今後トレセン関係者かOGとしてウマ娘化しそうな馬

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:49

    願望とか予想を語るスレ スレ画は内定してる馬
    やはりマルゼン以前の馬になるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:10

    トウショウボーイ テンポイント グリーングラス

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:26

    出るかは別としてトウショウボーイとかもそうだろうな
    後セントライト、シンザン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:40

    セントライト
    シンザン
    クリフジ
    あとは種牡馬御三家とかもあるかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:56

    ハ イ セ イ コ ー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:48

    やっぱり初代生徒会長はセントライトなんだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:10

    >>5

    ウイニングライブの創始者的存在にはなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:38

    シンザンはURAの会長とかやってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:59

    >>7

    タニノチカラがめちゃくちゃ複雑そうな顔でセンターで歌ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:36:21

    シンザンはやっぱミホシンザンが登場するタイミングとかに出てきそうな感じする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:37:38

    ヘリオスの伯母のやっちゃんと思われる(実馬は従兄弟だけど、戦績的には多分こっち)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:37:40

    >>9

    タケホープさんはもっとえげつなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:11

    >>6

    セントライトは生徒会の前身である学友会の総代表で初代会長はシンザンなイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:36

    アメリカ出身だけど、サンデーサイレンスとかもなんらかの要職についてそう
    そういやシングレでトニービンモデルの変名ウマ娘がトレセンで指導者になるんじゃないかって感じの匂わせをしまくってるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:25

    >>14

    実馬のサンデーの性格からしてデスクワークは無理そうだから名前だけの役職についてて日本全国を旅してそう。

    そして才能のありそうなウマ娘を見つけたらトレセン学園に推薦状書いてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:11

    〝ある学園関係者〟にどっからどう見ても瓜二つなトキノミノルとノーザンテースト、いつでも待っています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:07

    推定トニービンのビアンカさんはいる
    推定SSのお友達もいる
    …ブラタイさんどこ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:05

    >>17

    なぜかブライアンズタイムだけ影も形もないよな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:02

    >>14で発言しといてなんだけど、よく考えたらSSが学園関係者として登場したらじゃあカフェの〝おともだち〟は何者なんだっていう矛盾が発生するから、やっぱ出しづらいか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:15

    エクリプスか芋

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:08

    シンザンが大道寺先輩みたいな感じで出てくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:34

    >>19

    実馬のSSだったらなにもおかしくはないはず・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:58

    >>19

    ゴルシの脳内に語り掛けてたリョテイさんとは別にちゃんとウマ娘のステゴもいるしいいでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:41

    >>2

    ある時はトレセンの頼れるOB「新若さん」

    またある時は劇場のスター俳優「天宝院 メテオ」

    またまたある時は大人気クリエイター「イチゼロP」


    この人の正体は………!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:15:05

    >>19

    アヤベ母とハープアルファが既に分裂してるし

    それに比べたら史実ウマソウル説支持者も少なくないおともだちは余裕

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:25:17

    TTGは育成シナリオ有馬でマルゼンスキー出して欲しいからOBとしては来てほしくないけど出ないよりかは出てほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています