【閲覧注意】指揮官くん×KAN-SENのイチャラブスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:51

    素質があったばっかりに高校生なりたてくらいで着任した指揮官くんがさ
    えちえちお姉さんたちに囲まれてたじたじになったりするの見たいよねというかお姉さんになりたいよね
    きっと年頃だから人並みにプライドや羞恥心もあるだろうけど
    そんな気持ちをバキバキに粉砕して、どろどろに甘やかしてやりたい
    ぎゅーってするとやめろぉって小さく抵抗されてひっぺがされるんだけど
    甘やかしまくったけっかぎゅーってするとあうぅ…みたいな感じで甘えてくるようになって欲しい
    そのままゆっくり二人でベッドに倒れ込んでいちゃいちゃえっちしたい…
    周りにお姉さんばっかりで気が休まらなくて、妹くらいの年頃っぽいロリKAN-SENとほのぼのしてたら複数人に囲まれて集団どすけべされたりするのも捨てがたい…
    おもむろに指揮官くんを天涯孤独の身にしたりしてママ組の母性くすぐりまくってもいいな…
    スレ画はボルチモアと牽制合戦しそうにも、割と軽いノリで頂いてそうにも、ギャルっぽいメンツと実質今泉してそうなブレマートン



















    そしてこのスレを開いた貴方はそんな指揮官くんが好きでしょうがないKAN-SENです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:13

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:32

    ん…んん゛…
    【加賀は暫く寝たからそろそろ起きそうだ】

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:49

    …指揮官?
    【加賀は周囲を見渡している】

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:45:53

    >>5

    (メール)

    加賀へ


    このメッセージが届いているという事は、多分起きたころだと思います


    とりあえず現状を報告すると、まず覗いていたバターンは一回帰しました

    改めて後日、向こうから連絡があった際こちらの都合がつけば対応しようと思います

    それとは別に覗きの疑いがあった人物がいました

    別の母港の指揮官とその麾下の綾波とジャベリンで、結論から言うと未遂でした


    今は綾波とお話中です

    ちなみに今はこの部屋に居ます(綾波とお話中の場所)

    他の母港の様子なども聞きましたが、とりあえず、君がいるあたり僕は幸せ者だなぁ、と思いました

    よくしてくれて、本当にありがとう


    多分もう一眠りした頃には戻っているかもしれません

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:46:02

    ご主人様は見境ないご様子

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:47:16

    >>6

    あの馬鹿!

    手を出してないだろうな…!?

  • 9加賀抱きまくった指揮官24/06/17(月) 01:48:55

    >>7

    ティキーン

    《否定はできないかなぁ…》

    《とりあえず名前とうちの母港所属かどうか答えて?》

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:48:59

    まだ続いて草
    誇らしきご主人様は今日もお元気ですね(白目)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:51:09

    指揮官、腹減った。なんか食べたい

  • 12加賀抱きまくった指揮官24/06/17(月) 02:14:59

    >>11

    《誰…?平海か…?》

    《海軍カレーと酸素コーラを補充しておきます》

    《あと冷蔵庫にダンケルクの作ってくれたお菓子があるので食べていいよ》

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:17:05

    >>10

    心は辛うじて雄なシリアス兄貴姉貴オッスオッス

  • 14加賀抱きまくった指揮官24/06/17(月) 02:26:55

    >>10

    >>13

    まあ待て、単にシリアスエミュの一般通過饅頭かもしれないだろう


    …ちなみに、ほんとうにシリアスだった場合

    前スレ80辺りで


    失礼致します誇らしきご主人様 

    任務から帰投いたしましたのでご報告n……


    ──お、お邪魔しました!!!

    (ダッシュで立ち去る)


    をやらかしたやつかどうか答えるように

    ついでに誰の指揮下で、誰を覗いたのかも答えるように

    (なんか指揮官複数人いるみたいだし)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:29:52

    >>12

    エルドリッジ、眠れない

  • 16加賀抱きまくった指揮官24/06/17(月) 02:33:48

    >>15

    《…コーラはよくなかったね》

    《ホットミルクに生姜と蜂蜜を入れて飲んで見るといいよ》

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:00:25

    >>16

    ありがと、美味しい

    【ホカホカになって戻っていった】

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:39:20

    >>17

    《はーい、おやすみー》

    《…機会があったら、一緒に遊ぼうねー》

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:11:02

    >>8

    (メール)


    現時点で言えることは一つです


    加賀、君は一途で清楚な女性だった、ほんとに

  • 20病みなみ24/06/17(月) 06:16:36

    >>6

    ……メール、終わったです……?

    …み、みないです。別に気にしてない、です。

    ん……幼い乙女の秘所をこね回しながら、っあ、通信端末をいじる人がここにもいるとは思いませんでしたが。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:39:33

    >>20

    ……拗ねちゃった?ごめんね(抱き寄せて頭を撫でる)


    そんなことする人、他にもいたの…?ごめんね、んむ(唇を触れ合わせる)

    (いやほんとごめん、返答がなかったので一時中断した状態かと思ってた)


    ……それはほんとにごめんだけど


    質問(前スレ196)に答えてくれると、嬉しいな?


    想定を遥かに超えたド淫乱だった……


    そっちの指揮官知ってんの?

    泣くよ?知らなかったら泣くし、知ってても多分泣くよ?(中指で膣を擦りながら)


    いつの間にかズボンの上から股間触ってきてるし…(モノが膨らむ)


    きのこ炒めは勘弁だけどさぁ…

    この淫乱さだったら自分から股開いておねだりしそうなんだけど…っと(乳首に軽くデコピンする)


    流石にその場合はきのこ炒めされる謂れは無いから、ちゃんと拒絶してよ?(乳首を強めにつねってグリグリする)

  • 22病みなみ24/06/17(月) 07:22:46

    >>21

    (切り替わりでこうタイミングを逃してたです。)

    別に、拗ねたりとかは、っ、してないです……

    指揮官は、全部……それ以上に、知ってるです……ふふ……ぅゅ、んん、ぅ……1人目は指揮官の目の前でしたし、処理も……殉職の報告など、一緒にやったです。

    それに…ぃ゛♥、こうして"お勉強"したこと、、ぜんぶ、指揮官と過ごすのに、っぁあ゛♥、活かしてる、です。


    でも………♥…純粋に、綾波が目的なのは…はぅ、…ここに来てからが、初めてです…♥…珍しく、嫉妬されるかも、ってぉ゛、思うと、ちょっと、ドキドキする……です……。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:15:18

    >>14

    はい、シリアスは当母港所属のKAN-SENでございます誇らしきご主人様。

    そして前スレの件(加賀との情事を目撃)についてはシリアスに落ち度がありました。

    ですが…その…情事の際には執務室の鍵を閉めたほうがよろしいかと思います…

    当母港の執務室は謎に防音性が高いので外からではその…ナニをしているか分からない事がありますので…

    何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:02:54

    >>19

    それはどういう意味だ!?

    【指揮官の捜索を始める】

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:55:07

    あの馬鹿…!
    【母港を探し回っている】

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:15:25

    >>22

    ……ん?

    (両手が止まる)


    ごめん、ちょっと待って……んん?


    …幾つか質問していい?答えにくかったら、黙秘してもいいけども

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:41

    >>23

    (ごめん、名言されてなかったからいわゆるヤリ部屋用の空き部屋か私室想定してた…)

    ティキーン

    《ああ、うんそこはいいよ。事故みたいな形だし》


    《…あれ、何も聞こえなかったの?如月から宿舎まで響いてるって言われたんだけど…?》(前スレ65)




    (ひょっとして、前スレ11とか21とか24だった?)

  • 28病みなみ24/06/17(月) 19:32:18

    >>26

    んっ……なん、です?

    焦らしですか……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:44:49

    >>28

    いや、今の話で幾つか引っかかることが……


    ……短刀直入に聞くけど


    その一人目の人、今どうしてる?

  • 30病みなみ24/06/17(月) 20:20:37

    >>29

    殉職されたですよ。

    常習的に私の指揮官を慰み者にし、あまつさえ所属艦まで抱き込もうとした高官でしたが、……ふふ、それでも記録上では、翌日洋上にて立派に責務を果たし海に散った、と報告してあるです。それ以上は、何も……♥

    手が止まってるですよ?ふふ、なんとなくですが……ぎゅっ、と……して差し上げます。なにも、こわくない…です。ね♥

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:39:23

    >>30

    ……背筋凍るんだけど

    膂力的に余裕で鯖折られるんですけど…詰んだか…?


    …指揮官としては、上官の暗殺なんて聞かされて黙っとく訳には行かないんだけど、なぁ…(頭を抱き寄せる)


    …逆に、上官による部下の性的虐待、かぁ…(ゆっくり髪を撫でる)


    …指揮官の目の前で、ってことは、綾波も…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:22

    >>25

    ティキーン

    《馬鹿とは失れ…いやまあ合ってるか?》

    《探し回ってるとこ悪いけど、部屋の場所はメールに書いといたはずだよ?》>>6

  • 33病みなみ24/06/17(月) 21:03:32

    >>31

    どうしたですか?ふふ、くすぐったいです。

    綾波は、ただただ自分の指揮官が大好きで、一途なだけの、勉強熱心な、KAN-SEN、です。

    報告の確認に来た監査官たちも、"納得"してくれたですから、問題ないです。


    ふふ、子供をあやすようでいて、ほんの少しそういう快感も籠もる撫で方です……これもちゃんと学習して帰る、です……♥

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:40

    指揮官見なかったか!?
    【加賀が探し回っている】

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:57

    >>34

    ティキーン!

    《おーい、加賀ー?》

    《さっきからNT的なアレやESP的なあれで呼びかけてるんだけどー?》

    《聞こえてないー?》

    《バターンとかエルドリッジには届いてたんですけどー?》

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:33

    >>33

    (前スレ195より抜粋)


    指揮官に代わって、流れに逆らわず、交流、ね


    おいしく"食べ"てしまった高級官僚は、2名ほど…そいつらは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:46

    後はあそこか!?
    【加賀が探し回っている】

  • 38加賀抱きまくった指揮官24/06/17(月) 21:28:09

    >>37

    ティキキキーン‼︎

    《おーい!さっきから呼びかけてるんですけどー!?》

    《あと場所はメールに添付してるってばー!?》

    《通じない……適正とかの問題かなぁ》








    《………それとも、実はあんまり心が通ってない、とか?(ボソッ》

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:34

    ここか!!?
    【指揮官のいる部屋の扉が開け放たれる】

  • 40加賀抱きまくった指揮官24/06/17(月) 21:33:24

    >>39

    あ、加賀

    おはよー

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:30

    >>40

    (……あれ、これ絵面、あー)


    (下着一枚の綾波、シャツは足元に転がってる)

    (一応服は着てる指揮官)

    (綾波は指揮官にハグし、指揮官は綾波の頭を抱きしめて撫でている)



    (……誤解だけど誤解じゃないなぁ、コレ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:47:25

    >>40

    な、なな…何やってんだお前ェ…!!

    【胸倉を掴む】

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:16

    >>42

    加賀、落ち着いて、口調変わってる

    普段だったら何をやっている、だと思う


    えーと、これは……



    ……なんなんだろうね?(綾波を見やる)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:02:24

    >>43

    その綾波はうちの綾波じゃないだろう!!?

    母港のKAN-SENに手を出すなら兎も角…!

    指揮官お前という奴は…!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:04

    >>44

    ……自分のとこの所属かどうかなんだ、重要なの

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:17

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:20

    >>45

    当たり前だろう!!

    この綾波にも指揮官がいるのだからな!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:25

    >>47

    ……そっか、そうだね



    あのさ、加賀

    他の男に肌を許すのって、できる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:58

    >>48

    出来る訳ないだろう!!?

    大した関係が無い相手の相手なんて…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:14:34

    >>49

    ……そうだよね……ありがとう



    綾波


    ごめんなさい


    (両膝を揃え、三つ指ついて、頭を下げる)

  • 51病みなみ24/06/18(火) 02:08:56

    >>36

    一人は先のそいつで、もう一人は……その件で陸に指揮官を呼びつけてきた輩です。

    綾波が代わりに単身伺いましたが、その時にあらかじめ拘束の上でお戯れを……それでまあそいつの粗末なものを摘み、騒然としている間に拘束も千切り、もぎ取ったソーセージを艤装で素焼きにしていただいたわけですが。

    その時はお話し合いをして不問としていただく代わりにそいつをヤりきれなかったのが心残りで……んにゃぴ!?

  • 52病みなみ24/06/18(火) 02:14:15

    >>50

    綾波は大丈夫です、慣れっこでしたから……というより、綾波が悪かったです。ごめんなさいです。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:26:20

    >>52

    ……手を出そうとしたのもそうなんだけど


    淫乱とか暴言吐いたのが…本当にごめんなさい

  • 54病みなみ24/06/18(火) 07:00:30

    >>53

    そこは別に、そういうコト、好きなのはたしかにそうですから何とも……?

    ほら、お顔上げてくださいです。ふふ…ぎゅー、しちゃうです。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:18:04

    すまない…頭に血が上ってしまった
    というか、少しの会話でも綾波が心配になって来たぞ…
    【加賀が少し冷静になった】

  • 56病みなみ24/06/18(火) 11:29:27

    >>55

    ……?

    綾波は、大丈夫です。

    ……たぶん。

    でも、みんなとおなじ、指揮官が大好きな、普通のKAN-SENです……よ?

  • 57加賀抱きまくった指揮官24/06/18(火) 19:46:06

    ……今更だけど、話、続けるの?

    加賀来ちゃったけど

  • 58病みなみ24/06/18(火) 20:25:41

    >>57

    ……?

    帰りますけど……?


    やっぱりさっと着れるから大きいシャツは便利です。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:25

    >>58

    そっか


    ……あのさ、なんで自分から話してくれたの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:40

    >>56

    何かあったら助けを求めても良いんだぞ?

    【加賀は頭を撫でる】

  • 61病みなみ24/06/18(火) 23:38:56

    >>59

    ……?

    聞かれたことにお答えしただけだと思ってるですが……?

    漏れても当局は何もできないというのもあるです。



    >>60

    ん……♥こそばゆいです……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:50:45

    >>61

    ……そっかぁ、それだけだったか……


    あのね、綾波

    殺しを自白するのは、自首する時か、口封じする時って相場が決まってるの

    正直死を覚悟したからね?(ほっぺモチモチしながら)


    ……綾波の話を聞くと、指揮官を暴行した上官を殺して、その口留めのために、カラダを使わされた、っていう風に聞こえたから


    ……したくもないのに抱かれてた相手に、手を出そうとしたのかと思ったんだよ

    >>55

    加賀、上記をついさっき情事の最中に聞かされた、っていうか聞いてるタイミングで加賀が入って来たんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:52:26

    綾波と加賀のアナル…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:32:09

    >>62

    …胸糞悪い話だな

    【加賀は言葉の節々に怒りが滲んでいる】

  • 65病みなみ24/06/19(水) 12:05:38

    >>62

    んにゅ……

    普段は指揮官の身代わりに"接待"してるですが、そこだけは死守したいので毎度先にご説明しておいてるだけです……

    つまりイライラ棒のルール説明と同じです。(にこーっ!)

    周知の甲斐あって今では、綾波とお風呂に入りたがる高官さん以外は手を出してこないです。綾波の勝ちです(ぴーすぴーす)

    >>64

    私の指揮官がかわいいのでしかたないです(にこにこーっ!)

    自分の指揮官大好きなKAN-SENやそんなのに日夜迫られている指揮官達と違って、薄汚れた高官共が清楚で可憐な見た目かつ手を出してもなんとかなりそうな私の指揮官に惑わされるのも仕方ないのかもしれないです(ノロケスマイルーっ!)


    (好きな指揮官発表鬼神の発作が出てきてしまいそうです……!喋りだしたら止まらなくなるですからそこの邪念>>63もさっさと帰るです。)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:09:06

    >>65

    (どうすりゃいいのこれ…と言わんばかりの目を加賀に向ける)

    (ついでに尻尾をモフる)


    ……僕の誘いに乗ったのは?

    別に“接待”の必要があるような人物じゃないでしょ

    (頬を引っ張りながら)

  • 67病みなみ24/06/19(水) 17:02:23

    >>66

    んぅ〜〜〜〜誘われたからついて行っただけですぅ〜〜〜別にえっちなことは嫌じゃないので誘われたらついていくし挿入られたら引きちぎるってだけですぅ〜〜〜ほっぺがおもちになるです〜〜〜><💦

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:21:39

    >>66

    しれっと尻尾をさわるんじゃない!!

    真面目な話の途中だろうが!!

    【乾いた音が響く】

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:44:05

    >>67

    (クソデカ溜め息)


    …あのさー加賀ー(加賀の胸に寄りかかる)


    僕今回被害者に手ぇ出しちゃった、って割と本気で凹んでたんだー


    実際胸糞悪い事が起きちゃってるわけだしー


    でも当の本人はこっちに比べて反応軽いじゃん?(綾波の顔を両手で挟む)


    このやるせなさ、どう処理すればいいとおーもーうー?

    (綾波ほっぺを捏ね回す)

    (加賀胸に頭を擦り付ける)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:04:40

    >>69

    然るべき所に報告すべきだと思うが?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:22:03

    >>70

    …その然るべき場所って?海軍部?憲兵?(加賀の頭を撫でる)


    問題はさぁ、そういうとこに報告するにしても、証拠やらがいるんだよ

    で、僕らは当たり前だけど綾波から話を聞いただけで証拠なんて持ってない

    提示出来なかったらタチの悪いイタズラ扱いで終了

    話を持ってた僕らが、じゃなくて、『ホラを吹いた綾波』が、だよ

    (加賀の首を撫でる)

  • 72病みなみ24/06/19(水) 20:57:25

    >>71

    ちゃんと正式な手順で籍とかも吹っ飛ばしてもらってるので証拠なんてないです(ぴーすぴーすいえーい)

    そろそろ指揮官のもとに帰っていいですか?(加賀さんのしっぽふにふに埃つまみつまみぽいっ)

    未だ冷めやらぬ身体の疼きをうちの指揮官の愛で鎮めるとともにさっきのこの方の愛がありつついやらしいテクニックを指揮官に教え込まないとあっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:13:33

    >>72

    ……最大の問題は、被害者側も洒落にならないことしでかしてる上で、諸々含めて隠蔽してることなんだよねぇ…(溜め息)

    (加賀の頬に手を添える)


    前戯だけさせるとか中々酷いことするというか…(綾波の下腹部を指でグリグリしながら)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:17:09

    >>71

    >>73

    言ってることはわかるがお前…はぁ

    歯を食いしばれ

    【腕を大きく振りかぶっている】

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:24:08

    >>74

    ……大真面目に、やるせないってのもほんとだよ


    肝心の被害者が、その胸糞悪い現状を受け入れちゃってるじゃん……


    美女に泣きつかなきゃやってられないっての

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:03:12

    樫野になって指揮官君パフパフしたい(疲労感)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:05:10

    >>75

    しょうがない男だ…

    【指揮官を撫でる】

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:38:53

    >>76

    すっごく柔らかそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:33:02

    >>76

    疲れてるのにするんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:44:03

    >>77

    あぁ〜

    加賀の優しみと柔らかさと柔らかさが沁みるゥ〜(加賀の胸に頬擦りしながら)

    …ありがとね

    >>72

    ……綾波

    接待、ほんと、程々にしなよ(頭を撫でる)

    上が腐るとこっちも苦労するし、腐った臭いに釣られて寄ってきた駄犬に指揮官が噛まれるのも嫌でしょ

    何よりも、もし証拠が漏れたらこっちも手助けとかもできなくなるし


    大事になる前にこっちに相談して

    最悪、指揮官と一緒に引き取るまでならなんとかなるかもしれないし


    ……それと、気が向いたらそっちから誘ってくれない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:00:56

    >>80

    ……

    【無言でこめかみを拳でグリグリする】


    綾波、この馬鹿に抱かれてやる必要はないからな?

  • 82病みなみ24/06/20(木) 21:39:45

    >>80

    がんばるです。

    最近パパの調教が進んできたのでまあ大丈夫だとは思うです。でも指揮官は渡さない……です。

    あっ、パパというのは一緒にお風呂に入りたがる高官です。お触りしかしない上にお小遣いくれるから便利です。✌

    ……?綾波から誘うことは

    >>81

    多分ないので、こちらの艦隊にご興味あるなら他の色ボケ共をけしかけるです。(しっぽくしくし毛玉ぽいぽいぽいっ!!!)換毛期たのしいです。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:50:46

    >>81

    アイタタタタッ、アタァ!


    >>82

    ……もうこの強かさ、僕らがどうこうする必要もないんじゃないかな


    あと加賀、綾波の言う色ボケは僕が聞いた限りじゃ、加賀とのあれこれを覗こうとして床を盛大に濡らしたジャベリンと自分の指揮官の匂いで発情するリアンダーがいるんだ

    ……割と真面目に、綾波に誘いをかけた理由も性に開放的な環境みたいだから遠慮いらないかと思ったんだよ


    ところでさっきから尻尾おもちゃにされてない?

    軽くモフった僕より遠慮なくない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:04:56

    >>82

    ……

    【綾波の襟首掴んで往復ビンタ始める】

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:13:56

    >>84

    僕もここまで派手にモフらなかったなぁ…


    どうしよう加賀、尻尾撫でて毛並み整えた方がいい?

    それとも放置しといた方がいい?

  • 86病みなみ24/06/20(木) 22:15:16

    >>83

    女子同士の特権です(もふもふもみもみ付け根トントントン♥トン♥トト♥トト♥トト♥)

  • 87病みなみ24/06/20(木) 22:16:26

    (テキトーに焚き付けてからこっそり帰るです)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:16:56

    >>86

    よすんDA!


    往復ビンタがデンプシーロールになっても知らんぞ!

  • 89病みなみ24/06/20(木) 22:21:32

    >>88

    (もうゲンコツ連打になってるです、さっきポルチオ揉まれてたのもあってちょっと気持ちよくなってきたです)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:11

    >>85

    ケアなぞ自分でできる!!


    >>89

    ……

    【拳骨連打している】

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:11:39

    >>90

    ……なんか気持ちよさそうな表情してるような


    加賀、そろそろ程々に…


    それともいっそ二人で抱き潰して反省させる?

  • 92病みなみ24/06/21(金) 06:22:27

    >>91

    ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛♥ぁ゛♥ぁ゛♥ぁ゛♥っっっ……〜〜〜〜♥♥♥♥………


    ぁ…………綾波、使う……です…?ぇへ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:10:13

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:13:02

    >>91

    >>92

    分かった

    綾波は…抱かれたいか?

    【綾波の下腹部に指を当て、ボルチオを外から圧迫する】

  • 95病みなみ24/06/21(金) 21:22:00

    >>94

    んぎゅ、♥っ……

    きっと、バラバラにぃ゛っ、なる、です…♥

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:28:31

    >>95

    嫌なら断って良いんだぞ?

    【下腹部を指でトントンしている】

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:41:38

    >>96

    か、加賀が焦らしのテクを身に付けている……!?


    しかも女を誘い堕とそうと…!?


    いったい、どこでそんな手管を…!?

    赤城か、赤城なのか!?

  • 98病みなみ24/06/21(金) 22:39:45

    >>96

    っ♥……っ♥……綾波は、さそ、っ♥…われたら、乗るです……でも゛、ぉ゛♥……自分から、さそっ゛♥……た、ことは、ない、です゛っ♥……

    >>97

    (私は今あなたの脳内に語りかけています……絶対あなたのせいだよー!です……コーラを飲めばゲップが出るくらい確実、です……)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:03

    >>97

    だれのせいだろうな

    【白い眼で見ている】


    >>98

    たまには自分で誘ってみたらどうだ?

    【下腹部をナデナデしている】

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:16:05

    >>99

    (…いや、そりゃ色々やったけど加賀にしたのは昨日の一晩だけだし、それを覚えて即他人に実践できるのはどう考えても僕のせいじゃないだろう…?という目)


    (それはそれとして、とてもいい絵面なので撮影してもいい?という目)


    (このまま案山子に徹して加賀の技巧を確認しつつ綾波を弄ぶのを眺めるべきか、加賀に加勢して綾波を弄ぶべきか、加賀にお触りすべきか、加賀も綾波も弄るべきか、と悩んでいる目)

  • 101病みなみ24/06/22(土) 06:27:55

    >>99

    は♥……っ、……で、も……っ♥、、…、

    ゃ……

    ゃ、ぁ゛♥、りかた、が……わから、ない、、です…、っ、、


    >>100

    (そんな他人事みたいな目をしてないでなんとかするです!の目線を送るです!……送れてるです?誘う目つきになってる、です??そんなはずない、です……♥)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:20:55

    >>100

    >>101

    うーん、やり方を知らないかぁ…

    (カメラをセット、●REC)


    加賀がやり方を教えてあげるのはどうかな

    おねだりの仕方は知っているでしょ?

    (加賀を背後から抱きすくめる)

    (服の上から胸を軽く揉む)


    それとも、本人に自発的に考えて行動させる?

    (胸元から手を突っ込んで、生乳に触れる)


    加賀はどっちがいい?

    (加賀の手を取って、綾波の下腹部を軽く押す)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:36:18

    >>102

    んっ…何やってる馬鹿者…

    こういうのは自分の心に従うべきだ…

    【眉をしかめる】


    >>101

    そうだな…綾波は今どんな気分だ?

    【下腹部の上からボルチオの刺激を再開する】


    お前の中に湧き上がっている感情・欲求は何だ?

    【スルスルと手を綾波のスカートに差し込み、秘裂の縁を指でゆっくりなぞる】


    ほら、言ってみろ

    【皮で隠された淫核を探り出し、指でコリコリと弾く】

  • 104病みなみ24/06/22(土) 14:53:01

    >>103

    ぉ゛♥……綾なみ゛っ、はぁ、♥……全しん゛っジンジン、して…ぉ゛ぉ゛♥っ、、おか、しく、なりそ……です……ふぁぁ♥(ぎゅー)……も、、た、てな……ぁ、、ぁぁ……ぉ゛っ♥……

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:10:58

    >>103

    前撮っていいって言ってたし?

    ……ちなみに、結構興奮してる?

    (生乳をムニムニと揉みしだく)


    >>104

    うんうん、それで?

    (服の上から綾波の胸を揉みしだく)

    何をしたいのかな?

    (ツンと勃った突起を指先で軽く引っ掻く)

    何をして欲しいの?

    (そのまま突起を指で弾く)


    (加賀の耳元で小声)

    えっちすぎでしょ加賀…

    正直母港の他の娘何人か食べてない?

    ……綾波の籠絡、正直僕いない方がやり易い?

    (乳房に指を埋めながら、うなじにキス)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:15:56

    >>105

    は…ん…!

    そんなもの言うまでもないだろう

    言っておくが、喰ったりしてないからな

    あっ…!触られたままではこちらがやりにくいのは間違いないな


    >>104

    そのジンジンはもっと欲しいか?

    【指を膣に挿入し、腹側に折り曲げる】


    このままが良いか?奥に欲しいか?

    【指を陰核にしっかり当てて、グリグリと押し潰す】

  • 107病みなみ24/06/22(土) 19:56:16

    >>106

    っ、、ぅ、っ゛っ゛♥……だ、めです……ナカは、、ぁ゛、〜〜〜〜♥♥♥

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:35

    >>107

    ふむ、中は嫌か

    【指を膣内から抜く。再度外からのボルチオ刺激を再開】

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:51

    >>106

    はーい、わかりましたー

    (加賀の胸から手を離す)

    (小声)……それはそれとして、女相手でもそそるのは結構素質ない?後で覗きしてたバターンや赤城を一緒に食べちゃう?(頬にキスして離れる)


    >>108

    んー、別に中が嫌ってわけじゃないと思うよ?

    まあでも、ちゃんと言ってくれなきゃわかんないか

    (綾波の背中側に回り、襟から手を突っ込む)

    で、綾波はどうしてほしいー?ほんとに嫌?それとももっと?

    (片手で胸を揉み、反対の手で乳首をつねる)

  • 110病みなみ24/06/22(土) 21:41:46

    >>109

    ぃ゛ッ♥イぎだいれす、っ゛♥

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:00

    >>110

    どうやってイきたい?

    指で?舌で?あるいは男の逸物で?

    【ボルチオを刺激する手を緩めない】

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:40

    >>110

    ちゃんと答えないと分からないよ?

    どこでイキたい?

    (乳首をつねりあげる)

  • 113病みなみ24/06/22(土) 22:38:25

    >>111

    >>112

    ぉ゛ぉ゛ぉ゛、ぜ、全身ドロ、っ゛♥、ドロにっ、されて、おぉ゛♥お尻でっ゛、イぎた゛ぃ、ぃ゛ヒ♥れすぅ゛!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:26

    >>113

    …だってさ

    どうしよっか、加賀?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:48

    >>114

    指揮官が挿入して、手が空いた私が胸とかを弄るのはどうだろう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:04:39

    >>115

    いいねぇ

    …でもその前に、一回イかせてあげない?

    大分焦らしちゃったし

    (乳首を摘んですり潰す)

  • 117病みなみ24/06/23(日) 00:46:06

    >>116

    ミ゜

    ……〜〜〜〜〜♥♥♥…………

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:56:05

    >>116

    分かった

    【ボルチオをグリグリしている】

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:15:20

    >>118

    容赦ない……

    綾波もう言葉話せなくなってない?

    (乳首を摘んで引っ張りながら抓ってすり潰す)


    ああ、そうそう

    綾波はお尻でも感じられるよ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:09:31

    >>119

    ふむ…

    【秘部から零れた愛液で指を濡らし、菊門の周囲をなぞる】

  • 121病みなみ24/06/23(日) 19:41:59

    、、♥……ぅ゛、、、、♥

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:25:00

    >>121

    身体がガクガクしているな…

    イっているのか?

  • 123病みなみ24/06/24(月) 02:30:14

    >>122

    …………ぁ


    (ぎゅー)

  • 124指揮官24/06/24(月) 04:49:53

    >>122

    あー、イきっぱなしなのかな、これ?

    ……綾波は後ろの経験人数は多いらしいから、そのまま中に突っ込んでも大丈夫だと思うよ?

    まあでも、綾波に聞こうか


    >>123

    おーい、綾波ー

    イッてるのー?(頬ペチペチ)

    口がきけなかったら首を振って答えてねー?

    このままお尻に欲しかったら右目で、やめて欲しかったら左目で2回瞬きしてねー?

    (乳首を指先でくすぐる)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:26:55

    >>123

    【ペチペチほっぺを叩く】

  • 126病みなみ24/06/24(月) 12:36:49

    >>124

    っ、、っ♥!、、!、♥っ!、

    ほ、ォひ♥お尻、ほし、ぃぃ゛♥れす、ぅ゛ぅ゛、、♥……

  • 127指揮官24/06/24(月) 21:36:44

    >>126

    だってさ加賀

    遠慮はいらないみたいだよ?

    ……ああでも、このまま絶頂寸前で焦らしまくって、卑しくいやらしく媚び諂うまで虐めるのも楽しいかなぁ

    加賀はどっちがいいと思う?

    綾波はそういうの好き?

    (乳房を強めに握りながら)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:35

    >>127

    …後者でいこう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:55

    >>128

    ぅわあ、鬼畜〜

    ごめんね綾波、頑張って僕と加賀を満足させてね


    ちなみに、加賀は綾波にどんな風に媚びさせたい?

    どんなことさせたい?

    (加賀の顎に手を添える)

    (親指で唇をなぞる)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:41:18

    >>129

    いかに秘部切なくて逸物をどうしてほしいのかを語らせるか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:03:44

    >>130

    …んー

    こうまで積極的だと、百合だのレズだのを疑わざるを…

    …そういや赤城はシスコンだったな

    (加賀の唇を割って、舌を指でなぞる)


    あむ

    (綾波の耳を喰む)

  • 132病みなみ24/06/25(火) 20:14:01

    >>131

    ひゃぅ……んぅ゛……♥

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:47

    >>132

    あむ、はむ…

    はやはみ、ひほひよくしへほひい?(訳:綾波、気持ちよくして欲しい?)

    (耳をはみながら)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:26

    >>131

    まさか…それやめろ

    【綾波のボルチオとクリを弄っている】

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:55

    >>134

    あれ、口の中弄られるの嫌いだった?

    ……割と濃密な絡みがあったような、なかったような(アニメ赤城)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:36:05

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:03:32

    >>135

    …嫌いな訳じゃない

    何かをやってる時に茶々を入れられると興が削げるだけだ

    【指で指揮官の口を抑える】

  • 138病みなみ24/06/26(水) 18:39:39

    (ぼーっとする……ぜんぶじんじんする……降りたい、のに……ずっと……ぐつぐつ……煮込まれてるの……あやなみの、おなか、…あと、ちょっとで、トべるのに……あつい……あぁ……)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:40

    >>138

    つらいか?

    【加賀は綾波の頬に手を添える】

  • 140病みなみ24/06/26(水) 19:26:43

    >>139

    ぁ、…ぅぁ……

    (うなずきうなずき)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:13

    >>140

    その感じ、お尻だけで満足できるか?

    【乳首を甘噛みする】

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:41

    (ご主人様は今日もハッスルしているようですね)

  • 143指揮官24/06/26(水) 22:11:00

    >>142

    《また覗きェ……》

    《……後でスる?》

  • 144病みなみ24/06/27(木) 01:12:56

    >>141

    っ!!!、、!、、〜〜〜、!、

    (こ、こいつやるつもりです……!なんとか逃げなきゃ、ぁ♥ぁ゛ぁ゛あ゛♥)

  • 145指揮官24/06/27(木) 06:38:21

    >>141

    >>144

    (なんか加賀がすごい御膳立てしてくれてる…)

    (反対側の乳首を舐める)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:56:50

    >>144

    もう一度聞くが、尻だけでお前の疼きは消えるのか?

    【下腹部を指でグニグニしている】

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:21:52

    >>143

    (指揮官の過労が気がかりなので止めておきます)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:23

    >>147

    《気遣いありがとう》

    《それはそうと覗きは辞めなさいよ、加賀に綾波みたいにされるぞ》

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:07

    >>148

    (ご心配なく。指揮官に用があって来たので不可抗力です)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:26

    (加賀ったら、ふふ…)

  • 151指揮官24/06/27(木) 23:06:27

    >>149

    《…とりあえず、事故とはいえ見ちゃったわけだし、

    、後で注意くらいはするから、誰なのかちゃんと名乗って

    あとなんの用事?火急の件?》

    >>150

    《赤城…赤城だよね?

    とりあえず赤城だったら覗きの件について、昨日(前スレ)の分と今の分について後々追及するからよろしく

    場合によっては今の綾波より酷い事になるので覚悟の準備をするように

    赤城じゃなかった場合、注意するからちゃんと名乗りをあげるように》

  • 152病みなみ24/06/27(木) 23:28:12

    >>146

    ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛♥

    (だめだめだめだめそれだけはだめですこの女に屈してはいけないですぁ゛ぁ゛ぁ゛♥♥♥♥♥)

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:01:53

    >>146

    なんという女殺し…

    正直僕より上手い気がする…

    (綾波の服を脱がせる)

    >>152

    ちゅぅー(綾波の首筋に吸い付く)

    (指先で乳首を引っ掻く)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:19:20

    >>151

    (ベルファストですご主人様。軍事委託と哨戒の報告なのですが、火急の内容ではないので日中に報告いたします)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:22:14

    >>151

    (あら指揮官様…妹が上手くいっているか見守ることが何かおかしいのかしらぁ?)

  • 156病みなみ24/06/28(金) 00:38:50

    >>153

    っっっ!!!

    ぁ♥やぁ……♥やぁのぉ……♥ぐずっ、やぁあぁ♥、あ゛ぁぁぁぁ!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:23:11

    >>156

    本当にこの快楽を終わらせたいのか?

    【陰核を指でグリグリ圧迫している】


    >>153

    そうか?

    姉さまの受け売りもあるが…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:33:43

    >>154

    《そうだったんだ、ありがとね

    過労の心配も、ありがと

    ……ところで、過労が気がかりって言ってたけど、ちゃんと休んだ後なら迫ってもいいの?》

    >>155

    《それと同じことを加賀の前で言いなよ

    100歩譲って僕は許そう、だが加賀が許すかな?

    ちなみにやらかしたバターンには「手加減抜きでやれ」とのことです(前スレ146)

    ……期待して濡らしてないだろうなこのエロ狐》

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:34:59

    >>157

    ほんとに何教えてるの赤城…

    (綾波の口に指を入れてかき回す)


    んむ、ちゅぅ

    (加賀の顔を軽く引き寄せ、綾波によく見えるようにキス)

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:10:27

    >>158

    (後はこちらのスケジュールによりますね)

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:14:03

    >>158

    (それはそれは…困ってしまいますねぇ…ふふ)

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:30:16

    >>160

    《そっか、分かった

    そっちも忙しいだろうし無理はしないでね

    …何気に言質取れたけど、ベルファストは個人的にどうなの?》


    >>161

    《…そういえば、「姉妹たちの前でしてもいい」とか言ってたっけ(タッチ2)

    率直に聞くけど、シたい?》

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:33:32

    >>162

    (私自身は指揮官様を好いておりますので)

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:37:35

    >>162

    (指揮官様と加賀が相手であれば…ふふ…

     お腹の子はまだ大丈夫かしら…)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:13:37

    >>159

    んん…!んちゅ…れろ…

    【暫くキスした後に口を離す。口と口の間に唾液の線ができている】

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:36:53

    >>163

    《…ありがと。僕もベルのこと、好きだよ》

    《都合のいい日時、後でメールなりで送って

    ……ああ、ついでにベルのエッチな写真も送ってくれたら個人的には嬉しいかな?まあ、嫌ならいいよ》

    >>164

    《…注いだのは一昨日()だし、大丈夫以前の話じゃないかなぁ》

    《エロ女狐…とりあえず、加賀に盛大にお預け喰らわされる可能性は考えた方がいいよ》

    《ところで、姉妹『達』と言ってる訳だけど、姉(天城)も巻き込むの?あと妹の妹(土佐)も》

    >>165

    ぷはっ…情熱的だなぁ、れぇ

    (片手で綾波の口を開く)

    (唾液の線を綾波の口に垂らす)

    加賀って女の子同士でもキスできる?

    もしいけるなら…

    綾波も混ぜて三人でしない?

    (綾波の舌を引き出す)

  • 167病みなみ24/06/28(金) 23:55:15

    >>166

    ぇあ……ぁ、ぁぃぉ……(な、なにを……)

  • 168病みなみ24/06/28(金) 23:59:04

    (ちょっと待ってちょうだい!いま中身のあにまん民が幽体離脱して加賀さんの指揮官さんに念飛ばしてるですけど………)
    (3人でキスってどんな絵面に……????)

  • 169指揮官24/06/29(土) 00:50:42

    >>168

    《過酷なブックス!を漁るなりググるなりしなよ!いやまあ珍しいとは思うけど!》

    《完全に三人同時もあればペアが短い間に入れ替わり立ち替わりもあるらしい》

    《ちなみに以下は調べたら出てきた。クローバーキッスとかいうらしい。あるとこにはあるもんだねぇ、業が深い…》

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:03:07

    >>166

    それは……キスは一対一が良いと思うが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:56:23

    >>170

    …綾波とするのは吝かではないの?


    二人の唇を一緒に味わいながら、加賀と一緒に綾波の口の中をドロドロにしてみたいんだけどなぁ

    (綾波の舌を擦る)

    (加賀の唇をなぞる)

  • 172病みなみ24/06/29(土) 12:15:04

    >>169

    (うわぁもみくちゃだ…………えっ姿勢しんどくない????綾波今からこれやるです?????)

    (…………まあ前穴に加賀指揮官さんの主砲をブチ込みさえしなければ何してもいいです。それやったらブチッときのこソテーです。覚えとくですよ。)



    (あと綾波、そろそろ酸欠で気絶しそうです。)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:45:58

    >>171

    我儘な奴め…

    綾波も酸欠で気絶しそうになってるぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:02:47

    >>172

    (綾波が解禁しない限りは大丈夫かなー…逆に言えば綾波がOK出しちゃうと遠慮する理由もないけど)


    >>173

    あら大変

    じゃあ、綾波はしばらくキスとかお口を塞がないようにしてあげようか(なお口以外は遠慮しない模様)

    その間は…二人でする?

    (加賀の唇を指でふにふにと触れる)


    ……それとも、綾波が呼吸困難になるまで虐める?

    (綾波の背筋をなぞる)

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:38

    >>174

    どちらも惜しいな…んん

    【指揮官の唇を奪いつつ、綾波の身体を抱き寄せる】

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:07

    >>175

    ん…ちゅぅ、じゅる

    (加賀の舌を吸いながら、服に手をかける)

    (ついでに綾波の尻を揉む)

  • 177病みなみ24/06/30(日) 04:42:34

    っっっぅぅ……ぁ♥……っ……(ふるふるふる……っ)

  • 178指揮官24/06/30(日) 09:50:48

    んん……ぷはっ

    (加賀の帯を緩め、羽織をずらす)

    もうちょっと加賀の方からエッチに迫ってほしいかな

    綾波によく見えるように

    (加賀の袴(?)の中に手を伸ばし、生尻を揉む)


    >>177

    ……言い方悪いけどさ、この快楽耐性の低さでちゃんと拒める?

    (尻肉を捏ねる)

    きのこ炒めだのきのこソテーだのって言ってるけどさ、突っ込まれる前提で話してない?

    (割れ目を指で擦る)

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:15:21

    >>178

    文句の多い男は嫌われるぞ?

    【柔らかな双丘を指揮官に押し付ける。ベルトを外して手をズボンに突っ込み、陰囊を揉む】


    >>177

    ふふ……

    【もう片方の手で綾波の陰核を弄ぶ】

  • 180病みなみ24/06/30(日) 12:34:03

    >>178

    っ……!そ、ほん、ふゃぁぁ、♥、、っ……

    ぃ゛♥、んぅ……ほんな、こと、ぉ、ぉぉ……♥

    (どうせなら余すことなく感じて悶え狂ったほうが楽しいですから。何のためにこう)っにゃ♥(して指揮官さんに念を飛ばせる綾波が生えてると思ってるですか?…………とはいえ加賀さんむちゃくちゃねっちりしててすっごいです。しつこくしっぽとんとんした綾)>>179っ、ぁぁ……(波のせいかもなので大人しく受け入れるですが……今までこんなにじりじり灼かれたことないのでちょっと震えてるです……!)コリコリしちゃ、ぁ、ひにゃ♥!♥!……ぁぅ、んぃ゛♥♥(赤城さんの受け売りとか言ってたですが……まさか念で赤城さん呼んでたりしないです??)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:56:54

    >>179

    えー、今更三行半叩きつけられるの…よよよ

    うぉ…いきなり、手淫とか…

    >>180

    もう完堕ち寸前じゃないかなこの娘…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:04:10

    >>181

    エッチに迫ってほしいって言ったのはお前だからな

    【丁寧に逸物を扱いていく】


    >>180

    では、イかせてやろうか

    【指を秘裂に挿入し、綾波の反応が良かった場所を執拗に擦る。外に残った指で陰核を押し潰す】

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:23:02

    >>182

    ……「加賀の方から積極的にキスして欲しい」的なニュアンスのつもりだったんだけど

    (加賀の膣の入り口をなぞる)

    (加賀の邪魔にならないよう、綾波の膣の襞を掻く)

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:32:24

    >>183

    んう……今更控え目だな

    【出てきた我慢汁を指で亀頭に塗りたくっている】

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:40

    >>184

    むしろ加賀がエッチなだけなんじゃ…

    そういう風に受け取るし…

    あっさり応じちゃうし…

    (膣に中指をゆっくり挿し込む)


    (綾波の膣口を指で開く)

  • 186病みなみ24/06/30(日) 15:20:37

    >>182

    >>185

    んヒっ♥ぁ、、ぁあ、ぉお゛お゛♥……ハ……ハぁ、……ぅい゛♥?♥?♥ぁ゛、?ぁ゛ぁ゛??♥?、、っ?♥♥♥く、くるぅ??♥♥くるっ♥♥?♥ヒ♥ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛♥♥




    (>>181 カラダはここに来る前からもう完堕ち済です。……カラダは最初から快楽依存症です、大事なことなので略です。ほらもう何もわかんなくなっちゃって痙攣してますし、視線もブレっブレ、上も下もよだれダラダラです。しばらく帰ってこれないですねこれ。そろそろ潮吹くですよ。あれおしっこ漏らしてるだけですから手は避けておくがいいです。掃除はあとで綾波がやるです。……ここからイラマか水責め強制覚醒まではやったことあるから指揮官さんもやっていいです……♥)

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:21

    >>185

    はぁ……!

    お前がそう変えたんだ…ん

    【我慢汁で掌を濡らして扱きを早める】

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:48

    >>187

    そうかなぁ…

    ……奥が良いんだっけ?(初代スレ159)

    (指を奥まで突っ込み、指先で軽く擦る)


    綾波ー、加賀が昨日()まで処女だったって言ったら信じるー?

    あ、喋れないならジェスチャーでいいよ?

    (指を膣に抜き差ししながら、菊座を親指でなぞる)

    >>186

    あと、まるで快楽依存症だけど、そっちの指揮官の賜物?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:24:39

    >>188

    あっあ……!

    昂って来たな…!

    【鈴口周辺を指の腹で念入りに擦る。射精感が高まってくるだろう】

  • 190病みなみ24/06/30(日) 23:28:57

    >>188

    ぉ……??ぁ゛♥ぁ♥ぁぅ……♥♥(ふるふる)

    ぁ……♥お、しり……ぅぅ〜……♥♥


    (おおおびっくりしたです!!!!え、ほんとです????これ昨日まで???え????びっくりしすぎて何ならちょっと怖いです!!!!)


    (綾波をこんな風にしたのははんぶんくらい私のかわいいかわいい愛する指揮官で、残りの半分が今までの接待、残りは最近よく接待してるパパ……お風呂一緒に入る高官です。あの高官はちょっと付き合い長くなってきたのでちょっとだけ好きです。)

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:42:17

    >>190

    (メタなこと言うと、スレ複数に跨ってるけど一晩の出来事扱いになってるので…)

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:08:28

    >>190

    まだイキたいか?

    【加賀は相も変わらずボルチオをトントンしている】

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:31

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:11:44
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:12:17

    とりあえず立てました

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:05:42

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:35:18

    ume

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:35:28

    umeme

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:35:47

    umememe

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:36:01

    umememememe

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています