全裸土下座...?大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:24

    すげぇ...後ろから見てる奴らからは全部丸見えだし
    ビキッビキッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:37:46

    おおっおっさんが身代わりに全裸土下座している!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:26

    なんでセイバーのマスターは裸土下座なんてさせたんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:10

    こんなドスケベ展開を少年誌でやってたってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:17

    >>3

    趣味…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:02

    マガジンはルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:48

    少年誌のヨゴレ雑誌
    それがマガジンですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:35

    この一連の流れシュールギャグじゃねぇかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:52

    すっぽんぽんになるまでも大勢にガン見されてるんだよねエロくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:15

    >>9

    しかも全員シリアスな顔なんだよね面白くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:26

    ちなみにアニメでは土下座はしなかったけど全裸にはなったらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:56

    あの・・・これよく見るんスけど、どんな経緯をたどったんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:01

    >>12

    大魔闘演武って大会があるんスけどスレ画のメスブタは負けてその謝罪で土下座することになったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:56

    >>12

    ギルド対抗大会で負ける 

    ・ギルドの顔に泥を塗った償いとして全裸土下座と体に入ってるギルドの印を自分の手で消させて追放ッ

    って感じスね

    ハッキリ言ってギルドとしてはゴミの部類に入る

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:49:49

    スレ画のジジイが復活怪人化する前の実力がよくわからないのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:02

    おーっワシの性癖を破壊した星霊魔導士やん元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:57

    >>16

    普通にナツとスティーグにボコられるぐらいには弱いですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:08

    負けたのはいいんだよ 問題は...
    自分から命を賭けておいて敗北し最後には情けをかけられたということだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:19

    ちなみにこのずっと後の話で敵の能力で快楽絶頂責めされてオ◯コから汁ダラダラ垂れ流しながら放心する姿晒してるんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:34
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:55

    >>13

    >>15

    あざーす ガシッ 

    真島先生のキャラはエロいけど抜けないんスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:04

    >>20

    ♢この汁は...?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:44

    真島ヒロってエロ同人作家滑りとかしてないタイプ?
    うーっ うーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:03

    >>16

    娘の方が強い弱き親……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:56:00

    ぶっちゃけスレ画はイキって瞬殺されるっていうダサいムーブかましたから同情しきれないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:00:10

    >>26

    だから恥辱も甘んじて受け入れて生まれたままの姿になって晒せる恥を全て晒したんだ満足か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:01:16

    >>20

    処女でボボパンの快楽知っちゃったんだよね

    エロすぎるんとちゃうん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:25

    >>20

    ふうん 非処女ということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:32

    >>26

    対戦相手が自分のギルド最強の奴より強いとは思わないやん...

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:25

    >>5

    弱いことが原因で泣いてる娘へのお仕置きがこれだからたぶん本当に趣味なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:07

    見て見てワシのもろだし土下座(ボロン

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:27

    尊厳破壊するなら褌一丁で踊らせてほしいのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:52

    >>29

    いいや処女という事になっている

    まあ強制的に処女のまま中イキの快楽たっぷりあじあわされるんだけどなブヘヘヘ

    GIF(Animated) / 678KB / 2070ms

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:28

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:03

    フェアリーテイルに性癖撃ち込まれて処女のままセ○クスの快楽知る作品見たいんだけど中々ないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:18

    >>36” お前がその作品を描け

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:50

    おおーっワシが何度も見返して全裸土下座が性癖になった名シーンやん ヒロ先生元気にしとん?

    フェアリー・テイルのメスブタは盛りのついたメスブタよ
    一章に一回は何故か全裸にされたメスブタがラッキースケベされたり拷問されたり全裸土下座してアソコをグチョグチョに濡らすぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:05

    初めて見た時はめちゃくちゃ笑ってたけどよく考えたらラーケイドのせいで性癖歪んだのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:48

    アニメは日曜朝7時から放送されてたんだよね
    怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:05

    ○すゾ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:41

    …でこのシーンの影響でフェアリーテイルのキャラの中でユキノをおかず筆頭にしてるのが俺悪名高きシコ猿尾崎健太郎よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:06

    >>26

    ウム……普通にギルドの恥ではあるんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:22:17

    オナ.ニーのオの字すら知らなそうな生娘に普通のボボパンでは満足出来なくなりそうな快楽を叩きつけるのは麻薬ですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:22:17

    カグラに勝てるのラクサスかハゲクラスじゃないとまず無理だから相手が悪かったとしか言えないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:25

    >>26

    しかし…

    あのギルド全員イキってたからそれをするのがノルマみたいなところがあるのでふ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:30:27

    >>44

    この後一回開放されるけどイキ過ぎて腰が抜けて立てなくなってるのエッチだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:03

    尾田くん…見損なったぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:05

    待てよカグラはセカンドオリジン解放前のエルザにほぼ負けていたんだぜ
    待てよエルザは解放前からパンデモニウムを1人で全て全滅させるくらいに強いんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:22

    アニメスタッフ「ムフッ回想で真正面からの全裸土下座姿もしっかり見せようね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています