カス野郎なのに退場シーンがカッコ良すぎる男

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:30

    それがリンゴォです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:58

    なにがしたかったんスかこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:36:22

    >>2

    武人ごっこ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:11

    >>2

    決闘…

    男もイケるしなっ(ヌッ

    されてから自分の中の雌性を否定するために正々堂々の殺し合いっていう男らしい行為をしたがってるんだ

    それで拗らせてるから「殺されかかってるから反撃する」なんて正当防衛は女々しい!って認めないんだ

    「なんか知らんがお前俺を邪魔するんだな?殺す…」って明確に殺しにくるやつしか男たまたまないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:44

    リンゴォ…すげえ
    すげえ美しいし
    500億倍は美しいし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:50

    >>4

    ジョニィ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:01

    >>2

    公正な果たし合いという修行を乗り越えることによる成長…


    あとは大統領の依頼で遺体の回収も目的っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:54

    こいつと戦ってたおかげでDioの能力にジョニィが一瞬で気が付けたんやで
    もうちっとリスペクとしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:31

    退場シーン?大体全てのシーンと言うてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:23

    しかし・・・SBRひいてはジョジョが再ブレイクしたのは確実にこいつのおかげなのです
    それはそれとして蛆虫?ククク・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:32

    リンゴォ・・・すげえ
    こいつとのバトルから一気にSBRが面白くなってるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:33

    とにかくリンゴォはジョニィとジャイロの考えそしてこの漫画を変えるきっかけになった最高のキャラクターなんだ
    ミノタウロス…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:48

    リンゴォに尻丸されかけた過去…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:24

    もしかして読者がジョジョに求めてたのはこういうスタンドバトルじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:35

    >>13

    えっ

    あなたリンゴォに尻丸されかけたんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:49:56

    身も蓋もなく言うと勘違い武人ごっこ野郎なんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:22

    ジャイロよりジョニーの方が漆黒の意思を持ってたのが判明したんだよね
    どうしてただのジョッキーだったジャイロがそんなもの持ってるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:00

    本人も今の社会からしたら自分お変クとは自覚してるんだよね タチ悪くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:30

    >>16

    実際に死んだように生きる虚弱体質が消えてなくなったから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:49

    >>16

    はい

    勘違いでも曲げずに貫き通すと他人を変えることができるというのを教えてくれました

    男の世界は麻薬ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:43

    >>17

    うーん父親からの教育の差が明白だから仕方ない本当に仕方ない

    ジャイロってアレで育ちはお坊ちゃまなんだよねお利口さんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:46

    >>16

    勝ち取れる事を知ってしまいましたからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:52

    >>17

    目的完遂のために下半身不随状態で大陸横断レースに参加するんだ

    そのへんの意志薄弱な青年と同一視しないほうがいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:19

    >>18

    もう少し前の時代に生まれてれば殆ど文句なく男の価値=社会の価値だったのは悲哀を感じますね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:34

    >>21

    待てよ ジョニィもどちらかといえば裕福寄りなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:50

    時間巻き戻し能力+決闘
    猿を超えた猿

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:56:38

    >>25

    マイナスになったんダァ

    ゼロにならせて貰おうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:57:37

    確かにジャイロはリンゴォに影響を受けたけどな
    結局漆黒の意思に目覚めることは無く飄々として納得を求めたジャイロらしく散っていったからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:02

    >>25

    すいません優秀な兄と比べられてネグレクト気味な上でその兄の死因だった結果父から「お前が死 ねばよかったやんけシバクヤンケ」だから育ちはむしろ最悪なんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:03

    >>26

    こいつが出るまでラスボス枠以外で時間能力持ちがいなかったって嘘じゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:15

    >>28

    嘘か真か知らないが父親から与えられた社会的価値観を打ち払い自分の「納得」を優先して自ら戦いに赴いたことがジャイロの「漆黒の意思」であるという科学者もいる


    まっ推定有罪で始末しようとするしとどくからって表情も変えず撃とうとするジョニィのほうがすげえからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:16

    リンゴォ戦=神 ここからの荒木の画力に脂が乗りすぎてるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています