→←」
    ロック「それクレヨンしんちゃんのコマンドだよ熱斗くん」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:44:47

    >>55

    NGしながら進まないといけないけどNG数には制限があるから変に浪費するとやり直し…あれこれ普通に電子レンジの電脳だな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:58:12

    >>34

    ホメ春香が来るよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:58:57

    味方に兄貴がいそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:59:21

    6以降の話だったらアイリス関連でヤバかったな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:37:06

    1ですけど
    カーネルバージョンでも時系列変化でもいいですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:40:38

    ロックマン?「大丈夫ですかブルース?大丈夫ですかブルース?大丈夫ですかブルース?」
    ジャイロマン?「ビキニなんだ!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:08:37

    おっくせんまんとか倒せない元ネタの本家ロボットVSエグゼナビの戦いが見れると思うと胸熱

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:52:01

    ほぼすべてのマスがクサムラパネルでよく燃える

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:00:03

    >>67

    エアーマン(本家)vsエアーマン.EXE

    こういう夢のマッチングも期待できそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:04:14

    >>69

    勝手に戦え!どっちにしても戦力ならん!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:06:11

    >>70

    「熱斗くん!!エアーマンが倒せないよ!!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:08:06

    チームオブニコニコ防御役ウッドマンの出番だな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:11:50

    >>72

    リベレートミッションでエアーマンに挑むも竜巻で強制退場させられる

    どうにか対策を講じないといけない所でウッドマン加入って結構熱い展開

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:28:03

    回復するけどしばらくバグるハイポーション
    スケベかと思ったらイケメンやウルトラ怪獣とかまでいるMMD村
    音ゲーのミニゲームやらされる界隈

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:47:37

    ダーク♂チップを使いなさい…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:15:00

    >>34

    霊夢は空飛べるからジャイロマンやシャドーマンタイプじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:44:29

    >>74

    エグゼ5名だけに100人斬りのトラウマ再来じゃねーか!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:45:25

    >>25

    シグマウイルスがボスとして登場しそうだな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:47:20

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:17

    「ブロリーの荒ぶるソウルが、ぼくのソウルに共鳴したよ!」
    ブロリーソウル(地形破壊系統)
    パンチ系をチャージしたとき、突進攻撃に変化。命中した相手を最後列に押し込み、その周囲十字マスをひび割れにする
    チャージショットが気弾に変化、着弾点から十字の範囲をひび割れにする

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:45

    >>73

    リーフシールド

    コマンドを使ったターン、全員が一度だけフィールド上の攻撃を無効化し、代わりに回復する

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:16

    ブルース「このエリアに突入するためには、顔がでかくて、足が短くて、体がずんぐりむっくりしてる、頑丈なナビが必要だ。」
    ロック「男のナビ?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:48:26

    ヒテッマンとかいう強制的にバグらせてくるやつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:50:38

    ココロネットワーク暴走時絶対に話しかけてはいけないキャラ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:20:16

    >>34

    アイドルならネット上でも行けるだろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:12:04

    熱斗「うわっ、ロックマン、何も見えないぞ! 通信が……」
    ロックマン「熱斗、これは……ダメだ! 兄として言うが、すごくダメだ!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:02:53

    そういやR18な動画もあるんだよな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:27:55

    「おまえ、オレの後ろのパネルからダイコウズイしろよ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:34:09

    >>86

    弟を守る兄の鑑だけど彩斗兄さんだって精神年齢熱斗君と大差無いだろ!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:38:12

    「なんかここうるさくない?」

    <あなたには分からんでしょうねェ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:21

    ジャンクマン?「PETの中……あったかいナリィ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:02

    ボカロ曲の「例のアレ」で「どこかの誰かが誰も得しないことを 自分のペースで今も続けてる」の部分で毎回泣いちゃうんだけど

    このステージの最後でそんな変な善意?が伝わればいいなとか考えちゃう



  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:13:25

    ニコニコ動画とロックマンエグゼと言うと

    個人的にはコンパス絡みのネタもアリだと思う


  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:02:48

    「威勢のいい新人だな」
    「これロックマンじゃね?」
    「ロックマンなわけ……」
    「「「ロックマンじゃねーか!」」」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:08:42

    >>76

    なるほど

    多分←+Bでムソウテンセイ(カワリミマジック同等、攻撃を受けるとジャンプで躱して札投げて攻撃)出せるな

    >>85

    一部演出でアクション映画らしきもののタレントやってたりするしダイスdeシンデレラとかの姿で来るパターンもありそう(ロボが出てくるパターンもゼノグラシア以外でもあるらしいし)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:27:00

    ふしぎなくすりのまされて擬人化しちゃうチーム一同

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:12:27

    バトルチップ「ニコニコ動画流星群」! スロット、イン!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:20:35

    ニコニコメドレー的なヤツはプログラムアドバンスなイメージ
    場合によっては一部音MADやマッシュアップもそうかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:54:17

    >>94

    「でもいいやつじゃねーか!」

    「でもってなんだよ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:08:04

    ニコニコ+エグゼだとバスター縛りイベントと移動縛りイベントが起きそう
    5ならバジリコ系いないから大丈夫やろ(適当)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:45:46

    >>100

    パラガスが融合したバジリコが出てきそう

    …まあそうなった場合ブレイクバスターのプログラムが…

    って時にナビカス無効化とかも同時発生しそう


    一応仮面が押し出された瞬間なら殴れるらしいのでまだマシではある

    この状態で謎の老人ナビ(?)が投げつけたバグボムのせいでバジリコがナビシャドーに変貌したらそれこそオオハマリだが

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:50:34

    >>70

    ナビチップはそこそこ使えるから…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:14:43

    リーガル「私は人の悪の心をデータ化することに成功した……そしてこれが悪の化身ネビュラグレイだ」
    熱斗「……ずいぶん、愉快な姿をしてるんだな……」
    ロックマン「なんか汚くない?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:24:11

    ダークチップを持っている状態でスカルマンの親戚みたいなナビに話しかけると「その考え!人格が悪魔に支配されている!」とか言った後
    「だから、手遅れになる前にソウルクリーナーをあげる!大事に使えよ!」って感じでナビカスくれそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:48:38

    おや、インターネットを取り戻すために強くなりたいのですか……
    それは素晴らしいですね、そんなあなたには、こちらのチップを差し上げましょう。
    この攻撃力、お客様のナビなら、このチップを触媒にしてすさまじい力を引き出せるでしょう。
    ……いえいえ、お代は結構です。
    ですが、約束してくださいね。決して、直接このチップを発動してはいけませんよ。
    いいですか、絶対にですよ?
    ホーッホッホッホ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:25:03

    >>105

    なぁロックマン、笑ゥせぇるすまんってニコニコで流行ったことあったっけ?アニメが放送されたのは知ってるけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:23:58

    プラネットマンが現れアカツナミやらメテオ、ワイドショットやブリザードボールといった今まで以上にハードな攻撃を仕掛けてくるがジャスティスワンをぶち込むと凄まじく長いムービーが挟まって一撃で倒せる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:08:27

    >>106

    まだ著作権とか守る気がない無法時代にアップロードされてたので古参には親しまれていると聞く

    私も当時を見ていたわけではないのでまた聞きなのだが

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:27:43

    シャークマン「助けに来たぞ!ロックマン!」
    ロックマン「シャークマン!きてくれたんだね!」
    メガ・シャークマン「俺もいるぞ!」
    ゴースト・シャークマン「俺も!」
    アイス・シャークマン「俺も!」
    シャーク・アタックマン「スッパシャ!!」
    熱斗「増殖してる⁈」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:32:15

    BBを全て吸収してとんでもない強さになるビーストマン

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:12:44

    >>110

    VS獣と化したロックマン

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:38:52

    ビーストマンBB
    このエリアでは上位ナビの一種としてナビの戦闘データを切り取ったBB(バトルビット)という種別がある

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:44:44

    野球ナビなのにレーザービームとかメテオ撃つイチローマンが出る

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:49:01

    チャージマン「よくもこんなキ○ガイウイルスを!」

    熱斗「チャージマンって機関車型のナビじゃなかったか?」
    ロックマン「機関車型ナビならあっちで歌いながら事故りまくってるよ熱斗くん。青いけど」

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:52:21

    ナビカスプログラム
    INM語録
    オンドゥル語
    をゲットしたよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:22:16

    ロックマン「ナビカスプログラム ケツドラム をゲットしたよ。これを組み込むとBGMがケツドラムに変わるんだ」

    熱斗「今すぐそのプログラムをデリートするんだ!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:59:33

    ヤミの穴をリベレートしようとした瞬間に出てくるサーカスマン
    ダークチップをオススメしてくるがよりによって無強化で出るので楽に倒せる
    撃破すると「サーカスマンは返り討ちにあった よりによって無強化で出てしまったので力不足だったのだ」というモノローグが出てヤミの穴が撤去される

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:51

    「攻撃用バトルチップ!『スパイダーマン』! スロット・イン!!」
    「ほ、いつの間に!!!」
    「すり替えておいたのさ!!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:58:03

    道端にいるナンバーマンに話しかけると「ちょっとお時間を頂けますか?」と言われる
    はいを押してしまうとナンバーマンが歌うスカイアローブリッジの歌に付き合わされることになるが、聴き終えるとファーストバリア100のプログラムがもらえる
    いいえを押しても特に何も起きない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:50

    ニコニコエリアの東方地区で行われるチルノの算数教室!熱斗君!ここ前に勉強したでしょ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:14

    >>59

    ケンエツ兄さんされてしまったか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:31:16

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:31

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:42

    >>109

    メタルマン「そこまでだ、残念だったな」

    デビルマソ「ウワー ホワー ウアー」

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:11

    >>59

    こっちでもクソコテ扱いか……。

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:35:04

    ニコニコでのロックマン関係だとクラッシュマンでやらないかとかか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:14:13

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:39:18

    ニコニコエリアは表層は兎も角、深層は小学生に攻略させるエリアではないのでは?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:17:08

    >>128

    プログラムくんが「オコサマニハ コチラヲ…」とモザイクプログラムをくれそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:25:31

    日暮さん「ダークチップを再び製造してばらまくとは…お前ら人間じゃねぇ!」
    熱斗「ひ、日暮さんがすごい気迫を…」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:25

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:23:17

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:03

    ロックマンは動画を解析した!
    なんと、動画の中身は釣り動画だった!

    レスラーマンSP「あぁん?最近だらしねぇな?」

    熱斗「ネットバトル必勝法って嘘かよ!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:22:00

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:41:49

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:47:27

    なんかやたら罵倒されるカーネル

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:47:20

    「ヨガフレイム」とか「アタ魔法」を使ってくる奴ってだれだろうか
    ピンク色のメテマージDSかメテファイアDS、マジックマンDSとか?

スレッドは6/26 21:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。